てぃーだブログ › トラネコ日記 › 移民問題 › 韓国・朝鮮 › 韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!

韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!

2017年12月01日

「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
少子高齢化が顕著な日本では、近年「移民」に関する注目が高まってきている。同じく少子高齢化が進んでいる韓国でも、移民を積極的に受け入れようという動きがあるようだ。その一方で、心配なのは韓国国籍を放棄する韓国人が増えているということだ。

韓国籍を放棄する人が過去最高に
韓国の移民政策研究院によれば、2007~2016年に韓国国籍を放棄(喪失または離脱)した人は、計22万3611人にも上る。特に2016年は韓国国籍の“放棄者”が3万6404人と過去最高に多く、2015年(1万7529人)よりも2倍以上も増加したそうだ。年代別に見ると、20代がもっとも多いという。

韓国国籍を放棄する者が多いことは、以前から伝えられていたが、それにしもその増加の早さには驚かざるを得ない。過去には韓国の財閥一族の“韓国籍離れ”が話題となっていたが、最近は「移民したい」と考える一般人も増えているのだ。
(参考記事:財閥一族だけじゃない! 韓国籍から離れ、移民志向が高まっている理由)

韓国籍を放棄した人が取得する国籍は?
では、韓国国籍を放棄した人たちは、どこの国の国籍を取得しているのだろうか。

1位はアメリカで9万4908人。続く2位は日本(5万8870人)、3位はカナダ(3万2732人)となっている。

日本がベスト3に入っているわけだが、以前『中央日報』などが調査した「韓国国民が選ぶ最も“魅力的な国民”」というアンケート調査でも、日本は2位にランクインしていた。
(参考記事:「世界の魅力的な国民2位は日本。1位は…」今、問われる韓国の“市民意識”)

日韓関係の冷え込みが指摘されて久しいが、こういったランキングで日本は上位に入ることが多い。
「日韓関係は今後良くなる」と考える韓国人が過半数に上るなど、日本人との意識のズレの大きさが指摘されているが、国籍に対しても認識が違うのかもしれない。
(参考記事:日本5%vs韓国56%という意識のズレ…なぜ韓国人は「日韓関係は今後良くなる」と考えるのか)

韓国籍を取得する外国人は減少
逆に、韓国国籍を取得する人は減少傾向にあるという。同期間(2007年~2016年)、韓国国籍を取得したのは15万3257人。2009年の2万6614人をピークに、2016年は1万2411人にまで減少している。

韓国は多文化共生に力を入れているが、未だに差別意識がまん延しているとの指摘も尽きず、そういった点が減少の遠因になっているかもしれない。

ちなみに、韓国国籍を取得している人たちを国籍別に分類すると、中国(8万7118人)が最も多く、ベトナム(2万7310人)がそれに続いているそうだ。移民を受け入れようという動きがある一方で、国籍を放棄する人が増加している韓国。何かしら対策を立てる必要があると思うのだが、はたして。
慎武宏 | ライター/S-KOREA編集長
Yahooニュース 11/27(月)
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!



一方こんな疑問を投げかける記事も・・・

なぜ韓国人が喜んで日本観光へ行きたがるのかが理解できない=韓国メディア
サーチナ 2017-11-20 16:12
http://news.searchina.net/id/1648260?page=1
  ↑
まったく記事の言う通りだが、
自己客観視という精神機能のない朝鮮人には理解できないだろう。


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!



「韓国国民が選ぶ最も“魅力的な国民”」というアンケート調査でも、
 日本は2位にランクインしていた。

フザケんなチョン(怒)
おまエラ日本が大っ嫌いなはずだろう!


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!



