てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 在日朝鮮賊 › 日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

2016年01月30日

ヘイトスピーチ抑止条例 全国に先駆けて差別に毅然 大阪
ヘイトスピーチの抑止を目的とした条例が15日、大阪市で成立した。国の法整備が進まない中、全国に先駆けて在日外国人への差別に毅然(きぜん)と対処する姿勢を示した。一部の心ない言動に傷付けられてきた在日コリアンからは、歓迎する声が上がった。

NPO法人「多民族共生人権教育センター」(同市生野区)の宋貞智(ソン・チョンヂ)事務局長(56)は「日本で初めて在日外国人に対する反差別の条例ができた意義は大きい」と喜んだ。

宋さんは弁護士らと2014年9月から条例化を求めて活動してきた。大阪・鶴橋でヘイトスピーチが相次ぎ、規制してほしいと感じたからだ。「在日コリアンが多く住む大阪から発信したことは重要だ。条例は抑止につながる」と期待した。

ヘイトスピーチで名誉を傷付けられたとして訴訟を起こしている在日朝鮮人のフリーライター、李信恵(リ・シネ)さん(44)は「一歩前進。法制化を促すため、全国への広がりを期待する」と評価した。訴訟費用を貸し付ける規定が条例から削除されたが、「後退とは思わない。訴訟に発展する前に、抑止する取り組みが必要」と話した。多文化共生を目指すNPO法人「コリアNGOセンター」(同区)の金光敏(キム・クァンミン)事務局長(44)は「時間を要したが、歓迎したい。ヘイトスピーチに毅然とした態度を取れる人を審査会の委員に選んでほしい」と望んだ。

国に先駆けての条例化には議会内にも慎重論があったが、共産と無所属会派の賛成を見込んだ大阪維新の会が全会一致にこだわらずに採決を主張。吉村洋文市長が修正案を出す柔軟姿勢を見せ、公明も賛成に転じた。【平川哲也、念佛明奈】

ヘイトスピーチ問題に詳しい師岡康子弁護士の話 在日コリアンが不当に攻撃されている現実を自治体が直視し条例化した意義は大きく、国の法制化や他自治体での条例制定に向けたモデルになるだろう。公的機関がヘイトスピーチを許さないとの立場を示したことで、被害者の恐怖感や絶望感を減らすことが期待できる。審査会が認定を積み重ねれば、何がヘイトスピーチかが明白になり、現場での判断にも役立つ。ただ、事後認定だけでは抑止力は弱い。公共施設の貸し出し制限なども検討すべきだ。

阪口正二郎・一橋大教授(憲法)の話 ヘイトスピーチは一般的には強く保護されるべき言論ではないが、規制は慎重であるべきだ。規制の文脈によっては、政治的な表現まで制限される危険性があるからだ。今回の条例はヘイトスピーチを厳格に定義し、刑罰ではなく名前の公表で差別表現を規制する点でぎりぎり妥当と言える。確信犯的な人には効果がないだろうが、大阪市がメッセージを出すことで、社会が差別に目を向ける意味がある。
毎日新聞 毎日新聞2016年1月16日
http://mainichi.jp/articles/20160116/k00/00m/040/174000c

<関連エントリ>
ヘイト・スピーチ考
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4890868.html

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5412096.html

在日の罵詈雑言はヘイトスピーチ・日本人差別にならないのか?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e6658887.html


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法



「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)」(概要)
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/cmsfiles/contents/0000299/299848/youkouangaiyou.pdf


     大阪市で日本国民の言論の自由に関する、
     非常に問題の大きい法律(条令)が成立した。



日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法




この法律の定義を読んで驚いた。
ヘイトスピーチの定義について・・・

「特定の人種や民族の(1)社会排除(2)権利の制限(3)憎悪や差別意識をあおること
のいずれかを目的とし、人を中傷したり身の危険を感じさせたりする表現活動を
ヘイトスピーチ」
とある。     

対象が特定の人種や民族に限定している点は問題である。
(1)~(3)の項目は「特定の」ではなく人類普遍に適用されるべきではないのか?
同じ日本人同士なら、(1)~(3)の項目をしていいという訳ではないだろう。

この時点でこの法律の人権に関する法的整合性が欠如している。
すなわち「特定の人種や民族」の為、言い換えれば彼らを利する法律で、
もっといえば日本人が「彼ら」を批判する事さえ許さない日本人弾圧法である。


