てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 朝鮮人は世界の疫病神

朝鮮人は世界の疫病神

2012年03月11日

高嶋政伸のDV音声がYouTubeに流出? 
「生きてる価値も無い! 死んじまえ!」と暴言そして暴行

昨年から離婚裁判中である高嶋政伸と美元(ミウォン)婦人。離婚の原因は高嶋政伸のDVが原因とされており、そんな二人の口論と思われる音声が動画共有サイト『YouTube』に公開された。しかしこの音声は法廷に提出された証拠品であり、誰が流出させたかは今の所不明。

※この音声は現時点で本物か不明なのでそういった前提でご覧頂きたい。

美元婦人が流出させたのなら特に問題は無いが、裁判所側経由での流出となると問題有りだ。口論の内容は酔っ払っている男性と女性の口論から開始される。音声を録音しているのは女性。男性は「馬鹿女が! 生きてる価値も無い! 死んじまえ!」と暴言を吐くだけでなく、更には暴力にまで発展。先に手を出したのは女性側だが、それに対して殴り返し「女に手を上げる男がいる?」と共に悲鳴や暴れるような雑音までも聞こえて来る。

もはや当初の口論ではなく、男性の一方的な暴力となり現場の悲惨さが伝わってくるような音声。男性の口調も所々呂律が回っていないようで相当酔っていることがわかる。この音声は法廷へ証拠品として提出されたものだが、何故インターネット上に流出したのだろうか。
ガジェット通信 2012.03.07 23:34:10
http://getnews.jp/archives/173569

<補足資料1>
「女性セブン」より
夜12時過ぎに帰宅すると、翌日の仕事のために、
政伸は睡眠導入剤と安定剤を服用した。このとき彼は、
すでにビールと赤ワインそれぞれ1~2杯飲んでいた。

政伸、寝室を別にしたいと望むも、美元は、
結婚してからまともに生活費をもらえず、
ひもじい思いをしてきた、など文句をいい始めたという。

政伸は業を煮やしアイマスク着用で
就寝。そこへカッとなった美元が平手で政伸の顔を殴る。
左目あたりを強打された政伸はしばらく目が開けられず、
『失明するかと思った。役者の顔を殴るとは許せない』と激高。
なお、美元は、2007年10月よりテコンドーを習い始めている。


<補足資料2・朝鮮嫁の巨大浪費の数々
・香港の結婚式の「下見」に60人を連れて行った美元。
 費用は高嶋側が負担。
・帝国披露宴は500人の筈が美元が沢山招いたので720人になり混雑し過ぎた。
・ご祝儀差し引いた2,000万円は高嶋が出した。 
・ロンドン、ニューヨーク、中国、チベットへの旅行代650万円は高嶋側が負担。
・ワーゲン370万円は高嶋側が負担。
---------------------------------------------------------
「週刊女性」
・美元は毎月のように海外・国内旅行をし、美元父、親戚の分も払うことがあった。
 旅行の度に美元は高嶋に100万単位で無心(生活費のほかに)。
・披露宴の2000万円はほぼ高嶋が出した。
・高嶋の月々の収入では足らず、数千万あった貯金は1年ちょっとでほとんど底をついた。
・昨年のパーティ、高嶋を呼び出し150万円持ってこさせた。
・一昨年から高嶋は実家に度々お金を借りに行く。それを美元は「マザコン」というようになる。

---------------------------------------------------------



芸能ネタなど一度も取り上げたことはないのだが、
2ちゃんねるのコピペで↓を見て驚きエントリすることにした。

<韓国人と結婚した芸能人のその後>

伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない
               成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、
               朝鮮人と知ったのは記者会見の場、
               一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
               巨額の浪費されて、仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
               結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画
               ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス  日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、
                追徴課税で破産同然に 映画界から消滅、刑務所行き
               

ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
               結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
               授賞式になどにも出席できず

松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ

<参考動画>
高島夫婦の喧嘩実況
http://www.dailymotion.com/video/xpacul




いやはや悲惨である!
伊良部秀輝 は自殺に追い込まれているwww
これじゃ浮かばれないわ、かわいそすぎる(涙)

一部の例をもって普遍化するのは間違いなのは、十分承知だし、
夫婦は片方だけが一方的に悪いということはなく、選んだ双方に責任があるし、
また、これはコピペだから、どこまで真実なのかはわからないけれども・・・

ここに出てくる朝鮮人嫁はまさに、
男を食い物にするシロアリである。
いや、もうこれは悪魔だわwww


そういや男だけだはなかったわ。
最近話題だったオセロ中島知子を食い物にしていたのも、
在日チョーセンジンの占い師だか、霊能者だったというし、
タカリ・シロアリ根性はチョーセンジンの民族的本能なんだろうな。


