てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › ○○は死んでも治らないwww

○○は死んでも治らないwww

2009年10月01日

国務省やCIAなど米主要サイト、「日本海」と表記

【ソウル28日聯合ニュース】国務省や中央情報局(CIA)など米国の主要機関が、それぞれのホームページで東海(日本名:日本海)を「日本海」とだけ表記している。国会文化体育観光放送通信委員会所属のハンナラ党議員が28日、文化育観光部海外文化弘報院から提出された資料を基に明らかにした。

海外文化弘報院では米国の13の主要機関のホームページを点検、このうち12機関で東海を「日本海」とだけ表記していることを確認した。
<中略>
また、フランス外務省でも「日本海」と単独表記、カナダ外務省は「東海」「日本海」併記を取っていることも分かった。このハンナラ党議員は「世界的に地名標準化作業が進められていた20世紀初め、わが国は主権を喪失し、主要な外国政府のサイトは東海を『日本海』と表記した」と指摘。韓国の歴史を世界に正確に知らせる作業と同時に、政府の外交的な努力が引き続き必要だと述べた。

聯合ニュース 2009/09/28 16:54 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/09/28/0200000000AJP20090928002800882.HTML



久しぶりに南朝鮮国(韓国)のエントリである。
この国に関しては出来るだけ書かないようにしてきた。
余りにも下らなさ過ぎであり、低俗・低能・精神異常なので、
馬鹿が感染したら嫌だったし、分野別エントリ回数でもまだ11回しかない。

実際にはネタに困らないくらい突っ込みどころ満載の国であり、
事実、朝鮮ネタだけで成立しているブログも少なくない。
今回の記事は2ちゃんねるから拾ったが、
恐らく多くの特亜系ブログもエントリしていることだと思う。

南朝鮮(韓国)は異常な国・民族であるのは世界周知である。
この厄介な国と民族が、これまた日本にいろいろ関わってくるから面倒だ。



先日は南鮮の歌手と学者がアメリカの三大新聞に、
「日本海」は正しくは「東海」であるとの広告をだした。
またアメリカやその他主要国でのロビー活動を通じて、
竹島問題や日本海呼称問題を積極的にアピールしている。

日本側はこういうことは全くしない、というか自己アピールは不得手である。
日本人は謙虚さが美徳なのだが、それはあくまで国内向けにしておくことだ。
国際的には朝鮮族ほど破廉恥さはいらないが、もっと分相応の強引さが欲しい。


今回「厳選!韓国情報」さんのブログにも出ていたので、
覗いてみると、面白い情報があったので紹介する。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0fad9430cbe1590e360503833371b0ff

>この前アメリカ地質調査所にメールで問い合わせたら返事が返ってきて、その内容を要約すると
「アメリカ地名委員会は過去数年間にわたって日本海と東海の表記題についてあらゆる情報を分析して精密な調査をし、高度な訓練を受けた専門スタッフの意見も仰いだ結果、日本海表記を支持している。委員会の決定した表記方針はアメリカ政府の全ての文書を拘束するものである。」というものでした。

○○は死んでも治らないwww



やはり冷静に科学を行う国というのは、このアメリカといえどまだまともだった。
というか、そもそも南朝鮮の主張などまったく根拠もなければ整合性もない。

>「世界的に地名標準化作業が進められていた20世紀初め、わが国は主権を喪失し、主要な外国政府のサイトは東海を『日本海』と表記した

この段階でまるでウソを言っていることがとっくに実証されている。
当ブログにエントリした「ウリナラ起源その1」に証拠写真を載せているので参考にされたい。
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2118198.html

これを見ると17世紀の明国の地図に既に日本海と明記されているのである。
明国といえばこの時代の朝鮮王国が册封していた宗主国である。
だから20世紀に主権が喪失もなにも、それ以前数百年前から日本海だったのだ。
このようなネットですでに世界的に公表されていることでさえも、
彼の地の国会議員が真面目にウソを論じている馬鹿さである。

最近では「東海」ではなく「朝鮮海」とすべきであるという主張もある。
まあ、馬鹿とキチガイは死んでも治らん証拠である。
あ、馬鹿とキチガイは言いすぎだな、代々精神病のDNAを受け継ぐ民族だから、
息をするようにウソを吐く虚言癖という病気の民族だった。


まともな神経を持っている人ならまず地図を広げればわかる。
もし日本列島がなければ日本海ではなく太平洋である。
そこに日本列島がさえぎって横たわっているから、
その内海を日本海
と呼ぶのである。

東海というのはあくまで朝鮮半島から見た東側の海である。
もし東海なら、当時の宗主国の清国やロシアが、黙ってそれを認めたとでもいうのだろうか。

そもそも1000年間も国家主権もなかった奴隷国が、当時の国際情勢においてすら、
公海呼称に対する自国の命名権などあろうはずがないではないか。
それが何百年も前から国際的に通用していたはずがないではないか。