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

             こういうデモもヘイトスピーチに当たるということだ・・・


条例の表向き意図は理解できるが、ヘイトスピーチの定義が実に曖昧であり、
法律の意図的な歪曲や拡大解釈で、言論や表現の自由を弾圧する危険性、
いいかえれば反日勢力による「言論弾圧法」になりかねないのだ。

とくに昨今の司法の偏向裁判みたいに左巻き裁判官の多い状況では、
反日思想をもった組織・団体・民族にとっての言論活動が有利に働き、
日本国民の立場の言論が不当に弾圧される危険性が実に大きい。

現段階では罰則が設けられていないが、今後徐々に罰則規定も追加される可能性はある。
そうなると警察はゲシュタポやシュタージみたいな国民への思想取り締まり警察に変貌し、
トラネコみたいな反中韓思想をもったブロガーは逮捕、拘禁されることもあり得る。


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

                民主党政権の目論んだ人権救済法案
                ヘイトスピーチ規制法は紙一重だ。



さらに見ていくと・・・

ヘイトスピーチに関しては拙ブログでも何度も指摘してきたことだが、
罵詈雑言の類が特定の民族や集団、個人に向けられることは論外だが、
正当な批判すらもヘイトスピーチとして認定されてしまう危険性がある。

例えば・・・

河野談話や日韓外相会談を批判する、北朝鮮拉致問題を在日に尋ねる、
南朝鮮の対日政策批判、朝鮮人慰安婦の言論を否定すること・・・

これらもヘイトスピーチだとか人種差別だとする主張も現実にある。

この変態毎日の記事にも登場する在日の李信恵にいわせれば、
「在日の特別永住資格を廃止しろ!」、「日本が嫌なら日本から出て行け!」
驚いたことに、「北朝鮮の拉致被害者を全員取り返せ!」もヘイトスピーチになる。

これらの主張がヘイトスピーチになるならば、ヘイトスピーチの内容に関係なく、
特定の人種や民族に属する人々がヘイトスピーチと感じたらヘイトスピーチになる。
ちょうどイジメやセクハラと同じ定義の運用になるのではないか?

<関連エントリ>
ヘイトスピーチと批判発言のボーダーは?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7171377.html


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法




昨年12月にはすみとしこ氏の「そうだ難民しよう!」が出版され、
アマゾンのランキング№1にまでの人気本になったが、
この本がヘイト本だから発売禁止せよという在日の主張がある。

そうならば、私は「従軍」慰安婦20万人強制連行だとか、
ありもしない捏造を拡散するサヨクや中韓の喧伝こそ、
日本人に対するヘイトスピーチだと思う。

百万回でも言い続けるが、日本軍慰安婦は20万人もいなかったし、
その半数以上は日本人女性であり、殆ど募集に応じた高給売春婦だったから、
中韓や売国サヨクや在日どもの嘘喧伝は日本人差別以外の何物でもない。


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

           バカサヨや人権屋はこの本へ異常なまでに反発するが、
           自分たちは慰安婦は「性」奴隷とか嘘ッパチ本は一切不問だ。
           まさにサヨクや在日はWスタンダードそのものである。


しかし・・・

慰安婦に関してはすべて正しいとするのが在日やサヨクの主張で、
このことを我々が批判や否定することこそヘイトスピーチだという。
これって明白なWスタンダードではないか!

大事なことは・・・

安易にヘイトだ差別だとレッテル貼りをする前に、
お互い異なる意見を堂々と公の場で議論できる環境を、
協力して作ること、これが民主主義社会ではないのか?




日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法





さらに今回の条例の内容にも示されている・・・

 「ヘイトスピーチの問題は憲法が保障する権利・自由の相互調整という
 極めて専門的な問題であるとともに、不確定な概念をもって定義せざるを
 得ないことから、方策をとるに当たっては、その種類・内容にかかわらず、
 まずヘイトスピーチ該当性等について学識経験者等で構成される大阪市ヘイト
 スピーチ審査会(以下「審査会」という。)の意見を聴くこととします。」


これは確かにその通りである。
しかしながらここにも大きな問題点が隠されている。

ヘイトスピーチが「不確定な概念をもって定義せざるを得ない」のは当然だが、
「ヘイトスピーチ該当性等について学識経験者等で構成される
大阪市ヘイトスピーチ審査会」を設置するにあたって、
その人選の基準や審査の透明性が示されていないのである。

