てぃーだブログ › トラネコ日記 › 在日朝鮮賊 › 沖縄 › 在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

2017年02月16日

「若い子には死んでもらう」「爺婆は捕まって」沖縄反対派について生々しく語った動画が大炎上
TOKYO MXの「ニュース女子」番組に抗議している「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉氏の発言がネットで関心を集め2月6日の夜から大炎上に発展しています(画像はのりこえネット公式サイトより)。

沖縄語った動画で大炎上
これは辛淑玉氏が2016年の秋に撮影された動画の中で沖縄・高江の反対派に在日の人々が含まれていることを明かしている他現地における反対派に対して「若い子には死んでもらう」「爺婆は捕まって下さい」などと語り、更にヘリに風船やグライダーで対抗するアイデアを披露するなどしており、過激だとして注目を集めているというもの。

実はこれらの発言は2月初めから既に話題になっていましたが、当初、幾つかの発言部分それぞれを取り出した短いバージョンとしてSNSなどで流布していたため出所がわからないとしてそれほど大きな騒ぎにはなっていませんでした。

ところが、問題の動画が「のりこえねっと」自らがYouTubeで公開している動画の一部であったことが判明したことで騒動が膨らんだという流れになっています。

辛淑玉氏の発言が行われたのは2016年9月9日に東京で開催された「ホットケナイ、高江。ないちゃ~大作戦会議 全員集合!」においてでした。このイベントには福島みずほ議員も参加しており、同議員の応援団「みずほ倶楽部」もTwitterで告知していましたが、内容についてはこう説明されていました。

「高江から・現場活動報告」
「わたしたちに何ができる?」
「特派員を派遣しよう!新計画発表。」

イベントのチラシには「『市民特派員』を沖縄・高江に送ろう」と書かれ、往復の飛行機代として5万円が支給されることや現地でのSNSもしくはツイキャスによる中継、そして事後に千字程度の報告が求められるといった条件も記されていたなど注目を集めますが、辛淑玉氏はイベントで約10分間話し続け、興味深い発言をいくつも繰り出していました。

主な発言
辛淑玉氏は反対派に在日が多いことをこのように表現。

「よくネトウヨなんかが『朝鮮人が現場に行ってる』とかね『あそこは朝鮮人が仕切ってる』とか書いてありますよね。そりゃそうだわって。あたしもそう。今回捕まった*****もそう。それから*****さんのそばにいる在日の人もそう。行ってますよ。恐らく日本の1億何千万の比率に対して60万の朝鮮人の比率から言ったら在日の人の比率は高いと思う。」

その理由についてはこう述べています。沖縄の人々について「人間として扱われたことが一度もない」と表現している点も注目されているようです。

「沖縄のウチナンチュの胸の痛みがわかるからですよ。人間として蝕まれて、そしてですね、どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地でそして何をやっても日本人にすらなれない。領土としての日本であったかもしれない。だけど沖縄人が日本人として対等に扱われたことなど一度もない。人間として扱われたことも一度もないんです。でね、その胸の痛みがわかるから」

ヘリコプターによる物資運搬に対しては風船やグライダーで対抗するアイデアを披露。
「高江では今度から向こうはヘリコプターで物資を運ぶって言ってるわけですよ。ヘリコプターを使ってやってくる。じゃあ次何するのかってみんなで風船飛ばそうとかね、いろいろ考えられるじゃないですか。グライダー飛ばしたり、何してもいいんです。」

そして現場に人が足りないという話から「若い子は死んでもらう」「爺婆は捕まって下さい」。
「だから現場で彼ら2人がね、20何台も止めた。それでも1日に止められるのが15分。でもあと3人行ったらね、16分止められるかもしれないんです。もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。そして私達、私もねはっきり言います。一生懸命これから稼ぎます!何故なら私はもう体力ない。

後は若い子に死んでもらう!ね!いいですか?若い子にはお国のために頑張ってもらうっていうのは稲田朋美も言ってるわけですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかと。それから爺さん婆さん達はですね、向こうに行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まって下さい。でね、70以上がみんな捕まったら、そしたら刑務所入れませんから。若い子が次がんばってくれますので。

