てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 移民問題 › 在留資格がなくても働ける法案可決www

在留資格がなくても働ける法案可決www

2015年07月15日

国家戦略特区改正案成立 大阪では在留資格ない外国人も「家政婦」に
本来、在留資格のない外国人でも大阪では、家事労働者いわゆる「家政婦」として働ける法律が8日成立しました。

「よって本案は可決されました」
新たな規制緩和を盛り込んだ改正国家戦略特区法は8日の参院本会議で自民・公明・維新などの賛成多数で可決・成立しました。

「これだけの生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」(橋下徹・大阪市長)

法案の成立で受け入れに手を挙げていた特区の大阪府と神奈川県では女性の就労を支援するために本来、在留資格のない外国人が家事労働者いわゆる「家政婦」として働けるようになります。

「外国の方の労働力を取り入れることで、家庭の中にいる人が外で能力を発揮できることにつながる。プランを練りたい」(松井一郎・大阪府知事)

政府は特区でのこれらの取り組みが成功すれば、全国に広げていきたい意向で、今後の大阪での成果が注目されます。
毎日放送 7月8日(水)19時25分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000009-mbsnewsv-soci
動画あり↓
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000008032.shtml


在留資格がなくても働ける法案可決www


    在留資格のない外国人が
    日本で合法的に働ける!?


在留資格がなくても働ける法案可決www

               いいえバカ政府はマジです、キリッ!

在留資格がなくても働ける法案可決www


在留資格
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E7%95%99%E8%B3%87%E6%A0%BC

働くなら在留資格を取らせろよwww
これなら不法滞在を助長する悪法じゃないかwww


在留資格は日本で適法に活動するための法律上の資格のことだ。

つまり在留資格のない外国人は日本で適法に活動することはできない。
しかし今回、適法活動資格がなくても働ける法律が成立したのであるwww
これは安倍首相の甘さ、見識のなさの現われである。

女性が家事、育児を放り出して外で働ける社会が、
安倍首相の考えている女性が輝ける社会なのか!? 
もし安倍首相が真面目にそう考えているなら無見識といわざるを得ない。


在留資格がなくても働ける法案可決www

              安倍さん、これは間違っているぞ!

かつて旧ソ連で行われた、子供は親ではなく社会で育てる実験を思い出した。
日本共産党の崇拝するレーニン様のご指導で進められた社会主義の実験である。
まさに低脳左翼やフェミBBAどもが泣いて喜ぶ女性解放政策だった。

女性を家事や育児から「解放」する偉大なる社会主義の名目で行われたが、
何のことはない労働力不足を女性で補うのが目的であったのだ。
レーニンの本音はただそれだけだったのだ(笑)

結果、家庭内の親子関係は崩壊し、子供は親を親とは思わなくなり、
少年非行が蔓延し、社会の規律は乱れた。ついに後継者スターリンは、
やはり子供は親が育てるべきだと、制度転換を余儀なくされた。

「女性の輝ける社会」はまさに旧ソ連で大失敗した愚策の再現であろう。
少子化に労働力不足を女性で補うだけの家庭崩壊、社会秩序破壊の、
まさに左翼思想の再現になりかねないのだ。

外国人家政婦を雇わせるのは賃金が安いからである。
日本人の家政婦の半分以下で済むのではないのだろうか?
これは途上国人を蔑視した傲慢な考え方ではないのか?

安倍さんわかってんのかね・・・


在留資格がなくても働ける法案可決www

             「偉大なる」レーニン閣下も失敗だらけだった・・・
             でもいまだに日本共産党のご本尊である(笑)


この国家戦略特区改正案での投票結果を見る限りだが、
今回に限っては民主党、共産党など売国政党はこの法案に反対した。
今回に限っては売国政党の判断が正しいといえるだろう。

もっとも民主や共産党が反対した理由は、ひとつにはアベノミクスの推進者である、
竹中平蔵の経営する人材派遣会社パソナを優遇する政策であったからである。
こんな利権屋を優遇し、不逞害国人をのさばらせる法案は反対して正解だ。

