てぃーだブログ › トラネコ日記 › 移民問題 › 移民受け入れで日本終了

移民受け入れで日本終了

2014年03月15日

毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れとなれば国策の大転換となる。日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。20万人はその6倍近い数だ。

政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も有力な選択肢として位置付けることにした。試算では、2012年に8973万人だった20~74歳人口が、現状のままであれば2110年に2578万人に減る。しかし、移民を入れた場合は7227万人になるとしている。

だが、移民政策には雇用への影響や文化摩擦、治安悪化への懸念が強い。しかも、現在は外国人労働者は高度な専門性や技術を持つ人材などに限定しているが、毎年20万人を受け入れることになれば高度人材だけでは難しい。単純労働に門戸を開く必要が出てくる。政府は移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考え。

東日本大震災の復興や東京五輪に向けて建設業を中心に人手不足が拡大していることから、最長3年となっている技能実習制度の受け入れ期間延長や、介護職種を対象に加えることなどを検討している。改革案は6月にまとめる新たな成長戦略に反映させる。こうした専門性や技能が高くない労働者の期間延長案には「実質的な単純労働解禁で、移民受け入れへの布石」(自民党議員)との批判が出ている。
産経新聞 2014.3.13 19:24
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n2.htm

<関連エントリ>
「多民族共生国家の幻想 その1,2」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2136684.html
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2136788.html

『亡国の移民政策』

移民問題と民族主義について

<移民ダメ! 動画>
移民政策だけは絶対にやってはいけない  欧州各国の現状 動画集

●大量移民で国家崩壊寸前のEU各国
スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


移民受け入れで日本終了

               スェーデンで反政府デモをするイスラム系移民

●移民政策の失敗を認めたEU
【ロシア】「英国の暴動は多文化共存政策の失敗である」欧州諸国でも暴動の危険~
 移民達はヨーロッパ的価値など尊重していない[08/11]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1312990116/
【ドイツ】「多文化主義は完全に失敗」 メルケル首相が発言[10/10/19]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1287491591/
【英国】キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗」 [02/06]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1296982905/
【オランダ】不法滞在者を一掃へ。強制国外退去させる政府案を承認
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077083562/
【スウェーデン】 スットクホルムで「移民狩り」始まる、
 見つけ次第、強制送還することを決定 「密入国者は帰れ」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37530?page=4
【カナダ】悪習にはもうこりごり?!移民に寛容な国が中国人を閉め出す[02/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359899367/
【フランス】「移民の若者はフランス文化に馴染もうとせず、また知ろうともしない」
http://www.bllackz.com/2013/01/blog-post_29.html
【スペイン】中華系住民への風当たり強く...
 政府は中国資本誘致に熱心も一般市民は「中国へ帰れ!」[07/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374594315/
【ロシア】「ロシア語も話さず、犬を殺す…
 チャイナタウン形成は絶対に許さない」中国人不法移民、徹底取り締まりへ[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375706496/
【ニュージーランド】中国系移民が右翼団体から「がん」「国へ帰れ!」呼ばわり、
 排除呼びかけるビラ撒き予告も[08/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375950843/
【デンマーク】「中国の気温が140℃まで上がり、
 中国人が焼け死ねば世界は解放される」地方政治家が暴言[08/12]←New
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376286839/


移民受け入れで日本終了

             ロンドンの人口6割は移民になった女王陛下の国



安倍首相は日本再生の
名宰相として名を残すのか?


或いは・・・

日本滅亡の国賊宰相
として名を残すのか?


自民党の政治家どもは、
EUの失敗を学んでいないのか!?




移民受け入れで日本終了

         既に引退した売国奴中川秀直は移民1000万人構想の主導者


※詳細は上に貼った既出のエントリや、
 ニュース記事に動画をごらん頂きたい。


これまでも何度も移民政策は亡国政策だと述べてきた。
また多くの保守系識者やサイト・ブログも猛反対してきたが、
ここに到って政府は本格的に移民受け入れを検討しだした。

子供を生み育てられる環境や少子化対策もまともにしないで、
労働力不足を安易な外国人労働者の移民政策で賄おうなどと、
マトモな見識のある政治家はいないのだろうか?