Buzz News. Jp. 2017/2/7
http://www.buzznews.jp/?p=2105984

<関連記事>
「のりこえねっとから著作権侵害のメール来た」動画をTwitterで拡散していた人物が明かす
【証拠隠滅】シンスゴ団体が動画の削除に乗り出す ツイッターやYouTubeで続々と削除
Buss News.Jp 2017/2/13
http://www.buzznews.jp/?p=2106138
 ↑
火消に必死の辛淑玉側www(笑)



     
       信念をもって「正しい事」を講演会で述べているならば、
       なぜ動画を消すなんて「愚かな事」をするのだろうか?



 辛淑玉は何も考えず思い付きだけでしゃべりまくり、
 その発言には何らの根拠や裏付けすら皆無である。
 非論理・感情論の屁理屈がこの朝鮮女の発言である。


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気




だけど沖縄人が日本人として対等に扱われたことなど一度もない。
 人間として扱われたことも一度もないんです。


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気


 非常に不愉快な発言である。
  「沖縄県民が日本人として、人間として
  一度も対等に扱われたことがない」って・・・
  いったい、何を根拠に言っているのか、
  私は沖縄県民として是非知りたい。



私は一沖縄県民として辛淑玉みたいな反日で犯罪性を帯びた外国人が、
沖縄県民と共闘するような同胞意識を持たれる事が不愉快で迷惑である。
恐らく大多数の沖縄県民は辛淑玉に対し不愉快な感情を抱いているだろう。

そもそも沖縄県民は日本国民であるが、辛淑玉は外国人である。
しかも沖縄は政府の弾圧を受けているわけでは決してないし、
沖縄県民は在日朝鮮人と連帯したいなどと誰も思ってはいない。

  辛淑玉は自身の勝手な妄想や曲解で、
  在日朝鮮人と沖縄県民を同一視するな!



在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

        祖国・北朝鮮やシナのために沖縄を政治利用する辛淑玉


まあ辛淑玉に共感するのは松原某のような沖縄を独立させ、
シナの支配下になりたい売国奴くらいなものだろう。ちなみに、
この男、琉球独立は熱心だが台湾独立には批判的だそうだ。
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1486642356/

お里がバレバレですな、松原さん(笑)

一部の狂信的反日主義者=琉球独立派と朝鮮人の世論誘導は、
明らかにシナ朝鮮に利する沖縄と本土との分断工作の一環である。
沖縄独立で誰が得するか? 県民ではないことはハッキリしている!

私は在日のすべてが辛淑玉みたいな異常性をもった人ばかりとは思わない。
しかしこの異常者の発言を有難がって支持する日本人も少なからずいるし、
マスゴミが喜んで取り上げる事も、現代日本の抱える病巣だと思う。


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

     沖縄独立などというバカ幻想を持つ沖縄県民などほとんどいない!


     
         伊舎堂さよこ「沖縄が日本であり続けるために」
                   
  バカチョンどもよく聞け、これが沖縄の若者の声だ!



恐らく日本の1億何千万の比率に対して
 60万の朝鮮人の比率から言ったら、
 (辺野古や高江での)在日の人の比率は高いと思う。

なるほど、在日朝鮮半島系が沖縄に来てまで
基地反対運動をやっていることを認めたのだなw


北朝鮮とシナは大喜びだな!

では聞くが・・・

外国人である朝鮮半島の人間が、
日本の安全保障を否定する運動を
積極的に行うのは許されるのか?



