てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!

ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!

2018年07月06日

憲法改正論議、立憲・共産いると無理=安倍首相
安倍晋三首相は3日夜、自民党の森山裕国対委員長ら国対幹部と首相公邸で会食した。出席者によると、首相は憲法改正をめぐる国会論議について、「立憲民主党と共産党がいる限り全会一致の議論は無理だ」と語った。

また、首相は11~18日の日程で欧州、中東を歴訪することを踏まえ、22日の会期末が迫る中、外遊中に野党が内閣不信任決議案を提出した場合の対応を質問。これに対し、国対幹部は、首相不在時の臨時代理が国会に出席し、不信任案を採決することが可能と説明した。 
時事ドットコムニュース  2018/07/03
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070301278&g=pol


ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!



バカ野党どものモリカケ1年3か月は安倍首相の
憲法改正論議をさせないための議会工作である!


しかしモリカケなどの不毛な議論をいつまでも許す自民党もバカだ。
審議拒否や欠席などやりたい放題国会を愚弄する野党には、
国会罰則法を制定すべき段階にきているのではないか!

基本的に立憲民主党や共産党は憲法改正は絶対反対である。
これは奴らの宗教的信念といってよいほど特別な項目である。
なぜなら、憲法改正すると奴らの期待する日本が実現しなくなるからだ。

悪魔の共産主義国家を目指す日本共産党は論外だが・・・

立民旧社会党系の傍流であり、枝野幸男を支援する革マル派など、
極左暴力集団などテロリストが支持する政党の流れである。
民主党時代の事務局は社会主義協会派の職員の巣窟である。

同じく旧社会党の流れをくむ社民党、国民民主党もその傍流である。
政権の政策には何でも反対しかしない旧社会党のDNA丸出しだ。
とにかく旧社会党系は分裂を繰り返し、各政党に潜んでいるのも事実だ。

   奴らが占領軍押し付け憲法を死守し、
   日本を無防備国家にしておきたい、
   シナ朝鮮の意向を反映しているのだ。


ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!


ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!




以前にも述べたように、民主主義は妥協の産物である。
十分な話し合いの結果互いの対立点と一致点を検討し、
お互いが歩み寄って妥協点を見出し握手するというのが民主主義だ。

もちろんすべての議題に妥協点が見いだせるとは限らないから、
議論を尽くした末に多数決で決議するのも民主主義であるが、
こいつらは「数の暴力ガ~!」という。民主主義が何かもわからないバカだ。

だから・・・

「立憲民主党と共産党がいる限り全会一致の議論は無理だ」は、
まさにそうだが、別に全会一致など求める必要もないし、
こいつら相手にそんなもの無理なのは最初からわかっている。

立憲民主党や共産党は最初から・・・

話し合いも妥協も全くする意思はない!

ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!

            これが民主主義の議会政治。
       これを「数の暴力」というなら選挙で勝ってみろwww




自分達の主張が通らなければ審議拒否国会欠席で長期休暇
国会の外で老害とアホ学生とバカ市民と一緒にアベガー・デモ・集会
真面目な政策論議は全くせず与党の揚げ足取りやスキャンダルつつき・・・

しかもこいつらの与党批判はすべてリアルタイムのブーメラン
そして基本的に、シナ朝鮮の走狗やってる反日集団であり、
与党以上のスキャンダルや汚点満載のゴミ集団である。

民主主義議会では健全な野党、批判勢力としての野党は必要だが、
日本にはそのような野党はごく一部除いてほぼ皆無である。

  こいつら真面目に政治など考えていないのだ!
  ただひたすら国会で混乱と審議遅延を狙った、
  一種の言論テロみたいなバカ野郎集団である。


とは思うが・・・しかし!

バカを絵に描いた政党に票を投じる国民もいるのが民主主義だ。
世論調査の結果を参考にすれば、ほぼ15%の国民が左巻バカである。
左翼反日野党の支持率合計が、アホの左翼国民であることがわかる。

ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!

