てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

2014年04月28日

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。

<英文>
・・・and said that he hoped the South Korean people
take the Seoul tragedy as an occasion
for moral and spiritual rebirth
.

中央日報日本語版 4月26日(土)12時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr


ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

   『韓国人が旅客船沈没事件を
   道徳的・霊的に生まれ変わる
   きっかけとすることを希望する』



ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)


        法王様、それは無理で~す♪
                         

ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)




しかし、さすがローマンカトリックの頂点にたつ人物である。
朝鮮人のことを非常によく理解しているのには驚いた。

通例このような事故が起きたときは、『犠牲者のご冥福をお祈りします。』、
とか、キリスト教的にいえば『神の御許で安らかにお眠りください。』とか、
そういう一般的弔辞を述べるのが普通ではないだろうか?

しかもローマ法王のこの言葉は、事故の犠牲者だけではなく、
南朝鮮国民全員に手向けた言葉であることがわかる。
事故後の報道の内容を知った上での発言ではないだろうか?

しかし・・・

このことの意味を朝鮮人は理解できないだろうと思う。
なぜなら朝鮮民賊には歴史的に道徳という精神概念が、
一度として形成される時代がなかった
からだ。

否、一度だけあった。それは日韓併合時代であった。

併合時代は朝鮮国民にも修身教育(道徳)を行なっていたからだ。
しかし千年以上も培われた朝鮮人の反道徳民族体質は、
たかだか三十数年で変わることは到底不可能だった。


ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)



『息を吐くように嘘を吐く』というのは朝鮮人の民賊性格を言い表している。
他人や社会に迷惑・被害を与えることを何とも感じない。シナ人も同じである。
朝鮮人には人を騙す事、嘘を吐く事には一切の後ろめたさはない。

現在のニュース記事読んでいても、朝鮮人の嘘は絶えることはない。
南朝鮮では詐欺、偽証、誣告、虚偽報告などの事件が異常に多い。
ちなみに偽証事件が日本の427誣告事件が日本の542も発生している。


  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ


【韓国】韓国の偽証罪は日本の671倍、理由は嘘を大したことと思わない社会の風潮
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
【韓国】“ウソ中毒”に陥った韓国社会
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225352283/
【韓国】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国
http://www.chosunonline.com/article/20070919000043
【韓国】息を吐くように嘘をつく「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を
http://www.chosunonline.com/news/20100202000025
【韓国】小学校でもウソの訓練、国全体がウソの学習場だ
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698
【韓国】「朝鮮人は嘘吐き民族」100年前から西洋人宣教師が苦言
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758
【韓国】日帝被害者を相手に複数から手数料騙し取る詐欺事件
  …騙された側も8割が虚言申告

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=61224&servcode=400§code=400
【韓国】自動車保険入院患者5人に1人が「仮病」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/04/30/20030430000026.html

ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)



反対に、朝鮮人は他人や社会から恩恵や施しをうけても感謝しない
これは自分がそれを受けるに相応しい人間だと勘違いするのである。
このことは日韓史を俯瞰すれば実に明快に理解できる。

シナ属国1000年間、文明・文化が根付かなかった朝鮮半島に、
日清戦争で開闢以来初の独立国にしてもらったのに継続できず、
日韓併合で初めて文明・文化の恩恵を施してもらった日本に、
朝鮮人は戦後70年以上反日・侮日・敵視政策をしてきたのである。

これが恩を仇で返す朝鮮人の事実である!

また・・・

朝鮮人は、社会的な権利はすべからく利用しなければ損だと考えるのだ。
また他人の権利にも、自分たちにも権利があるかのような主張をし、
それが実現されなければ『差別ニダ~www』と火病るのである。
                       

ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

                朝鮮学校は北朝鮮労働党の管轄だ、
                援助が欲しけりゃ将軍サマに言え!


