てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 今年こそ公明党との連立を解消せよ!

今年こそ公明党との連立を解消せよ!

2014年01月05日

【靖国参拝】 公明党の山口代表「批判、真摯に耳傾けよ。中国、韓国と関係改善を」
公明党の山口代表は2日、東京都内で街頭演説し、昨年末に安倍首相が靖国神社を参拝したことについて、「中国や韓国の反発はもちろん、アメリカやロシア、欧州連合(EU)からも厳しい声が聞かれている。それらの声に真摯しんしに耳を傾けなければならない」と改めて苦言を呈した。

悪化する中国、韓国との関係については「今年こそは改善に向けて大きな一歩を記していかないとならない」と述べ、事態打開に向けた取り組みを政府に促した。また、「経済を最優先させ、デフレ脱却を成し遂げることは歴史的な大偉業になる」とも強調し、経済重視の姿勢を継続する考えを示した。
読売新聞 2014年1月3日08時16分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140102-OYT1T00276.htm

「日本の立場捨てながらも韓・中と首脳会談必要ない」
文化日報(原文はチョン語) 2014/01/03(金)




年末の安倍首相の靖国神社参拝でわかったことは、
意外にも国民の支持が強くあり、欧米は別として、
東南アジア諸国が冷静に評価していたということだ。

またネットの分析を見ると欧米の批判の背景には、
欧米外資90%以上の南鮮銀行の破綻の尻拭いを、
日本にさせようとした目論見が外れたことによるもの
だという。

そりゃそうだろう、欧米諸国にとって首相が一神社を参拝しよーが、
しまいが、そんなことはまったく欧米の政治経済に影響しないしな。
それより経済植民地の経済危機を、日本のカネで補填する目論見が、
靖国参拝で大きく外れた
ほうが悔しいに決まっている(笑)。

この点だけでも安倍首相の靖国参拝はGJ!に違いない。


今年こそ公明党との連立を解消せよ!

          靖国神社は例年の8倍の人出、3日現在245万人の参拝者!


さて・・・

公明党は基本的に民主・共産・社民と同じ、
シナ・朝鮮の走狗・反日売国政党である。


私は共産党と公明党は生理的に嫌いである。
もちろん民主党や社民党も大嫌いであるが、嫌いの『質』が異なる。
公明・共産党は特殊な硬直化した思想宗教に基くカルト政党だからである。

しかもこいつらは、日本が大嫌いであり、皇室を破壊したい国賊である。
さらにはシナ・朝鮮に媚びへつらう売国政党で、国益棄損がこいつらの政策である。
まあ、この辺は民主党などとも共通しているけどね。

<参考動画>
ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/02
↑ 13分45秒~55秒にかけて・・・
公明党閣僚大田昭宏国交相がいかにシナ工作員かがわかるエピソード



今年こそ公明党との連立を解消せよ!

                 習近平に臣下の礼を取る山口那津男代表


それに・・・

公明党とは決して一般国民の利益を代表する公党ではない。
公明党は創価学会三代目教祖・池田大作の、
個人的欲望を実現する為だけの私党である。


また公明党の政策目標は・・・

永住外国人地方参政権推進、国籍法改悪、朝鮮学校に公金支援、
人権擁護法案、在日への福祉政策推進、ネット規正法案推進、
憲法9条死守、国防強化反対、消費税賛成、中韓友好推進・・・

さらに・・・

『従軍』慰安婦に賠償しろ、南京『大虐殺』に謝罪しろ、竹島はチョンのもの
首相の靖国神社参拝反対などシナ・朝鮮の主張をそのまま主張しているwww


これほとんど民主・共産・社民などと同じ政策www



今年こそ公明党との連立を解消せよ!

                 いま池田名誉会長はどうしてんだろう・・・?


こういうカルト教団を連立政権に入れることが間違っている。
基本的に公明党は、自民党と共有する政策など何もないからだ。
ただ民主政治は『数=議席』だから政略上しかた無い部分もある。

私は昨年の参議院のころ、参院選挙で自民党が大勝したら、
公明との連立は解消すべしと述べた。
<参考エントリ>
今後の政権運営についての雑感

既に自民党政権の安定運営には十分な議席が存在しているし、
日本維新の会が分裂しそうだから、ここから閣外協力でも取り込めば、
公明党など連立においておく必要性は全くないからだ。

安倍政権は自民党内でさえ反対勢力(売国議員が存在し、
その権力運営に支障があるのに、連立政権内で誰がどう見ても、
反国家カルト政党の公明党をおくのは更なる支障があるからだ。

安倍政権の戦後レジームからの脱却を実現する為にも、
売国カルト政党・公明党を連立から排除させよう!