恐らくこれは安倍首相の本意ではないと思う・・・思いたい。
売国奴の経団連の強力な要請があるからだろう。また、
自民党シナチョン系族議員の強力な後押しもあるのだろう。

EUという現在進行形の移民政策破綻国家がいくつもあるのに、
しかも日本の場合は敵国からの移民が一番多いのである。
シナと朝鮮という敵国民が既に帰化も含めて200万人はいるだろう。

今でさえシナ朝鮮という蛮族移民が犯罪多発させている。
今後も移民はシナ移民が怒涛のごとく押し寄せてくるだろう。
これをシナ得意技『人口侵略』というのだ。


移民受け入れで日本終了



民主・共産・公明党などは国家破壊を考えている売国奴だから、
外国人移民は大歓迎だろうが、安倍政権はいったい何を考えているのか?
カネの為なら国も売る経団連はそれほど魅力的な金蔓なのか?

毎年20万人もの移民って、これを本格化させたら、
外国人と犯罪者には異常に優しい人権弁護士や法体系の日本は、
10年前後で各地域の4割は崩壊し、シナ朝鮮人町も出現するだろう・・・・・・・・


もうね、グダグダ愚痴っててもしょーがない、
内閣府に抗議のメールを送るべしwwww
いつものように例文貼っときますんで、皆さんも抗議メールよろしく!

内閣府
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

<例文>
『大量移民受け入れ絶対に反対!』
内閣府は毎年20万人の移民を受け入れるという新聞報道を読み愕然としました。あなた方自民党政府はEUの移民政策の失敗例を、ご存じないのでしょうか? 既に極度の治安悪化、地域共同体崩壊、治外法権みたいな『国内の外国』の誕生など、国家崩壊の危機に迫られている国が多くあります。アメリカやオーストラリアみたいな移民で出来た国と、EU各国や日本のように土着民国家とでは、国家の条件が全く異なるという、初歩的な政治見識すらないのが、あなた方自民党政府の陣容なんですか? 或いは、中国の走狗や、経団連からの多額の献金が恋しい売国奴議員が自民党内にも少ないくないと聞きますが、そういう状況を容認していいのでしょうか? 自分の孫子が可愛ければ日本国民全体の未来にも想像は及ぶはずです。安倍首相は日本再生の旗手として私は大いに期待しているものですが、この報道を読んで呆れました。少子化対策もまともにせず、子供を持てない経済環境を放置してきたのは歴代自民党政権の責任です。まったく慰安婦問題と同じ政治問題がこれです。このまま移民政策を実施するなら安倍首相と自民党は、民主党政権以上の売国政権として、亡国の首相安倍晋三と売国自民党としての汚名を憲政史に名を残すでしょう。目先の欲望しか考えるのではなく、真面目に日本のことを考えなさい!



移民受け入れで日本終了

        安倍さん、このままだとルーピーや菅以下の売国首相になっちまうぞ・・・

こんなニュースも入ってきた!? どっちが本当よ???
 ↓
移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官
ロイター通信 2014年 03月 14日 10:42  3月15日付記




同じカテゴリー(移民問題)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(17)移民問題
この記事へのコメント
この報道は皆が気になっていた内容ですが、最新の記事を読む限りでは、

菅義偉官房長官は14日午前の会見で、
政府が移民の大量受け入れの検討に入ったとの一部報道について、
「政府としてそうしたことを決定した事実はない」と否定した。

ということだそうです。 さすがに、こんな重大な決定を勝手に進めることはないと信じたいです。 単純労働移民を認めない現状の日本の移民政策は、絶対に続けるべきです。


この飛ばし記事の情報の出所ですが、中韓などの政治スパイが日本で情報操作をしているのではないかと疑うべきであり、単なる飛ばし記事に過ぎないとか、売国奴による意図的な嘘であると、軽く済ませてもらいたくない話です。

