てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 思想・宗教 › 「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

2014年07月22日

キリスト教10団体、日本キリスト教会館に対するヘイトスピーチに抗議声明
外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会(外キ協)や日本キリスト教協議会(NCC)在日外国人の人権委員会を含むキリスト教10団体は16日、早稲田で6日午後に行われた人種的差別と憎悪を煽動する行為に強く抗議する「教会共同声明」を発表した。

同声明文は、旧約聖書レビ記19章33~34節を引用した上で、「私たちは、2014年7月6日午後、高田馬場から早稲田に至る地域で行われた、日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)に事務所を置く団体を標的とする、人種的差別と憎悪を煽動する行為(ヘイトスピーチ)に強く抗議します」と述べている。

また、「『朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 in 高田馬場~早稲田』と題された今回のデモは、『外国人犯罪撲滅協議会』主催、『政教分離を求める会』後援により開催されました」と同声明文は述べた上で、

「主催者は『反日の牙城(日本基督教会館に突入!)』と謳い、日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)を『朝鮮カルト』と名指しました」と指摘している。そして、「この主張は、全くの事実誤認にもとづく名誉毀損行為です」と主張し、この行為が「人種差別撤廃条約によって禁止されている差別行為であり、立法を含むすべての適当な方法により禁止し終了させられるべきものであることは明らか」だと述べている。

さらに、「『民主主義の名の下でレイシズムによるヘイトスピーチを許してはならない』と、抗議行動に加わった学生が、警察当局によって不当に逮捕され、10日間の拘留が決定したことに深い悲しみと憤りを憶えます」と述べている。
(記者 : 行本尚史)
Christian Today, Japan 2014年7月18日01時41分
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13703/20140718/statement-hate-speech.htm


「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

                  問題のデモ。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=490



この日本キリスト教会館キリスト教視聴覚センター(AVACO)の場所が問題である。
には西早稲田2-3-18, 新宿区, 東京都, 169-0051, 日本って書いてあるが・・・

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18


そういえば、憲法9条をノーベル平和賞へ登録などと、
日本国民としては実に恥かしい提案をしたアホ主婦が
所属する団体の住所もここだったはず・・・


「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

                   日本キリスト教協議会のビル


・・・という実態がお分かりいただけただろうか。
要するに「新宿区西早稲田2-3-18」という住所の建物は、
キリスト教の名を語った反日団体の巣窟なのである。


反日、サヨク、売国団体に加え、在日と半島系反日団体である。
明らかに反日・侮日を目的とした政治色の濃厚な工作団体である。
この事実を知れば、この建物の団体が単なる宗教団体ではないことがわかるだろう。
 ↓
『良心的市民卒倒!! 反日活動の根城『日本キリスト教会館』
(新宿区西早稲田2-3-18)の正体は何か?ネットウヨも仲間!』

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/698.html

特に南朝鮮系キリスト教団体は擬似キリスト教と言ってもよく、
朝鮮土着宗教と融合した如何わしい淫祠邪教が殆どである。
またウリスト教会には性犯罪牧師が多いことでも有名である。

またこの朝鮮ウリスト教団体は、トーゼンのことながら、日本の反政府団体、
すなわちヘイワ・ゴケン・ジンケン各売国団体や政党などと繋がっており、
互いに日本粉砕のために共闘していることは間違いない。


「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

          ウリスト教(朝鮮キリスト教)って、こんなんばっからしい・・・


   すなわち・・・

   『新宿区西早稲田2-3-18』
   に住所を置くすべての団体は、
   反日・売国・朝鮮系団体である!