こいつら散々国内では反日運動やりまくっているくせに、
なんで日本に移住したがるんだよっ!? 日本が嫌いなんだろ、
日本に来るなよっ、嫌いな国に来たがるなんてバカだろwww

普通はそうだろう、自分が好きな場所にはいきたいものであるが、
嫌いな土地、国、人のいる場所にはまず行かないんじゃないのか?
私は朝鮮が大っ嫌いだから一生この半島に行く事はない。

どこまで本音か知らないが、韓日友好、未来志向、一心同体など、
言う癖に反日はいっこうに収まる気配はなく激化するばかりである。
この辺が朝鮮人の民度の低さ、或いは自己認識能力の欠如であろう。


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!



自国を捨ててまで言葉も通じない生活環境も異なる国へ移民したい国民は、
戦乱相次ぐ中東諸国や内乱や極度の経済不況のアフリカ諸国を除いて、
恐らく世界中でもシナと南北朝鮮くらいだろう。

シナと南朝鮮はそれなりに経済も発展しているのにそれなりの富裕層が、
今日の食事にも困る中東やアフリカよりも遥かにマシな国にも関わらず、
自国を捨てて移民したいというのは、よほど自国への不信感が強いのだろう。

ま、政治的・経済的には日本だって不満は山ほどあるにせよ、
日本を捨てて外国に移住したいなどという国民が殆どいない。
日本人の愛国心が希薄というが、シナ朝鮮人に比べれば遥かに高いと思う。


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!

           戦乱あいつぐ中東からの戦争難民


例によって話は脱線するが・・・

これが世界最古の皇室を今に引き継いできた日本の理由だろう。
愛国心だけでも、戦前の欧米人と比べても日本人の方がダントツに高い。
例えば・・・

先の大戦で特攻隊を自ら志願し散華した英霊が14000名以上にも上り、
誤った精神主義があったとはいえ、各地で玉砕をした理由もわかる気がする。

国の為に命を捧げる日本人の自己犠牲精神は宗教でも強制でもなかった。、
しかしながら、この精神は当時の欧米でも理解できず「狂気」と解釈された。
だがその後の日本研究ではその精神を崇高なものと解釈された。

特に日米戦争に通訳・」分析官として参戦しその後日本学を極めた、
ドナルド・キーン博士やフランスの文豪で政治家アンドレ・マルローらは、
特攻隊の精神は大儀や公への自己犠牲として絶賛されるに至った。

パリ大学と東大教授だったモーリス・パンゲは著書「自死の日本史」で・・・

 「特攻隊員の若者は信仰に殉じたのではなく、自らの信念に殉じた」
 「特攻隊の精神的背景は、強制・誘導・報酬・妄想・洗脳・・・
 どれにも当てはまらない。家族と国を守りたい純粋透明な精神だけだ」


                          ・・・要約抜粋

韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!




一方・・・

どの戦争でもシナ朝鮮人は真っ先に逃げ出す事が共通していることからも、
彼らには愛国心や家族や国家を守ろうという自己犠牲の精神などないことがわかる。
だから、シナみたいな歴史の断絶、朝鮮みたいな属国根性が生まれたのだろう。

シナ人の場合、元来自分の国への帰属意識が希薄なだけに限らず、
そもそも国家とか政府とかを頭から信用しておらず、友人、知人、同朋すら、
信用していない。信用するのは家族と結社と呼ばれる同族組織だけだ。

だから大東亜戦争時にも、常に兵員数や武器が劣勢な日本軍が、
日本軍より断然に優勢な国民党軍相手に連戦連勝したわけが分かる。
また朝鮮人兵士は前線に出すと発狂したり逃亡するので国内勤務か憲兵隊、
捕虜収容所の監視や配属された事でも、いかにチョンが使えないかわかる。


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!