日本には産業スパイも大量に入ってきており、一刻も早いスパイ防止法制定が望まれます。
Posted by Black Joker at 2014年03月15日 01:24
Black Joker 様
やはりそうでしたか、安倍政権が日本崩壊を促進するこんなバカな政策を進めるわけない、とは思っていましたが、飛ばし記事ですか。これまでも自分であまり確信できない記事は、しばらく様子を見てエントリしていたんですが、今後もそうしたほうがいいかも知れませんね。

しかしこの記事は、虚報、誤報の朝日・毎日ではなくて、外信でもなくて、産経ですからね、記者の取材も頼りないものになっています。ご指摘のような工作員の可能性もあるのでしょうが、記者も官房長官に確認すれば済むことなのにねえ・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月15日 05:29
移民政策+外国人参政権で日本終了ですね。
まず、沖縄にシナ人が大挙移り、
琉球として独立を図るところから始まりますか。
人類皆仲良く助け合ってと、お人好しの日本人に語り掛け、
EUの完全なる失敗も、カネのためなら身も売るのか。
絶対阻止以外ありえないです。
Posted by そぎ at 2014年03月15日 09:41
そぎ様
青山繁春さんの情報では、彼が沖縄県庁職員から聞いた話しとして、沖縄に移り住むシナ人が増加中とのことです。観光客はシナ人、台湾人ともども結構多いですが、移住者となると話は別ですね。しかし沖縄の二大売国新聞も放送局も一切そういう事には触れません。沖縄こそもっとも侵略される可能性の高い地域なんですがね・・・
Posted by トラネコ at 2014年03月15日 10:13
良い方向で考えてみるとすると産経が「こんな話が出てますよ? 皆さんつぶすべきですよね?」って意味で書いたとか(^_^;)  都合よく考えすぎですね、すみません。
人口減少というならなんで、日本人の出生率を上げるような方向で考えてくれないのかなぁと思います。いわゆる「フェミニスト」からの反発が怖いんですかね?
日本には世界にはない「ご皇室」というのがあります。移民が増えに増えたらご皇室の存続も危ぶまれかねません。 また、年金や保険もどうなるか。
いろんなことを考えるとやはり反対と言うしかないと思います。
Posted by zero at 2014年03月15日 11:34
異文化共存なんて、日本では絶〜〜対に無理だ!
今も、在日韓国鮮人達にやりたい放題され、在特会等が声を上げ在日韓国鮮人達の本性を暴き出してくれましたが、実生活では、まだまだ、在日韓国鮮人、部落同和問題は私達一般の間では暗黙のタブーが根強いですね。

それに加え、動画で見たイスラエル移民、アフリカ移民、支那、韓国朝鮮移民が日本へ来たら、ドイツやスゥエーデン、オランダの様に日本社会は目茶目茶になります。

※ 現代人の平和ボケした私達日本人でも、一旦、外や公の場、会社や学校、電車でのマナー、公共でのマナー、隣人近所へのマナーをお互いに気をつけ合い生活をして、他人に迷惑をかけない様に心掛けて暮らしている、単一民族の島国国家国民です。

イスラエル移民、アフリカ移民、支那韓国朝鮮移民 ⇒これらが来ると価値観、道徳、生活習慣&食生活 全てが覆えされ大人しい日本人は一溜まりも無いでしょう。

学校は放火、校長先生は病院送り 警察の権力、法律も顧みない、強奪、強奪、凶悪犯罪、刑務所は満員御礼 それでも悪に手を染め武勇伝として語る移民高校生••••

ほんのチョット前迄、スゥエーデンは福祉の最新国家で素晴らしいと思っていましたが、ショックです。良識しあり、優しさもあり、秩序が守られ 赤ちゃん〜老人までスゥエーデン国家は福祉の中で国民守っている物だと(その変わり税金は高いけど)思っていたのに、たった今も生粋のスゥエーデン人は凶悪犯罪と背中合わせに暮らし、ドイツ、オランダ同様になす術も無い状態なんですね!

