てぃーだブログ › トラネコ日記 › 外交 › 慰安婦問題 › アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

2014年04月27日

「慰安婦は人権侵害」 米韓首脳会談 オバマ大統領言及
【ソウル=小雲規生】オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。オバマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは初めてとみられる。

さらにオバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調。安倍晋三首相が慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを否定していることを念頭に、「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」と述べた。

一方、オバマ氏は「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と話し、日韓の双方に前向きな対応を促した。これに対して朴氏は、元慰安婦の女性らが高齢となっていることなどを指摘。日本に対して「誠意のある実践が必要だ」と述べ、早急な対応を促した。
産経新聞 2014.4.25 21:12
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/amr14042521120007-n1.htm

<関連告知>
『米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の
名誉回復を求める国民大行進 in 東京』

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Monthly&action=View&event_id=0000001679&caldate=2014-5-1
【日時】
平成26年5月18日(日)
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部





オバマという男はいわゆる八方美人的な人なのかも知れない。
どこに行っても自分が良い人だと思われたいのだろう。
だから周囲に気遣うあまり『決断できない男』といわれるのだ。

それとこの人、昔は市民運動家出身だったそうだから、
いわゆるリベラルな政治音痴の菅直人みたいな輩かも知れない。
政治も歴史もわからないが、個人の権利には異常に敏感である。


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

              『決められない男』の戯言・・・


これまでのアメリカ歴代大統領で日本の首相が靖国神社参拝や、
慰安婦問題に言及し非難した人はいない。オバマが最初である。
同盟国として同盟国の立場を尊重しない大統領である。

無論アメリカとて日本との親密な同盟関係を維持するのも、
すべてアメリカの国益あればこそであり、日本のためではない。
日本の利益がアメリカと共有できるから同盟やっているのだ。

であれば・・・

世界トップの経済・産業立国で、負債もほとんどない日本と、
産業も経済も破綻寸前で、数百に及ぶ企業訴訟を抱え、
過去にも経済破綻してIMF傘下に入った経験を持ち、
海難救助もまともにできない前近代国家・南朝鮮と・・・

いったいどちらが重要な同盟国か?

異常者・バカ・朝鮮人でない限り、
普通の知能があれば理解はできる。
もっともオバマの政治的知見は知らないが・・・


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

            クネBBA、お前の親父パクチョンヒは、、
            国営慰安所の元管理人じゃねーかwww

アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

           ウリナラ慰安婦は外貨稼ぎの英雄ニダ~♪



オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。
 戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。
 オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や
 賠償を求めていることについて、「(女性らの)主張は聞くに値し、
 尊重されるべきだ」と話した。
 オバマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは
 初めてとみられる。


国賓待遇で迎えられ、天皇皇后両陛下の晩餐会も供されたにも関わらず、
ここまで公式の場で国際的に日本を侮辱したのなら、
それなりの『お礼』もさせてもらわないとな。


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

        オバマ、日本を侮辱することは陛下を侮辱することだ!



オバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調
そうだなオバマ、
では・・・
戦時中の米兵の性犯罪・戦争犯罪にも、
「過去を正直かつ公正に認識」
してもらおうか。



過去何度か言及してきたが、戦争中のアメリカ軍の『性犯罪』は、
もちろん性犯罪だけではなく、民間人大虐殺という戦争犯罪もだが、
ソ連兵と変わらない狼藉振りであったが、戦勝国ゆえ不問にされてきた。

しかしその記録はしっかりと残されており、書籍にもなっている。
日本の偏向ジャーナリズムにはほとんど報じられないが、
米兵の性犯罪は日本兵云々どころの話ではないwww


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

           米兵の戦時中の性犯罪についても、
           正確で明確な説明が行なわれるべきだな!
           河野談話の検証も必要だしな!