          当時十代後半から二十歳前後の若者たちが
          次々と国と家族の為に特攻隊に志願しした。

 

            神風特攻隊の英霊に捧げる 「アンドレ・マルローの言葉」




これだけ自分の国が嫌いで、他国への移住を望み、移住している朝鮮人だが、
他国へ移住したとたんに愛国者、というより反日病が酷くなって再発するのだ。
反日は朝鮮族に刷り込まれた宿痾のDNAなのであろう。 

もっともこれは背後にシナ共産党政府がいるというから、
サンフランシスコ市の慰安婦関連決議を見てもわかる通り、
シナ人の手先の属国奴隷になって利用されているのだろう。

アメリカ、カナダ、オーストラリア各国で慰安婦像建設運動をしているし、
それ以外にも反日デマの撒き散らしをしまくっているのも目立つ。
ここまで日本大嫌いな民族も世界中で珍しいだろう。

いや、欧米だけではない。日本にいる在日朝鮮半島移民も同じである。
中には親日的な在日もいるのだろうが、世論をにぎわすのは間違いなく反日である。
親日的な朝鮮系はまずマスゴミの報道には登場しないか、しても極めて少ない。


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!

          こんな連中と仲良くしたいと思うか?

何度も述べるが・・・

朝鮮人と理解し合えると考える日本人はバカである。
個人単位は別にして国民単位では1000%不可能なことである。
これを理解しない日本人が未だ多いのは悲しいことだ。

これは対人関係でも同じである。
話合いは対人関係、民主主義の基本だが、これが万能ではない。
理解し合えることもあるし、しあえない事もあることを認識すべきだ。

だから戦争や紛争や暴力も起きるのである。
残念だが日本の近隣諸国はすべて理解し合えない国民ばかりである。
こんな「諸国民の公正と信義」に平和を担保するバカな憲法破棄すべきなのだ。

そしてこんな理解し合えない民族を、いや反日の敵国民を、
日本人は絶対に日本に受け入れてはいけないのである。
これは日本の滅亡を意味すると言っても過言ではない。

 元来日本と朝鮮は歴史的にも殆ど交流がなかった近隣国だ。
 しかも互いの国民性も価値観も文化もまったく異次元なくらい別である。
 日本も朝鮮も、なんらの文化・文明の共通性もほとんどないのだし、
 実際に現在も何十年も理解し合えないではないか!


理解し合えると考える方が、
1000%間違っているのだ!



 反日朝鮮人は日本に移民するな!
 いや観光にも留学にも絶対来るな!


韓国人よ、大っ嫌いな日本に移民すんな、お願いだ、頼む!










同じカテゴリー(移民問題)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(13)移民問題韓国・朝鮮
この記事へのコメント
>朝鮮人と理解し合えると考える日本人はバカである。
まったくもって同感であります。