★ 日本国には無理!彼等移民を日本国の法律、秩序、学校教育で共に暮らし平和に子供達が成長をするのは絶対に無理!
生粋のドイツ人を学校で追い掛け廻し楽しむ為に虐めている!発言に全てが凝縮されています。

菅官房長官が移民受け入れの記事の否定をされましたが•••
オリンピック建設の為に来た外国人労働者が居続け都内の治安悪化が想像されます。

イスラエル移民 アフリカ移民 支那韓国朝鮮移民 移民同士でも派閥を作り争い闘い合い、街中が危険な状態になりそうですね!

※ 余りにも、日本人とは民族性が違い、日本国で日本人が小さく暮らし、政治家もイスラエル移民やアフリカ移民、支那韓国朝鮮移民から出て来て日本が日本で無くなりますね•••きっと

日本国政府の国民の使命と財座を守る法治国家は暴力、残虐性に吹けば飛ぶように消え去りますね。

大反対です!
Posted by 兵庫県民 at 2014年03月15日 12:09
zero 様
なるほど、善意に解釈すれば危機意識喚起のための誤報ですね。
善意の誤報という考え方もできなくもない・・・でも基本的に報道機関としては間違ってますよね。

>人口減少というならなんで、日本人の出生率を上げるような方向で考えてくれないのかなぁと・・・
基本はそこです。
エントリでも書いたように、少子化対策にもっと有効な手段を講じなかったことが問題です。安易に外国人労働者で賄うなんて考えが本末転倒で、カネの為なら国も売る経団連らしい卑しい発想です。


兵庫県民様
基本的に異文化共存は、日本では認めるべきではないのです。
日本人は異文化を尊重しますが、ある種の外国人は居候のくせに寄生国の文化を認めない連中がいます。こういう寄生虫は既に100万人を越えて存在していますが、これが今後1000万人になること考えれば、ゾッとしますわwww。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月15日 13:36
私。晩婚結婚し、流産して、離婚して、、、
もう子供は代理母制度がない限り我が子は無理だけど
少子化に関しては、そりゃ〜悪いと思っていますよ。
正直、少子化に協力した使えない女です。
だけど、結婚出来る時に結婚出来なくする会社からの圧力や、結婚したら社内いじめ残業ばかりで、嫌ならやめなさい的会社体制がなければ、子供を産んで仕事もしていた。
↑少子化に関しての私の言い訳ですけど。


ここからは、意見ですけど

移民に関しては、絶対阻止したいです。私は賛成なんて、できません。

移民は生活保護の国籍条項をまず制定してからにしてくれと思いませんか?
↑問題はこれだけじゃないけど。
↓だって
・仕事はいい加減
・税金は払わない
・ナマポをアテにする
・暴行、暴力、暴動、hateスピーチに治安悪化など

こういう連中が、日本にくるってことですよね?それもシナ、チョンからネズミ算方式できますよ。
そういうことも十分認識した上で、あえての移民っていうなら、本当の目的は一体何かをいえよと言いたいです。
これでは、外国人に国を売り渡してしまうのと同じです。こんなことして、何が存続できるのか?ってまず考えて欲しいです。

日本を消滅させるなら、こんな形は嫌です。
トラ猫さん、、、
日本にお戻りになり、政界デビューいたしませんか?日本には、貴殿のような政治家が必要です。
↑怒らないでくださいね

