てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

2015年02月05日

韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は?
韓国人サラリーマンの90.18%が「火病(鬱火病)をにかかったことがある」とした。 就職ポータルの「キャリア」は27日、サラリーマン448人を対象にアンケート調査を実施した。この結果、「職場生活のなかで火病にかかったことはあるか」という質問に90.18%の会社員が「ある」と回答した。

火病にかかった理由のうち、1位は「上司や同僚との人間関係にともなう葛藤(63.80%)」が占めた。また、「多すぎる業務、業務成果に対するストレス(24.89%)」「人事など考課算定に対する不利益(3.62%)」「早朝出勤および夜勤による睡眠不足(3.17%)」「解雇やリストラに対する不安感(2.71%)」などの理由が後に続いた。

「火病はどのような形態で現れるか」という質問には34.68%が「慢性疲労を病んでいる」と回答した。また、「躁鬱症(19.02%)」「脱毛(12.30%)」「職業病(9.84%)」「呼吸困難(6.26%)」「パニック障害(4.25%)」「その他(13.65%)」が後に続いた。

「オンライン上で悩みを解消する自分だけの方法があるか」という質問には、33.92%の人が「フェイスブック、ツイッターなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)」を挙げた。次に「オンラインコミュニティ(30.99%)」「スマートフォンのアプリケーションプログラムにコメントを残すこと(17.54%)」「ブログ(12.28%)」「社内イントラネット掲示板(2.92%)」「その他(2.34%)」等の方法で悩みを解消することが明らかになった。

一方、火病は「くやしいことにあったり恨めしいことを体験して、積もった怒りを抑えることができずに表れる身体や精神のさまざまな苦痛」を称する言葉だ。主に胸にしこりがあるように感じ、苦しく熱がこみ上げてくるような症状が現れるため鬱火病とも呼ばれる。米国精神医学会でも火病を1995年から「火病(hwa-byung)」と表記して認めている。
中央日報日本語版 2015年01月28日16時42分
http://japanese.joins.com/article/921/195921.html?servcode=400§code=400&cloc=jp


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った



<参考動画>
『火病』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

韓国人火病集
http://www.youtube.com/watch?v=67JWDQusVxY

火病の在日
http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8

韓国人 ・・・これも朝鮮人の病気というか『業』だな。
http://www.youtube.com/watch?v=UYQM-revpCM


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

             日本に関わらなきゃ我慢しなくてもいいんだよ



<参考記事・韓国メディア関連>
『20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 、
7割以上が何らかの人格障害をもっている』 

東亜日報 FEBRUARY 10, 2003
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

『新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加』

東亜日報 FEBRUARY 15, 2004 
http://bit.ly/gPuCXD

『韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見』
中央日報 2005年01月23日
http://bit.ly/dVGIkS 

『【韓国】小中高生36%、精神健康に異常』 
中央日報 2006年04月09日
http://bit.ly/ibKG5H

『韓国の子供の10人に3人は精神障害者』
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14539595.html
ニュースen(韓国語)2006-04-08 09:31
http://www.newsen.co.kr/news_view.html?news_uid=48707(削除済)

『性犯罪が4年間で62%増加、1日60件・年間2万件以上に=韓国』
サーチナ 2012年12月18日 10:05
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1575055

『韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」』
朝鮮日報 2013年2月17日
http://megalodon.jp/2013-0217-1551-59/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html

『 韓国の成人男女の36%が自分は幸せではないと感じている』
・・・回答者の56%が自分はうつ病ではないかと疑ったことがある

中央日報2015年3月30日
http://japanese.joins.com/article/529/198529.html?servcode=400§code=400

『韓国の成人の半分が憤怒調節障害、どのように怒りを堪えるか』
中央日報/中央日報日本語版] 2015年04月05日12時01分
http://japanese.joins.com/article/552/198552.html?servcode=400§code=400



精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

            火病というからか、朝鮮人は放火犯罪が異常に多い。


<参考エントリ>
『恐るべし!近親婚の国』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3614730.html

「人格障害? それお前らだ、朝鮮人www」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5090804.html

『性犯罪&売春大国・韓国の実態』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3801286.html
  ↑
必見! 性犯罪の記事データ記載



       
            在米韓国人の99%が精神疾患、60%がうつ病、
            15%が痴呆、15%が薬物中毒、9%が不安障害



今回の記事にある火病は朝鮮人特有の精神病疾患であり、
他の民族や国民には見られないとアメリカ精神医学界が認定している。
ファビョーンというネット上の揶揄の言葉は火病(Hwabyung)からきている。