今年こそ公明党との連立を解消せよ!

              ん? 何見てんだよ!? 早く連立から出てけwww




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

またまた皆さんに署名依頼です。
グレンデールの慰安婦像撤去署名は無事10万筆突破し、
現在も11万3千筆に増加、特亜の漢字記入無効作戦のため、
あと2万筆くらい必要だそうですが、まず大丈夫でしょう。

さらに・・・

ニューヨーク州のナッソー郡の慰安婦記念碑の撤去署名ですが、
まだ4万件ほどで苦戦している模様です。是非ともまだの方ご署名御願いします。
期限は1月12日までです、時間がありませんので頑張りましょう!
Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park.



同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(15)政治
この記事へのコメント
こいつらも思考回路はチョンと全く一緒で事大主義、イザとなりゃ潮目の強い方へ気づいたらつきます。自分より強い相手とは喧嘩をしない、如何に自分より強い人間に取り入るか。これしか考えないですから。かなり前ですが、知り合いの人が創価に強引に勧誘されかけて我々に相談があったのですが、田舎は人がいいと云う事に付け込んで、集団で脅迫に近い勧誘をした廉で、証拠突き付けて我々が何日もかけてメッタメタにいじめ抜いて、創価のバックについてる893、創価の弁護士共まで出てきてそいつらも三跪九叩頭ならぬ十跪五十叩頭くらいして命乞いしてましたよ。ニセ本尊、池田の顔写真、創価関係のものを信者に踏みつけさせ、池田大作批判を大声でさせて、兎に角屈辱を与えたんですが、奴らの内心は別として、弁護士ですらいとも簡単に踏み絵を踏むものだと感心しました。

奴らは一人では何もできませんし、仮に公明、創価がすり寄ってきて、政治が何も出来なきゃ、「無慈悲」に排除するしかありません。許してはいけません。創価や、左翼を許すと云う事は、敗北と同義、創価の陰謀による犠牲者が浮かばれません。

大体宗教などという概念は、日本らしくないですから不必要なんです
Posted by やま at 2014年01月05日 01:56
やま様
激しく同意します。
いやまったく仰るとおりだと思います。
大体創価学会って信者のかなりが在日だといいますし、南朝鮮にも信者を抱えているし、三代目教祖も在日だそうですから、朝鮮カルト宗教ですね。日蓮上人もあの世で嘆いておられることでしょう。

私もかつては近所や友人に創価信者がいましたからわかりますが、とにかく執拗な異常者たちです。仰るように集団で徒党を組んで何かを行うのも、在日とそっくりな行動形態ですね。ただ二世以降は型式信者というのも結構いまして、私の友人の一人は親の関係で信者ですが、まったく興味も関心もありません。最近はこういう会員も多いんじゃないかな。

>大体宗教などという概念は、日本らしくないですから不必要なんです
同意です。
個人的には、宗教心は必要だが、宗教団体は必要ないと考えていますが、あえていえば日本全体が日本教徒の団体国家でしょうかね(笑)。
しかしやま様の敢闘は勝算に値します。
どうかお気をつけて悪者退治をなさってください。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月05日 02:10
自分らが日本の政治を動かしてるって勘違い甚だしい所が自分にとっては一番嫌いな所ですね、こんな精神的病気を抱えた連中が与党側に居る事自体が異常ですよね、お似合いの反日野党側に早急に戻してあげたいです。
Posted by 猫ザト at 2014年01月05日 06:41
創価も、池田の前に入った連中。池田と白木屋が組んでから以降、次世代とは、隔たりがあると聞いてます。池田は「カネの匂い」を嗅ぎ付ける能力は並大抵ではなかったそうですよ。だから妻の実家の白木屋と組み、親族のプロ野球選手を国会へ送り出して実績を作ったんです。霊園の土地取得を地元の893使ったり…。田中角栄が創価なんかに甘い顔したからこういう事に。創価の関係企業というのは本当に分かり易くて、ルーマニア国旗と同じ配色であったり、同じ色を会社のカラーにしているので、踏み絵になります。

