てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)

文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)

2017年12月16日

文在寅大統領が訪中で「一人飯」? 
大統領府「冷遇じゃない」 韓国飼い慣らす手口か

国賓として中国を訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が中国で冷遇されているとして韓国メディアが問題視し、それを韓国大統領府が打ち消しに躍起になっている。

韓国紙、中央日報(電子版)は15日、文大統領の3泊4日の訪中期間中、全10回の食事のうち中国指導部とともにするのは2食(習近平主席との晩餐会と陳敏爾・重慶市党書記との昼食会)のみで、残りは中国側の要人とは一緒ではないという「一人飯」論争が広がっていると報じた。

同紙によると、これに対し、大統領府は15日、「冷遇論に同意できない」と否定。また別の大統領府関係者は中国現地で記者会見し、「われわれが日程を入れずに勉強のために空けてあっただけなのに『一人飯』という言葉がどうして出てくるのか」と反論したという。

一方、韓国紙、朝鮮日報(同)は15日、社説でこの「一人飯」論争に触れ、「これでは国として最高の儀典が行われるはずの国賓接待とは到底考えられない」と中国を批判している。

朝鮮日報(同)の15日のコラム欄「萬物相」では「儀典を武器にした外交」と題し、「外交の舞台では、意図的におろそかにした儀典が相手を圧迫する武器になることがある」と指摘し、「外交上の冷遇が続いているのは、韓国を飼い慣らそうとする手口とみられる。もちろん、これにどのように対応すべきかという点は、韓国の外交力と国の格の問題だ」と論じている。

韓国紙、東亜日報(同)も15日、「『国賓』招待しておいてこのような冷遇と無礼を犯すのか」と題した社説で、「国際的な外交慣例を無視した中国の高圧的な態度をこれ以上見過ごしてはならない。中国は、なぜそれほどの大国を友好国と呼ぶ国家がほとんどいないのか考えなければならない」を非難している。
産経新聞 2017.12.14
http://www.sankei.com/world/news/171215/wor1712150049-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/171215/wor1712150049-n2.html


文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)



<関連記事>
文大統領随行の韓国紙カメラマンに中国の警備担当者が集団暴行
韓国が中国政府に抗議

産経新聞 2017.12.14
http://www.sankei.com/world/news/171214/wor1712140027-n1.html

文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)

          シナ警備員にボコられる朝鮮人カメラマンw



文在寅、宗主国サマに冷遇される(笑)

 文在寅大統領訪中では空港の出迎えは次官クラス、
 国賓晩餐無し、共同記者会見無し、共同声明も無し。
 朝食は豆乳とパン、昼飯は一般食堂でシナ庶民と…



文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)

      シナ閣僚との会食もなく、シナ庶民との会食を楽しむ文在寅
  http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=66103

 完全に属国扱いwwwwww(爆)


文在寅政権の外交は典型的な事大主義外交だ!

  慰安婦関連の日韓合意は守らず慰安婦像増殖させ日本から嫌われ、
  THAADミサイル追加配備、対北政策をめぐってはアメリカから嫌われ、
  同様の逆事情でシナから嫌われ、北に援助するも北からも馬鹿にされ・・・
  結局は誰にもいい顔したい全方位の八方美人外交のツケである。



文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)


文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)


文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)




この文在寅の八方美人外交は日本のバカ平和主義者もよく学習すべきである。
誰とでも仲良くすることは良いことだが、国際社会において利害関係のある相手とは、
ハッキリと敵味方を認識すべきであり中立などあり得ないのである。

 国際的に中立を維持できるのは、
 徹底した軍事力と経済力、そして、
 したたかな外交力をもった国だけだ。


スイスが200年間も中立を維持できたのもの、ナチスの侵略を防げたのも、
どことも敵対しない代わりにどことも仲良くもしない、しかももし侵略されたら、
国家・国民とも焦土化して最後の一人まで戦う意思・気概を示したからである。

日本のバカの典型である平和主義者みたいに憲法9条を信仰し、
非武装中立を進めればどこの国からも絶対に侵略されない~♪、
などという夢物語、幻想の中に生きるのは精神異常者である。


そうならば、なぜ今シナは尖閣諸島に海上警察の公船を堂々と領海侵犯させ、
尖閣諸島ばかりでなく沖縄をもシナの領土と宣言し、侵略を進めているのか?
このシナの行為に憲法9条はどう機能指定のか? 馬鹿に説明を求めたい。


文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)

        シナの偽装漁船、海警公船の大量の領海侵犯
        海保の限られた巡視船数では対応しきれない。
        憲法9条はこれにどう機能しているのだろうか?