朝鮮人には遺伝的に精神病や人格障害を代々受け継いでおり、
国民の約8割以上が複数の精神疾患をもっているといわれている。
これは南朝鮮の精神医学界自身が認めている事実である。

私は遺伝というのは肉体的なものだけだと思っていたのだが、
この火病やその他さまざまな精神疾患を持つ朝鮮民族のことを知り、
精神疾患も遺伝するという事実に接し自らの無知に驚いた。


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

              整形前の素の朝鮮人の子供も火病は顕著だ。


朝鮮民族には精神病の遺伝子が形成されるようになったのかといえば、
これは千年奴隷属国の歴史と特に李氏朝鮮の圧制の歴史であると、
専門家は分析している。

なぜなら一つの心身的特質が遺伝子に形成されるには、
数百年以上も、何代もの世代を重ねなければならず、
しかも個人の一家系ではなく民族ごと共通の遺伝子となれば、
これはその民族の歴史を無視することはできないからだ。

国民性とか民族性というのは、民族が歩んだ風土という自然環境と
政治や社会環境における民族の長い歴史が作るのだから、
そういう意味では精神的要素も遺伝するというのも理解できる。


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った




人気ブログの「中韓を知りすぎた男」さんが的確な分析をされている。

朝鮮国は統一新羅(8世紀)以降に朝鮮民族の原型が形成されるのだが、
そのころに既にシナ帝国(このころは隋、唐)の属国になっており、
高麗王朝をへて李氏朝鮮にいたるまで千年以上ずっとシナの属国であった。

その属国史のなかでも・・・

李氏朝鮮の500年が最も悲惨な民衆史だったw

 「李朝は500年間にわたって支配者が徹底した悪政を行い、暴虐の限りを尽くした。
 人命も道徳も顧みることがありませんでした。民衆は生きるために虚言と、裏切り、
 卑怯、利己主義、事大主義をはびこらせた。それが生存するための条件でした。
 このような社会においては、犠牲心や公共心が育つはずもありません。」


                            ・・・「中韓を知りすぎた男」さんより


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った




なるほどな・・・

こんな救いもなく夢もない悲惨な抑圧の歴史が500年も続けば、
否応なしに捻じ曲がった人間性や人格障害の遺伝子が形成されるはずだ。
おそらくこれは先天的な民族病だから、根本的治癒は不可能なのだろう。

だから何でもかんでもウリナラ起源でないと気がすまない。
日本文化に始まり、最近はシナ文化もウリナラ起源だし、
西欧文明もウリナラ起源だと信じている異常ぶりだ。

これは千年属国史の結果として朝鮮半島に独自の文化・文明が、
ほとんど根付かず、かわりに模倣・剽窃癖や事大主義の裏返しとして、
世界の文化文明への異常な羨望欲がウリナラ起源につながるのだろう。

また先日のエントリでも述べたが旭日旗デザインに火病り
世界中の放射線状模様を見ると精神が崩壊するらしい。
しかし朝日新聞や統一教会の放射線状模様にはなんともない・・・

     これをキチガイと言わずして何という?


日本人は安っぽい博愛主義だの友好が美徳だの、
そういった甘い考えで朝鮮人を見続けてきたことに、
そろそろ目が覚めるべきときがきたと思う。

嫌韓ブームはその第一歩である。
これは多くの日本人が知られざる朝鮮民族の実態を知り始めたことだ。
嫌韓を一時のブームではなく日本国民の常識として定着すべきだ。

朝鮮民族と交友を深めることは日本の滅亡を意味する。
これは歴史に学べば誰でも容易に理解できる常識である。
こんなキチガイ遺伝子を持った民族とは断絶すべきである。



精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

                   日韓国交断絶あるのみ!


精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った

                  朝鮮人、日本のストーカーやめろ!



同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(14)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
トラネコ様
心配です。もう70年以上にわたり、あの劣悪遺伝子が日本に入り増殖をくりかえしていると思うとうすら寒いを通り越して恐怖を覚えます。あの植村隆だって嫁は劣悪系でしょう。外来種は魚でも植物でも日本にとって劣悪ですが、人間に獣が交尾して何が生まれるのでしょう?こえ~!!一日も早く国交断絶。
!!   それにしても自民党の二階君1400人もつれて朝鮮に行って何しているんじゃ!もう帰ってくるな!加藤を返せ!!
Posted by kashihara at 2015年02月05日 00:25
kashihara 様
同意です。
仰るとおり、帰化生物は異常な繁殖力をもって在来種を駆逐しています。話によると、日本の小川や池にはもうメダカがいないとかwww外来種のグッピーに似た魚に駆逐されているそうです。EUやカナダではすでに移民のコロニーもでき、街が移民に乗っ取られているところもでてきています。移民問題も含め、人間界も同じになりそうで恐ろしいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月05日 00:41
遺伝的歴史的要素に加えて、現在の経済状況にも火病の原因がありそうです。