国家戦略特区改正案は元はといえばアメリカからの構造改革要望である。
これは小泉政権からの継続であるが、自民党内での議論が尽くされず、
竹中平蔵ら民間財界人をメインに話を進めていった経緯がある。

<参考記事>
「外国人家政婦で試される安倍政権の移民政策」
ロイター 2013年 12月 13日
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0JQ14U20131213
在日米国商工会議所が安倍政権に外国人家政婦の規制緩和を求めた。

いわば財界とべったりの利権法案といえば言いすぎだろうか・・・

またこれは規制緩和からデフレ脱却を狙ったものと表向きにはいうが、
実際は規制緩和で国内企業はデフレがさらに進み打撃を受けるし、
外資が有利に展開する可能性が出てきて、国内産業が滅びる可能性も・・・



在留資格がなくても働ける法案可決www

        ゲンダイはイエロー紙だがこの記事はほぼ正しい。

一方で・・・

国家戦略特区法によって少子化や結婚忌避傾向がなくなるとは到底思えない。
むしろ外国人、否実質シナ朝鮮人の犯罪がさらに増える悪法だと思う。
また日本人一般は他人を家の中で働かせる文化的習慣がない

これが単純労働者受け入れの第1歩で、シナ朝鮮人が観光ビザで来日して、
家政婦でもビル掃除でも、やれることは資格があろうがなかろうが、
「不法滞在」シナチョンの労働市場天国になるだろう。

これから大阪、神奈川に不法滞在の外国人が集まる可能性がある。
この二府県は今後、不法滞在外国人の巣窟自治体になって行くだろう。
人口も多い自治体なので外国人家政婦を雇う家庭も出てくるんだろうか・・・

しかしよく考えてみよう・・・

当然家政婦など雇った日には泥棒三昧、強盗三昧、
社長や政治家の家政婦なら盗聴器設置、スパイ三昧、
注意をしようものなら雇い主を相手取って訴訟三昧・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

在留資格がなくても働ける法案可決www




賢明なる読者諸氏は政府の進める移民政策の主体が、
シナがメインでサブが朝鮮系であることはご承知の通りである。
端的に移民とはシナ人と言い切っても過言ではない。

既に不法滞在も含めて日本には100万人を越えるシナ人がいるといわれる。
これに帰化を含めた朝鮮半島系も100万人を越えているから、
シナチョン系合わせて200万人もの敵性害国人がいることになる。

奴らが今も大いに繁殖し新宿歌舞伎町や池袋には既に治外法権に近い、
シナ人コミュニティが出来ているのは周知の通りである。
警察の家宅捜査でさえ、かなり緊張が強いられるという地域があるのだ。

今後移民や単純労働のい外国人が増えれば、初め大阪、神奈川、
次はこんなのが日本全国各地にできることは想像に難くない。
否、既に大都市部には出来ているのである。

在留資格がなくても働ける法案可決www

        もしかしてこういう害国人がすべて仕事を得ることが出来るのか?


在留資格がなくても働ける法案可決www

          FBIに摘発されたコリアン大規模個人情報詐欺組織
          今後日本ではこういう不法滞在者も堂々と労働滞在できる?


今も大手量販店や家電商店、コンビニ、居酒屋では、
おかしな日本語を話す店員が一杯働いているが、今後は、
こういう人材が家庭や医療機関のなかにも入ってくるようになるのだ。

同時に・・・

「おかしな日本語」を話す連中の犯罪も、
鰻上りに増加することは間違いない!


在留資格がなくても働ける法案可決www

                     ま、マジっすか!?     


国家戦略特区は失敗する事を強く望む!