 榊原経団連会長は会長に就任後、移民労働者を受け入れに躍起になっております。
特に韓国人労働者受け入れには積極的で、日本での若年労働者不足を韓国若年者労働で賄おうと必死の工作をしております。
榊原は先月も訪韓して、あからさまな売国奴ぶりをいかんなく発揮しております。
「韓国の優秀な大学生を日本企業が雇い入れれば両国の雇用環境が改善できる」など言っております。
榊原氏は東レの相談役ですが、今でも事実上の東レのボスでもあります。
東レは韓国に現在11工場を操業、1工場を建設中で20年までさらに1千億円を投資するというのです。
東レは日本国内では不正に手を染めながら投資もせず、韓国へ投資を集中的に行っているのです。
先端技術も韓国工場へ持って行ってしまい、日本国内はもぬけの殻です。
アベノミクスを逆手にとって韓国へ肩入れする売国奴ぶりには怒りを禁じ得ません。
経団連は会長も最近はろくな奴がいません。
Posted by 卜部 at 2017年12月01日 06:12
卜部様
同意です。
東レは潰れるでしょう。
朝鮮に媚びる売国サカキバラが会長やってるうちは発展しないと思いますよ。
あの恐ろしいKの法則の怨念が必ず東レにもブーメランしますわ。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月01日 17:19
韓国人は日本人嫌いじゃなく妬ましい存在なんでしょうね。日本国の有り様が羨ましい。それは、朝鮮通信使の頃からでしょう。日本の素晴らしさを見て、本来、自分らがこうあるべきなのに、格下の日本が自国より優れてる〜(その思考回路が理解できないんですけどねw)日本は他国の物でもより良きものであれば取り入れてきた歴史があるのです。今の中華人民共和国とは関係ない中国の漢字を取り入れてたのもそうですよね。私は漢字は素晴らしい文字と思います。漢文の羅列でも意味が大体理解できるって凄いですよね。そんな漢字を反日理由で捨て文字に変えた韓国人は救いがたい。
Posted by うさこ at 2017年12月01日 22:38
うさこ様
同意です。
朝鮮人の反日感情は、嫉妬と憧憬が複雑に入り混じった「恨」の精神だといわれています。これは民族的な精神病、人格障害であることは精神病理学でも言われています。まあこんな連中とは付き合わない、距離を常に取ることが個人的には例外はあるでしょうが、少なくとも国家的には必要かと思いますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月02日 01:02
南恨国の不逞人民の身勝手な振舞は、李氏朝鮮以来の悪しき伝統ですが、それが罷り通っているのは、日本政府の弱腰故です。「カルト教団政党」の山口某が、フラフラ出かけたようですが、あ奴の目的は「カルト教団」の布教活動と、「あの御方」の叙勲・名誉学位・名誉市民認定の地ならしで、何等日本の国益に寄与するものではなく、引き止めもしなかった日本政府・外務省の見識を疑います。南恨国に限らず、敵性国家の不逞人民に日本国籍をくれてやるなんぞ、猫に小判・豚に真珠であり、義務も果たさず権利を主張し、皇族方に対して事実無根の誹謗中傷を浴びせ、それに同調する阿呆が騒ぐことは目に見えてます。今上陛下の御退位・皇太子殿下の御即位を「静かな環境下で」というのであれば、あらゆる不逞の輩を一掃すべきです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年12月02日 11:31
 半島ケダモノには「アイデンティティ」と言う概念が先天的にも後天的にも全く備わらないのでその時の気分や立場次第で米国籍でも日本国籍でもカナダ国籍でも適当に選ぶのでしょうね。更には事大主義なんて典型的なアイデンティティの欠如を現わすものですから。
 ケダモノは「反日内では生きていけない」ように見えますが、反面日本に寄生したがる側面を持っているのもアイデンティティの欠如故の奇行なんでしょうね。
 だからケダモノなんです。
Posted by KOBA at 2017年12月02日 14:08
アンドレ・マルローがフランス人にも関わらず、特攻隊の隊員の精神を理解してたのですね。フランス文学は19世紀の古典は読んでました。20世紀ではボーボワル第2の性ですかね。この人はアホな左巻きってのは、分かります。今はwマルローの小説読んでみます。
Posted by うさこ at 2017年12月02日 21:39
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
創価学会の亡霊・池田大作は北朝鮮出身だとか噂されています。
それに彼の言動をみれば明らかにシナ朝鮮よりのものばかりですから、そう思われても仕方ないでしょうがね。公明党が早く連立から離脱してほしいものです。



KOBA様
同意です。
朝鮮人のアイデンティティとは事大する国の文化なんでしょうね。
昔からシナの劣化コピーを繰り返してきて、今は政治的には反日ですが、文化的には親日、否、対日事大主義者です。だから何でも日本の真似、真似たら起源主張というバカ丸出しの土人国家ですwww