例えば・・・

フランス解放の救世主として進撃してきた米軍は、
あろうことか同盟国の民間人女性へ強姦をやりまくったwww
米兵はドイツ兵よりも酷い性犯罪者だったという証言もある。


  『ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000
  (内ドイツ人女性 11040人)いたこと。
  第二次世界大戦当時、アメリカ軍は慰安所を設置しておらず、
  ノルマンディーに上陸したアメリカ軍が多数のフランス女性を
  レイプし、性交を行っている姿を見ないで街を歩くことが
  出来ないほどの状態
になったため、ル・アーヴルでは市長が郊外に
  慰安所の設置をアメリカ軍指揮官に懇願したがアメリカ軍はこれを
  拒否している。』


   『米軍では当時「フランス人に対して優位に立つ」手段として
  性欲、買春、レイプが取り入れられていたという。』


                    特殊慰安施設協会の設立の背景


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!


" What Soldiers Do: Sex and the American GI in World War II France"
『兵士らは何をしたのか:第2次世界大戦中のフランスにおける性と米兵』

University of Wisconsin Mary Louise Roberts
                              


同盟国フランスの民間人女性にさえも、
こんな卑劣なことを平気で行うアメリカ人の鬼畜どもである。
これが敵国日本の占領軍になれば、容赦も糞もあったものではない・・・


  沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。
  米軍兵士により強姦された女性数を10000と推定する見解もある。

   “In Okinawa, US troops are estimated to have raped 10,000
   Japanese women during World War II”

  アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では
  1336件の強姦事件が発生したこと。
  占領直後の性的暴行や強姦の件数については確定していないが、
  藤目ゆきによれば上陸後一ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が、
  連合軍兵士によって被害(強姦)
をうけた。』

                        ・・・上記の同資料より引用


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

          行く先々で女と見ると強姦しまくっていた米兵


『日本本土内においても占領軍等による夥しい暴行、殺人、強奪、レイプ事件が日常的に発生していた。 占領初期の一か月、神奈川県下だけで2900件の強姦事件が発生し、神奈川県では女学校を閉鎖するなどの処置をとって強姦の防御に努めた。

7年の占領期間中、本土だけでも少なくとも2536件の殺人と3万件以上の強姦事件が発生したとされている。英連邦の占領地域でも「狩り」と称して日本女性がジープ等で拉致され、女性が助けを求める声がキャンプ周辺から絶える日がなかったと記録されている。』

アメリカ軍が日本に進駐したわずか最初の10日間に、神奈川県下で1336件の強姦事件が発生した。沖縄戦でも目を覆うような強姦事件が繰り返されており、日本政府はそれらの被害報告を受け、米兵の強姦対策として銀座に慰安施設を設け、特殊慰安婦を集めた。

同年9月28日、今度はGHQ軍医総監から東京都衛生局に対し、慰安施設の増設を指示された。9月の同じ時期、千葉県と神奈川県でも米軍司令部から慰安所を設けるように要請を受けた。東京や神奈川県の慰安所では、開業前日に米兵が大挙して押し寄せ、無差別に強姦を行った。神奈川県の慰安所では、抵抗した慰安婦を米兵が絞殺する事件も起こっている。』

『確かに強姦事件は減少したと考えられている。実際に特殊慰安施設協会が廃止される前の強姦事件と婦女暴行の数は1日平均数は40件だった一方、慰安所廃止後の強姦事件と婦女暴行の数は1946年前半の1日平均数で330件に増えている。』

                           『アメリカ占領軍の犯罪』


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

       米司令部の命令で出来た米兵専用慰安所『安浦ハウス』


これを読む限りにおいても、旧日本軍が慰安所を設けたことは、
性犯罪防止にはかなり効果があり合理性があった
といえる。実際アメリカ軍やルアーブル市長からも慰安所設置が要望されたのだから。

さらに・・・

朝鮮半島にもアメリカ軍は駐屯しているのは周知の通りだ。
朝鮮戦争以来、駐留米軍は朝鮮女性に何をしてきたのだろうか?
米軍兵士はみんな『品行方正な紳士』だったのだろうか?


『韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (한국군위안부、대한민국군위안부、Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。』 

                   『韓国軍慰安婦(洋公主:ヤンコンジュ)』


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

            朝鮮戦争当時の米軍専用の慰安所


『韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があったとされている。 韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった。』

『1980年代までは韓国人女性達は、韓国政府やアメリカ人により在韓米軍相手の売春を強制されていた』

『韓国でアメリカ軍を相手とするジューシーバーで働くフィリピン女性たちが人身売買の状況下に置かれている問題がある』

『ベトナム戦争末期にはベトナムでは30万人から50万人の慰安婦がいた。』

『アメリカ陸軍第1師団第3旅団(将兵4000名)ではベトナム女性60人が住み込みで相手した。』

『1980年代までに100万人超の韓国女性が米軍の相手をした。』
                           ・・・上記の同資料より引用


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

            朝鮮半島にあった米韓兵専用の慰安所
        ↑
  おい、オバマ大統領、
  アメリカごときに慰安婦問題を、
  云々する資格があるのかっ!?

  Shame on you!



他にも引用はしないが、一例として・・・

<参考ブログ>
『(沖縄戦での)アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行』
「ネメシス 日本との戦い 1944―45年」
(ハーパースプレス社・ロンドン)
『正統史観年表』さんより
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html

『歴史資料ーアメリカ軍の性犯罪』
http://yamushokey.com/modules/picoarchive/content0050.html

『GHQ占領下の日本 進駐軍による強姦事件が多数発生の記録』 
NEWS ポストセブン
『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』
水間政憲
・著(小学館)
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/620.html


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!



【サイパン】米兵、婦女子らに残虐行為
昭和19年7月9日、元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の田中徳裕氏らが、
山の中腹の洞窟から眼下の、バナデル飛行場で繰り広げられた惨状を証言
『我ら降伏せず サイパン玉砕戦の狂気と真実』
田中徳裕著
(立風書房 昭和58年)
http://amzn.to/1czuIJ9

アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!




さらに21世紀の今日になっても、米軍の性犯罪はいっこうに収まらない。
特に女性兵士の増員に伴って、軍隊内での性犯罪が続発している。
 ↓
『米軍風俗拒否の一方で性的暴行3400件、イラクで3割レイプ・6割セクハラ
(米国務省年次報告)
共同通信 2013-05-18 『~雑学とニュース~』さんより
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3354.html


以上、ざーっと見ただけでも・・・

鬼畜米英という言葉が戦時中あったが、これは決して誇張ではなく、
エラソーに文明人面した欧米人の本質を言い当てた言葉だと思う。
そして戦勝国の鉄面皮、傲慢無礼がよく理解できる。



・・・と、ここで終わってもいいのだが、もうちょっとだけ続けますね。
いつも長くなって、すみませんね(笑) 読んで頂いて感謝してます。


日本軍がこのような蛮行を行ったという記録はない。
いや正確に言えば、シナチョンの創作・捏造証言は山ほどある。
しかし欧米の歴史家・ジャーナリストの記録はほとんどない。

『ほとんど』と断ったのは、南京『大虐殺』の記録とされる、
ティルマン・ダーディンハロルド・ティンパーリなどの新聞記者や、
南山大学教授で宣教師のマイナー・ベイツなどの風聞情報はあった。

彼らは国民党中央宣伝部国際宣伝処に所属するお雇い外国人であり、
記事を書いた全員が、自分の目で大虐殺なるものを目撃したのではなく、
すべて様々な風聞・噂をもとに書いた創作記事である。


公正を期すために述べておくが・・・


日本軍兵士による戦時中の性犯罪の公的な記録に関しては、
インドネシアで日本軍人によるオランダ人女性への性暴行事件白馬事件
スマラン事件ともいうが、これ以外私の知るところではまったく存在しない。

この事件は戦後長らく一般に知られることはなかった。
1992年に最初に報道したのが朝日新聞であるから信憑性は疑わしい
なんせ慰安婦捏造報道・虚報の本家・朝日新聞であるwww


アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

           慰安婦捏造報道と言えば、朝日新聞!