「両国は帝国主義による苦難も共に経験し、共に抗日闘争を繰り広げ、
 厳しい時期を一緒に乗り切ってきた」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/13/2017121301875.html

相変わらず反日捏造史観を言ってる怨念の外交では、
対日外交はもちろんのことその他の国々ともマトモな外交は無理、
いつまでたっても朝鮮人には建設的な政治も外交も不可能である。

朝鮮とはこの程度の土人脳なのである。

十年一日のごとく口を開けば、日本帝国主義ガ~、植民地支配ガ~、
慰安婦強制連行ガ~、徴用工強制労働ガ~、謝罪と賠償ガ~・・・

これはあと百年たっても変わらない朝鮮人の対日観念である。

こんな未来志向も、建設的政治理念も、実証的歴史学も存在しない、
前近代の土人思考しかできないアホ民族とは付き合わないことだ。
人でも同じ、バカと付き合うとロクなことはないのと同じである。

文在寅の訪中でとったシナの対応を日本はしっかり見習うべきである。
シナ朝鮮人はこちらが下手にでるとツケ上がる事を知るべきである。
言ってわからないバカにはハッキリ態度でわからせるべきである。


文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)




朝鮮の事大主義外交はあの日清・日露戦争の頃に明確になった。
基本的に国家的主体性がない腰の定まらぬ外交が、結果的には、
日韓併合に繋がったがこれがなくても清国かロシアの植民地になった。

日本も南朝鮮とは別な意味でアメリカの属国・安保植民地根性だが、
親米寄りでシナ朝鮮には一線を引いているから、
まだ政治における外交スタンスがハッキリしている。

もっとも・・・

これは安倍政権になってからだが、親中派の売国議員が首相になればわからない。
また売国奴の巣窟である日本外務省が外交の主導権を奪還すれば元に戻るだろう。
売国奴議連・日韓議連みたいに自民党の中にも朝鮮人脳のバカは少なくないのである。

<証拠記事>
日韓・韓日議連 過剰な配慮で隙与える議員外交、
国益損なう 共同声明に日韓合意履行盛り込まず

産経新聞 2017.12.11
http://www.sankei.com/world/news/171211/wor1712110036-n1.html

何度もいうが・・・

  シナ朝鮮は日本の敵国である、
  という認識が国民には必要だ!




文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 18:00│Comments(8)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
朝鮮戦争の歴史を紐解いて、じっくり検討しますと明白なのは、
「中共軍の介入さえなかったら、韓国による半島統一は達成されていた」
という結論が出ます。
つまり、自国を70年近く分断した原因を作った国家に朝貢国外交している
マヌケをやっているのです。
これも「日本憎し」の余りの盲目状態なのでしょう。
斯かる「普通なら気付くべきなのに気付かない」状態を馬鹿とか阿呆とか
言うのです。
Posted by 猫宮とらお at 2017年12月16日 19:09
猫宮とらお様
同意です。
そのとおりですが、所詮は千年以上も歴代シナ帝国の属国ですからね、奴隷根性からは抜け切れずDNAに刻み込まれてしまっているのでしょう。おっしゃる通り朝鮮人はバカでアホなんですwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月16日 21:03
>文在寅韓国大統領、訪中で冷遇(笑)
日米裏切ってまで、ミサイル攻撃から身を守るべきTHAADを犠牲にし、経済制裁をやめてくれと哀願した結果がこのざまww

蒙古斑でもあるまいに、今だに華夷秩序に捉われる世界が、よりによってお隣さんかよと・・。
う~んと言葉が詰まって二の句が出てこない。
でもさ、
韓国では力のない保守系メディアは批判しているが、文大統領支持系の韓国メディアの報道では、文大統領はよくやっている、外交の天才だと称賛、絶賛のあらしWW
贔屓の引き倒しもここに極まる(わらい
Posted by 卜部 at 2017年12月17日 06:09
>トラネコさん、お早うございます。本日もブログ更新有難うございます
>>国際的に中立を維持できるのは、徹底した軍事力と経済力、そしてしたたかな外交力をもった国だけだ
 その通りなんですが、韓国にはそれ以前に、国家と言うものの成り立ち自体が理解できていないと思いますね。 ↑の事を達成できているのは、例えば、スイスでしょうが、彼の国は、国民皆兵は当然で、国民全員で国を護るのだと言う意識が高いのは、国を建てる為に多くの血が流されて来たからでしょう。

