てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!

日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!

2014年01月30日

朴槿恵大統領の人気が中国で急上昇、その「真の理由」とは
・・・高圧的な日本に中韓共同戦線で対抗するため―中国メディア

2014年1月25日、中国の軍事関連ネット掲示板・米尓社区に、「朴槿恵(パク・クネ)大統領が中国に好かれている真の理由」と題した記事が投稿された。以下はその概要。

北京市内のある有名書店では、中国で65万部のベストセラーとなった米ハーバード大学元教授、エズラ・ヴォーゲル氏の「トウ小平 上/下」と並んで、朴大統領の著書3作品がずらりと並んでいる。朴大統領の自伝は昨年5月の出版当時、ノンフィクション部門で売り上げランキング20位を記録したが、最近になって10位に急上昇。これは中国における朴大統領の人気の高さを示している。

なぜ、朴大統領が中国で人気なのか?その理由は3つある。1つは、歴史と領土の問題だ。韓国は、日本の政治家による靖国神社参拝や従軍慰安婦問題、安倍晋三首相の無知な歴史認識に対し、中国と統一戦線を張るべきだと主張している。竹島(韓国名:独島)と尖閣諸島(中国名:釣魚島)は日本が略奪した植民地の産物であり、中韓両国は国際舞台で緊密な協力関係を結ぶべきだという。

2つめは地域間協力である。日本は米国の庇護の下、集団的自衛権回復活動を推し進め、日米同盟を強化しようとしている。米政府の「アジア回帰」戦略は、アジアの安全保障にとって大きな障害になっている。日本は韓国や中国に対する自由貿易協定(FTA)に消極的であり、アベノミクスは最終的にアジア地域に経済危機をもたらすだろう。このため、中韓両国は力を合わせて、これに対抗すべきなのだ。

最後の理由は、日本の高圧的態度である。「韓国や中国と首脳会談をしなくても大した問題ではない」「朝鮮半島に非常事態が発生すれば、韓国は日本に協力を要請する」「米国との関係が安定したものであれば、われわれの安全は保障されたも同然」といった日本の態度をみれば、安倍氏の首相在任中は、日韓関係の修復はあり得ず、中韓関係はより強固なものになるだろう。(翻訳・編集/本郷)
レコードチャイナ 2014年1月27日 7時10分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82368&type=0

<関連記事>
『米国が韓国を同盟国から除外することを決定! 
米国、日本、インドで対中韓アジア同盟を結成』

朝鮮日報 2012/9/16(オリジナルは削除)

さらに嬉しいニュースが~♪
「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で-韓国メディア
時事ドットコム 2014/01/28-12:24

日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!

              それ相応の措置? ハッキリ言えや、国交断絶と!



もうね、理由なんかどーでもいいから・・・

韓国は中国の方を向いていろ!
一切、日本に関わってくるな、
来るな、頼るな、こっち見るな!



パククネちゃん、シナでも大人気だって!
よかったなあ~♪ 親子二代大統領で、
しかも南朝鮮初の女性大統領だもんな・・・

しかし国内には就任一年で何の成果も出さないバカ酋長www
なんて酷いこという知事がいるそうだが、そんなこと気にするな。
クネちゃんは 反日一筋ブレていない!

ちなみに・・・

朴槿恵大統領の父親・パクチョンヒ元大統領は国営売春宿の管理人だし、
弟のパク・チマンは覚醒剤取締り法で5回も検挙されており、
妹のパク・クンリョンは不動産詐欺で有罪判決を受けているwww
http://funshoku.blogspot.mx/2013/12/park-geun-hye-kyoudai-uragane-sagi-kankoku-hatan.html
    ↑
立派なご家族です(爆)



日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!