このことはかつての民主党政権で危うく成立しかけた人権救済法案と同じで、
人権委員会の委員に国籍条項がなく外国人も委員になれる危険性もあり、
その選考基準が示されず、在日やそれにシンパする関係者が委員になれば、
間違いなく正当な批判もヘイト認定されるのだ。

こうなると自由な意見を議論する民主的な言論活動が封殺され、
「差別される」特定の人種・民族が「権力」の支援のもとに、
批判する勢力の言論弾圧が可能になる構図
になるのである。


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

       このキチガイ女の「桜井、死ねー」はヘイトスピーチにならないのか?
       この女によれば「レイシスト」に対する罵詈雑言はヘイトにならないそうだ。
       すなわち自分にとって正義ならば、何をやっても許されるということだ。
       こういう価値観の者が審査委員になった時のことを想像されたい。
       実際にこの女は放送倫理審査委員(BPO)をやっているから呆れる。



   私は特定外国人を不条理かつ根拠なき理由で、
   差別する言動は非難されてしかるべきだと考える。
   これは外国人、日本国民に関係ない常識である。


しかしながら・・・

在日外国人こそが日本の文化や習慣に合わせるべきであり、
日本人が彼らの文化・習慣を尊重はすれど、合わせる必要性は一切ないと考える。
また外国人が日本人と同じ国民的権利を主張することは間違いだと考える。

誤解を恐れずいえば・・・

あくまで日本列島は日本国民だけの主権が及ぶ領土であり、
外国人は単なる「お客さん」に過ぎず、日本家の「居候」と言って差し支えない。
日本の政治は日本国民の主体的意思で決まり、外国人は二の次である。

ましてや権利主張の異常な在日半島人の不当で法外な要求など、
一切尊重する必要はないし、生保受給や公務員採用など言語道断、
地方参政権への要求など配慮どころか、完全無視で行くべきである。

これが世界中どこの国でも(EUは除く)基本的前提である。

この前提を無視し外国人が日本国民と同じ権利を要求することに、
日本人がその在日外国人へ批判や反発することを封じ込めるのが、
このヘイトスピーチ規制法の恐ろしさと危険性なのである。


日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法

             そもそも何故在日半島人が日本国民から批判や
             忌避、敬遠されるようになったのか、考えてみたら?



   こんな日本人弾圧法は徹底的に反対すべきだ!
   大阪市はヘイトスピーチ規制法を撤回しろ!




日本国民への言論弾圧に繋がるヘイトスピーチ規制法











同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 21:00│Comments(25)社会在日朝鮮賊
この記事へのコメント
 沖縄でこんな条例が制定されたらどうなるやら、大阪よりもひどくなるんじゃないでしょうか?辺野古だけでなく沖縄全土に巣食う左巻きクルクルパーの反戦運動と称した暴挙や痴態(基地フェンスへの汚物バラマキ)を批判したり、茶化したりしただけで・・・

 (((ノ)゚Д゚(ヽ))))

 http://cupo.cc/archives/127418
Posted by KOBA at 2016年01月31日 00:45
あくまでも反日なのは在日中韓人だけですからね、彼らは本人の有無を言わず強制送還国外追放すべきですよ
しかし私は東南アジア・中東・中南米からの外国人は親日ですから歓迎ですね
イスラム教徒・黒人・白人はどんどん入国移住して未来の日本を担う人材として育って欲しいと思います、あくまでも私達が許せないのは反日シナコリアンの筈です
他の外国人迄に排斥するような排外的な日本で良いのでしょうか?日本を観光して日本に憧れて移住したい外国人は大量にいるはずですよ

日本人の敵は在日中国人と韓国人だけです
Posted by 右翼同盟 at 2016年01月31日 00:46
 訂正。 リンク先はこちら。

 http://www.honmotakeshi.com/archives/47672727.html
Posted by KOBA at 2016年01月31日 00:47
 >日本人の敵は在日中国人と韓国人だけです

 犯罪を犯す在日外国人は全員敵だよ。酷使様は欧州の惨状を見ても「在日中韓人以外は」なんて呑気こけるのかねえ。
Posted by KOBA at 2016年01月31日 00:58
トラネコ様

大阪市がヘイトスピーチ抑止法成立。
年明けから、温泉など入りながらニュースで見ていたのですが。。

現実から離れ山、川見ながら過してても現実に戻れば、危機的状況は変わりません。

ヘイトって何ぞや?
一つの国家があって、その国を構成する国民は国を維持する為に義務も責任も要します、メンドクサイ事とかありますが果たします。
義務、責任果たさなくては権利云々は生じません。

なぜならば、いくら権利を叫んでも母体が無ければ保証されないからです。
国民にとっての母体は国です。国家です。

日本国は責任と義務を果たし、日本国の伝統を愛し守りたいと思う日本人の為の国家です、日本人の国です。
その様な国に、自国を良くする事を放棄して良いとこ取りだけで遣ってきて
権利主張し、日本を日本人を有りもしない事で賤しめる民族をおかしいんじゃない?嫌いよって言う事がヘイトですか?