            日本が大っ嫌いな元在日の幹事長




ま、野党がバカしかいないという我が国の悲劇はおいといて・・・

自民党があまりにも情けない!
5回の選挙で圧勝した割には、安倍政権は腰が引けすぎだ。
安倍首相の悲願である憲法改正を真剣にやる気があるのか?

先日も国民投票法改正案をバカ野党のご機嫌伺いで今国会では先送りした。
これでまた憲法改正から一歩後退してしまったし、
安倍首相は本当に憲法改正する気があるのか?

いったい何のために我々国民は安倍自民党に票を投じたのか?
せっかく憲法改正の議席も整い国民世論も改正に向いているのに、
なぜ真剣に安倍政権は憲法論議に取り組まないのか?

モリカケ国会とは別に、昨年から閉会している憲法審査会は、
全党会派一致しないと開催できないというバカな規約があるから、
或いは憲法特別審議会でも新に制定でもして・・・

憲法論議を進めるべきなのだ!

ここで連立の公明が反対なら、いい機会だから、
公明など政権から追い出せ!



ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!

      バカ野党の反対で昨年以来開催されていない憲法審議会


どうせ何百時間かけても野党は絶対に賛成しないのだから、
憲法改正派の日本維新と一緒に改正を進めるすべきなのである。
もっとも私は安倍首相の9条改正案は反対だけどな・・・

とにかく自民党の対野党国会対策あまりに御粗末すぎである!
バカ野党に牛耳られるまま1年3か月モリカケやって未だに終わらない。
ということは自民党もバカ野党と同じレベルだという事か!?

 安倍首相は憲法改正できないまま
 終わる可能性も出てきたな・・・



ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!


ファシストの立憲民主・共産党は憲法論議する意思はない!









同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(13)社会
この記事へのコメント
罵って排除とかこんなん独裁やん。
Posted by 悪口だけ言って政治した気になってる日記 at 2018年07月06日 01:41
悪口だけ言って政治した気になってる日記様
意味不明。
日本語はなせますか?
Posted by トラネコトラネコ at 2018年07月06日 02:30
安倍政権は、実は真剣に憲法改正を進める気はないのでは・・・
というご意見全く同意です。
いつもいつも、少数野党を抑えることなく振りまわされっぱなし状態には
イラついてならない思いです。
少数派を無視していいわけではないけど、同じ土俵に立つことの義務から
逃れまくっている、それも巨額な税金を動かしている公僕の中の公僕という立場で。
こんな連中には見せしめが必要です。
最近はまたまた文科省のお偉方が逮捕され、野党のバカが国会での追及
をもくろんでいるみたいですね。まーたモリカケ論議が始まるのか、、、
と朝からため息です。
Posted by ガトー at 2018年07月06日 07:54
 安倍総理悲願の憲法改正、かなり厳しいと私は見ています。

ネットの普及で少しずつ日本人も覚醒しつつあるとは思いますが、まだまだ新聞やテレビの影響力は強いです。

60歳以上の情弱老いぼれの多くが誤った選択をしていますからね。

で、私は憲法改正は先送りしてメディア改革(電波オークション導入、一定の外資規制を設けて新規参入を促し、競争させる)を必ずそして即やるべきだと思われます。改革ができれば潮目は確実に変わります。ホントはもっと早くやるべきでした。

これができれば既存のメディアは淘汰され、日本のそして日本人のためのメディアも出てくるのではないでしょうか!