在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

     辺野古・高江の反対派の半数以上は県外・国外の余所者らしい


そもそも・・・

外国人が日本の政治に反対運動する権利があるのだろうか?
ましてや日本国民の安全にかかわる事にあからさまな反対運動をし、
それが当然の権利みたいな英雄気取りで講演をやっている。

辛淑玉の場合は単なる反対運動ではない。
米軍ヘリに対し風船やグライダー飛ばして妨害せよとか、
物資輸送をとめる座り込み、寝そべりを行って死ね、とか・・・

あきらかにテロ実行を勧める犯罪発言が堂々と講演会の中で行われているのだ。
テロ教唆、自殺教唆は立派な刑事犯罪である。言論・表現の自由とはいえ、
これをマスゴミはあえて無視し、警察もこれを不問にするのか?

  これって異常だろ!?

 国の政策を決めるのはその国の国民である。
 どんな権利があって外国人が日本の政治に
 反対運動しなければならないのだろうか?



在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

       勝手に道路封鎖して地元農民の出荷を妨害する反対派
       他にも反対派の防衛局職員への暴力行為も映像証拠がある。




在日外国人が日本国内で政治活動を行うことについては、
1978年、マクリーン事件での最高裁判決にこうある。

  「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定
  又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される」


この判決も日本的な何かハッキリしない曖昧さを残しているのだが、
辛淑玉らの沖縄での反基地運動は実際に南朝鮮人が参加しており、
移設実施に物理的障害を与えている。


だから・・・

当然それは法律違反になると解釈されるべきである。


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気

        沖縄の基地反対運動の横断幕などには、
        明らかにシナ語や朝鮮語の表示が見られる。
        基地反対で得をするのは誰かがよくわかる。


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気


在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気





私は以前から不思議に思っていたことだが、在日朝鮮半島、
特に南朝鮮系の人々は外国人であることを自覚していながら、
何故か日本国民と同じ権利があるはずだと思い込んでいる。

この発想そのものが整合性を持たないことは明らかだ。
日本に生まれ育ち就職し、税金をいくら払おうと、外国人は外国人、
日本国民ではない。外国人が国民と同等の権利を持たないのは世界共通だ。

EUではこれを許したから大変な惨事が繰り広げられているのだ。
日本政府は絶対に外国人の政治参加を許すべきではないし、
民進・共産党などが画策する地方参政権など断じて許すべきではない。

ましてや辛淑玉のような・・・

  テロ教唆を行う不逞害国人は、
  逮捕、国外退去にすべきだ!




(辛淑玉)「沖縄のウチナンチュの胸の痛みがわかるからですよ。」

在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気










同じカテゴリー(在日朝鮮賊)の記事

Posted by トラネコ at 22:00│Comments(14)在日朝鮮賊沖縄
この記事へのコメント
トラネコ様

日本のテレビショーでは毎日、金正男暗殺の話題で騒いでますよww

こんなん、朝鮮半島では大昔から日常茶飯事。
北はともかくも、法より国民情緒法やらが優先の法機能が麻痺してる国です。

今更、凄いですねじゃないでしょっww

こんな狂気の独裁者の国が核を保有してるのは脅威ですね怖いですね~
でおしまい。

近所に刃物を持った荒くれ者がいれば、自力なり正常な者と防御すべき対策を練るのが賢明ですよね。

日本を守りたい、日本の国土、文化伝統を守りたい、先人が守ってくれた自国を自分達の次世代に繋ぎたいと言う思いを持たない限り、
こんな反日キチ外に侵食されるんです。

私の子供時代は、大人がシナ人、朝鮮人って言うのを差別って思ってましたが、そんなに単純ではなかったって事ですね。

困ってる時はお互い様。
助けてもらえば、今度自分が他人を助ける事が出来るなら助ける。

そう言う口に出さなくても、人としての道の様な。

それにしても、この辛淑玉って人、なりたい自分と現実の自分が受け入れがたいのでヒステリー状態ですね。

自省とかの概念ないですね。
全て人の所為。

まぁ、朝鮮人の性ですか。

何もかも日本人悪しで完結ですねww
Posted by うさこ at 2017年02月17日 00:26
 > 信念をもって「正しい事」を講演会で述べているならば、なぜ動画を消すなんて「愚かな事」をするのだろうか?