うさこ様
同意です。
マルローだけでなく、日本に造詣の深い学者や政治家は皆、特攻隊を賞賛しています。特攻隊を犬死とバカにするのは日本共産党や立憲など売国左翼連中だけです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月03日 03:54
トラ猫様こんにちは!
アンドレ マルローがこんなことをいってくれていたなんて
知りませんでした。私思うのですが、世界を(と言ってもそんなに知っているわけでもありませんが)見渡してみて民度が下がってきたとはいえ
日本民族は文化、芸術、民族としての節度、国民性どれをとっても
世界の中で劣っているとは思えません。
世界の中の数少ない平和で安定した国家を築いていると思います。
現在は西ヨーロッパは移民問題で壊滅?状態、中国、韓国をはじめ
アフリカ、中近東、アジア、ロシア、南アメリカ、合衆国に至るまで安定しているとは決して言えません。日本は素晴らしいという訪日外人の言葉は
あながちお世辞とは思いません。旅に出かけると日本のありがたさが身に沁みますから。ではここまでの国になったのは誰のおかげかと考えますと
正に戦没者のおかげと思っています。ただ純粋に日本人の徳の中に
身を殉じたのだと思います。しかし逆に平和になってこの徳が死んだと前に都留文科大の新保先生が書かれていました。
また日本人の伝統的な徳の多くが戦後の長き平和の中に死んだのであること云々とあり非常に考えさせられました。
しかし私はまだ他の世界に比べれば望みがあるのではと思ってしまいます。
Posted by マルガリータ at 2017年12月07日 14:36
大嫌いなはずの日本に移住するのが韓国人なら、反対に大嫌いなはずの日本から出ていかずに居続けるのが我が国のサヨク、パヨクです。実はボクは、こちらの言論の自由を認める左巻きさんのblogのコメント欄を使って「そんなに日本が嫌なら好きな国に移住したら?」と直接ぶつけてみたことがあります。どんな答えが返って来たと思いますか?トラネコ様、またはコメントを寄せるかたがお答えになったら正解を出します。
Posted by 京葉淳一 at 2017年12月07日 19:12
マルガリータ様
こんにちわ。
同意です。
まさに仰る通り、自分が日本人であることを差しい引いても、日本は世界一素晴らしい国だと思いますね。戦没者のお陰であることも当然ですが、その戦没者、特攻隊志願者もまた先祖の恩恵を無意識に感じて、国家=先祖から受け継いできた日本に命を捧げたのだと思います。やはり日本は祖霊崇拝の八百万の国なんですね。

そして西欧は過去の帝国主義カルマで、いままさにかつての植民地からの移民で崩壊させられそうですが、、日本は西欧と違い多くの異民族を殺したり植民地支配して搾取・奴隷扱いなど一度もしていませんから、いずれ朝鮮人は超ド級の天罰が下るでしょう。



京葉淳一様
そうですね、在日は2世以降は、一応日本が祖国とは言ってますけどね、しかし日本が祖国でも日本人ではないし、日本人になりたくもないと言ってます。だからやはり彼らは国家的アイデンティティが中途半端な半島人種として、日本国に寄生しながら日本の美味い汁を吸血鬼のごとく吸いつつ、日本が好きニダ~と言ってるんじゃないですかw
Posted by トラネコ at 2017年12月07日 23:19
京葉様の質問。 日本人に日本民族がどんなに酷い事をシナ、朝鮮にしてきたかを知らしめる使命感にかられて!いてやってんねん。みたいな理屈ですかね。
Posted by うさこ at 2017年12月10日 22:54
京葉淳一様

恐らくですが、「日本から出ていくべきなのは、少数派の人権を守らない右翼の方だ」とか抜かしているんじゃないかと思います。もしくは、「政治(民主主義)は、少数派の人権を守らなければならないもの。我々が出ていく必要などない、国家が我々を弾圧してるのだから、独裁制を擁護するのか」とかでしょうか。一見正しいように見えますが、重大な前提(少数派を尊重する民主主義を擁護する為には基本的に国家が必要であり、その元では単に少数派であるというだけで、彼ら自身は弱者とは異なる)を忘れていますね。

「少数派の人権を守る為にあるのが民主主義」なんだから、本当に正しい政治というのは「社会主義」や「市民が統治する社会」であって、日本の右翼は、軍国主義、独裁、資本主義の搾取好きで、左翼は弱者の味方である社会主義擁護、善良な市民、そして市民の味方をしない政治は政治では無く、憲法違反で、政治から引きずりおろすべきだとか何とか言っているんでしょうかね。

まあ、我々一般人には、何を言っているのか訳が分からず、変な妄想に取りつかれた人にしか映りませんけどね。
Posted by 西 at 2017年12月12日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。