同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(20)政治移民問題
この記事へのコメント
差別があるから通名を容認するというのと同じ、文字通り「本末転倒」の国家破壊プロジェクトですな。
しかし日本人というのは(私もその一人なんですが)融通がききすぎというか、なんでこんな「理の通らないこと」が好きなのでしょう。
ヘンな妥協をしすぎるから付け込まれる、ロクなことがないんですよ!
Posted by 牛虎の金さん at 2015年07月15日 00:31
牛虎の金さん様
同意です。
やはり戦後のマックの洗脳政策と共産主義でしょうね。こういう狂った思想が正当だという風潮こそが、戦後レジームだと思います。そろそろ転換しないとね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月15日 03:42
もう・・・どうしたいのかわからない。口では「デフレ脱却だ」と言いながら「デフレ推進策」ばかり、そら景気よくならないよ。と言いたいくなります。

この特区って色々問題ありますよね。
不法滞在の増加
外国人犯罪の増加
国防動員法の影
下手をすると人権侵害(差別)だと訴えられる
途上国との関係悪化

パッと思いついた限りで、これだけの問題がある・・・
安倍総理、何がしたいのだろう。おそらく、経団連と財務省の影があるんだろうと思います。昨日のエントリーで警察のお話がでましたが実は日本の警察官の数って少ないんです。良く1万人当たりと表記されますがこれも違う数字を使うと歴然で、警察官1人当たり国民をどれだけ負担しているか、という数字だと
日 警察官1人に対して負担人口約502人
英 警察官1人に対して負担人口約366人
米 警察官1人に対して負担人口約353人
独 警察官1人に対して負担人口約314人
仏 警察官1人に対して負担人口約286人
伊 警察官1人に対して負担人口約272人

これだけの差が生じます。こんな条件で違法滞在を助長させるなんて愚の骨頂でしょう。トラネコ様が吉田茂総理の話の時に言ってましたねえ。
「人間楽を覚えると努力はしなくなるんですね」
これが要因の1つですね。後、利益というかお金ばかりに執着すると大事な物も失うのかもしれません。
Posted by おしょう at 2015年07月15日 07:01
追伸ですが、もうひとつ、こういう事態で思うのは、
他の方々が議論されてましたね、保守とは何か・・・・
あるいは、右翼とは、左翼とは・・・もちろんこうした一次元的見方は古く、多元的な見方もあります。
ただ、このような二項対立を抜きにして考えると、
反国家的左翼や、通名の物体X(ヒトモドキ)も危険ですが、バナナ(欧米人の立場を優先する日本人モドキ=意識の中の白人)も同様に危険です。竹中なんてこの典型だと思います。
彼等は、我々が一般に保守と称する勢力の中に入り込み、実権を振るいやすいぶん、危険性は予想外に大きいかもしれません。
日本人は舶来崇拝のマレビト社会のような気風もあり、自分が欧米人になったようなつもりで、日本人を見下げて喜ぶ、哀れな植民地人のような方々が発生しやすい土壌があると思います。シナコリア反日左翼にもウンザリですが、バナナも不快で危険な連中です。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年07月15日 07:36
竹中平蔵に構造改革要望書ですか。久しぶりに聞きました。小泉アメポチ政権の残滓がまだ残っていたとは…。安倍首相はてっきり小泉売米構造改革とは縁を切ったと思っていましたが、どうもそうではなかったみたいですね。

はっきり申しまして、私は支那人や朝鮮人はもちろん、ブラジル人やフィリピン人の家政婦とやらもお断りです。ブラジリアンもフィリピーナも電車などで素行を見る限り、品性が良いとは言えないし、いざ雇ったらなにをしでかすか分かったものではありません。

最悪、どうしても家政婦が必要であれば、それはもっとも信頼できる同族の日本人以外にあり得ません。
Posted by 紫電改零号 at 2015年07月15日 07:47
大阪都構想・・・行政の二重構造やら、もっともらしい事を言っていましたが、私は真の目的は【 外国人特区 】だと思っていました。

⇔⇔⇔この法案も在日外国人の為の物としか思っていません。
Posted by 兵庫県民! at 2015年07月15日 08:24
おしょう様
同意です。
日本も昔は害国人が少なかった頃は、警察官も少なくてすんだのです。何せ日本人そこまで凶悪な犯罪を犯しませんからね。近年の猟奇的殺人や凶悪な犯罪のかなりの部分は、世田谷一家殺人事件のように、どこかの呪われた半島のDNAを持つ人型生物です。外国人労働者の増加とともに犯罪も増えているのです。これはEUとまったく同じ傾向がありますね。移民を入れてしまえば取り返しの付かないことになり、日本は崩壊です。