 パヨクや半島ケダモノは「矛盾」と言う概念が理解できないからこういうちぐはぐな愚行を繰り返せるのですよ。
 それに「消せば増える」と言うネットの法則も理解できないのは言う間でもないでしょう。
Posted by KOBA at 2017年02月17日 00:29
 「狼魔人日記」で海保職員が自殺した、との情報を巡ってデマかどうか言い争いが続いてますが、結局どうなんでしょうね?
 電話一本で事実確認、と言うのも引っ掛かりますが。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/834d2db1584e3f2f3ddc79622798dfb1
Posted by KOBA at 2017年02月17日 00:39
毎回思うんですよ
何故彼等は参政権を欲しがるんですかね?
そんなに日本の政治に参加したいなら
自分の祖国に帰れば宜しいのに…
日本では面倒見切れません
信頼しては裏切るので…
以上の事から私は外国人参政権は
反対です
Posted by catfeel at 2017年02月17日 05:39
朝鮮人に理論的とか、整合性とかの話は無理ですよ。感情論一辺倒主義なんですから。ずっと従わされる側だったから、思考という存在そのものも消えてしまったんでしょう。だから国とか条約という概念も無くし、法律より上に反日があるのでしょうねえ。まあ、そんなに日本に不満があるなら帰れ。それだけです。

ちょっと関係無い話題かもしれませんが、日本と朝鮮半島の歴史を人工知能が学習したらどのような結論が導かれるのか、興味がありますね。それこそ「朝鮮、〇ね」とかになったらもう笑うしかありませんけど。機械からも嫌われる朝鮮人なんてキャッチコピー出来たりして。いや、考え過ぎですかねえ・・・
Posted by おしょう at 2017年02月17日 06:01
うさこ様
同意です。
マサオ君はやはりテロにあったんですね・・・。
まあこれが北朝鮮という20世紀最後の狂気の独裁国家ですよ。
あ、その宗主国シナはもっとすごい、大規模なことが国内でおきていそうですが、シナは国連安保理常任理事国という権威をもっていますから、何やっても許されますわなwww

個人的にはマサオ君が殺されてもあまり関心ないんですよね。日本への影響もないと思いますが、マスゴミが騒ぐのは他に隠したい事件や問題があるからに相違ないでしょう。とにかくマスゴミが騒げば、その裏に隠された事件を探す方が重要なのは事実ですね。



KOBA様
同意です。
まあいつものご都合主義、Wスタでしょうw
辛淑玉もそうですが、東海大の金某も、とにかくよくしゃべるのですが、よく聞くと内容は空っぽw、都合悪い話や質問には話題そらしや問題のすり替えがミエミエですから、その程度の知性しかないのでしょう。

海保職員自殺に関しては、私も把握していませんので、情報待ちですね。



catfeel 様
同意です。
在日は帰国すればちゃんと参政権行使できるのですからね、それを大嫌いで住みにくい、差別だらけの日本に居たがる理由がわかりません。私なら本当にそんな住みにくい国に生まれ育ったなら、速攻で国外脱出しますがね。事実南北朝鮮やシナは国外脱出、移民が大流行ですし。辛淑玉も「地上の楽園」に帰ればいいのに・・・



おしょう様
同意です。
まあ結論はそういうことですねw
朝鮮人の思考傾向の一つとして、自己客観視できないというのがあります。
これは人間の向上心と深くかかわり、これがないというのは致命的な人格障害になると思います。だから南北朝鮮の国内はああなんでしょう。しかも他者からの批判を冷静に受け止められない、脊髄反射的に火病り反応はまともな人格をもった人間ではありえず、これが民族的にDNAに刻み込まれていることまで医学界で証明されているのですから、やはり近づかない方が賢明ですね。はやく次の大統領にならないか待ち遠しいですわwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月17日 10:27
トラ猫様