「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

          こういう系統の組織の巣窟が新宿区西早稲田2-3-18


サヨクや反日団体というのは実にわかりやすい(笑)
しかしこれもネットを活用している人にはわかるが、
一般情弱国民にはまったく未知の世界である。

昨日街の図書館に行ってみたら、60代以上と思われるおじさん方が、
新聞の閲覧コーナーにて、熱心に沖縄売国新聞を読んでおられたが、
彼らはきっと、ネットからは情報を得ない「真面目な市民」なんだろう。

サヨクや反日売国奴は耳障りのよい言葉を駆使して情弱を騙す。
ヘイトスピーチなど現在はどこの団体もやっていないというのに、
いまだ日本は反韓ヘイトスピーチであふれているかの報道である。

ネット情報を知らない情弱国民もそう思っているだろう。
そしてこんな民族差別のデモなんて文明国の恥だから、
早くこんな団体は取り締まってほしい、と思っていることだろう。

さらに国連や諸外国で問題化されていることも、サヨクの思う壺なのである。
朝日や毎日新聞は大はしゃぎでヘイトスピーチを取り上げ保守潰しに励んでいる。
舛添都知事や橋下市長なども、取り締まり対策に前向きである。


「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

         ヘイトスピーチやってなくても、マスゴミはそう表現するのだw


いまや舛添都知事や橋下大阪市長、さらに国会議員までが、
正当な在日批判すら取り締まるのではないか、と思われる立法に動いている。
事実マスゴミは正当で理性的な在日批判も、ヘイトや民族差別と喧伝している。

ヘイトをやった在特会やその他行動保守団体は、猛省しておられると思うが、
二度と敵を利する言動は慎むべきである。もちろん心情的には理解できるが、
あまりに国民の認識を無視した急進的な行動は逆効果になるのである。

我々国民も新聞やTVニュースに騙されない情報収集が大事である。
ただしネット情報は玉石混交しているから、取捨選択して事実を篩いにかける必要がある。
またネットだけに頼らず、書物からも幅広く情報を得ることを心がけたいものだ。


新聞・TVニュースは最初から疑いの耳で聞くことだ!



「新宿区西早稲田2-3-18」という反日の巣窟www

               情報は、インターネットだけでなく幅広く、
               書物から情報・知識を得ることも大事だ。




同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(18)社会思想・宗教
この記事へのコメント
この住所の団体を初めて知った時、ゾッとしましたね。すぐにピンっと来たんですが、ウジ虫のようにどこかから湧いてくる反天連の連中もこういったイカれた反日団体から来てるのではないでしょうか?

チョンキリって確か性奴隷団体でしたっけ?キリスト教そのものにもかなりの問題ありますが、半島人に好かれる様ではマトモな宗教に感じませんね、個人的には・・・
Posted by 猫ザト at 2014年07月22日 00:27
猫ザト様
同意です。
朝鮮カルトは、ほぼすべてキリストの名を語った如何わしいカルト教団です。
むかし「摂理」とかいうのが日本の女子大生をとりこにして、教祖は●●まくっていたのを思い出しますし、また各地のチョンキリ教会の牧師が性犯罪者として逮捕されるニュースがしばしば耳に入ります。でもま、騙される方も、騙される方ですけどね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月22日 14:09
娘が昔通っていたキリスト教系幼稚園を調べたら、バプテスト連盟と書いてあったのですが、なんだか調べると左翼っぽい感じが・・・
気付くと実は左翼系の団体がいろいろありますね。NGO、生協、キリスト教団体、・・・うんざりします。NHKなどの特集で出てくる団体は必ず何かあると思って調べたほうがいいですね。仰る通りネットも玉石混交ですが、一般人が情報を得る手段の選択肢が増えた、ことは有難いです。
Posted by kabu at 2014年07月22日 15:49
kabu 様
プロテスタント系のキリスト教会は一節には、世界に数千~1万団体あるそうです。ニューヨークだけでも250~300団体あるそうですから、クリスチャンの少ない日本でも数十団体はあるでしょう。そこに関係する場合、系列の教育団体とか市民団体などは、その教祖の出自やどういう活動をしているのかを調べる必要がありますね。実際昔からある「物見の塔」やモルモン教なども国によったはカルトに指定されています。

ひとつの判断材料として、「ヘイワ・ジンケン」にうるさいところは、要注意でしょうな・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月22日 15:56
「新宿区西早稲田2-3-18」という住所のことは知らなかったので驚きました。
それにしても、反日・売国・朝鮮系団体が見事に集まっています。