牛虎の金さん様
同意です。
私は竹中平蔵なんか保守でも左翼でもなくただの守銭奴だと思っています。
つまり経団連に象徴されるように、金儲けのためなら平気で国も国民も売り飛ばす売国奴なんです。こいつらと左翼の利害が一致しているから厄介です。

経団連も昔は土光さんみたいなストイックな人がいた頃は、まだ愛国保守の経済人が多かったですが、現在の三木谷や柳井やホリエモンみたいな新世代には、愛国心も国も何もあったもんじゃありません。


紫電改零号様
>安倍首相はてっきり小泉売米構造改革とは縁を切ったと思って・・・
いえいえ、安倍さんはバリバリの新自由主義派です。
構造改革はその一環でしょうが、小泉と違うのはアメポチではない?・・・じゃないかなあ、というのが私の希望的観測です。安倍首相はバリバリのアメポチだという人も多いのですが、これは敵を欺く戦術ではないかと邪推しています。

日本人の一般家庭で途上国からの家政婦など雇うと思いませんよね。留守宅に他人を上げるなんてそういう習慣は 日本人にはないですしね。ましてや道徳性の低い外人ですからね。こちらメキシコ在住日本人が現地人家政婦雇うことはありますが、絶対に留守にはしませんね。それでも家政婦による盗難はあるようです。ま、こんな下らない特区構想ははやく潰れてしまってほしいですね。


兵庫県民!様
なるほど、読みが深いですね。
私は大阪都構想には殆ど関心がなかったので、そこまで考えてみたことはありませんでしたが、橋下さんが外人免税特区の話をニュースでしていたのは知っていましたし、あの構想は最低だなと思っていました。今回の実験法も潰れることを期待しています。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月15日 09:45
国家戦略特区構想なんて安倍政権が最初から掲げてきたものなのに、このブログの方たちがずっと安倍政権を支持しつづけてきたからこういう結果になったのではないのですか。

これからもこのブログは安倍政権支持ですか
Posted by 無責任すぎ at 2015年07月15日 12:31
お疲れ様です(^-^)/

はい、都構想は兵庫県民!様の仰る通りです。
自民と共産が手組んだり、なかなかカオスな状況になってて解りづらかったんですけど、要は「旧在日VS新在日」の構図になってたんです。
最初、ハシゲのバック見て民団VS総連か?と思ったんですけど、フタ開けて見たら新旧対決だった。
私としては、在日特区阻止出来てひと安心だったんですが、あの時は散々、二重行政解消出来ないとか、老害とか、憲法改正遠退いたとか言われてましたなぁ。
今回のコレも、在コの悪あがきな気がします。
もしくは、もっと穿った見方で一箇所に集めようとしてるとか?
いずれにしても、広い意味での外国人ではなく、特定外国人の事を指してるような。
Posted by きいろ香 at 2015年07月15日 12:40
↑ という様な方向へ、反安保側の人達は誘導を狙ってます。
個別に、反対と賛成の案件がある事は、人間として当たり前の事。

毎日放送は、社民党支持をモットーにしています。

移民は大反対、国防の強化、安全保障案に大賛成!
Posted by アリ at 2015年07月15日 12:54
矢印先は、無責任氏にで失礼をしました。
Posted by アリ at 2015年07月15日 12:55
 ただでさえ、外国人特にシナ朝鮮人は出入国に対して厳しくしないといけないのに、安倍政権ではより一層門戸を開いているんで失望しています。

女性が外で働くために外国人の家政婦が必要でしょうか、安倍総理!

デフレ脱却といいながら、消費税増税はするわ、世界遺産に登録されたいがために、将来に禍根を残す譲歩はするわで、期待ハズレな面が表面化してきてますね。

また、今回の規制緩和で公立学校の運営を民間に開放ってこれかなり危険じゃないですか?

シナの傀儡企業が本国から大量に資金を投入されて日本の公立学校の運営に関与できたらどうなりますかね?