だから・・・

在日外国人で生活保護受給が最も多いのも朝鮮人なのである。
朝鮮人は生活保護を貰うことがウリたちの権利ニダ~♪と考えており、
感謝など絶対しないし、もらえない方が差別ニダ~wwwと火病るのである。

もっともこれは日本の法制度そのものが間違っている。
外国人への生活保護支給は一切廃止して、
生活できない外国人は強制帰国させるべきである。

『日本の世論調査で「韓国は信用できない」が約7割「恩を仇で返す日本」』
サーチナ  2013/11/19(火)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1119&f=national_1119_017.shtml

    『恩を仇で返す』のも、
    朝鮮人の民族性である。


       
       「助けられたことは忘れろ」 まさに「恩を仇で返す」日本逆恨み



今回の沈没事故で出てくる信じられない異常ニュースばかりでなく、
慰安婦問題などの歴史捏造、ウリジナルなど起源捏造
他国の商品のパクる製品捏造、経歴・学歴詐称のキャリア捏造・・・

さらには・・・

産業廃棄物・未処理の屎尿・放射性廃棄物の海洋投棄、
食堂での料理の余り物の使いまわし、衛生観念欠如、
心身障害者・黒人・アジア人への人種差別、他国の災害に歓喜乱舞、
異常に多い性犯罪・強姦・近親相姦、強盗、放火、糞尿愛好趣味・・・


朝鮮人に倫理的、道徳的に生まれ変われ、というのは、
ゴキブリが孔雀に変身しなさい、というようなものである。
ま、太陽が西から昇る以上にありえない、ということだ。

   朝鮮人には倫理・道徳という、
   精神機能は皆無だとわかる。

   そもそも文明人ですらないwww


ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

               いや、それがありえるのが朝鮮人www


ローマ法王は韓国人に『警告』した(笑)

            ローマ法王様、日本のために祈ってくださいませ!




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 15:00│Comments(7)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
さすが!ローマ法王のお言葉!
ただ、日本人の様に韓国鮮人の嘘、捏造、悪行、ゆすりたかり、生粋日本人殺人、韓国朝鮮本国と在日韓国鮮人の正体を知り見通しての叡智あるお言葉でしょうか?

何かでも疑問視されてましたが、従軍慰安婦、性奴隷の存在を騒い
でいるのは韓国だけで、北朝鮮本
国は従軍慰安婦問題は騒ぎも外交カードにもしてません。韓国だけに従軍慰安婦 性奴隷がいて、北朝鮮にはいない?のは可笑しい話しですよね。北朝鮮は従軍慰安婦の嘘、捏造を知っているのではないでしょうか?拉致はする、ミサイルは飛ばす北朝鮮が従軍慰安婦に騒がないのは可笑しい話しですよね?
Posted by 兵庫県民 at 2014年04月28日 16:17
ローマ教皇は、朝鮮人が生まれ変わる事なんて無理だと悟るべき。それこそ十字軍をトンスルペニンシュラまで送り込むくらいしないと・・・

多くの日本人は、いじめられっ子の状態である以上、寧ろ日本人の信用失墜の方が免れません。モノ作りはいいけれど、海外旅行で何かあっても保護してくれない。こういう事の方をまず日本人が憂慮すべきでしょう。

皆が政府批判したり、チョンを批判するのはいいでしょう。私も批判してますし、ただ、それを他人任せにせず、妥協するものは排除するようにしないと、本当に巷の人間見てると、いじめられっ子の愚痴を聞いているようにしか思えません。昔の子供のケンカは、やられたら、ちゃんと自分で体鍛えて遣り返す、それが普通なのに、今や保守に目覚めた親ですら、ダメ親ですから、そこからですよ…。そんな心持でチョンの悪口言っても拉致被害者は帰ってきませんから。

因みに動物兵器のカメムシは有効だと思います。臭いですけど、かなり人間の体にダメージ与えますよ。心理的にも参っちゃいますから。更に言えば、触るとかぶれるから、神経ガスみたいな効果が期待できるでしょうw
Posted by やま at 2014年04月28日 19:11
 >韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。

