てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 朝鮮人は日韓基本条約を一回でも読め!

朝鮮人は日韓基本条約を一回でも読め!

2012年01月16日

【韓国】 日帝強制徴用遺族、韓国政府への国家賠償訴訟2審も敗訴~韓日協定、違法性認めず
韓国政府が1965年、韓日協定を締結したため、日本を相手に直接損害賠償請求できなくなったとし、日帝強制徴用被害者の遺族が起こした国家賠償訴訟が2審でも敗れた。

ソウル高裁民事1部(チョン・ジョングァン部長判事)は13日、日帝によって太平洋戦争に強制徴用されたチョン某氏の息子など8人が国家を相手に出した損害賠償請求訴訟で1審同様原告敗訴の判決を下した。

裁判所は「国家が外国との交渉を通じて国民の財産・利益に関し一括的に解決するのは国際的によく採択される方式で、韓日協定で米貨5億ドル以上を日本から受けたことは対日請求権に関する外交力を行使したと見られる。協定締結当時、国民一人一人が日本を相手に請求権を行使することは実質的に難しかったので韓日協定締結を違法と見ることはできない」と明らかにした。

引き続き「たとえ協定締結が違法だとしても、数十年すぎて国家を相手に損害賠償請求することは消滅時効が成立している」と付け加えた。

また「協定締結後、政府が対日民間人請求権補償立法をしながら被徴用負傷者など生還者請求権と供託金回収請求権を申告対象から除外し、立法義務を正しくしなかった誤りがある」としながらも「だが、立法府作為による不法行為が成立すると見るのは難しく、いずれにせよ消滅時効が成立している」と判断した。

強制徴用被害者遺族は政府が1965年韓日協定を締結し、国民の対日請求権を全て断念することによって、日本を相手に損害賠償や未支給賃金請求をできなくしたとして1人当り1千400万~5千600万ウォンを賠償するよう訴訟を起こしたが1審で敗訴した。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326593019/
聯合ニュース(朝鮮語) 日帝強制徴用遺族国家賠償訴訟2審も敗訴
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2012/01/13/0701000000AKR20120113175000004.HTML




前回に続いて朝鮮人の戦時徴用に関するニュースだが、
低脳民族の裁判所にしては、意外にマトモな記事内容に我が目を疑った。

南朝鮮では『法の不遡及』近代法の大原則すら概念になく、
親日反民族特別法という戦時中の対日協力者を弾劾し、
財産没収する事後法を制定する前近代国家である。

しかもこの法は弁護士出身のノ・ムヒョン政権下で制定されたというから驚く。
朝鮮人の法治国家としてのレベルが知られるというものである。


それはさておき、今回の記事でもまだ問題はある。
南朝鮮最高裁が下した判決は、これはこれでよいし正しいのだが、
しかしその前提にあるものはやはり間違っている。

それは第二次世界大戦において、
朝鮮人には対日請求権そのものが存在しない
ということである。

なぜならば、1910年8月29日から1946年8月(米国からの独立)の間には、
国際法上大韓民国という国も朝鮮人も韓国人も存在しなかったからである。
無論、日韓併合は朝鮮人の大半と世界中の同意と賛意を得て行われた。

当時朝鮮半島に住む者は全員『日本人』であり、日本が戦争に突入すれが、
当然日本国民は徴兵され、朝鮮半島の人間も条件付で軍隊に入れた。
また国家総動員法では日本列島にいる日本人も朝鮮半島にいる日本人も、
全員が戦時徴用の対象になったことは言うまでもない。

戦時徴用徴兵は欧米諸国の植民地でも普通に行われていたことである。
もっとも日本の場合は朝鮮は植民地ではなかったし、日本帝国内部のことである。
朝鮮人の日本軍への志願は、応募者が倍率数十倍の難関になるほどであった。
また朝鮮人出身の洪 思翊陸軍中将もいたし、佐官・尉官級の朝鮮人将校もいた。

同じ日本統治下にあった台湾でも戦時徴用はあったが、
これに関する損害賠償訴訟は起きていない。
こういう馬鹿を繰り返すのは朝鮮人だけである。

さらに南朝鮮裁判所の判決のごとく、既に日韓併合時における、
ありもしないのだが、朝鮮の対日損害賠償権は昭和40(1965年)年に締結された、
日韓基本条約で解決しているのだ。

それ以降南朝鮮の対日国家賠償請求権も、
個人賠償請求権もまったく存在しないのだ。


今回南朝鮮最高裁が被告の損害賠償請求を却下した背景は、
賠償請求相手が日本ではなく南朝鮮政府だからである。
ただでさえ経済不信で大変なのに、いやそれ以上に朝鮮政府が、
朝鮮人の個人賠償を支払わず使い込んでしまった事実を認めたくないのである。

2004年ソウル行政裁判所は、韓国政府が日韓基本条約締結後ずっと、
政府が非公開にしてきた秘密文書の一部公開を命じる判決を言い渡した。
南朝鮮側は日本側が公開しないように要請したなどと、
またいつもの嘘八百をこいているが、事実は違う。

この秘密文書こそが、今回問題になっている事項に関係があるのだ。
すなわち、従軍慰安婦問題や徴用に対する個別補償と密接に関わりのあり、
公開されたら南朝鮮政府が不利な立場になるからであった。
すなわち今回の最高裁判決はこれから起きた問題だったのである。


野田豚の売国政府はこの日韓基本条約を前面にだして、
朝鮮売春婦の問題に終止符を打つべきである。
しかし野田豚と民主党自体が朝鮮売春婦の主張を認めている。

前売国閣僚の岡崎トミ子千葉景子、現閣僚の小宮山洋子など、
朝鮮売春婦の嘘の片棒を担ぐ売国ババアどもらが閣僚で存在する。

また在日参政権推進や、在日の地位向上を目指す議員連盟など、
野田内閣はこういう売国政策に命を賭けるゴミ揃いである。
朝鮮売春婦にあらぬ同情や賠償の必要性を感じる馬鹿どもである。

野田豚内閣や民主党議員、
さらに社民・共産・公明各議員は、
日韓基本条約を一回でいいから、
ちゃんと勉強して来い!



もうウンザリである、
この売国奴政権はwww

やはり一刻も早くこの有害無益な売国奴政権を倒すしかない。
早期解散総選挙を望む!クーデターがあれば支持するぞ!




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 08:00│Comments(2)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
チャンネル桜の動画で見た台湾人の元日本兵は日本人として戦った事に誇りを持っていましたね。

日本が台湾を放棄したとき見捨てられたと日本にうらみはあったようですが。

無理でしょうが、朝鮮人に台湾人と同じ誇りがあればと思いますね。
アジア開放の戦いを日本人としてしたのですから、変な捏造しなくてもすごい事をやったのですね。
サヨク日本人にも言えることですが。

もう、まともな日本人は朝鮮人を相手にはしないでしょう。

私は日本が韓国北朝鮮に損害賠償を要求してもよいと思いますがね。
Posted by 人形焼 at 2012年01月16日 23:33
人形焼様
私はネットをやる前まで、同じ統治を受けたのに朝鮮人と台湾人とでは、かくも大きな違いがあることを疑問に思っていました。しかし民族そのものがまったく違うこと、そして朝鮮人には精神病のDNAが、歴史的に組み込まれていることなど、今では朝鮮人と対等な友好そのものが不可能だという結論に達しました。

千年以上にわたって根付いた民族のDNAは、たかだか30数年の統治でそう簡単に変わるはずがないですもんね。その点台湾人はそういう異常な歴史や遺伝子がありませんから、今でも日本統治の本質を理解しているのだと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2012年01月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。