てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)

確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)

2017年11月25日

枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」
自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。

何か政権を担うというエネルギーを失っているんじゃないかと心配になった。党や意見が違っても、総理大臣として仕事をして頂く以上は、エネルギッシュにやっていただかないと困るので、覇気のない状況はちょっと心配している。

問いただすべきことが多岐にわたっているので、どうメリハリをつけるかは戦術的に詰めていきたい。野党間では党が違う以上は立場の違う所が多々あるが、同時に共通する所もある。各党ごとに共通する所は連携していこうと思う。(安倍晋三首相の所信表明演説後、国会内で記者団に)
朝日新聞 11/18(土)
http://www.asahi.com/articles/ASKCK4PV0KCKUTFK00M.html

<参考エントリ>
日本のリベラルについて考える
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9954048.html


確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)




自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、
 いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。
 やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。
 我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。
 我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。

枝野、その通り、立憲民主党は、
旧態依然とした、
カビ臭い保守政党だ!


これはまさに私が以前述べた事そのまんまである。
旧社会党系民進・立憲民主・希望各党はすべて、
平和憲法を堅持する保守政党である。

なぜなら旧社会党系や共産主義政党は、憲法論議や国防問題、経済問題においても、
時代に応じた政策や法案なし、常に現状維持を主張している。
これらに改革を唱えるのはいつも自民、反対はこつら(笑)


確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)



自民党は、良し悪しは別にしても過去多くの改革を実施してきた。
旧国鉄や公社解体民政化、郵政事業民営化、選挙制度改定、
政治資金制度改革、自衛隊海外派遣、安保法改定・・・


すべて野党が猛反対したものだ。


つまり旧社会党系アホ政党はすべてが現状維持、変革を嫌うのだ。
ただしそれは日本国と日本国民の為ではなくシナ朝鮮、さらには、
国防・憲法問題ではアメリカを利する意味での現状維持
である。

奴らにとって憲法改正とはムスリムがコーランを否定するのと同じだ。

安保法制反対、憲法改悪反対、消費税増税反対、天皇制反対(本音)
最近ではLGBTの権利を守れ、在日朝鮮半島系移民の権利を守れ・・・
60年安保当時から何ら変わらない旧態依然とした保守である(笑)


確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)

        自民党政府のやることはすべて反対の保守政党(笑)


さらに旧社会党系や共産党の言う事はすべて自己矛盾だ。
例えば・・・

 反戦平和推進侵略国家シナの覇権主義・植民地支はを無批判
 狭量な民族主義反対中韓朝の異常な排他的民族主義無批判
 ナショナリズム反対中韓朝の反日愛国主義は無批判
 人権の尊重人権概念の存在しない中朝政治は無批判
 多文化共生推進日本伝統の皇室軽視、靖国神社侮辱
 ヘイト行為反対韓国や在日の日本ヘイト言動は支持

 
第三者から見て、これだけ矛盾てんこ盛りに気が付かないならバカ、
わかってやっているなら実に悪質なのが立憲民主など左傾保守。
まあ、これを支持する愚鈍な国民がいることが一番問題だがな・・・


確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)

         さすが保守政党、改憲断固ハンタ~イ♪


旧社会党系の民進党・立憲民主党・希望の党、
さらに共産党、社民党など左翼政党は・・・


日本を良くしようという意思は皆無、日本をアメリカの安保属国下におき、
シナ朝鮮への不要な戦争贖罪観から卑屈な事大主義外交を是とし、
シナ朝鮮と共に済んだことに拘り精神的属国を維持させたいのである。


この売国スタンスは旧社会党時代から一貫して変わらない。
国を売り、国民を不幸にすることは一切ブレがない!
間違いなく日本の左翼政党は保守政党である(笑)
  
昔から老人層は保守、若者層は革新政党を支持するといわれた。
近年も民進党や立憲民主党を支持するのは60代後半の団塊世代
自民党を支持するのは20代、30代の若者層である事からもわかる(笑)

躍進・立憲民主党支えたのは若者より「シルバー世代」
産経新聞 2017.11.19
http://www.sankei.com/politics/news/171119/plt1711190018-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/171119/plt1711190018-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/171119/plt1711190018-n3.html


確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)

       もうね左翼も保守も、その定義を変えないといけないねw


東西冷戦時代は保守vs革新とは、自由・資本主義vs社会・共産主義だった。
現代では保守vs左翼とは、伝統&文化主義vs特定アジア事大主義
或いは愛国者vs売国奴親日vs反日と言い換えればよい。

ちなみに旧社会党系の民進党や立憲民主に社民党、さらに共産党は、
自らの思想傾向を絶対に左翼とはいわないし最近は革新とさえいわない。
必ずリベラルと自称するが、いかに左翼の印象が悪いかがわかる。

まあ共産党や旧社会党系の看板架け換え政党どもが、
左翼、革新、リベラル・・・なんと言おうと共通するのは、というか、
奴らの一貫した保守体質とは反日&売国である!


