てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!

蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!

2016年10月10日

蓮舫代表の会見動画に削除を要求してきたDMを公開したツイートが拡散し民進党への批判高まる
民進党・蓮舫代表の会見動画を公開していたという人物が民進党から法的措置をちらつかせた削除要求が届いたとTwitterでその画面を公開し反響を呼んでいます。

これは10月7日の夜、Twitterで明かされたもので、該当の動画は10月6日に蓮舫代表が二重国籍問題について語った際のシーンを含んでいたもの。既に紹介しましたが(関連記事参照)蓮舫議員は国籍選択の宣言日が戸籍に明記されている筈だが確認したのか」という記者の質問に対しこう答えていました。

蓮舫「あのー、極めて私の、個人的な戸籍の件に関しては、皆様方の前でお話しようとは思っていません」

自民党の小野田紀美議員が戸籍謄本の一部を公開しているため蓮舫代表のこの説明は到底受け入れられておらず強い批判を浴びていますが、このシーンを含む動画を削除しろと要求してきた民進党に対し、要求を受けた人物はTwitterでこう語っています。

「【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します\(^o^)/政党交付金を受け取って、政策などを世間に公に発表する政党が記者会見動画を削除せよという言論弾圧www 」

民進党から届いたというDMにはこう書かれています(抜粋)。

「貴殿がTwitterにおいて公開している動画は、民進党がYoutube公式チャンネル等に掲載している動画を加工したものと思われます。これらの動画は民進党が著作権を有するものであり、編集や転載を許諾しておりません。従いまして、速やかに削除くださるよう、お願いします。また、今後、同様の行為を発見した場合には、法的手段を講じる可能性もありますので、ご注意下さい。民進党広報局」

蓮舫代表の二重国籍問題に関しては、9月下旬にも蓮舫代表が1993年の朝日新聞で「在日の中国国籍の者として」と発言していた記事の画像を載せていた複数の大手まとめサイトに対しそれぞれのブログサービス提供会社からの削除要求が届いていたとして騒ぎになっていたばかりでした(関連記事参照)。

民進党から削除要求が届いたという人物のツイートは一晩で3,000回以上拡散しており、二重国籍問題への関心の高さと民進党への不信感の深さを示しています。
Buzz News 2016/10/8
http://www.buzznews.jp/?p=2103179


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!





蓮舫のコロコロ変わる国籍関連「ウソ」発言の時系列まとめコピペ
    ↓

 1992 6/25 朝日新聞
 父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって
 日本に帰化した。東京で生まれ育った身にとって
 暮らしに変化はなかったけれど、赤いパスポートになるのがいやで、さみしかった
 (父や祖母を通して触れた台湾、アジア。
 自分のアイデンティティは『日本』とは違うと感じる)

  http://i.imgur.com/Dfi8C5X.jpg

 1993年2月6日号 週刊現代(←新たに発覚!)
 作曲家の三枝成彰との対談記事:蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」

 http://i.imgur.com/4Nhui5x.jpg
    
 1993年3月16日 朝日新聞:(←新たに発覚!)
 蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

 http://i.imgur.com/W2j2ymY.jpg

 1997 CREA(文藝春秋)2月号 
 父のいた大陸、自分の国籍は台湾、留学先は北京大

 2000年10月27日発行号 週刊ポスト(←新たに発覚!)
 「私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ

 2004 参議院選挙公報
 1985年、台湾籍から帰化

 2010 6/9 人民網日本語版
 「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」


 2010年8月 『飛越』という中国の国内線の機内誌(←新たに発覚!)
  「子供の時から日本で学んだが、ずっと台湾の“中華民国国籍”を保持している

 2016 9/1 産経新聞
 「帰化じゃなくて国籍取得です」
 産経新聞「二重国籍でないかとの報道がある、台湾籍はないということでいいのか?
 蓮舫「すいません、質問の意味が分かりません」と回答し説明から逃げる

 9/3 読売テレビ
 「私は生まれた時から日本人」
 辛坊治郎「二重国籍は?今台湾籍は?」
 蓮舫「籍、抜いてます」と回答
 辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」
 蓮舫「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」と回答

 9/6 産経新聞
 (二重国籍問題について)いまなお確認が取れない。父を信じて今に至る。
 6日になってようやく台湾籍の除籍手続きを行った

 9/13 産経新聞(←新たに発覚!)
 【蓮舫「二重国籍」疑惑】今も台湾籍が残っているのかに「はい」
 「その上で、私はこれまで一貫して、政治家としては、
 日本人という立場以外で行動したことは一切ないし、
 日本人として日本のために、わが国のために働いてきたし、
 これからも働いていきたいと思う。」

  http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130016-n2.html


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!