私がこのコピペに注目したのは、朝鮮嫁が日本人詐称していたことである。
普段は朝鮮人は世界一ニダ♪、チョッパリなんかレベル低いニダ♪
とか言っていながら、実はこいつら朝鮮人の誇りはないんだよな。

EUで事業展開するサムスンヒュンダイなど朝鮮企業のパンフレットにも、
朝鮮企業なのになぜか、富士山、桜、寿司、相撲・・・など日本のイメージを、
意識的に用いているのは、日本ブランド・モドキを演じているのだ。

朝鮮人は日本人だけでなく、台湾人にも成りすますって聞いたが、
このシロアリ朝鮮嫁のなかにもそういうのがいるのを見ると、
チョンが馬鹿にする台湾人に対しても、実はコンプレックスがあるんだろうな。


朝鮮人というのは、民族的自尊心のない
日本ブランドにあこがれる劣等感の塊である。
そのくせ虚栄心は世界一であるwww



要するに朝鮮人など自分に誇りも自信もなく、
古来からシナ帝国の属国で、シナ・コピーが偉いんだ♪ という
事大主義
をやってきた民族である。
オリジナルなどまったく無縁の世界なんだな(笑)。

<証拠サイト>
『パクリ大国・南朝鮮』
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html


しかし・・・
日本政府もマスゴミもシナチョーセンに支配されているから、
シナチョーセンの実態は絶対に報道も話題にもしない。

だから諸外国政府が南朝鮮を危険視し、国民に警告しても、
チョン傀儡民主党政府と売国マスゴミは国民に知らせないのである。

ベトナムが韓国人男性との結婚に規制か…「50歳以上不可」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0221&f=national_0221_143.shtml

カンボジア政府、韓国人男性との結婚禁止措置に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0323&f=national_0323_014.shtml

アメリカ国務省韓国に行く旅行者に強姦被害の厳重注意を
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

参考資料もある拙エントリです
http://ryotaroneko.ti-da.net/c116300.html

こんな国に観光に行って強姦・強盗・殺人・行方不明出会っても、
行った人間が馬鹿なのである。自業自得って奴ですからwww


この20年ほど毎年約1万人もの在日が日本人に帰化しており、
さらに1万人前後の南朝鮮人がニューカマーとして日本に移住している。
だから在日の総数がさほど変わらないのである。

お前ら、日本嫌いなのに来るなやっ!
んでもって日本に帰化すんなやっ!

私が法務大臣なら朝鮮人とシナ人だけは帰化基準を極端に厳しくするけどな・・・

近年の犯罪検挙数減少は、こいつらの増加と関係はないのか?
いまや警察もシナチョーセン人の味方になっていることも留意すべきだ。

在日チョーセンジンの犯罪もシナ人と並びトップクラスに高く
しかも朝日新聞のように日本人名(通名)でしか報道しない売国紙もあるから、
凶悪犯罪や性犯罪などの日本人も疑ってみる必要はあるようだ。

とにかくチョーセンジンなど害悪そのものである。
こいつらとは一切かかわりを持たないことが一番である。
中にはまともなチョンもいようが、きわめて例外と考えたほうがよいだろう。

所詮チョーセンジンなど、半島も在日も帰化も
どうしようもない骨の髄までバリバリの朝鮮人なんだ。





同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 18:00│Comments(6)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
私がつくづく不思議に思うのは、なぜ朝鮮人は自分とは全く無関係な存在にまで喧嘩を売るような真似をするのかということです。朝鮮は華夷秩序の中に組み込まれ、全くの三流国として扱われ虐げられてきました。よって朝鮮人がシナ人を恨み憎み執拗に噛み付くのであればまだ話はわかります。しかしながらかつてあれだけ世話になった日本、更には全く無関係なアジアやアフリカの国などを平気で見下し非道な振る舞いをする事が私には全く理解できません。
私も正直な所決して人間はできていませんので、もし自分が本当に憎んでいる相手や誰もが認める悪人が悲惨な末路を辿れば、朝鮮人と同様痛快に感じせせら笑うかもしれません。しかし少なくとも自分と無関係な人や、ましてや世話になった人が不幸に見舞われればその事に心を痛め何とかして力になってあげようと思います。しかしながら朝鮮人は、自国や自分に迷惑をかけたでもない他国や他人を平気で裏切り傷つけ搾取する事しか考えていません。なぜこのような思考ができるのかは全く理解不能です。
もちろん中には例えば旧日本軍の洪思翔中将や「親日派のための弁明」の著者キムワンソプ氏のような尊敬に値する人物もいます。また、震災を嘲笑する自国の人間を非難し諌めるだけの良識を持った朝鮮人もいます。しかしながらなぜ国家・民族レベルで見るとあれだけの外道になれるのか、私にはさっぱりわかりません。
卑怯・下劣・軽薄・利己的・嘘つき・・・その他諸々、これだけネガティブな言葉がしっくりくる民族は他にいません。恐らく彼等は地球から滅亡して最も悲しまれないどころか喜ばれる民族と言っても過言ではないでしょう。
Posted by 奥州力 at 2012年03月12日 14:26
奥州力
>なぜ朝鮮人は自分とは全く無関係な存在にまで
 喧嘩を売るような真似をするのかということです。
想像ですが、恐らく自己優位を示したいということではないでしょうか。
この民族特有の事大主義という、卑屈さと傲慢さの入り混じった虚栄心が原因かと思います。こいつら病気ですよ、ほんとに。