以前、日本キリスト教婦人矯風会という名前は聞いたことがあったので調べてみると、全国キリスト教連絡協議会と日本キリスト教協議会は日本キリスト教婦人矯風会の上部組織団体のようです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html#id_d89eedd7

沢山ある団体が同じ住所ということは、要するに、それらが総元締めの日本キリスト教協議会の分科会に過ぎないということなのでしょう。 日本の公安は彼らを監視しているのでしょうか。 気になります。
Posted by 伯爵 at 2014年07月22日 22:47
伯爵様
宗教団体の名前を付けることで、政治色が薄まるとでも思っているのでしょうか。特に近年はキリスト教以外にも仏教系で、こういう馬鹿まるだしの反日運動やってる団体があります。浄土真宗と曹洞宗などがそうですが、このアホ坊主どももまるで問題の本質が理解dけいていないし、歴史も知らないですから、疲れますな・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月23日 14:38
同じビルでも全然別組織ですよ笑
筆者さんの無知を疑います。
Posted by Yuna at 2015年01月27日 10:17
「新宿区西早稲田2-3-18」のリストに関しては、

福岡県行橋市の小坪市議が検証を行っています。

みなさんもいろんな情報を仕入れる中で検証、検討をお願いします。

http://samurai20.jp/2015/01/nishiwaseda2-3-18/
Posted by M-YAS at 2015年01月27日 10:30
10年ほど前まで、新宿区西早稲田2-3-1にある日本基督教団早稲田教会に通っていた
日本基督教団の信者です。2-3-18と2-3-1で微妙に違うようですが、
行ってみるとおわかりのとおり、同じところにあります。
私個人の感想を述べます。
私は、「同じ敷地内に、(郵便やさん泣かせといわれる?)たくさんのキリスト教団体
があるなあ」という、ぼんやりした認識でした。多くの、早稲田教会に通う信者も
同様かと思います。もちろん、私より詳しい人もいて、私以上にぼんやりとしか
認識していない人も多いと思いますけれども。
(なお、キリスト教会館に入っている諸団体は、建物の耐震工事のため?大分、外部へ
出て行っているとも聞いています。ここ10年くらい行っていませんので伝聞ですが。)
私の申し上げたいことは、ここ(日本基督教団早稲田教会)に通う多くの人は、
ほとんどが、文字通り、「右も左もわからない」善男善女である、ということと、
どうか、宗教弾圧(キリスト教弾圧)はなさらないでください、というお願いです。
Posted by おとき at 2015年01月28日 11:12
おとき様
どこの宗教に限らず、一般信者ほとんどは善男善女だと思います。
私の友人に創価学会の会員もいますが彼は本当にいい奴ですし、あのオウム真理教でさえ一般信者は善男善女だと思います。つまりほとんどがあなたの言うように右も左もわからない情報弱者、主体的思考のできない人です。問題はトップがどいういう意図をもった個人または集団でしょう。

>どうか、宗教弾圧(キリスト教弾圧)はなさらないでください、
 というお願いです。
あなたはもう少し、日本語を勉強なさったほうがよいかと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月28日 11:40
韓国側の一方的な主張のみ正論のようにして語るカルト連中の説得力 zero!
Posted by 。 at 2015年02月14日 03:21
朝鮮カルト粉砕といいながら、最も反社会的なカルト「統一教会」は批判せずスルーを決め込む時点で
このブログを書いた人間のお里が知れるってもんだよ。
しかも団体リストには実在しない団体もあるし。
ろくに裏も取らず2ちゃんねるの怪文書をそのままコピペするからこういうお粗末な事態になる。
Posted by みっちゃん at 2016年03月31日 11:25
 >しかも団体リストには実在しない団体もあるし