最後に、NHKはスクランブル導入でOK。
Posted by ☆憂国の一兵卒☆ at 2018年07月06日 12:39
前々から危惧していた通りのことですから、驚きませんが、安倍政権で改憲ができないとなると、後はロクな人材がないので、どうしようもない状況に陥るまで、不磨の大典一直線が続くこととなると思われます(そして、気が付いたときには完全な手遅れ)。本当に戦前の軍国主義をとことん反省しなければならない、などとぬかしながら、日本人はどうして同じパターンを繰り返すのか、まったく不思議です。正直、安部さんも、他よりマシなだけで、そうとうなヘタレだと思いますし、何よりグローバリストの影響が強すぎるのだと思います。だから慰安婦問題を認めたり、考えられない妥協や茶番をやらかすのでしょう。こうしたことに無批判な信者のような保守層にも、問題があるでしょうね。このままズルズル憲法護持なんて、何のための自民多数派なのか、なんとかならないものでしょうか。
Posted by 丑寅の金さん at 2018年07月06日 12:48
私は安倍さんと同い歳の64歳ですが、憲法改正は日本の為に必須だと思って居ます。 でも、我々の世代が、憲法改正に懐疑的なのは、戦後、ずっと9条が有っては、日本人は戦争が出来無いのだから変えるべきだと言っても、上梓すらされなかったし、どの党の公約を聴いても、憲法を改正するなんて一もいわなかったからですよ。

 中には、「日本の憲法は日本人我決めて、制定した憲法ダカラ、変える必要は無いんだ」とか言いだす、歴史を知らないアホがいて、20年の付き合いを喧嘩別れした位です。

 それが、一昨年、オバマ政権のバイデン副大統領が、「日本の憲法は米国が造って、日本員に与えたモノ」と言う、決定的な発言が有って、俄かに、憲法国産派は、主張を全面否定される事になったから、大きな障害が取り外されたと、私は感じて居ます。

 然し、ハスな見方をすれば、米国にとっては、日本人が、憲法に関して自縄自縛になっていた方が、何かと都合が良かったのと、やはり対日警戒派が、憲法改正を自民党にさせなかった事が最大の原因でしょう。

 その桎梏が、12年の安倍政権誕生「=一度米国に否定された政権の復活」で、フェーズが変わったと考えて居ます。 逆に朝日新聞等は過去の実績から、報復されると考えて、反安倍政権をやってきました。

 然し、安倍さんはそんな、私讐に拘らず、戦後体制の改革と言う大きな目標を掲げて、今、その中枢である、読売新聞が支配するマスコミ界の切り崩しンは言って居るのです。

 然し、この改革は、憲法改正に止まらず、自衛軍創設迄続かねば、意味がありません。 そして、スパイ防止法や情報省の防諜や調略と言った、国として千竜が建てられる様なレベルに日本を引き揚げる事が、必要なのですから、憲法改正は謂わば、新たな独立主権国家に本の出発点に過ぎません。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2018年07月06日 14:00
何しろ立憲民主党をはじめとする野党は、安倍総理ら自民党の失態に目を輝かせる連中です。
自民党関係者らの不祥事、いや些細な事・どんな発言でも彼らにとっては「蜜の味」で「メシウマ」なのですから。
立憲民主党など、今や「立件民主党」でしかありません。
「国民民主党」など、党名に「国民」が付いてながら、「国民」のことなど全く考えていないと思います。
「立憲」「国民」「民主」の名が泣こうと言うものです。
安倍総理が、「党首討論は歴史的使命が終わった」と発言した理由が分かるような気がします。
(が、野党はこの発言でまた「炎上」しましたが。。。)

にしても、安倍総理に対するトラネコ様の苦言、ナイスです。
「放送法改正」をひっこめたことからして、安倍総理も「情けなっ!」と思います。
保守系のブログを見ても、「安倍マンセー」「自民マンセー」一辺倒ではなく、自民党や安倍総理への批判や提言・苦言が見られるところも出て来ています。
「放送法改正」だけでなく、「憲法改正」まで頓挫してしまっては、両者とも当分は無理だと思います。
今の自民党や安倍総理への支持は、「消極的支持」の側面も強いと思います。
あとは彼らが真摯な批判や苦言をどう受け止めるかですが。。。
Posted by 成田あいる at 2018年07月06日 21:38
ガトー様
同意です。
そもそもはじめから議論する意思のないバカ野党を相手にする必要はないのです。粛々と憲法論議を進めていけばいいのですが、全党足しても自民党の半分の支持率もない、低能と反日の巣窟のバカ野党に真面目に付き合う自民党もアホ丸出しです。機能しない憲法審査会は無視して、憲法特別審議会みたいな委員会を別に設置できないのでしょうかね・・・