創価、左翼の連中に対いて、我々体かけてるのは、私も変な正義感もですが、何より許してしまうと、商売できない人が多くなるそうなんです、創価、左翼の軍門に下ると「上納金」を納めなくてはなりません。ギリギリで商売されてる人なんかだと、店が回らなくなるそうです、しかも仕入とかも、創価の息のかかった臭いものを入れざるを得なくなったら大変です。みかじめ要求する暴力団も、実は裏でつながっててマッチポンプなんですよね。山奥で店やってる知り合いとかから、飲んだ序に相談されてましたので、集団で勧誘に来たところを、こっちが、証拠押さえて、刺し網で一網打尽。奴らの集団の中には893も弁護士もカメラもって同伴できますww我々の尋問拷問シーンを撮影するのは奴らの自由ですが向こうだって、不法侵入、恐喝、暴対法違反、威力業務妨害、器物損壊、暴行罪。こちらはあくまで「正当防衛」。刺し網だって、趣味で使って、偶々奴らが足を引っかけて、勝手に網にかかったと言えば、いいだけで、逆に網破ったから弁償しろって言えますし、創価信者の弁護士、検事といったエスタブリッシュメントも所帯もってしまえば守りに入りますし、創価893だってクサイ飯食って出てきても誰も拾わないですし・・・。あと創価信者って、清潔な奴と、異常に不潔な奴と2種類なんですね。

異常者には異常なやり方で対応するのが一番、異常者も恐怖や痛さの前には怖気づきますから。宗教で救われるとか言ってるなら、無理やり勧誘させないと人が入らない理由を奴らは考えたことがあるんですかね。本当に良いものに、人は勝手に集まります。大体、「教え」などと偉そうなんですよ、うらで893使ってるくせに。
Posted by やま at 2014年01月05日 08:33
猫ザト様
私は不思議に思うのですが、祖霊崇拝のウチナンチュがなぜキリスト教や創価に入るのかわかりません。昔うちの隣に創価BBAがいて機関紙購読や勧誘のうるさいことwww座談会とかもやってて、何回も断っているのに誘いにきましたし・・・ま、異常な集団ですね。


やま様
なんか、読んでいて創価ってヤクザと同義語みたいに見えました。まあ実際ヤクザの3割だかは在日だというし、創価にも在日がかなりいますしね。しかも警察や検事局にも創価が浸入している現状では、マトモな司法判断など期待できないでしょう。

>異常者には異常なやり方で対応するのが一番、
 異常者も恐怖や痛さの前には怖気づきますから
同意です。
しかし日本人は目には目を・・・が出来ないんですね。先日のスーダンの馬鹿チョン軍へ銃弾1万発貸与や、尖閣海域のシナ人気球遭難救出なども、ほっておけばいいものを、つい人道上の理由で手を差し伸べてしまう。これがあるから特亜はやりたい放題日本にイヤガラセするんですね。

創価も在日も日本人がいい加減学習しないと、いつまでも痛い目を繰り返すだけですね。この辺が『水に流す文化』の弱点でもあります。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月05日 08:48
私の場合年老いた母親が近所の世話になっているので中々噛み付けませんが他の家族は学会から離れてますし近所の学会員は893らしき者もいないので安心ですが。

親の家の場合寄付金(年一)で一人一万ですね。
会館使用料や線香、ろうそく、光熱費だそうです。
後は新聞代かと。月1200~1300位だったかな。

公明党は自民党に引っ付いて自分達の意見を通す為に学会員の票を使っているので公明党より安倍政権に考えの近い党が各地で数をとらないと別れられないのかな?

団体票が無いと当選出来ない議員は落としても良いと思うのですがそうもいかないのかなぁ?
Posted by なにわ爺 at 2014年01月05日 12:45
なにわ爺様
自公連立ですが、お互いの利害関係が一致しているんでしょうね。
自民党は学会の支援で組織票が入る、公明党は自民党のコバンザメやって政権のポストにつける。こういう馴れ合いでいままで来たんでしょうが、これが自民党堕落に拍車をかけています。しかし安倍政権ではあまりにも政策が違い過ぎることが問題ですし、特亜の走狗公明なら邪魔なだけです。衆参両院で多数を取ったし、日本維新の有志も支援に来るんだから、公明は切るべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月05日 12:52
地元ながら国政には(市政は別)大阪維新はどおも信用出来んのですわ。(笑)

市議会の公明と手を組んだり、最初外国人参政権押しで今はまだあやふやだしミンスの議員の寄せ集めだしで。

石原親父がまとめ上げてたら分かりやすいんですが。
まあ親父も一癖も二癖もあるんだけど。

みんなの党も江田が抜けて保守色増したらいいんだが、まだリベラル派が残ってるらしいし。

総理が公明切りの声を上げないのは自民党の親中韓議員が逆らう可能性も考慮しているのかな?