規制される謂れはないわい!ですね。

一応、異なる意見は聞いてみましょう、でも、私はこう思ってる。
でも、自分にとって異なる意見に論理でなく感情で攻撃されれば、
反論の気持ち無くなりますが~ww

まぁ個人的な事は置いておいて。。

公的機関がヘイトスピーチ規制は、危機的規制です。
たぶんと言うか、確信的に在日への批判は許せない規制と思います。

なんでこんな事になってんのじゃ~

EU諸国も押し寄せる難民に軒下貸したばかりに母屋を乗っ取られてる様子ですが、日本もこのままでは二の舞ですし、戦後70年中鮮人に乗っ取られる勢いですね。
Posted by うさこ at 2016年01月31日 01:25
いつものWスタと被害者ビジネスが成功したというところでしょうか。いつまでこんな状況が続くのか、もういい加減母国に帰ればいいのに、EUでも移民に寛容だった国が規制に傾いています。もう限界なんでしょうねえ。アメリカが作り上げた世界が崩れ嘘が露呈し鬱憤がたまっているのでしょう。

ここは一度、すべての国が自国の内政に力を入れる時なのかもしれませんねえ。

しっかし、やっぱりこいつらゴキかもしれませんよ。この連中だけじゃなく、こういった情報に触れず、流される日本人も含めればもっと増えそうですし。
Posted by おしょう at 2016年01月31日 08:51
お疲れ様です(^-^)/
>大阪市ヘイトスピーチ審査会」を設置するにあたって、
その人選の基準や審査の透明性が示されていないのである。
コレですよ。
国連、ユネスコと同じようなもんです。
大阪って、こんな状態なんですよ。
「それってWスタだろ」「お前らの方がヘイトやってる」といくら訴えても聞き入れられない汚鮮度なんです。
ZとBがタッグ組んでるから余計に酷い有り様です。
個人的には、在韓米軍撤退後の大きなアクシデントを期待するばかりです。

今日のそこまで言って委員会、蓮池透が出ますね。
どんだけ狂ったのか見てみますわ(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2016年01月31日 13:52
> 犯罪を犯す在日外国人は全員敵だよ。酷使様は欧州の惨状を見ても「在日中韓人以外は」なんて呑気こけるのかねえ。

安倍総理を信じましょう、外国人労働者受け入れもあくまで短期です
Posted by 右翼同盟 at 2016年01月31日 15:36
右翼同盟様
横からすいません。
今現在のEUも当初は「短期労働者」で景気回復を図りました。その結果がどうなったかはご存知ですよね。移民という無法者のたまり場になり、元からおられた国民に危害が及ぶようになり自警団まで組織されているとか、これでも「短期労働者」を受け入れるべきなのでしょうか?

仮に受け入れたとして、景気が良くなったら「帰れ」とはそれこそ「人権侵害」なのではないでしょうか?

また、現在の日本は人手不足でありながら離職されている方も多くいます。介護・保育士などは資格を有していながらも賃金の低さから離職している方が多くいます。まずは、この人達に現場に戻っていただくために賃金を上げ職を作るのが先決ではないでしょか、私の周りの女性も高齢の方も元気です。こういった人のマンパワーをお借りするのが先決で、それでも人材が不足場合にのみ「外国人」を受けいるべきではないでしょうか?

