てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 在日朝鮮賊 › 売国奴の子は売国奴・河野太郎

売国奴の子は売国奴・河野太郎

2013年09月19日

南朝鮮の新国籍法と改正軍法により在日は簡単に日本に帰化できなくなりまし た。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。それを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」自民河野太郎が中心に民主原口と組み、法案提出しようとしています。
— 井上太郎 (@kaminoishi) September 16, 2013


河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。その趣旨は、併合を植民地といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にされたことへのお詫び、という事です。河野太郎、自民党の議員ですよ。大田誠一も名を連ねています。親子売国奴。
— 井上太郎 (@kaminoishi)  2012年5月25日 6:07 PM 


井上太郎@kaminoishi 9月16日
特別永住者等の国籍取得特例法案」自民党中心に数年前から検討されている法案です。民主党・社民党等はほぼ無条件で賛成しています。安倍政権では今のところ消極的です。果たして日本人として賛成できるか出来ないか、よく考えて下さい。私は大反対です、在日は送還、帰国しか有り得ません。



国籍取得法案提出へ 自民PT、特別永住者対象に
自民党法務部会の「国籍問題に関するプロジェクトチーム(PT)」(座長・河野太郎衆院議員は24日の会合で、在日韓国・朝鮮人などの特別永住者が日本国籍を簡単に得られるようにする「特別永住者国籍取得特例法案」を議員立法で今国会に提出する方針を決めた。

法案は、国籍法の手続きに特例を設け、特別永住者に限って通常1年近くかかる許可手続きを法相への届け出制に変えるのが柱。01年に与党3党が議員立法での提案を目指して自民党の党内手続きは終えたものの、党内に「特例法ができれば参政権法案は必要ない」といった意見が出たことなどから、公明党内から「参政権法案が棚上げされては困る」との懸念が広がり、提出できなかった経緯がある。

当時、与党PTの座長として要綱案をとりまとめた太田誠一衆院議員は会合後、「前回も地方参政権との関連で取り上げられたが、心外だ。戦後、本人の意思を聞かれずに韓国朝鮮籍になった特別永住者に『申し訳ない』ということで、簡単に国籍を取得できるようにするもので、地方参政権の問題は視野に入っていない」と強調した。
朝日新聞 2008年01月24日23時41分
http://megalodon.jp/2008-0125-0039-25/www.asahi.com/politics/update/0124/TKY200801240498.html

過去の蒸し返しだなwww
河野太郎は創価と釣るんでいるのだろうか???


<参考ブログ>
『河野太郎が売国法案提出へ「特別永住者等の国籍取得特例法案」
在日は届出だけ審査なしで日本国籍』

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5199.html

『保守速報』さんより
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32156282.html

<参考動画>
『 申請のみ(審査なし)で、在日に日本国籍を与える悪法くる』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21849750

売国奴の子は売国奴・河野太郎

         国賊

   河野洋平・太郎は
   売国奴親子である。


この売国一筋親子議員は、民主党や共産党・公明党にいたほうが自然だが・・・

揃いも揃って、売国が政治信念の国賊親子、
河野洋平・太郎はなぜ自民党にいるのかわからないし、
自民党内部でも問題にならないのか不思議である。

もっともだいぶ辞めたり引退もしたが、自民党内売国議員はまだ健在だ。
二階俊博、河村健夫、野田聖子、猪口邦子、塩崎恭久・・・など、
こいつらは日本国民の敵と思ってよいと思う。

親父の河野洋平の『河野談話』で馬鹿チョンの『従軍』慰安婦が、
日本政府の公式見解で認められることになり、馬鹿が調子に乗り、
アメリカで慰安婦記念碑や銅像を建立しているwww

売国奴二代目の河野太郎は国籍法改悪により、
不逞鮮人の日本帰化を安易にしたばかりか、
急増するシナ人への日本国籍大バーゲンをした犯人である。

民主党政権時代の永住外国人地方参政権法案が未成立で終わって、
ホッと一安心したのもつかの間、河野太郎という売国二世議員が、
相も変わらず国籍いじりをして在日援助に懸命である。

そして今回! まだ事実確認はできていないが、
河野太郎なら十分ありそうな悪法案提出が、
特別永住者等の国籍取得特例法案である。

これもいわば在日救済法案で、言い方を代えると在日特権法案である。
とにかく日本を破壊することには、極めて積極的な国賊親子である。
フジテレビ元社員の黒岩知事を選んだ神奈川県民は何考えてんのか?