憂国の一兵卒様
同意です。
安倍政権で改憲できなければ、もう改憲は無理ですね。
だって首相候補の顔ぶれみればわかるでしょう、ゴミと売国奴しかいません。
だからバカ野党も必死こいてモリカケやってんでしょうが、これにつき合う自民党も終わってます。メディア改革は賛成ですが、先日も電波法改正で4条でしたか「公正公平中立…」は削除しないことになりましたよね。ほとんど意味ないですし、なぜかバカ野党に忖度するような結論ばかり出しています。多分自民党内の売国議員にも配慮しているのかもしれませんね・・・・



丑寅の金さん様
同意です。
仰る通りですが、それが現在の日本の政治風土、体質なんですね。
悲しいけれど、こういう能天気で声のデカイ馬鹿に誘導される情弱国民と、それに忖度する自民党議員、まあ選挙という洗礼もありますけど、多数派になっても決断できないんじゃ、終わってます。これじゃあ民主主義ではないですからね。



ナポレオン・ソロ様
同意です。
仰る通りですが、改憲論議ができるようになり改憲を公約に安倍自民党は5回の選挙に圧勝したのです。もっともそれはバカで無能でサヨクなバカ野党のお陰でもありますが。しかも核武装論も国会で披歴されるとは時代も変わったものですが、これも北朝鮮のお陰です。ここらで一発北でも南でもシナでも、日本に戦争を仕掛けてくれれば世論も一気に変わるでしょうね。



成田あいる様
同意です。
というか、自民党の揚げ足取りがバカ野党の考える「政治」なんです。
この体質は旧社会党時代からまったく変わりません。基本的に建設的議論ができない、ビジョンがない、政権党のスキャンダル、ミスを追求する、これだけしかないのです。日共は昔は建設的対案もあった党ですが、今では立民化して完全劣化しています。ここも終わりですね。まあこういうバカのお陰で安倍「一強」は続いているのですが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年07月07日 00:28
 もうすぐあの衝撃的(苦笑)な「九条ナイフ事件」から③年経ちますが、きっとパヨクの脳内ではとっくにこの事件は「無かった事」にされているでしょうね。

http://obiekt.seesaa.net/article/123640810.html
Posted by KOBA at 2018年07月07日 05:08
 ③年→丸9年
Posted by KOBA at 2018年07月07日 05:09
安倍晋三の発言に、「テロ政党」は過敏に反応し、逆ギレしてますが、どうせ次の選挙で議席を大幅に減らすことは確実で、立憲・国民・希望も、同じ道を辿ることでしょう。例え「消極的支持」であろうと、「支持」は「支持」だと居直る度胸が、安倍晋三なり、自民党なりにあればいいのですが、どうも最近の自民党は「いい人」ぶりたいようで困ります。人間が神様でない以上、全ての人が納得する結論が得られるはずがなく、「最大多数の最大幸福」を追求せざるを得ないのですが、それが低いレベルでもいけません。例え国会での議論が低調でも、自民党は「発信」を怠るべきではありません。その点で、偏向メディアと結託した野党に、遅れをとっているのが気掛りです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2018年07月07日 22:41
KOBA様
同意です。
サヨクは自分の都合の悪いことは速攻で忘れる脳ですからwww



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
バカサヨクが議席激減すればいいのですが、支持率みているとどうも一定数の固定客層みたいな支持者がいあるようです。共産、公明は一種のカルトですから仕方ないにしても、民進系も最近はそういう傾向が強いみたいに感じます。でも仰る通り自民党があまりに情けないのが腹がたちますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年07月08日 01:12
バカとかアホとか言って仲良くできるわけないでしょ。
対立深めあって何がしたいんだ?
Posted by 敵対政治 at 2018年07月12日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。