 具体的に指摘したらどう?
 死鵜で直人あんたが便所の落書き大好き人間認定されるよ。
Posted by KOBA at 2016年04月01日 02:49
 > 死鵜で直人→そうでないと
Posted by KOBA at 2016年04月01日 02:50
日本人には自然の恵みに感謝する心と自然が与える容赦のない恐れが潜在的にある民族なのかもと思います。

事がないなら、四季折々外国人が憧れる素敵な国なんでしょうね。

日本人にすれば当たり前、春が来れば桜が咲き、みんなで桜見て柔らかい春の日差しの中で安らごうかなぁ~。

お金も掛からない庶民の娯楽です。

おにぎり持って桜見物で癒されるってww
日本人ならではですね。

私は桜の見物イコール宴会は好みじゃないです。
騒ぎたいなら、カラオケボックスでって思います。

トラネコさんは宗教弾圧されてるって思いません。
キリスト教の名を借りたウリスト教の事を仰ってると理解してます。

善男善女で事が済むなんてね、ないです。
たぶん、善男善女は利用されるだけです。

善男善女は否定しませんが、もう少し自分の頭で考え主体的に考える努力するべきではないかと。
Posted by うさこ at 2016年04月02日 03:25
みっちゃん

テーマを一つに絞ってブログにするのはだめなのかよ?今日は西早稲田、明日は創価、明後日は統一教会壺売りみたいなやり方すら否定するのかよ、敵対組織を全部余すところなく、批判しなきゃならんのかよ?そんなことしたら、仕事が手につかねぇだろうがよ。
最も反社会的?じゃあ根拠は?最もって事は、日本一、または世界一っていう話になる。それにあんたは、全方位敵にしろとでも?統一教会、創価学会、仏教、キリスト教系をの反日組織多数、暴力団、自治労、日教組、民主党、社民党、共産党といった反日組織多数、それに上記の宗教団体、政治団体とつるんでいる自民党内親中派、それを同時に敵に回して勝算あるのか??

そうやって確実に潰しそうとせずに、ハードルを無理やり高くして自滅させるやりかた。まるで戦前の偽装保守とかアジア主義者みたいだよな。結局戦争に負けて、共産主義者に乗っ取られてさ。

そうやって、下らない挑発してむなしくならないか
Posted by やま at 2016年04月02日 10:07
みっちゃん様
あなたは国語の読解力は極めて低い方ですね。
いや訂正します、あなたは頭が悪い方だと言い直しますね(笑)
なぜなら本文に何が書いてあるかも理解していませんしね。

>朝鮮カルト粉砕といいながら、最も反社会的なカルト「統一教会」は批判せずスルーを決め込む時点で・・・
まず・・・
『朝鮮カルト粉砕』などとどこに書いてありますか?
それに反社会的な国内宗教団体といえば、オウムであり創価でしょう。
無論統一も異常なカルト手段であることは違いないですが、朝鮮宗教です。それに統一教会を主題にエントリ書いたわけではないし、別にこれをスルーしたからといって何が問題なのでしょう?『朝鮮カルト粉砕』などとどこに書いてありますか?

>しかも団体リストには実在しない団体もあるし。
実例をあげなさい。
もとろん既に亡くなった団体もあるのは知っていますが、問題はそんなことではないのです。西早稲田・・・の住所にここまで異常な反日団体が名を連ねている事実をどうとらえるか?です。知能の低いあなたに言っても無駄でしょうが、これが文章を理解していないということです。

>ろくに裏も取らず2ちゃんねるの怪文書をそのままコピペする・・・
このコピペはすべて裏どり済みなのをご存じないのですか?
ろくに裏も取らず思い込みだけで鬼の首とったようにレベルの低い批判など、10年、いや100年早いですね、それよりももう一度中学校の国語から勉強しなおすことをお勧めします、おバカさん(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2016年04月02日 21:48
 「みっちゃん」と聞いてあの替え歌を思い出しました。

 ♪みっちゃん 道々(以下自主規制)。

 ここに湧いた「みっちゃん」も相当便所の落書きが大好きなんでしょうね。
Posted by KOBA at 2016年04月03日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。