この記事読んだら、悲しくてたまりません。私も、無駄でしょうけれど、トラ猫さんの例文を元にこれから私も送信してみます。

なんとしてでも、阻止したいです。
Posted by レン。 at 2014年03月15日 15:43
レン様
離婚して・・・いいじゃないですか、私も戸籍に×印がついていますが、気楽ですよ~♪  さて、少子化っていわれだして、もう20年くらいになるでしょうか。でも益々少子化以前に結婚しない男女が増えているのが気になります。これって何なんでしょうね? やはり日本の育児休暇制度のあり方や、社会的支援が足りないこと、まだまだ一般企業における女性の立場が弱い、高学歴社会になっていることで、子供にお金がかかること・・・などがあるんでしょうかね。

でも少子化は世界的現象で、こちらメキシコでも最近は結婚年齢が28歳くらいで、30代の独身男女も結構多いですし、1年前結婚した友人は男38歳、女36歳で二人とも初婚でした。子供も2人くらいが普通になっています。フランスやイギリスなんか40年前から人口増えてませんもんね。その分高齢化して移民を入れて失敗してますから、これを『他山の石』として日本は見習うべきなんです。

ま、とにかく日本のような土着民国家には大量移民は絶対いけません。また帰化基準も厳密にしないと、安易に日本人の世界的優遇特権を得たいだけに帰化する張景子みたいなシナ人もいるので、帰化させるべきではありません。日本列島は日本人だけのものですから、大事にしたいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月15日 16:00
移民受け入れは「特亜 支那韓国朝鮮」に絞ってでしょうか?

それでもだけど、欧州を窮地に追い込んでいる各国移民がきたら
⇩⇩
天皇制も危ぶいじゃないでしょうか?下手したら滅ぼされる?

彼等移民には神話から継ぐ 125代?今生天皇がいますが「屁」とま思わず破壊されてしまいそうです。ドイツ、オランダ、スゥエーデンの街中を放火したり、殺人したりが日常になってしまったら、暴徒とかしたら、まず、日本人は巻き込まれ怪我や死亡、一般市民の生活が紹介された動画にあった様に彼等移民が日本人を「ゲットー」に押し込み 其処だけが安全地帯で後は生粋のスゥエーデン人、生粋のドイツ人、生粋のオランダ人の様な状況になり、国政にまで進出し先の天皇陛下が槍玉に上げられないか?懸念します。

少子化、少子化と言い、私の頃は寿退社が当たり前で、2人生み育ててますが、資格や経験を活かし同じ条件で働くなら、祖父母の子育て応援が無いと無理ですね。
転勤族の奥様方は、子供が大きくなる迄、働けないか?パートしか無い状態です。
しかも、教育、教養を付けるのには、幼稚園〜公文、学研、パソコン教室、スイミング、バレエ、ピアノと小学校へ上がる迄に簡単な読み書き計算が出来て当たり前です。大学までの過程だけでも、塾や予備校、夏季講座 普段の授業料+20万、30万と講座費用が入ります。地頭が良ければ何も習わず合格するお子さんもいますが、極稀です。
かなりのお金をかけ紆余曲折し、やっとこ大学へ入学すれば、国立大学なら親孝行ですが、私立大学なら、100万近くの授業料が入り、子供が2人、3人となれば家計は本当に苦しくなります。
若い人が自分の大学時代にお金が掛かってるって実感してるから、子育ての為仕事を辞めるか?やれ熱が出ました!等の電話が幼稚園、保育園、学校から連絡が入り仕事が早退、看病で欠勤で 職場で居ずらなか?
専門分野の資格、経験を関係無くて、子育てに融通の効くパートにつくか?
個人の考え方にも寄りますが、娘なら花嫁道具まで揃え、息子なら7:3 新郎負担が7で花嫁負担が3が結婚式での風習でしたので、親として私達夫婦も子供達には協力したいと考えているので、子供、人間はお金には換算出来無いかけがえの無い存在ですが、やはり大学の授業料は 本当に高いですね。周囲の親仲間も愚痴ってます。そんなこんなで、子供を産まない選択、人生を選ぶ独身者も多くマンションや車に投資、貯蓄をする若い人がいますね。