まだこの法案は提出はされていないようだが、南朝鮮も要請しているし、
自民党内の勢力分布では馬鹿チョン系の売国議員も少なくないから、
場合によっては、提出されれば法案成立も十分の可能性がある。

ちなみに日韓友好議員連盟は安倍首相も含めて、
自民党だけでも衆参あわせて237名の議員が名を連ねている。
付き合いだけで加盟しているのもいるだろうが、結構な勢力であることは間違いない。

とにかくまだ法案提出前だから、国民の反対の声を政府に送ることが重要だ。
私もメールだけだが送っておいたので皆様もご協力御願いします。

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、法務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/


それから、
幸いにもこういう動きも出てきたが・・・
  ↓
河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超・1~5
産経新聞 2013.9.16 12:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n4.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n5.htm

皆さんこの署名知ってました?
私は知りませんでした。知っていれば署名したのに・・・
とにかくこういう動きはマスゴミは絶対報道しないので、
ネットで情報を収集しながら動向をうかがいたい。


自民党は河野太郎を、
除名せよ!




同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 19:00│Comments(8)政治在日朝鮮賊
この記事へのコメント
トラネコ様、

彼のお祖父さん、つまり河野洋平元首相の父親の故河野一郎氏も相当なものでしたね。あの頃は、このお方とか大野伴睦さん(新幹線岐阜羽島駅設置の貢献者:これは功罪の両面がありましたね。)とか、子供心にもなんとも言いがたいドメドメ丸出しの政治家が暗躍していましたね。角栄さんなんかは、本来は新潟のドメドメさんなのですが、野心が全国規模に拡大したことから首相になったのでしょう。
Posted by サンクリス通信 at 2013年09月20日 02:04
サンクリス通信様
戦前戦後に活躍した政治家って、良し悪しは別にして、一癖も、蓋癖もあっても今の政治家にくらべたら、スケールは大きかったと思います。昔新幹線に乗ったとき岐阜羽島という弩田舎(地元の人、失礼!)に何で止まるんだろうと不思議に思っていたら、大野伴睦という政治家がそこ出身だったと聞いて納得しました。まあ功名心は政治家にはつき物ですが、名誉はその業績結果としてついてくればいいのですけどね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2013年09月20日 07:46
トラネコ様

野党ではなく、自民党の中に巣食う河野太郎のような売国奴は一番やっかいですね。わたしもそうですが、安倍さんは推すが自民全体を推しているわけではない保守は結構いると思います。自民から売国奴を追い出せないなら、安倍さんを中心に、本当に日本の国益を第一に考える保守政党を立ち上げてほしいと切に願います。
河野洋平告訴の署名、わたしも最近知り、早速署名しました!もちろんこの件は産経以外のマスコミはスル―ですね。ネットで拡散するしかないようです。
Posted by kabu at 2013年09月20日 09:54
kabu 様
同意です。
私も自民党支持者ではありませんが、安倍政権には支持表明しています。
議会制民主主義の政党政治である以上、どこかに投票せざるを得ないのは現実です。どこもないから棄権するなら、権利を放棄した者に政治に文句言う資格はないでしょう。

仰るように私も新生保守の政党の誕生を期待しました。それが当時は石原新党でしたが、維新の傘下に入りガッカリwww でも、平沼さんや中山夫妻には大いに活躍して欲しいと願っていますが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2013年09月20日 11:40
こんにちは、トラネコさん。

この記事にリンクさせていただきますので、宜しくご理解ください。

売国奴は許せんッ!

有難うございます。


                 キキ&ジイジ
   http://profile.ameba.jp/sleptboo912/
Posted by sleptboo912ジイジ at 2013年09月20日 12:00
sleptboo912ジイジ様
はい、どうぞ!
Posted by トラネコトラネコ at 2013年09月20日 12:04
河野親子のせいで、どれだけ日本の国益が損なわれたかを思うと腹が立って仕方ありません。しかし、こういう売国奴を議員として選んでしまったのは
我々日本国民です。日本人の民主主義のレヴェルもまだまだ未熟だなと
思いました。悔しいですがこれが現実です。

私も選挙では自民党に投票しましたが、消去法でしかたなくといったほうが
正しいです。真の保守政党が立ち上がれば全力で支持したいです。
そのためには、我々ひとりひとりが日本という国のために、なにができるか
を真剣に考えなければならないと思います。
Posted by アイアンフィスト at 2013年09月21日 15:53
アイアンフィスト様
同意です。
根本的な問題はそこなんですよね。
民主主義の成熟度は選挙民の政治民度に比例して現れます。政治家も同じですね。だから民主党政権などを選択したのです。これも日本国民自身の自業自得なんです。だから売国奴河野親子を選んできた、神奈川県民の選挙民度が低いという事でしょう。

>我々ひとりひとりが日本という国のために、なにができるか
 を真剣に考えなければならないと思います。
J・F・ケネディの言葉を思い出しますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年09月22日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。