てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!

「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!

2018年03月27日

【拡散】小西洋之「本気で言います。本気で政権取ろうって考えている野党議員ってそんなにいない!」

     

友利新
「野党は対案を出すべき」

小西洋之
「民主主義に対案はない。目的は民主主義の敵である安倍政権を1秒でも早く倒す事」

吉木誉絵
「それが目的化してる以上健全な国会にならない」


小西洋之
「本気で政権を取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」

吉木誉絵
「それこそ民主主義が機能出来ない理由」


Share News Japan 2018年3月24日
https://snjpn.net/archives/46399

「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!


     
 これが売国野党の実態だ!


「民主主義に対案はない。」
「本気で政権を取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」

<関連エントリ>
民主主義を否定する共産党の本音見たり!
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9011698.html



「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!



もうね、私が普段バカ野党に対して述べている事を端的に言ってくれたわ・・・
バカ野党は政権取る気がないということは前々から述べてきたとおりである。
こいつらは巨額な議員報酬と名声欲だけで国会議員をやっているのである。

旧社会党系の国会議員は政治家ではない。
こいつらには日本や日本国民を真面目に考える者は皆無である。
カネと功名心だけで政治ごっこやってる卑しい利権屋に過ぎない。

しかし、ここまで国民をバカにした発言は凄いと思う。
真面目に政治を考えていないから、政治に責任がないから、
そして有権者や国民をバカにしているから・・・

  小西ひろゆき議員はこういう
  非常識を堂々と言えるのだ!



「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!



本気で政権取る気がないから下らないモリカケに専念するのである。
そして安倍退陣を実現させた後の政治的混乱大いに望むのである。
ここに政治的空白ができシナ朝鮮の付け入る隙間を作るのである。

つまり小西ひろゆきら旧社会党系議員には民主主義を遵守、
あるいは発展させようという意思はまったくないのである。
むしろ民主主義を破壊し、政治を混乱させることが目的でもある。

カネ・功名心・売国旧社会党系DNAを持つ売国議員の特徴である。
立民・民進・希望、そして共産・自由・社民のバカ議員の実態である。
一流大学出ててもやってることは幼稚で下劣なクズばかりである。

日本の学歴社会がいかに人格と乖離した教育の結果をもたらしたか、
我々国民はこの現実をしっかりと認識すべきである。

今も学歴や職業など社会的属性で人格を見る馬鹿が少なくないと思うが、
少なくとも政治家を見る限り、私の言う事はあらずとも遠からずであろう。
一流大学出た愚鈍の群れがサヨク政治家の典型例である。


「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!



しかし一方で・・・

こいつらに投票するバカ&情弱国民がいることも現実である。
これが何度も指摘してきた民主主義は衆愚政治の温床であり、
国民の政治民度に応じた政治の実現に他ならない。

立民党や民進党を支持している支持者に聞いてみるがよい。
「安倍政権が悪い、安倍政権は非民主主義だ」というが、
具体的に安倍政権の何がどう悪く非民主主義なのか?

おそらくマトモに応えられる反安倍派有権者は皆無だと思う。
情弱の反安倍派はマスゴミやバカ野党の扇動に乗せられ、
付和雷同しているだけのアホなのである。これが一定数いるのだ。

小西ひろゆきというバカが悪いのではない。
バカでド素人を政治家に選び、そんな政党を支持する国民がいること、
これこそが日本の政治の問題点なのである。

・・・って、またまた・・・

いつもと同じ愚痴の繰り返しで終わりますわ(笑)


「政権取る気なんかない」小西ひろゆき、ついに本音が出た!










同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 12:00│Comments(13)政治
この記事へのコメント
もうね、この文言が全てを物語っています。
そしてこんな戯言に怒り、疑問を抱かない有権者にも失望します。
何度も言いますが、国会は学級会ではありません。いや、むしろ児童の学級会の方がまだマシでしょう。
国家運営に対する野党(売国奴・偽装日本人)の妨害工作には嫌悪と苛立ちを感じます。
Posted by 無銘 at 2018年03月27日 14:13
トラネコ様

お怒りはよーーっくわかります。
確かこのコニシというアホは、安保法案審議の時議長にダイブした奴ですよね。
あれって暴行罪に匹敵する行為だと思うけど、お咎め無しとは国会は無法地帯そのものですね。