韓国では人口に占める相対貧困層が4割にも達し、国際通貨基金(IMF)副総裁のデビッド・リプトン氏によると韓国の所得不平等の要因として以下の5つが挙げられるそうです。

1. 社会階層間の移動崩壊
2. 中産層の減少
3. 労働市場の二分化
4. 高齢者の貧困
5. 性的不平等

一部の上流層と財閥グループだけが韓国経済を支配している現在の様は、かつて両班が平民を奴隷として働かせていた伝統そのものです。 移民願望が強いのも納得いきますが、そういう移民が日本に来ることだけはお断りです。
Posted by Black Joker at 2015年02月05日 16:51
「我慢」だの「葛藤」だのは、南恨国人民とはまるで無縁な感情で、他人の迷惑を顧みず、その場その場で負の感情を爆発させ、自滅するのが、南恨国人民に顕著な精神疾患と考えます。これは不治の病以外の何物でもありません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年02月05日 20:39
 何度も言及してきましたが、日本でも左巻きのクルクルパーが同じ(死んでも治らない)病気に罹患しているのは言うまでもありませんね。
 奴らは「自国を貶めるデマを撒き散らす」と言う放火を内外で繰り返してきましたし、思い通りにならないとすぐ切れて普段言ってる事と矛盾する事を平気でするし、すぐ暴力に訴えるのは故DV作家や九条ナイフマンの存在で証明済みです。
 半島ケダモノと奴らの間に遺伝的な関連性は無いので、やはり左巻き思想に被れた後天的なものが主因なんでしょうね。それに加えて半島に媚びたのが左巻きの火病を悪化させたのでしょう。こうなると火病は遺伝的なものではなく悪性のウイルスと言った方がいいでしょうね(爆笑)。
Posted by KOBA at 2015年02月05日 23:46
Black Joker様
ご紹介頂いた所得不平等の社会的要因は、いくつかは日本の現在にも当てはまるものですね。またこれは発展途上国の多くにも該当するような気がします。ただ朝鮮はこういう要因が歴史的にも極端に具現され、しかも500~1000年以上も続いて、それが今も形をかえた社会的構造になっているということが問題なんでしょうね。おっしゃる通りこういう異常な歴史を持つ民族の移民は断固お断りしたいです。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
日本人も世界中の人々も、朝鮮病ともいえる民族の宿痾を知るべきですね。
幸いにもネットの発達で嫌韓が始まり国民には徐々にその事実が浸透しつつあります。今後ももっと拡散していきましょう。



KOBA様
同意です。
昔の安保闘争の左巻きは時代の申し子的なものでしたから、日本人がほとんどだったと思いますが、最近の左巻きにはかなりの割合で、半島系出自のDNAをもった生物も混入している思っています。こういうのは一時的な病ではなく慢性的民族病ですから、どーしようもありません、関わらないことです。非韓三原則、五原則を実行すべしですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月06日 00:26
>「火病はどのような形態で現れるか」という質問には34.68%が「慢性疲労を病んでいる」と回答した。また、「躁鬱症(19.02%)」「脱毛(12.30%)」「職業病(9.84%)」「呼吸困難(6.26%)」「パニック障害(4.25%)」「その他(13.65%)」が後に続いた。

私の大学時代同級生のオヤジがニューカマーで日本人以上に日本人であり続けようとし、上記の躁鬱病になり、パニック障害、その他という事になってしまいました。超が付くほど神経質なやつでして。社会生活もままならなくなり…ファビョる事はありませんでしたが、今は生きてるかどうか・・・大学院時代の恩師の奥さんも李氏朝鮮の分家筋で、本家とは仲悪すぎて絶交してて、恩師が徳川の分家筋でも、李氏朝鮮の分家筋の血が混じってる娘がおりまして・・徳川だけならいいにしろ、李氏朝鮮は勘弁ですわ。

私も朝鮮人とかそれにまつわる事、や支那やアジア、反日の話題聞くだけで、条件反射のように怒り沸騰するんでファビョ~んかも知れないですなぁww
クワバラクワバラ
Posted by やま at 2015年02月06日 00:47
やま様
同意です。
呉善花さんや鄭大均さんのような帰化人もしくは在日なら、なんら問題ないでしょう。しかしこういう人はきわめて稀な例、例外なんじゃないでしょうかね。仰るようにいくら本人の努力があっても「血」=DNAに刻み込まれた性質は、何かのきっかけで発症するような気がします。例に挙げて頂いた在日の方も、火病らないまでも・・・とありましたが、南朝鮮の自殺率はOECD加盟国のなかで最高値だと、何かで読んだ記憶があります。もうこれは民族の呪われた病気ですね。やはり関わらないことが日本の最善の外交かと・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月06日 01:07
呉善花さんも、無理してる部分があると思います。私の友人ほどではないにしろ、言行雰囲気の端々を見てるとそんな感じします。私の同級生の場合は、離し方が非常に落ち着いてましたが、東大の朝鮮教授は開き直ってても、ギクシャクしまくってるのが手に取るようにわかります。別の同級生とも話題になるのが、「やっぱりどこかが違う」ってい話になります。