>安倍総理を信じましょう
信奉はご自由ですが。先日日銀がマイナス金利を発表しました、つまりまだ日本はデフレということを発表したようなものです。にも関わらず総理はデフレ脱却した状態を作り出したと仰られました。この矛盾はどう説明されるのでしょうか。給与も消費も落ち込んでいます。つまりは貧困化している状況です。現実の状況を把握しなていない総理をどう信じるのでしょうか。

KOBA様も横やり申し訳ありません。
Posted by おしょう at 2016年01月31日 17:28
近畿圏は古来から同和と在日が裏(893)も表(政官)も勢力争いをしてきた歴史があり、特定地区を乗っ取り、時には共闘し、時には内ゲバ的対立を繰り返しています。 大阪維新のヘイト規制案はさかのぼればある大阪市長と在特会との確執がもたらしたもので、彼らの利権を守るための条例ですから、決して日本人が騙されてはいけませんね。
今こそ自民党が特亜だけではなく「すべての人種、個人、団体」に対しと修正させるよう変更すべきでしょう。さらに審査委員には住民投票で選ぶぐらいの枠をはめてもいいのではないでしょうか? そうでなければ早急に廃案にもっていくべきでしょう。
Posted by kunekune at 2016年01月31日 18:12
トラ猫様

日本には様々な国からきた外国人がいますが在日朝鮮人ほど日本人を憎んでいる外国人はいないと思います。私自身差別しようなどとは思ったこともなかったのですが 此処まで韓国を嫌いになったのはどうしてだか在日の方に胸に手を当てて考えてもらいたいものです。彼らはムスリムと一緒でなぜか自分たち民族が一番と思っているらしく勝手に密入国してきておいて強制連行などとのたまうし
自分に都合の良い理屈を言います。本当にうんざりです。
どうして日本人である私たちが言いたいことも云えず遠慮しなくてはいけないんでしょう?ヘイトスピーチ法が成立するなら先の外国人参政権と並ぶ悪法となることを国は考えて欲しいものです。
Posted by マルガリータ at 2016年01月31日 18:33
不法入国者の不法行為を批判する抗議活動が、「人種差別」「民族差別」として摘発される。こんなバカげたことが罷り通っていいはずがありません。我々は、いずれ高すぎる代償を支払うことになるでしょう。その時になって、「誠に遺憾」「非常に遺憾」「残念で遺憾」「極めて遺憾」と言っても手遅れです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年01月31日 20:57
 >おしょう様

 特定の業界はその業務形態から、幾ら人手不足でもなり手がいない所や、建設業界のように専門知識が必要で労働者を養成するのに時間を要する業界もあり、唯待遇を改善するだけでは解決できない問題もあります。そう言う時は専門知識を持った外国人労働者を期間限定で受け入れるのも止む無しと思います。勿論あくまで暫定的な処置で、その間に日本人技術者の養成を行うのが理想的なのですが・・・当然受け入れに際しては厳格な審査を行った上でですが。こういう制度まで「外国人労働者を使い捨て」と断ずるのは早計だと思います。
 あと外国人犯罪者=特亜と短絡的に考えている人はごく少数と思いますが、あくまで彼らはマジョリティであって、他の在日外国人からも不幸ながら犯罪者は出ています。中には「母国」と日本との間に犯罪者引き渡し協定がない事をいいことに、凶悪犯罪をやりまくった挙句「祖国に亡命」というふざけた奴がしました。日本の法律を守り、日本の慣習に従う外国人ならば問題はありませんが、法律を破って犯罪を平然と犯す不良外国人に特亜も他国も区別はありません。
 資格審査を蔑にして「外国人労働者受け入れもあくまで短期です」と右から左に流す訳にはいきません。
Posted by KOBA at 2016年01月31日 23:14
おしょう様

私達は特亜の反日シナチョンだけを気にしてればいいと思います、それに日本はヨーロッパと違って東南アジアや南米からムスリムや黒人を大量に受け入れても問題はありません
日本という国家を守る為に民族云々では国際競争には勝てませんよ、EU各国も外国人労働者受け入れで経済成長を遂げてきました

保守派だからこそ外国人労働者受け入れには寛容になるべきです、あなた方も自民党と安倍総理の支持者でしょ?
国民が減少して国家が存亡の危機では元も子もありません、かつて日本国を守る愛国者であり東京都の舵を取った石原慎太郎氏も外国人労働者受け入れ派です
そして大多数の政界の保守派は外国人労働者受け入れ派です、あなた方が保守派を名乗るのならばもう一度考えてみて下さい

果たして外国人労働者受け入れ反対が保守なのか?もしかしたら左翼かもしれません
Posted by 右翼同盟 at 2016年02月01日 00:04
人の感性、美しい、優しい無力なものを守りたいのは自然に備わった心と思います。
もし、それが無くなれば獣しか存在しない世界です。