>・・・ましてや世話になった人が不幸に見舞われればその事に心を痛め
 何とかして力になってあげようと思います・・・。
これはごく普通の日本人、いや世界中の人々の感性ですよね。
同じ日本の統治支配を受けた台湾人と朝鮮人の違いは、民族そのものの質というより、生物学的に朝鮮人は異質な人種なんですよ、きっと。普通の人類とは異なる生物種なんでしょう。誰が言ったか知りませんが、チョーセンヒトモドキとはうまい言い方です。

呉善花氏などは例外中の例外でしょう。朝鮮人の中の突然変異だと思います。人口の1%もいないと思いますよ。仰るように朝鮮人は人類の敵であり、害毒だと思います。 ヒトラーもユダヤじんでなく・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2012年03月12日 14:51
私が知っていたのは、女優のミムラが 2006年に指揮者の金聖響と
結婚したが 2010年に離婚したこと位です。(縁が切れて良かった!)

それにしても、皆さん軒並みに不幸になっていますね。 南北朝鮮は、
日本に『謝罪せよ、賠償しる』と言い続けていますが、個人レベルでも
全く同じとは。 『日本人が韓国人にお金を払うのは当然ニダ』。

これで、彼らを移民として受け入れたらどれだけ酷いことになるかが
明らかになったと思います。 それでなくとも、朝日新聞の事例もある
ように、日本人成りすまし・在日朝鮮人の事大主義が伝染することで、
日本社会に悪影響を及ぼすことが危惧されます。


奥州力さまへ
朝鮮人の差別意識については、「韓国の民族主義」(Wikipedia)に
素晴らしい説明がされているので、そちらをご覧になるとよいです。
Posted by Black Joker at 2012年03月12日 16:09
Black Joker 様
これだけ酷い民族なのに、それでもコロっと騙される人が後を立たないのは、おそらくみんなここまで酷い人類がいるとは思っていないからでしょう。日本の政治家などは未だに朝鮮人とも腹を割って話せばわかる、とか馬鹿言ってる連中が多いかと思います。

ですからご指摘のように朝鮮人を移住させ、国籍を与えるなど狂気の沙汰、としか言いようがないですよ。誰が好き好んでバイキン入りの食べ物や飲み物を口にしますかwwwってことですよね。でも日本の馬鹿政治家がやってるのはまさにこういうことです。それも自民党の売国奴ですwww.

前に人形焼様が教えてくださったブログですが、これも朝鮮人理解への勉強になります。

http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/01-world.html#PAGETOP
Posted by トラネコトラネコ at 2012年03月12日 16:49
高嶋政伸のみならずニコラス・ケイジの嫁がチョーセンというのは自分自身つい最近知りました(そういえば自分がまだテレビを見ていた頃ニコラス氏が朝鮮玉入れCMに出ていたのも・・・)。ダウンタウンの松本一志のみならずとんねるずの木梨憲武の妻もニダー系だったとは!初耳です・・・・。

最近の困りごとは母親が時代劇のみならず現代劇の韓国ドラマを見まくっていることです・・・(性格がやや朝鮮人っぽい(融通が効かない・自分が絶対正しいとして喚きちらすことがある・全否定をしかしない・傷つけるキツイ物言いを悪びれもなく言う所がある)ところがあるからかもしれません・・)。
Posted by 無所属廃人 at 2012年03月16日 11:18
無所属廃人 様
私も普段芸能ネタなどほとんど関心がなく、知らなかったのですが、このコピペを見て、wwwwwwwwwっと思ったのです。チョンというのは地球にはびこる邪悪な病原菌だとつくづく確信するにいたりました。今もエントリ書きながら、台湾立法院の政治家の発言に感心しつつ、チョンは人類の駆除対照にすべきと感じています。
Posted by トラネコトラネコ at 2012年03月16日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。