事件に関与した軍人はBC級戦犯法廷で裁かれ(死刑1名、懲役10名)ており、
日本政府はオランダに約2億5500万円(当時)の賠償金を支払い、
アジア女性基金からも謝罪と賠償金を済ませている。
現在このことでどこの国からも、何ら非難されるいわれはない。

ただし東京裁判でもいい加減な証言や、裏付けない証拠が採用され、
日本側の確信的な証拠は不採用で有罪判決があったことは周知の事実である。
ましてや現地のオランダの軍事法廷がどこまで公正な裁判をしたか・・・
オランダ軍の公式文書とはいうが、その信憑性も怪しい。

また、『慰安婦と戦場の性』秦郁彦著・新潮選書には、
戦犯として死刑になった岡田慶治少佐の獄中手記があり、
これを読むと報道とは、ニュアンスがかなり異なることがわかる。

まあ、朝日新聞が最初の報道というから、
事実関係など当てにはならないことは、
言うまでもないだろうて・・・

いずれにせよ、戦時中の日本軍の性犯罪・戦争犯罪など、
『まったくなかった』などという気は毛頭ないし、あっただろうが、
アメリカ軍の記録に比べれば存在しないも同然である。


では最後に・・・


無知無能のオバマ米大統領よ
戦時中及び占領中のアメリカ軍兵士による、
日本人女性への性暴行・強姦・殺害
について、公式に謝罪と賠償をせよ!!!



アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ!

           オバマ、日本女性に謝罪と賠償しろwww


抗議のメールを御願いします!!!
  ↓
アメリカ大使館のFacebookやTwitter等↓
https://twitter.com/usembassytokyo
https://www.facebook.com/ConnectUSA
http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/communities.html
電話 0 3 - 3 2 2 4 - 5 0 0 0
FAX 03-3505-1862
メールアドレス http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/contact-us.html        
          



同じカテゴリー(外交)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(14)外交慰安婦問題
この記事へのコメント
 在日沖縄米軍の性犯罪は無実の可能性があっても一方的に決めつけて大騒ぎする左巻きも、戦時中の米軍の日本人女性に対する性犯罪はスルーするどころか、沖縄戦では救世主と崇め奉る節操の無さですから、奴らが
自国民の人権や尊厳など欠片も思っちゃいないケダモノだって事は言うまでも無いでしょう。
Posted by KOBA at 2014年04月27日 03:24
KOBA様
沖縄県民の恐らく大多数の感覚として、決して米軍嫌いではないと思います。
私の周囲でも米軍基地への不満など一度として聞いたことはないし、実際暮らしてみればわかりますが、米兵は礼儀正しくきわめて常識的です。たまに事件はありますが、人口比率にして沖縄県民の事件発生率より遥かに低いです。反米を煽るのはキチガイ左翼と売国二紙だけですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月27日 03:31
まさに「お前が言うな」ですね。人権を持ち出して戦争中のことを今の感覚でさばくなら、世界中すねに傷持つ国だらけですよ。韓国やアメリカがいわゆる従軍慰安婦問題を人権問題ですりかえるなら、どの国も自国の慰安婦にまず賠償しなければなりません。韓国もこれ以上いろんなところで人権問題として騒ぎ立てたら結局自分の首をしめることになるはずですね。
Posted by kabu at 2014年04月27日 12:42
 トラネコ様
 勿論現在の在日米軍人と戦中戦後の米軍人とを混同するつもりはありません。前レスでは言葉足らずだったことをお詫びします。
 その上で改めて問題提起するのが左巻きが如何に人権とか人間の尊厳とか、飯のタネ、道具程度にしか考えていないと言う事です。仰る通り沖縄での在日米兵による事件発生率は県民によるそれよりもずっと低いにも関わらず、左巻きは様々な難癖を付けて「不起訴処分になっているからだ(連中は軍法会議の存在を知らないのでは?)」事実から目を逸らさんと躍起です。酷いのになると容疑も固まっていない内から婦女暴行犯と決めつけて冤罪と判った後は知らぬ顔の何とかで済ませる例もありました。それに輪をかけてひどかったのがそこの自治体か忘れましたが「犯行の証拠はないけど抗議声明を出す」とクレージー極まりない屁理屈で抗議声明を出したところもありました。あんだけ冤罪事件を糾弾している左巻きが米兵相手だと普段の主義主張をかなぐり捨てて「とにかくお前がやったんだろ」と検察ファッショ真っ青の決めつけをするのですから全く説得力などありはしません。その一方で教育関係者が同様の性犯罪を犯して罪状が明白なのに容疑者の氏名も公表しないと言う発狂新聞のダブスタぶり。まさに「反戦無罪」です。
 キチガイ左巻きと発狂新聞は己の愚劣さに死んでも気付かないでしょう。
 