「国籍は台湾籍です、在日華僑の一員として、二重国籍なんです、
生まれたときから日本人です、高校三年のとき18歳で日本国籍にしました、
19歳で日本に帰化しました、25歳在日中国国籍として、9月6日に台湾籍抜きました・・・」


国籍法第14条違反、旅券法違反、戸籍法違反、
公職選挙法違反、そして、経歴詐称・・・


もちろんいくつかはすでに時効になっており、法的責任は問えないが、
蓮舫本人や民進党の政治家・政党としての説明責任はあるはずだ。
これが責任ある政治家と政党の筋道を通した態度ではないか!?

しかし・・・

息を吐くようにウソを吐く・・・

蓮舫は国会議員を辞職すべきである!

             ブーメラン女王蓮舫vs嘘つき蓮舫の対決(笑)


蓮舫「あのー、極めて私の、個人的な戸籍の件に関しては、
 皆様方の前でお話しようとは思っていません」

政治家は公人であり、国籍は個人的問題ではない!

何度も貼った上の動画は実に秀逸である。
蓮舫というウソで塗り固めた売国女の虚言壁を見事に暴いている。
まったく蓮舫の厚顔無恥さは超一流であり、日本人にはできない芸当だ。

嘘をだらだら並べ立て、挙句に戸籍問題説明はしないと言い切る嘘つき女に対し、
それをまったく不問にして逃げるばかりか、都合の悪い動画掲載ツイッターに削除要求、
まさに民進党という日本を破壊する売国政党の体質そのものだ。

まあ蓮舫みたいな大ウソつきの偽日本人を党代表に選ぶ民進党が、
いかに国民不在であり、日本のためではなくシナ朝鮮の政党かがわかるだろう。
またこれまでの蓮舫の発言からシナの工作員だと噂されても仕方ない。


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!

       こんな嘘つき外国人を党首に選ぶ民進党のお里が知れる


誰が言い始めたか知らないが、民進党(民主党)がブーメラン政党とはよく言ったものだ。
蓮舫の二重国籍問題に関して、かつてペルーのフジモリ元大統領が日本に一時亡命中、
選挙に立候補したことから辻本清美は「二重国籍は絶対許されない」と国会で述べていた。
 ↓
ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書
平成十三年三月六日提出 質問第三九号 提出者 辻元清美

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a151039.htm


また先日自民党の小野田紀美参院議員に米国籍があることが判明した。

しかし小野田議員は選挙前年に地元北区役所で米国籍離脱宣言を公開しているが、
米国での国籍離脱の手続きは忘れていたという点を自ら明らかにし、
現在は米国大使館にて米国籍の放棄手続きを進めているという。

まずは迅速で正直な対応である。


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!

     小野田紀美参院議員が公開した国籍選択日時を記載した戸籍抄本


これに対して・・・

蓮舫は、国籍選択の日時を記載した抄本を公開を拒否している。
蓮舫が小野田議員と同じく戸籍謄本を公開すれば済むことである。
それは何か都合が悪いことがあるから公開できないのであろう。

明らかに蓮舫は意図的な二重国籍であり、それを隠していた疑いが強い。

小野田議員は一年手続きを怠っただけだが、キチンと過ちを認め抄本を公開している。
しかし蓮舫は31年も二重国籍を放置して、しかも嘘を吐きまくってきた。
どちらが政治家として誠実な態度か、誰が見ても一目瞭然である。

蓮舫は嘘に嘘を塗り重ねて日本国籍選択や台湾国籍離脱の国内手続きを、
国会議員に立候補前にしていた証拠を出す事さえ拒んでいる のは何故か?
さらにいえば、蓮舫は今も日本国籍を選択していない可能性もあるのだ!