こんなことできたら日本は内部から崩壊しかねない。

私は安倍政権に対しては消極的支持という立場ですが、安倍さんって保守とはいえないと思います。

なんか日本を破壊しかねない事をやってますから・・・。

規制緩和ってある意味諸刃の剣ですよw

TPPだって、関税をどうするかだけでなく、規制緩和も含まれてますから。

移民・道州制・TPP断固反対!!!
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2015年07月15日 13:48
無責任すぎ様
拙ブログは特区構想には言及していませんでしたが、移民問題やTPPに関してはずっと一貫して反対しています。現状において安倍首相を支持していますが、批判すべきはしています。現実問題としてあなたはどこの政党の誰を支持するのですか?安倍政権支持もほかに選択肢がない以上、究極の選択でしかありません。


きいろ香様
橋下さんって、特定外国人に何か想いがあるのでしょうか?
野中広務と同じ出身から特定アジアに特別な想いがあるのかもしれませんね。しかし基本は国民です。在日は国民ではないですからね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月15日 13:53
プッチガンモ様
同意です。
この辺が民主政治の難しいところですね。
私も同じ感想をもっていますが、100%完璧な政権もないように、現実問題として安倍政権、自民党にとって変わる政党人材がないのですから、仕方ありません。我々国民は支持政権に対しても言うべきことを声をあげ、批判をしていくしか選択肢がないのです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月15日 13:58
これは、容認できない。安倍ちゃんは何故 橋下を取り込みたいのか?
人手不足なのは 在日ブラック企業だけではないのか?
信用という面でもっとも信用できない鮮人を、背乗り犯罪の危険を侵して家政婦などに雇用できるわけない。彼らが 家政婦などの仕事に甘んじるわけがない。差別と騒ぎ立ててすぐに全職OKになるだろう。
そして日本の企業に 問題となっている朝鮮人を起用する事は、企業の質を落とし技術をダダ漏れさせる結果になるのだ。
そしてまた今回の特区で鮮人による問題が起きても在コマスコミによって伏せられ、大阪神奈川などに収まらず全国に広まってしまうのだ。
何故、安倍ちゃんは外部防衛は出来ても、獅子身中の虫ともいうべき在コを駆除しないのか? 日本は海外と国民に広く知られてないだけで、もう息苦しいほど侵略されてるし、一般の鮮人による無差別テロも数限りなく行われている。内戦などで祖国を捨てた難民のように日本人も現状と未来を知ったものから流浪の民となってしまうのか。 こんな希望の持てない未来に 子孫を増やしたいと思えないでいます。 (主観過ぎるので削除でお願いします。こういう話が出来る同年代の人が近く3次元に居ないので つい・・・)
Posted by ななっしー at 2015年07月15日 18:18
トラネコせんせー

知ってました?アメブロの人気保守ブログ「なでしこりん」さんが、〇産党の批判記事を載せたところ、ブログ丸ごと削除に追い込まれたそうです。
せんせーのは大丈夫か気になって書き込みしました!!

どうぞ、お気をつけて!
Posted by 自称29歳 at 2015年07月15日 19:03
最近、私は目先の売国的政策が決定されたからと言って、ダボハゼのように批判するのを控えようと思ってます。

これって、入管に通報したらお金GET出来る事案なので、特区にすれば勘違いが、そこにいられると思って、汚汚左化へ大挙押し寄せて、政治家の辛みのある人たちが5万円GETってしやすくするためにやるのではありませんかね。

それに竹中、ワタミの肝煎りの会社は軒並み業績が冷え込んでますから、寧ろ一物があるのではないのですかね先月の14日に総理と橋下が会談してますから、当然、7月9日の話題が出ててもいいはずですからね。地方に散った在日特アをまとめやすいところ集めると言う意図もあるのでは?

それに外国人を家政婦として雇うような輩って居ますかね??仮にいたとしても、現時点で、しかも汚汚左化という特殊事情を考えたら、「アノ筋」とかではないでしょうか?