 然し、韓国は、米国の覇権主義の一環として、創られた国、いわば、人工国家ですので、元々国民が望んで出来た国では無いのです。 謂わば「棚ぼた」で手に入った国家なのですから、愛国心などあろう筈がない。 おまけに、時間を経る毎に、歴史が無いので、国家の運営が出来ないので、政治、経済、軍事、外交、そして司法迄、一つとしてマトモなものが無い事が露見した。

 戦後ずっと事大して来た米国に見限られると、自身の経験知から、シナにお任せする他は無い事に、改めて気が着いた。 と言うワケで擦り寄ったが、其処は、旧宗主国、朝鮮族の扱い方は心得たモノ、国家元首で国賓待遇だと言うのに、丸でパシリの小僧扱い、その上、同伴記者が暴行されても、文句の一つも云えない。 シナは彼我の格差を待遇で思い知らせて、躾をしたと看るべきでしょうね。 まるっきり犬並みですねwww

 是まで日米側では、対等に扱われて来た韓国側には、「己の分を弁える」と言う姿勢が皆無だった事が、こう言う現象を生んだのであろうwww ザマぁないですね。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年12月17日 06:25
 「聞き分けのないケダモノには蹴飛ばして体で覚えさせる」。
 中国のやり方を日本も出来れば多いのですが、味方を後ろから撃つキチガイが多い我が国では、半島に対する姿勢で意志統一を図るのが難しいですからね。
Posted by KOBA at 2017年12月17日 14:04
ト部様
同意です。
>文大統領はよくやっている、外交の天才だと称賛、絶賛のあらしWW
ホントですか!?
ここまでくると嘲笑も通り越して哀れさ、憐憫しか感じませんね。バカも極まれりとは朝鮮人のことでしょう。やはり文明の恩恵に浴さない土人には自己客観視という精神機能が不在なんですね・・・



ナポレオン・ソロ様
同意です。
>韓国にはそれ以前に、国家と言うものの成り立ち自体が
 理解できていないと思いますね
同時に政治とは何かも。
基本的に南北朝鮮は自力で独立したり、発展した経験がまったくない国家です。日本によって独立させてもらえるまでは千年以上シナの属国、日韓併合後はアメリカから独立させてもらい、日韓条約のカネと技術で漢江の奇跡を起こしました。北もソ連の庇護のもとに傀儡政権になり経済技術援助で発展させてもらった。結局ず~っと他国の世話で生きている寄生虫のような連中ですね。

まあ日本の政治も決して褒められたものではないし、野党のアホ連中見ていると朝鮮人と変わりませんけどねwでも日本は自民党だけで何とか戦後の半世紀以上を乗り越えてきたのです。また安倍政権の誕生は、やっとシナ朝鮮に媚びない毅然とした外交もできつつあります。もちろん私は日韓合意は反対であることは変わりませんけどね。それでも民主党政権や石破茂首相などより億万倍マシであることは間違いないでしょう。



KOBA様
同意です。
仰る通り日本は「獅子身中の虫」が何と多い事か・・・
まず日本という体内の病原菌と寄生虫の駆除が大事ですね。
しかしこれも悪性の癌と同じで中々除去できないですわ・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月17日 18:31
>国際的に中立を維持できるのは、徹底した軍事力と経済力、そして、したたかな外交力をもった国だけだ。
 ですね。スイスは山岳地帯の小国。産業も人口も小さいので昔から外との経済活動、『人材(傭兵)』と『信用(金融)』を商品に・・・・・調べたら色々激動の時代を潜り抜け勝ち取ってる。
 奴隷気質で大国の思惑で独立させていただいた棚ボタ国家の朝鮮半島人には(永久に)無理。
 例えるなら自転車乗れない(独立出来ない)から補助役していた日本。大国から「カッコ悪い」と揶揄され無理やり外してどうなったか・・・・七転八倒の歴史(笑)

 これからも朝鮮半島の七転八倒ぶりに目が離せない。「上手く行かないのはお前のせいニダー」と悪口垂れ、嘘八百並べるから監視が必要。
 最後はこけた時に付いたウ●コそのまま『ヤケクソ』で此方に突っ込んでくるような不吉な未来を予測(笑)
Posted by 朝鮮とは距離をとります at 2017年12月23日 10:58
朝鮮とは距離をとります様
朝鮮人は、日本に独立させてもらうまで建国以来、ただの一度として主権国家ではなかった奴隷根性の浸み込んだ民族ですから、こいつらには理念とか理性というものは通じませんから、ひたすらこちらが偉いんだという「力」を示すことが最良の交渉術ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年12月23日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。