もしかしてシナ国籍の疑いも・・・まさかね。

<参考記事>
蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった!
アゴラ 2016年09月24日
http://agora-web.jp/archives/2021617.html


            【Vlog】蓮舫代表の「二重の嘘」 池田信夫氏が解説


しかし一方・・・

自民党筋からの内部情報では、蓮舫が民進党代表になったことを大歓迎しており、
現在内閣情報調査室(内調)が蓮舫の身辺調査を洗い出しており、
次回選挙にこれを一気にマスコミや出版社に流し、
民進党のネガキャンを大々的にやるという計画があるそうだ。

だから自民党としては次回衆院選挙までは選挙戦術上、
蓮舫を生かさず殺さず民進党代表に置いておきたい腹がある。
まあ自民党はどうあれ、民進党というトンデモ政党は早く消えてくれればいい。

かつての民主党政権によって日本は二大政党制は不可能だとわかった。
しかし自民党一党では腐敗は進むし、といって野党には売国奴ばかりだ。
とりあえず民進党と共産党と公明党は要らない党だ、ゴミはさっさ消えてくれ。


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!

     蓮舫はシナの工作員やスパイと言われても仕方のないドズ黒さである。


蓮舫と民進党、嘘つきファシストは日本に要らない!










同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(6)政治
この記事へのコメント
恥という言葉すら知らないんじゃないでしょうか、さすがにないかなあ。私なら民主党が政権とった後、野田政権の選挙大敗でもう辞職しますよ。何もできなかったですからね3年間も何をやっていたんだか、そこにきて嘘の上塗り固めなんて、即行で辞職モノです。

自民党にも二重国籍の議員がいたとか、これで自民党もかなあと思いましたが、これ、狙ってやって蓮舫さんと対応の違いを見せようと意図したのかなあとも感じましたね。そうする事で自民党の株を上げようと、さすがに考え過ぎですかねえ。まあ、どちらに転ぼうと民進党はもう終焉の道を進んでいるのでしょう。盛大に最後の蓮舫花火を打ち上げて綺麗さっぱり消えて欲しいです。

二大政党は無理としても、やはりまっとうな野党が・・・いないですね。こういうところを若者は見ていてしーるずなんて集団に乗らなかったのかもしれません。
Posted by おしょう at 2016年10月10日 07:13
「他人に厳しく自分に甘く」は、民進党のお家芸ですが、いやはやこうもあからさまにやられますと、腹も立たないし涙も出ません。しかもこの「お家芸」、極めてレベルが低く、前原誠司が産経新聞に、「言うだけ番長」と呼ばれて激高して以来、まるで成長していません。ビートたけし氏は、「スーパージョッキー」でアシスタントをしていた頃の蓮舫を、「決して頭がいいとは思わなかった」そうですが、低能丸出しでもその自覚がなく、何をしても、何を言っても許されると心底から思い込んでいるその姿には、恐怖と戦慄だけでなく、憐れみすら覚えます。そして、こんな女に「選挙の顔」としての役割を期待する、民進党のつまらなさ・くだらなさ・ろくでもなさに、国民は次期総選挙で、期日前投票でも何でもして、鉄槌を下さねばなりません。いい加減、「バカの国勢調査」は止めるべきです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年10月10日 10:54
同じ民進党でも、かの「ガソリーヌ」を皮肉ったり批判した映像はいくらでもネット上に挙がっているのに、これらが削除要請を受けたという話は寡聞にして聞きません。
党は違えど、かの稲田朋美防衛相に対しても同様です。
それでは、「加工」や「編集や転載」ではなく、自分で一からオリジナルの映像を立ち上げていれば問題なかったのでしょうか。
私はこの映像を見ていませんが、「複数の大手まとめサイトに対しそれぞれのブログサービス提供会社からの削除要求が届」いたことからして、これらの内容がまさに彼らにとって「図星」だったからに他ならないと思います。

そもそも蓮舫も民進党自体も、「二重国籍問題」について何も釈明していないと思います。
マスゴミも蓮舫の「二重国籍問題」を陰蔽し、「自民に立ち向かう」姿ばかりを強調しすぎます。
国会での、安倍総理や稲田防衛相に対する蓮舫の「厳しい追及」を見るたびに、「よく言うよ」と思います。
Posted by 成田あいる at 2016年10月10日 10:56
おしょう様
同意です。
>私なら民主党が政権とった後、野田政権の選挙大敗でもう辞職しますよ
それはまともな常識感覚を持った人だからです。
民進党の売国政治屋には、普通の日本人が持つ「恥」感覚など皆無でしょう。
蓮舫vs蓮舫の動画を見ればわかる通り、超ド級「オマユー」が党首に選ばれる党にロクな人材がいるはずはありません。