私は一つの国家で異民族共生は幻想って思ってます。

勿論、一国だけで成り立たないのが今の世界情勢です。
他国を無視して成り立たなくなってるのです。

でも、それとこれとは別。

お互い自国で頑張れやって思うのです。

勿論、どうしても頑張ったけど、なんとも成らんからお助けならww
相手国の流儀に合わせなくてはね。

私の国ではこんな事なかったですよ~オカシイですね~
理解できないですね~
オカシイです~ってww
その国に見切りつけたから日本に来たんやろ。
日本に来たら自国に居るより豊かになるから来たなら、日本のシステムに合わせろ!です。

そんな事すら守れない外国人労働者に危機感を感じるのです。

自国を捨てて来る外国労働者は愛国心はないのではないですか。
とにかく、生き残る事、飯食いたい、金儲けが生きる目的なんですかね。

もし、今の日本人がそれを良しとするのなら、それでいいでしょう。
私は後10年生きれば御の字ですので、腐った日本を見ずに死にたいです。

孫子いますので、頑張って思います。
Posted by うさこ at 2016年02月01日 01:52
KOBA様
私も「外国人労働受け入れ」は反対です。これを書いておけば良かったですね。申し訳ありません。

>専門知識を持った外国人労働者を期間限定で受け入れるのも止む無しと思います
そこですよね。確かに一理あると思うのですが、建築の現場を知っている人が身近(父)にいるので聞いてみると、そもそも、日本ほどの建築技術や知識をもつ国が無いそうです。おそらくは「耐震性」の事だと思います。それと一番の問題は「日本語」です。外国人を雇うとなるとまず「日本語」を学ばないといけない、でないと、少しのミスが建物全体に及びます。このミスで数億とかの被害が出たら会社が潰れますから、そう考えると「日本人」の若者の技能実習したほうが早いしコストもかからないそうですよ。こういうところは時間との勝負ですね。

右翼同盟様
国際競争? EUは国際競争に勝てたのでしょうか? 自国民の命も護れずに何が国際競争なのでしょう。もしくは命など守る必要がなく死ぬものは自己責任と、それでもお金を稼ぐそれが経済成長ということでしょうか。国民の命すら護れないのでは国家の形すら崩壊しているのではないですか?
今のEUを見てこれで成功なのですね?

保守派だから、石原氏が賛成だから。自民党が賛成だから、総理が賛成だから。
私は保守派でもありませんし、リベラル派でもありません。まして右翼左翼だとも一言も書いたことはありません。さらに自民党支持者でも安倍総理支持者でもありません。ただ、自分の頭で現実を見て問題解決を考えているだけです。
Posted by おしょう at 2016年02月01日 07:02
トラネコさん

U-23アジア大会での日本対南鮮戦、最高でした!バカチョンども、ザマーミロ!という気持ちで胸がすきました。

…ってなことを言うと、ヘイトスピーチになってしまうのが、件の大阪市の条例でしょう!せっかく橋下がいなくなったというのに…。

民主党や共産党は大喜びでしょうね。「大阪市は素晴らしい」「大阪市に習って一日も早く人権擁護法案を成立させるべきだ」と。

法案を廃案にさせてるだけ、自民党の方がましですわ。
Posted by 紫電改零号 at 2016年02月01日 08:41
KOBA様
同意です。
仰るように沖縄でヘイト禁止法ができると、反基地運動批判がヘイト法適用なんてことになりかねませんね。なんせサヨクが言論を牛耳る言論ファシズムの島ですから・・・



右翼同盟様
>日本人の敵は在日中国人と韓国人だけです
異議ありです。
在日シナ朝鮮人を手引きし、協同する反日日本人がむしろ問題です。
こういう売国奴が政官財界やマスゴミ界に侵食していることが日本の問題だと私は考えます。



うさこ様
在日外国人に対する考え方は単純です。
「郷に入っては郷に従え」に尽きます。それが嫌ならここから出て行け!です。
特に在日朝鮮系は日本に憎悪を抱き、日本を支配したい侵略者ですから、悪性かつ敵性害国人なんです。嫌韓の流れは自然ですね。



kunekune様
同意です。
>今こそ自民党が特亜だけではなく「すべての人種、個人、団体」
 に対しと修正させるよう変更すべき・・・
そうならば、現行法の名誉棄損で十分対応できるんです。
わざわざ特殊な害国人を守る法律そのものが意味ない、というか、日本人差別にあたるわけで、ヘイト規制法に喜び連中の顔ぶれは在日以外に日本を破壊したい売国奴がいることでもわかりますね。