考え方が変わっても、女性は元気な子供が生まれる年齢が限られていますので、高齢出産はリスク覚悟でするしかありません。

結婚し子持ちになった女性がバリバリ働けるのは、爺婆のバックアップのある恵まれた環境である事ですね。

私は転勤が何度かありましたので、主人は仕事三昧で2人の子供が小学校へ上がってから、家事や子育てに無理のないようにパートをしています。

またまた、長文で少子化問題で女性が置かれる環境と子育てや大学のお金のかかる事と多民族移民受け入れで、天皇制が危なくならないか?⇔危惧をしましたので書いてしまいました。

30代後半?も過ぎれば、男も女も辛苦を経験し、皆、人生色々ですよ!死ぬ時に自分の人生の結果がわかると思いますよ(^-^)
Posted by 兵庫県民 at 2014年03月15日 18:06
兵庫県民様
>移民受け入れは「特亜 支那韓国朝鮮」に絞ってでしょうか?
いえ、限定はしていませんが、実質シナチョンが中心になると思います。現実にいまでも在日外国人のトップを占めるのはシナチョンです。南米系もいますが、シナチョンを合わせればトップです。

>天皇制も危ぶいじゃないでしょうか?下手したら滅ぼされる?
その通りです。
シナチョンは天皇、皇室を憎悪していますし、共産党、民主党、公明党など天皇を殺したい連中がそれに呼応すると思います。だから彼らは移民を推進するのです。ここがポイントです。

>・・・祖父母の子育て応援が無いと無理ですね。
そうです。
子育てと仕事を両立させたというフェミBBAどもは殆ど祖父母か、それに変わる育児役が必ずいますが、そのことを隠してあたかも自分だけ子育てしたかのような詭弁を弄します。

>教育、教養を付けるのには、幼稚園〜公文、学研、・・・
私はこれが理解出来ません。
そこまで習い事をさせるのも子供の為とはいいますが、本当にこんなに必要でしょうか? 私の世代はせいぜい塾通いくらい。私は塾にも予備校にも行ったことはありません。お絵かき教室だけですね。一応カネのかからない国立出てますが、必要なものは自分の意思で身に着けていきましたけどね。今の大学の授業料って結構高いんでしょう、私のころなど小遣い程度でしたから、バイトと奨学金で親にも頼らず自力で学業に専念できました。


>やはり大学の授業料は 本当に高いですね。周囲の親仲間も愚痴ってます。
海外留学という選択肢もあります。
私が学生時代に考えていたことですが、調べてみると国によっては、日本より物価も授業料も遥かに安いところがあります。もちろん言葉の問題や生活環境への適応力や本人の望みもありますが・・・。

どの分野も価値観の問題はついてまわりますが、一般社会の風潮が必ずしも正しいということはないので、自分の生き方や価値観をしっかり確立することが先決でしょうね。まわりに惑わされない生き方です。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月16日 02:59
移民受け入れて儲かる業種を考えると・・・。治安が悪化したら商売になる方たちが、美味しい思いするんでしょう。警察も天下り先バンバン出来るし。言われている介護、看護、人手不足などというのはしょせん建前にすぎませんよ。もし移民受け入れなどという愚策を、敷くならば、私は移民と手を組んで『ボンノ』にでもなります(但し朝鮮汚物とは組まない)wwwww。敵は、己の心、移ろいやすいわが心、拝金政治、金権町人政治を是としてきた自分に鉄槌を下す意味も込めて・・。

デートで外へ出たり、百貨店に言ったり、電車に乗っていて、現代人の顔を見ると、老若男女共々、全ての行動がだらしなく、弱く成り果てているので・・・小賢いだけになり果ててますので、移民に恫喝されたらこの人たち皆御仕舞だろうなと思いました。