 十中八九ローマ法王は絶対不可能な事だと認識した上で発言したのだと思います。と思えるのも半島ケダモノはマリア様を冒涜したとしか思えない彫刻を国宝認定しているくらいですから、その事を法王が知って上記の発言に繋がった可能性があるかもしれません。とするとこの発言はかなり遠回しな表現ながら、半島ケダモノに対する最後通牒なのかも。ただしケダモノ達に法王発言の真意を理解する能力などありませんので、法王の忠告が彼らの耳に届くことは永遠にありえないでしょう。
Posted by KOBA at 2014年04月29日 05:25
兵庫県民様
伊達に法王やってらっしゃらないですね、さすがです。
まあ、どこまでお見通しなのかはわかりませんが、哀悼の言葉がいきなりアレですよ、これはもう直球を投げたということじゃないですかね。日本人的感覚ではこういう状況であの言葉は、思っていてもないですね、たぶん。

北朝鮮も慰安婦や強制連行には言及しています。
しかし国交がないし、拉致問題があるので騒いでも金にならないから、何も言わないだけです。あの小泉訪朝のときも何百億円もっていって5人を帰してもらったんですから、北も南もチョンはチョンです。


やま様
>それこそ十字軍をトンスルペニンシュラまで送り込むくらいしないと・・・
誰ウマですね(笑)、同意です。

>今や保守に目覚めた親ですら、ダメ親ですから・・・
まさにこれが戦後体制の中で育った日本人じゃないですか。
戦後レジームはマック将軍による『狼の牙抜き作戦』が見事効を奏した結果なんです。私はそう思っていますが、たいていの日本人はこの状況が普通になっていますので、何ら疑問がわかないのですね。やったらやり返せなど、ハムラビ法典にすら出ている古典的な常識ですしね。戦争、争い、ケンカがいけない、ヘイワこそ9条至上主義というのは、まさにマックの占領政策の賜物です。これを打破することが安倍首相の目的ですから、それは抵抗が大きいでしょう。


KOBA様
ということは、ローマ法王は皮肉を込めて言ったんでしょうか?
だとしたら、私は法王のファンになりますね(笑)

>マリア様を冒涜したとしか思えない彫刻を国宝認定
へえ、そういうのがあるのですか、知りませんでした。
ま、イエスさんも半島出身なんて罰当たりなこといってますし、あの半島は地球上でもっとも呪われた土地じゃないかと思います。それに次回エントリしますが仏像の呪いというか罰もありそうな事件でしたしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月29日 06:22
韓国はカトリック教会の数が多い反面、イエスキリストは韓国人だったとか、
統一教会の悪い評判があることをヴァチカンはずっと問題視してきたはずです。

教義に関しても、統一教会の文鮮明はカトリック信仰の柱である、

1. 啓示の完成
2. キリストの神性
3. 十字架によるあがない

の三つを否定していますから、ヴァチカンと統一教会が相容れないのは明らかです。


もっとも、統一教会が日本人を標的にして霊感商法などの詐欺で金儲けをしたり、
信者の日本人女性を洗脳して集団で韓国人の奴隷嫁にしたことの方がもっと悪質です。
Posted by Black Joker at 2014年04月29日 06:39
Black Joker様
朝鮮半島のキリスト教は、聞くところでは土俗信仰との融合みたいなもので、キリスト教の衣を着たカルト宗教みたいな感じじゃないでしょうか。それに朝鮮人が宗教的真理を理解するとも思えないし、実際に朝鮮の歴史においてすら、も偉大な宗教家すら出ていないでしょう。そういう求道心もつような社会風土は歴史的にないはずです。

ただカトリックにおいては日本カトリック教会も、総本山の意向とはズレがあるようですよ。以前エントリもしましたが、真言宗の僧侶の依頼を受けて、日本の戦犯の汚名を着せられた人々にローマ法王は異教徒ながら祈祷し、1000以上の位牌をヴァチカンに奉納したといいます。日本カトリックのバカ司教はそんなことも知らないんですからwww
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月29日 06:49
だからさぁ(。´・∀・)ノキリスト教は生まれかわりはないの
いまキリストを受け容れて共に生きれば天国に受け容れられるって宗教なの
教皇が言ったことは
教会に来てもいいよ洗礼を受けてもいいよ、でもイエスキリストは韓国の人々を主のみ国に受け容れないですよ
つてこと(<_<)
キリスト教徒として認めてないから生まれ変われるんだって
Posted by キリスト教徒失格! at 2014年11月28日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。