記事にも述べられている日韓共同戦線は単なるBBAの妄想でなく、
現実味のある南鮮の対中外交であることは、識者から指摘されている。
しかも単なる経済交流ではなく軍事同盟の方向性があるのだ。

2015年12月に在韓米軍は完全に朝鮮半島から撤退し、
有事の際の作戦統制権を南朝鮮に完全移管する予定である。
2016年以降は北朝鮮の南進には、南が主導で対峙せねばならない。

それに対して、南朝鮮は中韓軍事同盟を結ぶのではないか、
といわれている。北の三代目はシナのいう事を聞かないのは、
先日の№2の親中派張成沢前国防委員の処刑とその一族皆殺しでもわかる。

これは日本にとって素晴らしいニュースである!
中韓同盟が成立すれば、南鮮は日米そしてアジア諸国を敵に回し
北の南進で南北統一がなされる前に、日韓断交が実現する可能性も出てきた。
      

     
      米韓同盟の崩壊!在韓米軍を蔑ろにする韓国に大激怒するアメリカ


これはまさに日本が願ったり、叶ったりの方向に行きそうである。
シナチョンの方から、日本離れしてくれるからありがたい~♪
しかしそうなると、国内の在日の反日工作が活発化するだろう。

しかし在日朝鮮系は間違いなく敵国人になるから、
今後は官憲の監視下に入り、犯罪者は強制国外退去にできる。
日韓交流は法的に禁止する方向で外交を持っていける。

・・・という方向に国内世論が向いてくれればいいが、
例によって、民主・共産・公明各売国政党、そして自民党売国議員や、
朝日・毎日などの反日マスゴミが猛反対することは目に見えている。

かつては韓流ブームではしゃいでいたおばさん連中も、
バカは除いて目が醒め始め、書店には嫌韓特集の雑誌が売れ、
南朝鮮批判の新刊本が横積みされているという。

同時に90年代より徐々に、日本文化や日本歴史を再評価する傾向もある。
嫌韓本と平行して日本評価の書籍も増えていることは喜ばしいことだ。


日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!



日本人も徐々に南朝鮮の卑劣・下劣な性格がわかってきたし、
慰安婦像の建立運動やテロリスト記念館建設や東海呼称・・・など、
日本人が南朝鮮を嫌いになるための恰好の嫌韓宣伝になっている。

これからは日本がバカ朝鮮を見捨てる日が来るのだ。
100年前みたいに日鮮同祖論デッチあげて援助してはいけない。
南鮮が困ろうと、悲鳴上げようと、黙殺することが国益である。

また来年は日韓国交正常化50周年を迎えるのだが、
これを祝う式典開催など言語道断だと言いたい。
バカチョンに散々ゆすられてきた半世紀を呪いたい

是非とも式典開催をブチ壊す雰囲気を作りたい。
日韓両国民が憎しみあい、罵倒しあう険悪なムードを作り、
日本とは交流したくないという朝鮮人の感情を高めたい。

そのためにも・・・

      私はパククネ大統領を心から応援する!
      誰が何と言おうと、パククネ最高!!!
      ♪行け、行けク~ネ! どんと行け~♪

         反日一筋!
日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!

                クネちゃん、きっと歴史に名を残すぞ! 
                日韓断絶を成功した迷大統領として!

   夢にまで見た・・・
   日韓国交断絶~♪


日韓断交秒読み開始!パククネ大統領、断固支持!


               あああ・・・・待ち遠しいニャ~



同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(8)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 しばき隊の中指バカどもは懲りずに「韓国は対北朝鮮政策の為にも絶対必要だ」とキチガイ沙汰の屁理屈を未だにこねて「日本は半島から如何に理不尽な仕打ちを受けても我慢しろ」と同様の戯言をほざいています。拉致問題で韓国が何か役に立ったでしょうか?「米国が北を攻撃したら?」との問いに「日本と戦います」と平気で答えるDQNとどう連携しろと言うのでしょう?
 拉致問題で手を組める国は他にもあるので、こんなケダモノと関わる意味は全くありませんね。
Posted by KOBA at 2014年01月30日 03:59
KOBA様
しばき隊って共産党や社民党の別動部隊なんでしょ?
民潭や総連もそれに支援はしているように思えますが、支持者の顔ぶれみるとそう思わざるをえないでしょうね。でも間違いなく彼らもシナチョンの走狗です。関わる事はないでしょうwww
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月30日 04:45
向こうに用があっても、こっちにゃ用はありません。日韓断交の為、引き続き首相及び閣僚の定期的な靖国参拝が求められます。
あのオバサンはもう引っ込みつかんでしょうから、参拝によって高レベルの反日を持続させることが大切でしょう。