昔井上馨だったかが、アルメニアかどこかから移民を受け入れて日本人の容姿を向上させようとしたとかしないとか・・・。そういう移民ならムフフなんですけどねwwwwwwwwどうせDNAだけは最強な臭いアジアくんでしょ?白人黒人日本人よりアジア人はDNAだけは強いですよwwww
Posted by やま at 2014年03月16日 07:23
やま様
まあ、どうすれば儲かるのかというのは経済人、商売人の第一課題です。しかし儲かれば何でもするのか?ということですね。無論、犯罪行為はしないのは大前提?でしょうが、それによって国がなくなるという発想にまでは、絶対行き当たらないんでしょうね、経団連や売国政治屋は。

先日逮捕された東芝にいた技術者も金につられてチョンに技術を流していたといいますが、こういう日本人は他にも大勢いるんだろうと思います。兵器産業にいる技術者だって、シナチョンのヘッドハンティングでかなり情報流しているんじゃないかな・・・。ま、これが日本の現状なんですね。

移民でもユダヤ系ならいれてもいいかもしれませんね。頭いいし、金融に長けてるし、シナチョンみたいな劣化下等生物移民よりかは、道徳性もあって遥かにましだし、優秀なDNAもってそうですから。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月16日 07:59
19歳の息子が幼稚園の時点で、私達の時代と違い 小学校入学前に簡単な読み書き 計算を教えるのが常識の地域でした。
その考えに反発し子供も任せにしていた子供は小学校から落ちこぼれて、虐めや非行を繰り返す中学生になっていた例が多々ありました。子供の虐めや非行は学校や社会では無く、親の責任です。人間を1人 一人前に育てるのは親の義務ですが良い事ばかりでは無くホント未熟者の私は不出来な妻、母で大変です。

幼稚園から私が公文や息子にはバイオリン、娘にはピアノを習わせたのは、本人達の前で私がモーツァルトやベートーベンを良く弾いて上げていて本人から習いたいと言って習わせてました。
19歳の息子も友人やバイト先でイベントの時にバイオリンを弾いてと頼まれたりといった感じになってます。

トラネコ先生の様に自ら気付き学ぶ事を出来る様になる為に、いつか自学自習が出来る様にレールを私が引きました。

中学生からは、勉強をしろ!と強く言わない様に、生活面、友人関係面で思春期の難しい時を応援しました!

私の子供時代と母になって幼稚園に入学させて、風景が余りにも違ったので驚きました。他の母親から私はノンビリしてるって笑われてたかもです。

やま様のコメントで「ノンボ」とありますが、どう言う意味ですか?
Posted by 兵庫県民 at 2014年03月16日 18:21
兵庫県民様
習い事は本人が望み、それに親が答えてあげるならいいと思います。

>中学生からは、勉強をしろ!と強く言わない様に、生活面、
 友人関係面で思春期の難しい時を応援しました!
それでいいと思います。
うちの親など、一度も勉強しろとは言いませんでした。お陰で中学校時代部活に熱中して、堕ちこぼれてしまいましたけどね(笑)個人的にはいろいろ遠回りしましたが、結果的には自身の自覚が人生のすべてだと思いましたね。もちろん親や先輩や友人の助言や言動を見ても、学ぶ事は多いですが。学ぶか学ばないかは本人次第ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月17日 02:01
(超緊急拡散)マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!

*移民法の可決に喜ぶ自民党谷垣氏
5月29日に外国人の入国条件緩和等を盛り込んだ事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決されてしまいました。しかも、審議時間は異例の僅か1日だけです。マスコミもこの法案について口を閉ざしており、国民が知らない間に物凄く重要な法案が可決されてしまいました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2694.html
Posted by 通りすがり at 2014年06月02日 09:48
通りすがり様
情報ありがとうございました。
この件は可決前ですが、エントリで取り上げています。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年06月02日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。