安倍総理は私のようなド素人は、すぐに噛み付きたくなる事も多々おやりになられてますが、後で、こういう事だったのかと気づかされます。

>奴らが今も大いに繁殖し新宿歌舞伎町や池袋には既に治外法権に近い、
シナ人コミュニティが出来ているのは周知の通りである。
警察の家宅捜査でさえ、かなり緊張が強いられるという地域があるのだ。

因みに、最強戦闘民族徳之島はどうかわかりませんが、各地の漁師町は治外法権。何せ強さの次元が違いすぎます。バケモノすぎます。私の予想ですが、ひょっとしたら、第一空挺団に日本拳法の試合で勝利した早稲田大学の日本拳法部も治外法権認められてるのではないんですかね。第一空挺団に学生が勝つって前代未聞でしょうし。私もいろんな筋に、私のテリトリーくらいは治外法権を認めさせたいんですが…漁師とか、自然を相手にしてる人間に特アマフィアと対峙させたらいいのにって思います。勿論私も参戦しますww戦いに餓えてますんでwwwww
Posted by やま at 2015年07月15日 20:16
どうして自民党、安倍晋三は、竹中平蔵の言いなりになるんですかねぇ。あいつは自分が儲けるためだったら、日本の3つや4つ、平気で滅ぼしますよ。そりゃ「神田うの」みたいに、ベビーシッターに盗みを働かれて、被害総額自慢してる奴もいますが、特亜3国の不逞人民を率先して雇うことはないでしょう。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年07月15日 21:51
初めまして。
私は、この特区は、どんなに失敗しようとも全国的に広がると思ってます。派遣の前例を考えるとどうもそう思ってしまいます。

この日記お借りしてもよろしいですか?
Posted by 雄の三毛猫 at 2015年07月15日 22:39
ななっしー様
同意です。
安倍首相の考えなのか、親韓派の売国議員に押されての苦渋の決断なのか、わかりませんが、ハッキリ言って悪法としかいいようがありませんね。そもそも女性が輝けるだのと、歯の浮いたフェミBBAどもに媚びた謳い文句からして怪しさ満開ですし。とりあえず実験的なパイロット版といってますから、失敗することを祈ります。


自称29歳
はい、知っています。
アメブロは恐らく左翼チョンに乗っ取られているのでしょう。同じくヤフーブログもそうらしいですね。沖縄のティーダもわかりませんね、そのうち突然トラネコ日記も消滅したりして・・・そろそろ乗り換えるかな・・・


やま様
>これって、入管に通報したらお金GET出来る事案なので・・・
そうでしょうか・・・
わざわざ在留資格がなくても働けるという点が非常に疑問符です。
つまりわざと不法滞在を増加させる意図ではないかとも思うのです。だから不法滞在も仕事をしていれば、問題なしになるんじゃないですかね?当然在日が家政婦雇用に協力するでしょうし・・・

ご指摘のように、外国人を家政婦よりも、そもそも日本人の一般家庭で家政婦など雇わないでしょう。いくら賃金が安くても他人を留守宅に入れるなど日本人はしませんよ。まあ親戚かよほど信頼のおける友人くらいですかね。

もっとも橋下さんが外人特区構想を自慢げに語っていましたから、やま様の推測は当たっている可能性はあるでしょう。

>第一空挺団に学生が勝つって前代未聞でしょうし・・・
す、凄いですねwww
私は学生時代に空手部の全道大会でで第七師団の兵隊にフルボッコにされました(涙) 移民もマトモな文明をもった国からならいいのですが、まずすべてにおいて日本以下の途上国ですし、特にシナチョウセンは文明がないときていますwwwこれからは警察より自警団組織が必要になる時代かもしれませんね・・・


NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
今回の家事労働案件もほぼ特亜向けの売国サービスでしょう。
まず家政婦の習慣のない日本で成功するかどうかですが、在日が協力して特区拡大に貢献しそうな気がします・・・


雄の三毛猫様
初めまして。
可能性はありますね。なんせ在日が多い地域だと協力者も多いですから。
拙ブログは転載ご自由です。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月16日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。