馬鹿も休み休み、言えwww

こんなことは高校生でも歴史を少しでも真面目に学んだ者ならすぐわかることだ。
いかに朝鮮族の教養・学識が国際的にも超低レベルかがわかる。

ちなみに私は「韓国」を南朝鮮と表記しているが、
これは国際表記を取り入れただけの事である。国際表記はSauth Koreaである。
国際通念、常識からいえば、日本政府も南朝鮮と呼称変更すべきなのだ。
だから決してこれは差別ではない。もっとも軽蔑はしているが・・・



同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(8)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
おはようございます。程度の低い、しかもストーカーのような馬鹿に付き纏われるのは本当に厄介ですね。私としてはもう日本海という名前などいらないからその代わり日本列島が三大害基地国家と関わらずに済むよう東太平洋まで移動してくれと思うくらいですw
アメリカも確かに結局はジャイアニズム丸出しの汚い国ですが、まだ奴らは知性があるだけマシですからね。アメリカが「極悪だが最低限の仁義だけは弁えたヤクザ」なら特亜三国は「完全にイカれたポン中」のようなものだから困ったものです。
イカれたと言えばどこかの屑首相の女房も完全にイカれてますね。私はあの女が生理的に嫌いで、旦那共々差津胃まで覚えますwしかしもしあれが保守陣営の首相の女房だったらカスゴミはやっぱりその奇行を散々叩いたんでしょうかね。
Posted by ファルコ at 2009年10月01日 05:54
ファルコ様
全く同感です。
日本の位置がもう少し太平洋側にあれば、また歴史も変わっていたかも知れませんね。特亜の半島国家の部族は、日本が嫌いでムカつくくせに日本に来たがるんですね。本当に奴らは病気民族ですよwでもそれは仕方ないんです。1000年以上の歴史DNAが刻みこまれた体質はどうしようもありませんから。
それよりもキチガイにシッポ振って媚びまくりの日本人に腹が立ちます。仰る通りイカレタ首相夫婦にはウンザリします。しかし国民の多くが選んだんですね・・・
Posted by トラネコ at 2009年10月01日 07:54
トラネコさんへ

 「太古の日本に聖人不在?」を、勝手に縄文塾通信に掲載させていただきましたが、好意的なレス2編があり、本日10月-1号に2編とも掲載いたしました。

 個人情報漏洩?でトラブることはないと思いますが、必要なら、アドレスを紹介します。

 今後とも勝手に掲載させていただくつもりですのでよろしく!
Posted by at 2009年10月01日 13:44
中村様
拙文の御紹介いただき、大変恐縮であります。
私のメールボックスにも届いておりますので、読ませていただきます。また投稿頂いたご両人にはよろしくお伝えくださいませ。ブログのアドレス紹介なら歓迎でございます。縄文塾への転載はもちろん歓迎ですので、こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by トラネコトラネコ at 2009年10月01日 15:04
トラネコさま こんばんは

:こーいうことをロビィ活動する理由ってなんなんでしょうね?チマチョゴリからオッパイ丸出しの時代を封殺したいのはわかるけど・・。
知人に東京で外食産業でそこそこの実業家がおります。かれは在日なのですが、もー、すごい日本人コンプレックスでね。日本的なものに対して、妙に知ったかぶりするんですよねー。それでいて日本人の田舎者をバカにする。あげく沖縄人バカにする。(私も随分バカにされたよ)
だから彼の店で働く者はみな南米、東南アジア、チョウセン半島、チャイナ、の人だけ。一号店オープン時から、いやオープン前の貸しテナント探しから、内装、インテリア、メニューにいたるまで日本人に協力してもらい、軌道に乗ったら「ポイ!」っすよ。これで私のチョーセン観は決まりましたね。もう二十年ほど前のことですが。
Posted by 縁側 at 2009年10月01日 19:27
縁側様
やっぱりね、チョーセン族は異常なまでに対日コンプが大きいんじゃないですかね。巨大な劣等感の裏返しが、何でもかんでもウリナラ起源であり、チョーセン世界一ニダ~♪になるんじゃないでしょうか。

チョーセン族の常識として「恩を仇で返す」というのが如実に出ていますね。
そういえば96年でしたっけ、南朝鮮が財政破綻しIMF傘下に入ったとき、日本に泣きついて1兆円借りてしかも礼は言わずに、「あんな金は何の役にも立たなかった」とか抜かし、いまだ4千億円しか返していないのに、また貸してくれ、って言ってます。呆れてモノいえませんが、それが世界の恥部・朝鮮人なんですね。

まあね、あの民族には関わらんことです。君子危うきに近寄らずで行きましょう。
Posted by トラネコ at 2009年10月02日 07:40
先の大戦で朝鮮人は半島から消去すべきだった!
Posted by 部長 at 2009年10月06日 00:37
部長様
やはり日本の朝鮮半島政策が間違っていたのです。朝鮮人を日本人と対等に扱い、しかも教育など与えてしまったことは重大な過ちでした。西欧諸国の植民地政策を見習って、朝鮮人など人間以下の扱いでよかったんですよ。そうしておけばまあ、いまだに李氏朝鮮時代のような乳出しルックが続いていたでしょうね。

結果として、日本の朝鮮統治は間違いだった・・・
Posted by トラネコ at 2009年10月06日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。