変なのがくっついている今はとにかくメールでも電話でも自民党が外れた場合に抗議するのが一番ですね。
Posted by なにわ爺 at 2014年01月05日 13:19
なにわ爺様
大阪維新と旧太陽党(たちあがれ日本)が合流したのが日本維新の会でしたね。私の言う有志とは太陽党の平沼さんや中山さんたちのことで、離党した西村慎吾議員の真性保守の議員のことです。この二つの党が合併したとき、遠からず分裂すると書きましたが、今年はそうなってほしいです。また野党で雨後の筍式に出てきたミニ政党は信じていません。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月05日 13:25
納得。

結の党に大阪維新の会のミンス元議員が移り橋下は道州忘れて市政に専念して貰いたいのですが。
都知事は田母神さんが出馬するかもだそうですが関西人の私も自民党の意向はどうか、石原親父はどうかが気になりますね。
経済やオリンピックに副知事(サブプレーン)を誰を据えるかを大々的に発信しないとタモさんヤバイ気がしますね。

オリンピックや地震や日中戦争時のテロに強い都知事を売りにするのも良いかと。

橋下グダグダ知事もしっかりして貰いたいなぁ。

沖縄の仲井間知事の次の知事は今より左に寄ると危険な気がしますが普天間の基地周辺や関係者はどう考えているんでしょうね。
今のアメリカ見てると自衛隊基地が沖縄に増えていくと思うのだが。

思い付いた話しばかりで済みませんでした。
Posted by なにわ爺 at 2014年01月05日 20:24
なにわ爺様
橋下さんは、私は人間的には好きな人物です。
ただ彼の歴史認識が実に曖昧というか中途半端で、日教組教育のエリートだなといつも思います。仰るとおり、国政より市政に専念するなかで歴史を勉強し直していただきたいですね。

都知事選で田母神閣下が立候補するのは賛成ですが、彼は軍人ですから、政策ブレーンを優秀なスタッフでそろえることが肝心ですね。おそらく現在の立候補者では一番有望でしょう。仲井真知事、彼はシナの走狗です。もうね、これは落とすしかないと思いますが、今の沖縄では保守人材がいないという悲しい現状があります。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月06日 01:48
 如何に穏当(爆笑)な私でも、改憲案で自衛隊を「国軍」に改める案を公明党の横槍で取り下げた自民に対しては憤りを感じますよ。
 如何に「自衛隊」と日本語で呼称しようと対外的には「軍隊」と当たり前のように認識されている現実もそうですが、「まずは形から」の喩え通り、自衛隊をしっかり名実ともに軍組織と内外に示さなければ改憲の意義も半減してしまいます。一番厄介なのはナイフを振り回したり、妻にDVを奮う外野の護憲キチガイよりも国政の足を引っ張る「身内」ですね。教祖が生きてるのか死んでるのか判らないカルト教の傀儡政党の顔を伺う必要はもうないのに、自民のどの層が奴らを増長させているのやら(呆)。
 日本維新のまともそうな面々と連携を模索しているの野なら、公明との縁の切り時もさっさと模索するべきでしょう。
Posted by KOBA at 2014年01月08日 01:22
KOBA様
>「まずは形から」の喩え通り、自衛隊をしっかり名実ともに
 軍組織と内外に示さなければ改憲の意義も半減してしまいます
同意です。
自衛隊という言葉は誰が考えたのでしょうかねえ。米国製のヘイワケンポーでは日本にはいまだ軍隊がないのです。武力もないのです。しかし自衛隊はあって国防力はあるのです。これって言葉遊びですよね。こういうまやかし組織のままだと兵士の士気にも影響しますしね、国に命を懸ける職業の人々が肩身の狭い思いをする国など滅びますよ。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月08日 02:31
 どうも先日の「国軍」についての元記事、変態新聞のガセだったみたいです。顔から火が出るほど(以下略)・・・
 まだまだリテラシー能力の鍛錬が足りませんね(自重)。
 http://ttensan.exblog.jp/
Posted by KOBA at 2014年01月09日 14:29
KOBA様
いや、そうでもないですよ。
実際に公明党には日本が自主防衛することへの反対姿勢はあり、シナチョンの走狗としてそれを推進する政策はあります。国軍の呼称への反発は実際にあったと思います。ただ安倍政権の人気の高さと連立への固執から、結果的に従っただけでしょう。それにこういうガセも時間をおかず、すぐ明らかになるのも、ネット情報のよさです。私も過去何度かガセを鵜呑みにし、読者さんから指摘されています。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月09日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。