枝野が言う通り、自民党は革命政党でいい。
立憲民主や共産、社民は旧社会主義系保守だw
既に歴史の審判を受け時代の残滓になった保守だ(笑)



確かに立憲民主党は旧態依然とした「左翼」保守党(笑)









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 02:00│Comments(6)政治
この記事へのコメント
 立件民主や民進は「ウリたちこそ保守ニダアル!」と嘯いてますけど、先天的脳疾患のあるパヨクですから、保守とか革新の定義も解らないまま、ただ語感がよさそうだから、と言う理由だけで使っているのは言うまでもありませんね。
 「国と言うモノが解らない」と平気で公言した元首相がトップだった政党が母体ならさもありなん、ですからね。
Posted by KOBA at 2017年11月25日 02:05
 ホンマ吹き出す様な話で、「ありゃぁ~枝野、壊れたか?」と思います。

 自分達の姿を国民がドゥ評価しているのか? と、党首として党の未来を考え、改めて考えたら、既に「リベラルイメージは破綻している」事に、今頃気が着いた。

 其処で、安倍政権が何故成功しているのかを考えて看たら、「やって居る事は改革なのだが、保守であると言う安心感が政権の支持を支えて居る」と見たのでしょう。其処で保守を名乗ったと言う事で、看板の付け替えの2番煎じでしかない。

 然し、枝野は肝心な事を忘れて居る。 共産党を含む野党は、唯の国会議員になりたいダケの烏合の衆か、危険な暴力革命集団に洗脳されたロボット、でしかない。 国民には似非リベラル集団としか映って居ないと言う事だ。

 野党の凋落は、その正体がバレたダケで無く、既に飽きられ、呆れられ、異物感から拒否され始めて居ると言う事が原因なのだ。そうした国民層の支持を呼び戻す事は無理で、看板を着け換えた位では、成功しても反自民票を集めるのがやっとである。

 肝心なのは、中韓の反日言動に対し自分達のやって居る事が国民の目線とは乖離して居る事に気が着くべきで、それ無しには国民の支持は取り付けられないだろうし、党内の意識改革も出来ないだろう。

 亦、議員になりたいだけの理念無き烏合の衆を少しづつでも排除して行かねば、野党勢力の立て直し処か、党の消滅を俟つのみだろう。

 党勢が消え始めたモゥ一つの原因は、連合など凋落する組織票の減少からの波及なのだが、組織票無しには、党は固より存立しまい。 
 
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年11月25日 02:52
今の若者は憲法改正、安保法案改正など常に改革を推し進めている現在の自民を、保守ではなくリベラルと定義している、とどこかの新聞にありました。確かにそうですよね。戦後体制維持保守政党こそ枝野の立憲民主ですね。世界情勢の変化に全く対応できず、戦後体制を守ることが目的となっている政党に日本の運命を任せられません。
Posted by kabu at 2017年11月25日 08:06
KOBA様
同意です。
>・・・ただ語感がよさそうだから、と言う理由だけで・・・
厳密にいえば、やはり左翼・革新は悪印象があることはわかっていると思います。近年保守勢力の盛り返しが盛んになってきたのも、恐らく相当の危機感があるのでしょう。だから共産党と一線を引くためにも立憲主義や民主主義を掲げつつ、保守なんてことまで言いだしたんだと思います。所詮嘘っぱちですけどねwww



ナポレオン・ソロ様
同意です。
そうですね、左翼の売りはもう何もなく、ほぼ何でも反対、護憲と安保反対だけの反日運動に集約できるでしょう。またそれだからこそ国民に飽きられ、バカにされて「アベ一強」を支えている事が理解できないのです。まあ度し難いバカですねwww



kabu様
同意です。
昔の社会・共産主義を目指す運動は既に過去のものですが、そのために政府のいう事はすべて反対してきたのが、旧社会党系のアホ集団です。しかし何でも反対習慣が建設的な政治を思考できないバカに陥ったまま、今日まできてしまいました。バカ保守という地位を確立してしまいましたねwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年11月25日 16:56
小泉純一郎氏は、「自民党をぶっ壊す」「私を批判する者は全て抵抗勢力」とまで言い切って政権を運営しました。
各「改革」を見ても分かるように、自民党の方がむしろ、「ぶっ壊す」方だと思います。
これに対して野党は「何でも反対」で、「抵抗勢力」だと思います。

野党は皆が皆「オワコン」で「賞味期限切れ」「斜陽化」でもあります。
そもそも「オワコン」で「賞味期限切れ」は、「社会主義」「共産主義」という「主義」自体に当てはまります。
共産党は「共産党」と言う「党名」に固執していますし、党首を「書記長」と称するのも旧態依然としています。
それどころか、共産党は「共産主義」を頑なに守り続けています。
立憲民主党だって、新しい党名を名乗りつつも民主党時代からの「DNA」が脈々と受け継がれています。
野党の方が「保守」とはよくぞ言ったものです。
Posted by 成田あいる at 2017年11月25日 20:45
成田あいる様
同意です。
日本共産党なんて典型的なホシュですねw
共産主義はソ連崩壊で終了したいまや古典に属してもいい黴臭い屁理屈です。共産党宣言からもう150年以上たったでしょうか・・・こんな時代錯誤の屁理屈を未だ金科玉条のごとく信じている日共は、もはやカルトです。カルトといえば公明党ですが、こいつら近親憎悪の同族ですからwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年11月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。