気晴らしになるといいのですが、リンクを貼っておきます。
最後の絵図が笑えますよ。
他サイトでも見つけたので、既にご存知かもしれませんが。

https://www.youtube.com/watch?v=m5RuYqInXxI
Posted by ガトー at 2018年03月27日 18:59
「公共の電波」を通して、佐川元大臣の「公開処刑」「逆パワハラ」が行われたこの日に、このエントリをアップした意義は極めて大きいと思います。

立憲民主の福山哲郎は佐川元大臣に詰問しまくり、「あなたは火に油を注いだ」と言い切りました。
が、「火に油を注い」でいるのは、紛れもなく立憲民主をはじめとする野党なのです。
また、野党に対する国民の怒りに「火に油を注い」でいるのも、紛れもなく立憲民主をはじめとする野党なのです。

共産党の小池晃は佐川氏に「逆切れ」し、辻元清美もご自分の足元に火がついているにも拘らず、「自らトカゲの尻尾になろうとしている」と非難しました。
野党は更に、昭恵夫人の喚問まで求めています。
こうして見ると本日ほど、野党の本質が良く表れた日もないと思いますし、本日ほど「だから野党はどこも政権など無理。任せられない」。と痛感した日もないと思います。

野党にとっての対案は、本日の佐川氏への「喚問」の様に、揚げ足取ったり突っ込んだりすることなのでしょうか。
もう1年も「もりかけ」に明け暮れている事は、国会が「空転」しているも同然です。
誰が見ても「不毛極まりない事」で国会を「空転」させているからこそ、野党は「本気で政権を取ろう」と考えていないと思います。
Posted by 成田あいる at 2018年03月27日 21:17
無銘様
同意です。
>そしてこんな戯言に怒り、疑問を抱かない有権者にも失望します。
ここが政治の基本です。
いくら野党がバカ丸出し国会を演じても、これが理解できない、或いはこういうバカ議員が素晴らしいと思う有権者がいるのです。これが民主主義の現実なんです。しかし日本国民の政治民度は政党支持率にはよく表れており、まあドイツよりははるかにマシかと思いますね。



ガトー様
同意です。
小西ひろゆきは国会ダイブでヒゲの隊長からパンチくらって撃沈しましたっけねw こういう軽薄で内容のないバカが巨額な税金を貪っているのです。民進党支持者ってバカしかいない証拠ですよ。



成田あいる様
同意です。
>「火に油を注い」でいるのは、紛れもなく立憲民主をはじめとする野党なのです
これをどれくらいの国民が理解しているでしょうか?
ここに国民の政治民度が現れるのです。個人的な経験からいいますと、団塊のいい歳こいたオッサンでも政治の弩素人が結構いますし、政権批判していれば正論だというアホも少なくないですね。こういう低能老害が死に絶えれば少しはマトモな政治になるでしょうか・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年03月27日 22:46
まだ亡命してなかったんですね、小西ひろゆきって。「万年野党」というのは、余程居心地のいいポジションのようで、羨ましい限りです。それを許しているのは、他ならぬ有権者ですが。今日は佐野宣寿の証人喚問でしたが、何のかんのと逃げを打つであろうことは予測されてました。「疑惑」が深まったのではありません。野党議員の無能さが、はっきりしただけです。国会は政権を獲る気のない野党議員のパフォーマンスの場ではありません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2018年03月27日 23:39
 「万年野党」と言う立場は実にお気楽な立場で、当事者たちも絶対手放そうとはしないのでしょう。何せこの立場で国民の税金には半永久的に集りながら、特亜からの日本の国政停滞の指令は果たす事が出来るのですから。
 しかしながらこの野党の安寧を無自覚に乱すクズ王小西はまさに味方を後ろから撃つ無邪気な存在なのでしょうね。自分の発言が身内にどういう影響を与えるかって予想すら欠片もしないのでしょう。
 こんな遺伝的脳疾患患者に投票する有権者もl遺伝的に脳味噌に欠陥を抱えているのでしょうね。
Posted by KOBA at 2018年03月28日 04:20
「万年野党」とは、嘗ての社会党や民主党が定番でしたが、社会党は未だ総評や同盟と言った労組もバラバラな裡は、互いの牽制もあって、間Dマトモナ代議士が居たモノでした。 特に民社党の春日一幸さんや佐々木さんなんかは、自民党の陣笠議員よりよっぽどマシだったけれど、今と同じく、政権は取れそうには無かったと思いますね。