マルガリータ様
同意です。
仰る通り、そもそも在日差別などという概念ができたプロセスを検証すればわかることです。とくに戦後の三国人の暴虐や犯罪をみれば、在日が嫌悪される理由はありすぎるほど存在しています。こういうことを我々はドンドン発信していくべきですね。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
まったく同意です。
既にEUでは難民や移民の受け入れを規制する動きが始まっていますし、受け入れ国民との対立やトラブルも続出しています。やはり日本でもそうですが、価値観や文化がまったく異なる人種や民族は受け入れるべきではないのです。朝鮮人などまったく日本人とは全然文化背景が違いすぎますしね。


おしょう様
同意です。
移民問題も受け入れる側が毅然と自国の文化を守ることを自覚すべきですね。日本政府はそこがない、軽薄なグローバリズムなどという横文字に無分別に移民を奨励したり、隣国だからといって仲良くすべき理由もないのに、友好を抜かしてみたり・・・もっと自分の国を第一に大切する意識が欲しいですね。



きいろ香様
やはり大阪市という地域が特殊な人々の影響下にあるような錯覚?をしてしまいますね。なぜ人種や民族のためだけにヘイト規制するのかがわかりません。ヘイトはすべての人類の人権問題だとは考えられないのでしょうか?ここに大阪市の市長の出身が何かしら意味を帯びると思うのは邪推でしょうか・・・。



紫電改零号様
日韓戦、最後の大逆転にスカッとした国民は多いでしょう。
私も嬉しかったですよ。それにしても特定の民族擁護法には人権侵害の疑いが濃厚ですね。今後この法律の運用はしっかり監視すべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月01日 21:19
「汚汚左化」の件の条例、これ、ザルのような気がします。それに、憲法に当てはめると、不審な点も多いので、じゃあのさんも仰ってるように、署名集めて弁護士も立てたうえで、違憲審査にかければよいと思います。

それに、こいつらが、不法行為やってて、ようやく、在日特亜にメスが入り始めているので、これの運用がある意味楽しみですよ。汚汚左化が、こういう条例をちゃんと運用するならば、汚汚左化の民度はやっぱり低いということになりますね。私は、汚汚左化が嫌いなので、別にどんな条例が出ようが構いませんし、「負けの9割は自滅」ですから、根性が悪くて、意地汚い商売人、ごり押しトンスルお笑い汚汚左化土人は自滅するのでしょう。お笑い商人と、トンスラーは仲良く土人化すればいいと思います。
Posted by やま at 2016年02月01日 22:16
伊勢神宮に行ってきたのですが、外宮はまだしも、内宮は観光地と化し、中国人韓国人がわんさかいて子供の奇声は響き渡るわ日本人と思しき若者もなにか勘違いしたようなはしゃぎようで、げっそりしてしまいました。横丁なら構わないんですけど……問題じゃないのか?そうそう、禁煙区域の筈の外宮の神域(鳥居内側)に「ラッキーストライク」の箱が転がっていましたよw嫌がらせ以外、考えられない。死ねよ。

内宮からの移動中、どう見ても観光客とは思えない中国内陸~中東あたり出身者を思わせる容貌の外国人若者三人組とすれ違いました。いや~な感じがしたのですが、差別でしょうかね。また、帰宅に利用した特急にリュックを背負った東南アジア系若者男性が立ちのりしていまして、特急券を買わずに乗っていた模様。「移動手段に慣れなくて、分からなかったんだね」で済ませるには、今の日本には不審な外国人が多すぎます。

観光も含め、不用意な外国人受け入れは日本人も外国人も、どちらも不幸にしかならないと思います。
Posted by アンデルセン at 2016年02月01日 22:28
例の在日女性の書いた「北の三叉路」読み終えましたが、「日本人を千年恨む」と語った民族の一員とは思えないほど、集団的責任意識が欠落している方でした。先祖の密入国の責任を問う気はないけれど、自らの存在の責任すら取る気がないようで、朝鮮学校に通い朝鮮総連で働いたこともあるのに、当時をして「中二病」で総括終了。拉致については「だってこっちも聞いてないし!」……一般の日本人の誰が慰安婦問題を聞いていたというのか。それなのに「日本人の責任」は追及したではないか(そして完全捏造であったことを「聞いてしまった」というオチにw)。拉致問題は主席が謝罪し返還したのだから終了だそうな。