Posted by KOBA at 2014年04月27日 12:53
kabu様
同意です。
実際に戦争の中での性犯罪を持ち出せば、慰安婦に限らず古今東西すべてどこの国にも該当する件が出てくるでしょう。朝鮮人はバカですから仕方ありませんが、同盟国アメリカ大統領がこんな不見識あ発言するという事に驚きました。オバマがそういうなら日本もお返しさせてもらいたいですね。


KOBA様
いえいえ、大丈夫わかっていますから。

>左巻きが如何に人権とか人間の尊厳とか、飯のタネ、道具程度にしか考えていないと言う事です。
同意です。そう、ジンケン・ヘイワ屋どもは反日・売国になるなら何でもメシの種にします。反米の共産党だってオバマに賛成ですしね。こいつらの思想なんて、その程度の安物です。

米兵の犯罪に関しては、米軍が駐留するドイツでは、軍法で裁くそうです。なぜならドイツの刑法より軍法の方が、刑罰が厳しいからで、民間人への強姦罪は最高死刑まであるそうです。もちろん軍がズルしないように、ドイツの司法関係者や弁護士がオブザーバーで、裁判傍聴する規定だそうです。

沖縄の場合は、米軍犯罪に関してはあの二大売国新聞やNHK、民放も針小棒大に過剰報道しますからね、それに政治も煽られて抗議声明を出すんです。害国人犯罪で一番被害が大きいのは、米軍ではなくシナ朝鮮人ですから、それに反対声明出さないのが不思議です・・・。ま、沖縄言論界は基地反対に異議を申し立てられない言論ファシズムですから、シナの工作もしやすいでしょうね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月27日 13:36
ヒラリー・クリントン前国務長官も同様の発言をしてましたね。

2013年に米国人が世界で最も尊敬する人物は、男性はオバマ大統領、女性はヒラリー・クリントン前国務長官だったそうですが、米国人には歴史を知らず建前だけの正義感を振りかざす愚か者が多いようです。

トラネコ様の書かれた内容を英語にして、日本のアメリカ大使館とアメリカ政府に送り付けるべきです。
Posted by Black Joker at 2014年04月27日 15:53
Black Joker様
>米国人には歴史を知らず建前だけの正義感を振りかざす愚か者が多いようです。
同意です。
まあ日本人も似たような人は多いですけどね(笑)
でもヒラリーさんは仲々公正な感性をもった立派な方ですね。
さすが弁護士です。もっとも日本の福島某などという弁護士は、
公正や公平という概念を持たない売国奴でしたっけ・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月27日 16:42
トラネコせんせーお久しぶり!

スレ違いかもしれませんが、ご報告です。
先日の沖縄市長選は激戦の末、保守系候補が当選しました!!

