てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 民主党・菅政権を早急に打倒せよ!

民主党・菅政権を早急に打倒せよ!

2011年04月29日

菅直人首相:所得半減政策と「国民は粟を食え」
自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔

<前略> 
ところで、今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で。
一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も


また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。もちろん議員の報酬に手をつける気も全くない。増税が卑しい政策だと言うのにはこうした面も少なからずあることをお忘れなく。国民はばかではない。
JBpresnews 4月23日
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4




恥ずかしながら、知らなかった・・・・

この記事は4月23日に配信されていたが、私はまったく気がつかなかった。
1週間も遅れて発見したのだが、今検索したが産経新聞を初めその他のメディア
にも報道されていないようだ。

このニュースはこのJBニュースというWeb版でしか報道されていないようだから、
一般国民も、もしかしたら多くの自衛官達も知らないに違いないと思われる。
ヒゲの隊長・佐藤正久議員閣下!なんとかしてやって下さい!


民主党政権日本憲政史上最悪最低の政権であることは言うまでもないが、
ここまで菅政権から他省庁優遇、反自衛隊が明確に打ち出された以上、
自衛隊はクーデター決起するほかないんじゃないの?

復興税なるものも検討しているらしいが、その前にやることあるだろうwww
上の記事にすべてが述べられているが、官僚は一切給与カットさせる気は無いし、
国家公務員削減を公約した嘘ツキ政権は、彼らの給与カットもしない。

まあ民主党は支持母体の一つ自治労には逆らえないもんな、
民主党は自治労というより、官公労が支持母体といったほうが適切だから、
公務員削減は絶対できないと当初より述べてきたし、いまさら驚かんけどね。

しかし同じ国家公務員でも・・・・・・
自衛隊だけは人員も装備も給与も削減三昧ってwwww
これには驚いたわ、ちゅうか、呆れ果てたわwww

            自衛官、怒れよ!

津波で戦闘機など武器がダメージ受けたからって、
その補填を自衛官の給料でするべきものではないだろうさ。
原発事故とその後手後手対応のミスを犯した菅内閣も民主党も東電も、
その責任は取る気ないんだから、呆れるわwwwwwwwwww

その東京電力役員報酬50%カット、それでも年収1850万円の美味しい役職♪
なら、笑いが止まらんし、辞められんわなあ。

東電の役員よ、お前らは原発復旧するまで、
無報酬で原子炉の側で一社員として働けやっ!

           フザケルな!

社民・共産・公明は論外政党だし、自民党議員も薄汚いのが少なからずいるが、
民主党政権全体にこれほどまでに、嫌悪感と憎悪が湧くのは私だけではあるまい。
民主党・菅内閣とは日本の病巣、ガン細胞そのものである。

それにしても身内から退陣要求出され、ネットや雑誌からも、
馬鹿呼ばわり、無能呼ばわり、非人間呼ばわりされても、
平然と政権固執と保身にしか関心のない菅直人平常の神経ではないな。

菅もルーピー同様の精神異常者ではないだろうか?



同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(4)政治
この記事へのコメント
玄場ではなく現場を蔑ろにするとは、まさに朝鮮人メンタリティーです。

青山繁晴氏が、福島第一原発に入り取材いたしました。それによると、原発の所長から、再三「よくぞ最前線にきてくださいました」といわれたようです。その真意は青山氏によれば、政府や役人が現場を知ろうとしないで取るべき対策を講じなかったことによる批判の意味であったようです。どうも、作業に伴う汚物処理など法律で障害になるものを、中々超法規的措置に踏み切らなかったようで、政府や役人とのテレビ会議でその所長が、「やってられねーよ!」といったそうです。

何れにせよ、政府、役人、東電幹部+労組の一部はクズなようで、
>東電の役員よ、お前らは原発復旧するまで、
>無報酬で原子炉の側で一社員として働けやっ!
は、無報酬はともかく、却って作業の邪魔になるでしょう。
せいぜい、放射線の壁としての役割しかならないでしょう。

といいますか、菅なんて、ある意味放射線を浴びまくっているようなものなんですから、枝野や海江田などと一緒に「人体と放射線の影響」の実測データの蓄積のため協力しろと。そうすれば、支持率も上がるだろう。文字通り命を懸けているのですから。
Posted by Sura at 2011年04月29日 12:43
トラネコ様
ご無沙汰しております。
北海道は、昨日オホーツク海側で降雪がありまだ寒い日があります。
しかし、3連休が終わると5月ということで今冬タイヤを交換し終わりこのメールを打っています。昨日、知り合いから聞いた話を少しします。3月11日震災が発生してすぐ現地に向かった自衛官。
それから、ずっと行ったきりこの連休も帰ってこないそうです。
その間にあった娘の卒業式・入学式にも出席できず仕事とはいえ残念な気持ちでいっぱいだと思います。
こちらで留守を守っている家族同様に私も無事で帰ってくることを願っています。
Posted by にゃんこ at 2011年04月29日 15:44
http://www.asahi.com/business/update/0425/TKY201104250420.htm
l用地不足解消に2階建て仮設住宅 海外製を輸入へ

こんなことするんですね。国内生産すれば、内需で民間も助かるのに。税収も増えるのに。
期限を区切って輸入品の関税を上げ国内産業を助けてもいいと思うのですが。
精神を病みそうです。菅は国に害を与えてますね。

自衛隊の予算、給料は増額を考えてもよいぐらいです。
Posted by 人形焼 at 2011年04月29日 17:09
Sura様
今日の夜のNHKニュースで東大のナントカ先生が原発の対策委員を辞任したみたいで、その理由が場当たり的指示で、誰に責任があるのかもわからず、遵法精神もない委員会なんか、やってらんね~wwということでした。もうね、身内からも離反されてますな。

>菅なんて、ある意味放射線を浴びまくっているようなものなんですから、
 枝野や海江田などと一緒に「人体と放射線の影響」の実測データの蓄積
 のため協力しろと
いやあ、これは名案ですね!私もこれに賛成します。仰るように東電のおエラいさんなど、現場では邪魔者以外の何ものでもありませんから、菅たちろ一緒に放射線被曝のモルモットになったほうが、より役に立つでしょうね。


にゃんこ様
どうもご無沙汰でした。
札幌ではちょうどゴールデン・ウィークあたりに花見でしたよね。昔円山公園に友人達と花見に行ったことが懐かしいです。でも今年はまだ寒そうな北海道みたいですから、お花見もいいですが、お体には十分お気をつけてくださいませ。私は学生時代に空手の関係で、真駒内駐屯地の自衛隊に出入りしてたこともありましたので、自衛官の皆さんにはことのほか思いいれが強いのです。ご自分の家族を置いて、災害復旧に励んでおられる自衛官の皆様のご活躍と、安全をお祈りするばかりです。


人形焼
貼っていただいた記事見ましたが、輸入費用がかかって国内生産品と同じなら、国産にすればいいのにねえ。まあ善意に解釈すれば緊急性を要する件なので、そうしたのでしょうか・・・? それにしても一戸あたり4~500万円もするんですね、仮設住宅って。それこそ売り込みに名乗りを上げているシナ・南チョーセンなんか、日本にさんざん世話になってるんだから、タダで送ってくれてもよさそうな・・・あ、シナチョンにそんな期待は無駄でした(笑&溜め息)。
Posted by トラネコ at 2011年04月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。