>これ、狙ってやって蓮舫さんと対応の違いを見せようと意図した
そうですね。
狙ってやってなくても、小野寺議員の対応は誠実です。別に何も隠す必要はないし、」うっかり米国籍抜いていなかったのは単純ミスで、すみませんで済むのです。蓮舫みたいに証拠が山ほどあるのに嘘を吐きまくる異常さは小野寺さんにはないですね。

日本には二大政党制はあと半世紀以上は不可能ですね。




NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>前原誠司が産経新聞に、「言うだけ番長」と呼ばれて激高して・・・
そして産経の取材は受けないなどとバカ言ってました。
民進党は基本的に子供、精神年齢が子供なんです。だからブーメラン発言が恥ずかしげもなく繰り返されるのです。まあバカ集団ってことですね。

>低能丸出しでもその自覚がなく、何をしても、
 何を言っても許されると心底から思い込んでいるその姿・・・
こういう人格の者が党首になれる政党が民進党なんです。
類友の法則通り、似た人間が集まっていますから、民進党は皆蓮舫と大同小異でしょう。仰る通り、次回選挙では民進党は最終回にしてもらいたいですね。



成田あいる様
同意です。
人間の心理として、隠し事はある場合、その真意をズバリ突かれれば狼狽して逆切れしたり、必死で否定しようとします。この動画削除要請も、やはり民進党の一番痛いところを突かれたという証拠でしょうな。蓮舫も小野寺議員同様、戸籍抄本を提示すれば済む簡単な話です。余程やましいことがあるからできないのでしょうし、それを支持する民進党もね、まあなんというかわかり易いバカ党ですwww 
Posted by トラネコトラネコ at 2016年10月10日 19:48
明らかなシナ中共の工作員であるこのオバハンに今更何を言っても仕方ないですよね。仕分けと称した破壊工作で日本を弱体化させ、最終的には中共に献上する事が目的な奴にとやかく言うだけ無駄というものです。科学等の基礎研究は種を蒔いてもすぐ芽は出ないのと同じだと言うのに、下らぬ目先の考えでそれを潰したらどれだけの停滞と損失が生じる事か。そこが頭がお花畑のバカサヨは全くわかっていないのでこういう輩にコロッと騙されるのでしょう。
これは軍備に関しても同じで、本来であれば軍事費、日本風に言えば防衛費程ムダな出費はありません。しかしだからと言って、周りのほとんどがならず者国家な現状でそれを蔑ろにしたらどうなるかは火を見るより明らかな事です。
戦争と言うのは究極の、そして最も愚かな外交手段です。例え勝ったとしても敵味方問わず国民の血が流れた時点でほとんど失敗なのです。そして戦争を避けるために必要なのはアホの憲法第9条等ではなく、
「あの国に手を出したらヤバい」
と思わせる事であり、そのために必要なのは精強な軍隊に他なりません。かの武田信玄は
「必ずしも大軍を率いる必要はない、少数を大軍に見せて脅威を与えれば良い」
と言っていましたが、国力に見合うよう可能な限りコンパクトに圧縮する事は必要でも、軍備完全放棄等は共産主義と同じで全ての人間から悪の心が失せない限り実現不可能なものです。そして科学技術は軍事力にも直結するものですから、本来ならこの蓮舫などは銃○刑に処されて然るべき輩でしょう。それにきっと、閻魔大王も引っこ抜く舌が足りなくて困る事でしょう。
Posted by 奥州力 at 2016年10月13日 11:23
奥州力様
同意です。
蓮舫に限らず民進党や共産党の議員や支持者には、「軍事」という経済と並ぶ外交力としての国家の基本概念が、スッポリ抜け落ちていると思います。

>「あの国に手を出したらヤバい」
そうなんですね。
イジメも同じで決して強い子供はいじめられません。イジメの対象はほとんど弱い子ばかりです。国家巻の関係もすべて経済と軍事の力学的関係ですからね。こういう政治の基本がわからないのが民進党や共産党、そしてお花畑ヘイワ主義者です。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年10月13日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。