……日本が「慰安婦」に対し行ったような損害賠償の話の類はカケラも出なかったな……。

実は拉致問題は横田めぐみさんで始まったわけではなく、戦前、北朝鮮に「朝鮮窒素肥料」という会社があり、そこの日本人技術者1300人(確定の範囲)が既に抑留されていたのだが……彼女、もちろんそれも「だってこっちも聞いてないし!」なんだろうな。調べりゃ簡単に分かることなのに。あーあ。

確かにいいことばかりではなかったろうが、日本が戦前行った業績に対する評価は一切なし(反して、異論なく「植民地」であった台湾では日本統治下の日本人の台湾研究が、再研究されている)。日韓関係をイギリスとアイルランドに例えるが、当時の朝鮮半島の地位を「植民地」というなら、比較に用いるべきはインドだろう。「併合」というなら100歩譲って話を続けられるが、アイルランド人の主食のジャガイモに病気が流行って食べるものが無くなったら「『食うな』終了w」で切り捨て、アメリカ移民を生んだイギリスと、ダムを作りインフラを整え農業指導をして石高をあげ朝鮮半島の人口を増やし寿命を延ばした日本の一体どこが同じなんだろうねw

朝鮮人の話を聞くとき、算数の「単位合わせ」レベルでの齟齬がまとわりつくことが多く、不快さを感じる。

戦争終結と共に、朝鮮半島はじめ、満州、台湾、ロシアその他の地域から、財産を捨てさせられ命を狙われながら日本人は帰国しました。「総連の末端にだって人権があるし、家族もいて生活があるのだ」。その人権と家族や生活を守りたいなら、日本人がブチ切れる前に帰国した方が良いでしょう。在日の未来は、「責任の取り方」以外はないのだから。
Posted by アンデルセン at 2016年02月02日 00:11
>KOBA様
>犯罪を犯す在日外国人は全員敵だよ。

……お言葉ですが、最近は帰化する輩が結構おりまする。

日本人との婚姻を根拠として永住許可を得たにもかかわらず、離婚後も永住許可を保持し続けるのみならず、その永住許可を根拠とし家族呼び寄せ生活保護受給。実は日本人との結婚も、重婚を隠した偽造書類を使っていたというオチがございます。イスラム教徒でございます。

日本人が例えばフランスに移住したいというとき、根底にはフランス文化に対するリスペクトがありますが、日本に移住・帰化したがっているいわゆる後進国の人間は、自国の文化や習慣を維持しつつ、社会保障や交通インフラなどの社会システムや日本の国際的地位だけ都合よく利用しようというのだからふざけてる。

「日本人」にも、種類ができつつあるようです。
Posted by アンデルセン at 2016年02月02日 09:05
やま様
同意です。
やはり何度も述べますが、このヘイト規制法は問題がありすぎです。
本来はヘイト行為自体が特定の民族も一般人も関係なく規制されるべきです。これをわざわざ特定の人種・民族と、それを支持する左巻き人士や団体が推進していること自体、偏向した人権問題という色合いが強いでしょう。これは仰るとおり憲法審査会にかけるべきですね。




アンデルセン様
まあ在日ですから彼らの立場で物事を判断し、分析するのは仕方ないことです。そこに公平性など存在するわけないですから。同じく我々は日本国民の立場ですから在日とは平行線をたどるのも至極当然なことでしょう。別に歩み寄る必要性もないですしね。また在日、とくに総連系は正しい日韓併合の歴史を知りませんし、また否定してますもんね。これじゃあいつまでたっても日本人と友好的に共存することはできません。同じく彼らの祖国とも。もちろん私は在日とも南北朝鮮とも共存も友好もしたくないですがね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月02日 21:30
 アンデルセン様

 >お言葉ですが、最近は帰化する輩が結構おりまする。

 いえいえ、私こそ「帰化」という「盲点」をすっかり忘れておりました。現行法では帰化の基準が甘いと思います。本来なら「日本に忠誠を誓い、日本人としての慣習や礼儀に従い、日本人として生きる」言質をしっかり取ってから認めるべきですが、言葉でだけなら何でも言い繕えるのでその辺の判断が難しい所ですね。
Posted by KOBA at 2016年02月03日 00:26
KOBA様

フランスですと、犯罪を犯した移民の国籍剥奪(市民権剥奪)があるようです。

帰化人が出身国に愛情を持ち、出身国文化を日本文化に融合させ共に豊かな文化を作ってゆくことには賛成しています。私が問題視しているのは、日本国内に治外法権ゾーンを作って恥じない連中です。
Posted by アンデルセン at 2016年02月03日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。