うちの近所は革新系が強く、近所には「アメリカ軍の性犯罪が・・・」等と書かれたビラやポスターが貼られていました。
なんか今さら感が否めない。。。というかうたい文句がマンネリしている気が・・・。

しかも沖縄市と全く関係のない「辺野古移設反対」とかもあってわけわからん状態でしたよ~(><)

それでもこんな候補と2000票差くらいしかなかったのが恐ろしい・・・。
とりあえず、こんな変な候補を勝たせないためにも、これからもしっかり選挙権を行使しようと思いました。
・・・とB型母も申しておりましたよ(^^)v
Posted by 自称29歳 at 2014年04月28日 21:36
沖縄市長選 桑江候補にあの民主も加わっていましたね。
2000票のせめぎ合い、ギリギリ当選で良かったですよね。

民主も今回は役に立った?(笑)

鹿児島も保守が勝利しました。

日本国内での有事は沖縄辺野古から起きそうだと考えています。

生の沖縄市長選の声をありがとうございます!
Posted by 兵庫県民 at 2014年04月28日 21:52
自称29歳様
どうもお久ぶりです。
お元気そうで何よりです。
桑江候補が勝利したのは何よりですが、仰るように島袋候補に投票している市民の多いことに驚きます。こういう人々は恐らく革新の実態を知らない高齢者じゃないですか? 名護市長選挙のときもそうですが、一般に健全な保守感覚をもった人は若い人に多いですが、多くの若い人は選挙に行きません。反対に真面目に新聞を読んで売国NHKを真剣に信じるのが老年層で、彼らは真面目に選挙にも行くのです。まあこういう県民というか、国民の政治意識が大きいと思いますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月29日 06:29
センセー、それがね。意外と若い人でも島袋候補を応援している人多かったですよ。

沖縄市には、人気絶大の玉城デニー(生活の党)がいるから、高齢者だけが革新候補を応援しているとは限らないと思います。

あと、長く続いた革新市政のせいで、市役所はコネ入職だらけになっていました。
「島袋に入れないと後輩が就職できない、部活の同窓会挙げて応援する」って言っている人もいたくらいですから。

これって、シャッター街の弊害ですかね。
就職口があればこんなことにはならない気がします。
Posted by 自称29歳 at 2014年04月29日 09:44
自称29歳 様
へ~そうなんだ。
若い人がねえ・・・。
玉城デニーって元タレントでしたよね。玉城ハウスのCM出てたのが懐かしいですわ(笑) しかも元ミンスの沈没船から逃げ出したドブネズミ。やはり地元では人気なんですね。そもそも政治家ではないし、向いてないしね。

コネ就職はね、聞くところでは保革関係なく、全国の地方都市では結構あるみたいです。ただ革新は労組が支援団体だから自治労系の首長だと、結構公務員にはなりやすいとか・・・あの石垣の大浜のときのは結構聞きましたしね。でも特に田舎の町村ではコネ就職は常識に近いとか・・・メキシコでも結構あるみたいですよ。まあ悲しいかな人間の『性』ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月29日 09:55
本当に "甚だしい人権侵害"だったのは「韓国軍慰安婦」と「米軍慰安婦」の方でしょうね。 当時の韓国人慰安婦はまともな報酬も受け取れず、搾取、暴力、性病の恐怖の下で逃げ場がなかったようです。 高給が支払われた日本軍慰安婦との決定的な違いです。

軍による性奴隷制度、慰安婦は性奴隷だった
http://www.asagei.com/21862

朴槿惠〈パク・クネ〉大統領の父親は慰安所管理人だった
http://www.asagei.com/21835
Posted by 伯爵 at 2014年04月29日 19:04
伯爵様
同意です。
朝鮮人のいう『性』奴隷とは朝鮮戦争時代からの朝鮮人慰安婦のことです。
嘘証言する元慰安婦も、朝鮮戦争時代のことをボケて勘違いしている人もいるようです。ま、朝鮮人には鏡見てモノ言えwwwといってやりたいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月30日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。