 野党議員も、帰化人が増えて居るんじゃないかと思います。福山哲郎なんて、朝鮮人丸出しの非論理性のごり押しで、看て居ると腸が煮えくり返りますww どう見ても彼らの中身は100%朝鮮人のままです。 何とか、帰化人にも帰化3世迄は、立候補を制限する様な法律は作れないものでしょうかね。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2018年03月28日 18:27
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
まあ所詮は無責任なお気楽野党ですから、何言ってもいいと思っているのです。こういういい加減を絵に描いた野党だからこそ、奴らのいう「安倍一強」を許してきたという自覚が全くありませんし、むしろまた与党になってあたふたする方が怖いんでしょうな。



KOBA様
同意です。
上にも書きましたが責任がないという立場ほど気楽でのんきでバカやれるいいポジションですよね。仰る通り日本の国政混乱のためにシナ朝鮮からの指令でもでているのでしょうね。この野党のアホ代表・小西ひろゆきはこれでも東大出てアメリカの大学も出ている「秀才」ですから、いかに日本の教育が間違っていたかがわかるでしょう。まビョーキと人格破綻の議員が野党に多いのは事実でしょう。



ナポレオン・ソロ様
同意です。
でもその旧社会党の子孫が社民党、民主党、民進党、立民党、希望なんですよ。対案なく何でも反対のDNAは今も立派に引き継がれ生きているです。しかしこんなバカ党を今も支持しているのも国民なんです。これが今の日本の民主政治の実態でしょうね。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年03月28日 19:47
 >本気で政権取ろうって考えている野党議員ってそんなにいない

 こんな事言われてよく他の野党議員は黙っていられるものですね。
 「ウリたちは違うニダアル!」と名乗りを上げる野党議員が維新を含めて誰もいないのが全てを物語っているようで。
 こんなフレンドリーファイヤー発言を放置しておいて、支持率が下がる一方なのは当然なのに、打倒安倍政権しか眼中にない野党の脳味噌はやはり遺伝的に欠陥があるとしか思えません。
Posted by KOBA at 2018年04月01日 17:51
この小西は安倍総理に、「人権保障・規定の条文は何条か?」と質問したら、「生産的ではない」とたしなめられたことがありました。
そんな小西は安倍総理を、「憲法を学ぶ学生だったら誰でも知っている事」と非難しました。
が、深夜の討論番組で得意気に「専守防衛」説を「披露」したところ、田原総一朗に「専守防衛とは何か?」と突っ込まれました。

http://news.livedoor.com/article/detail/11231780/

それはさて置き、「本気で政権を取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」は、小西の党のかつての「ボス」の「2位じゃダメなんですか!?」発言を思い出します。
その党も、今やずっと「2位」に甘んじている状況です。

ここへ来て、安倍総理の「三選は厳しい」と言う報道が多く見られるようになりました。
その割には、「解散して信を問え」と言う言葉は国民からも野党からも聞かれません。

本日のエントリにもありましたが、蓮舫や辻元某らの「森友問題」への追及は大々的に報じても、杉田水脈議員の質疑は「報道しない自由」「知らせない権利」発動ですね(笑)
Posted by 成田あいる at 2018年04月01日 19:51
KOBA様
同意です。
そうですね、私も何度も述べてきましたが、バカ野党は国家・国民という概念はなく、反政府、反日本というネガティブ目的で成り立つコンセプトしかないのです。そして巨額な議員報酬と献金という甘い汁を吸うことが、政治家の目的になっているのです。まあこんな連中が野党だから、政治がよくなる訳ないですわwww



成田あいる様
>その党も、今やずっと「2位」に甘んじている状況です。
しかし一位と二位の格差がwww
支持率も議席数も話にならないくらいの格差、しかも支持率合計も自民党の半分もない、これで国民を代表する声にはならないですよね。まず社民党など発言権すらあるのかと思いますがねえ・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年04月01日 22:19
この男、自衛官から「国民の敵」と真っ向から非難されて大激怒していますよね。
なぜそう言われてしまうのか全く考えないのは予想どおりでしたが、
なんと幕僚長や小野寺防衛相にまで辞任を迫ってるとか。
自分自身は、安倍総理他自民党議員への罵詈雑言を日常茶飯事でやってるくせに!
これって、正しくどこぞの国の民族性そのものですよね。
自分は他人に対してやりたい放題言いたい放題、
でも自分が同じことをされるのは絶対許せないという。
今一番ぶん殴ってやりたいヤツですね。
Posted by ガトー at 2018年04月19日 19:59
ガトー様
同意です。
この自衛官「暴言」事件に関しては後日エントリしますのでヨロシク!
Posted by トラネコトラネコ at 2018年04月19日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。