それにしても、ここガテにも多くの南朝鮮人がいます。そんなに祖国は暮らしにくいんでしょうかね?理解不能な人らです。
Posted by GUATE at 2014年01月30日 06:05
GUATE様
靖国効果って凄いですね(笑)
もうね、安倍さんは毎朝靖国神社参拝行ってから、職務に専念してほしいですね。やはり靖国には特亜キラーの英霊がいらっしゃるのだと思います。

そうですか、グゥアテマラにも鮮人がいるんですか?
メキシコには地方はほとんどいませんが、首都の繁華街ソナ・ロッサに固まって住んでいますよ。でもメキシコ人には嫌われているみたいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月30日 06:11
「慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ」というニュースを昨日見ました。今から楽しみです。日本の国益を損ない続けている元凶朝日の息の根を止めてやりたいですね。
Posted by kabu at 2014年01月30日 10:45
kabu様
その記事私も読みました。
朝日新聞や河野洋平のお陰で、日本が世界中から笑いものにされているのは、絶対許せませんwww.是非とも国家で糾弾してほしいですね、少なくとも売国奴の烙印をしっかり押してやりたいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月30日 11:02
クラック&しばき隊の野間易道さん、在特会を脅したり、刺青自慢の仲間で本も出版したりしてるリーダー格の人ですよね。
この人、在日かと思ってたら兵庫県民芦屋市出身で大阪外語大卒の日本人なんですよね。
兵庫県でも、特に阪急芦屋川や六麓荘は関西でも有名な高級住宅地です。
不思議なんですが、何で芦屋出身のイメージ的に育ちの良い環境の野間易道さんが、在日部落とつるみ、しかも、しばき隊のリーダー格&反原発運動もして色々とある様ですが、何故?彼が在日特権を虚構だと言い、しかも、柄の悪い刺青在日の味方になるのか理解が出来無いですねー!
教育も躾も多分、ご両親は良い環境で育てていたと想像をしてしまうので余計に腑に落ちないですね。私は同じ日本人であるのに、こうも行動が違うと疑問ばかり浮き上がります。在日差別してる、ヘイトだと日本人、在特会を叩くなら、大阪生野区で起きた、生粋の日本人なら何人でも殺す、実際に在日の殺人事件が記憶に新しいですよね。これこそ、日本人差別でヘイトクライムだと思いますが、そこは有耶無耶な論点で誤魔化してますよね。
在日自らの殺人事件、日本人へのヘイトクライムを誤魔化してまで在日の味方をする心理がわかりません。生まれた時から日本にいるから&在日は在日ですよ と言うニュータイプの国籍は日本には存在しないし、訳がわかりません状態です。末端の日本国民が闘ってるので、そろそろ政府の出番だと思えます。
Posted by 兵庫県民 at 2014年01月31日 10:42
兵庫県民様
育ちや出身大学の良さで思想的傾向は計れないでしょう。
例えばルーピー鳩山も名門家庭出身で東大、スタンフォード大ですから、申し分ありませんが、如何せんアホの韓流政治屋です。志井和夫、福島瑞穂、岡田克也らも東大でシナ犬、前原誠司やモナ男も京都大ですけどバリバリの朝鮮犬ですからね。政界にもこういう例は珍しくないでしょう。

仰るように親の躾や思想傾向も影響しますが、それも必ずしもです。友人に親がバリバリの日共政治家の娘がいましたが、完全にノンポリでしたし、親が創価の幹部の息子も逆に創価から離れてました。一概に育ちや親の教育とは言い切れないものもありますよね。ま、あとは本人が持って生まれた資質と社会経験かな・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月31日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。