ファビョンの場合は、唐辛子の取り過ぎも影響してるとありますし、極彩色とか、金属や、無地の器に、目が痛くなるほどの赤一色(日本史の語呂合わせみたい)の料理ですからカプサイシンの大量摂取ですから、おかしくなりますよ。

ただ、左翼が皆特アと仲良くして、これだけ法則が騒がれてるのに、反日で共闘してるとはいえ…岸恵子みたく、左翼だけど特アが好きじゃない人も居ますからね。力道山がフランスかぶれの岸恵子にアプローチしまくっても、結局はダメだったですし。

俳優の石橋蓮司さんの慰安婦に取材に行った時の話を最近知ったのですが、奴らはカメラを向けると泣きまくって、撮り終えると、ニコニコしておべっか使って、カメラ向けるとまた泣き出して、その繰り返しだったようで、石橋さんは役者目線から、慰安婦は嘘だっていうのを言ってたみたいです。カメラ向けたらファビョって謝罪と賠償っていうのもwww
Posted by やま at 2015年02月06日 03:00
やま様
観察力が鋭いですね、私はそこまでわかりませんでしたよ。
まあ、でも仰るとおりかも知れませんね、彼女も帰化したとはいえ、半島出身の半島育ちですし、祖国から売国奴呼ばわりされる以上、日本人になりきるしかないのですから。

唐辛子で思い出しましたが、ラテンアメリカではなぜかメキシコだけが、唐辛子を料理に使うのです。唐辛子はメキシコ人の食生活に不可欠なんです。しかし実際に辛い料理はあまりなく、好みですりおろした唐辛子のブレンドソースを料理にかけています。日本人がうどんやそばに七味唐辛子をかけるのと似ています。ただし半端なく激辛ですけどね、朝鮮人みたいに摂取はしていません。

岸恵子さんってサヨクなんですか、知りませんでした。まあおフランス在住ならなんとなくわかりますが。力道山がアプローチして・・・はチョンとかじゃなく、単に相性の問題じゃないですか?美女と野獣だし・・・。しかしサヨクや人権に煩い偽善者にはそういうのがいます。以前部落開放運動の支援学者が、自分の娘が部落出身者と結婚したいといったら、どーすると聞かれ、即刻NO!と言ったそうです。運動と個人の嗜好は別だと言い切りましたか、正直な方ですわ(笑)

石橋連子蓮司さんの話は面白いですね。なるほどチョンBBAは役者です。しかしそれもおそらく奴隷と圧制の歴史でしょうね。常に自分を守り正当化するには、嘘が必要でしかも詐欺師級のうそつきでないとサバイバルできなかった歴史がそういう民族性を形成したのは十分納得できます。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月06日 04:38
なんで韓国の話題で中国人画像使ってんの?

残業200時間、年に休みは4日、そのうえ賃金が未払い。
信じられないような労働が、日本で行われていた。
過酷な労働を強いられていたのは、中国人の女性たち。
そして、その背景には「日本の技術を海外に伝える」という名目のある制度が”悪用”されている実態が潜んでいた。
Posted by 飯島愛 at 2015年09月26日 18:07
卑怯者の韓国人は、中国人共に滅ぶがよろしい。
汚しコメントであれば、一緒に消して下さい。
Posted by アリ at 2015年09月26日 20:03
鏡見てみろよ
お前らネトウヨのほうがよっぽど汚いだろ
こっち見んなって言うけど、見てるのはお前らだよな?
汚い言葉で罵っておきながら、自分たちはいいの?
それが美しい日本人なの?
オタクらのほうがよっぽど人格障害者だと思うけど?
こんなことばっかやって生きてて楽しい?
同じ日本人として(お前らが本当に日本人ならだけど)恥ずかしいわ
Posted by ごく普通の日本人 at 2016年05月09日 21:49
 未だに「ネトウヨ」を使う奇特な人が湧いてますが、そうする事自体「私は人格障害者です」と宣言してるようなもんですけど。

 現実はこうですよ。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102435586
Posted by KOBA at 2016年05月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。