この人く狂ってますね。本当に哀れです。辛叔玉がいつの頃だか
忘れましたがテレビで自分の祖父か何か知りませんが日本に強制連行されてきて苦労した挙句自分たちまで差別を受けていると
ヒステリックに発言していたことを思い出しました。
あれから年月を経て彼女をここまで捻じれた闘争家にしたのは
ただただ自己完結できなかった自分への恨みだけが朝鮮人特有の
恨と火病でやんでしまったのでしょうか?
怒りを通り越して哀れを感じます。
Posted by マルガリータ at 2017年02月17日 22:19
マルガリータ様
同意です。
>ただただ自己完結できなかった自分への恨みだけが
 朝鮮人特有の恨と火病でやんでしまったのでしょうか?
でしょうね。
まあ一口に言ってビョーキ、キチガイですね。
この手合いは真面目に討論などできません。だから福島みずほや香山リカなどイカレた病気仲間の中でしか話は通じないのです。こういう害人は早く国外に追放すべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月17日 23:46
移民や難民に門戸を開き、在日の不逞人民に選挙権をくれてやることは、日本破壊を企てる侵略者を受け入れることと同じですが、安倍晋三は竹中平蔵の毒にやられて、外国人を安価な労働力程度にしか考えていません。沖縄の事例を見ても、既に工作員が暗躍していることは明白で、例え付焼刃であろうと、共謀罪でも何でも使って取り締まるべきですのに、国会では神学論争が絶えません。一方、大阪で朝鮮学校への補助金カットは問題なしとする判決が出る等、不逞人民を追い詰める動きもあります。危険な病人を隔離するのに、何の遠慮がいるのでしょう?
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年02月18日 12:10
 沖縄県民に、自分自身の主張をしてほしいですね。
 沖縄タイムスや琉球新報を購読している人がいるから、基地問題がおかしな方向に向かっているのに、沖縄県人の意見が全く表に出てこない現状になって居るのではありませんか?

 沖縄県民は、先の大戦中、グアムやサイパンで多くの移住者を殺害され、命からがら沖縄に帰って来てその1年後、今度は沖縄でやはり米軍の民間人殺戮に遭ったワケです。 

 然し、どちらも、沖縄県民は逃げ出そうとしなかった。 それこそ、現在の女子中学生と同じ年の子供まで、祖国を護らんと戦おうとしていた。 そうしたウチナンチュウ魂は琉球人の伝統です。  

 そんな先人の魂まで、汚らしい朝鮮人に汚されるのは、我慢できませんね。

 何故沖縄人は声をもっと上げないのでしょう、先ずは、翁赤ら反日外国人を全員、叩き出す事から始めるべきです。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年02月18日 12:32
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
恵隆之介氏によれば、沖縄にもかなりのシナ工作員が入り込んでいるそうです。また青山繁晴氏の情報では、シナ人が沖縄の土地を買い漁っているとも言います。しかし翁長県政にしても、二大売国県紙にしてもシナ寄りですから県民には事実が届かないのが現状です。政府はどこまで把握しているのか・・・。



ナポレオン・ソロ様
同意です。
>沖縄県民に、自分自身の主張をしてほしいですね。
それを報じるメディアがないのです。
否、なくはないのですが、ようやく八重山日報という石垣島の小さな新聞社が、保守県民の手で沖縄全体に購読活動を始めました。現段階でもインターネットが真実の沖縄を発信するツールです。ここから県民が少しでも覚醒していくことを望みます。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月18日 17:25
マスメディアは金正男暗殺の話題について、これでもかこれでもかと騒いでいますが、それまでは清水富美加嬢の引退・出家について騒いでいました。
いずれも騒ぎ過ぎの感がありますが、金正男が殺害されてからは彼女のニュースも脇に置いて報道しまくっています。
確かに大きなニュースですが、他のニュースを跳ねのけてまで大々的に報道すべきことなのでしょうか。

先週、「パナマ文書」の「流出犯」が逮捕されました。
世界中を揺るがした大スキャンダルで、「マサオ君」よりこちらがはるかにニュースバリューがあると思うのですが。。。
他にも東芝の「非常事態」、そしてサムスンの副会長逮捕とありました。
しかしこれら全てにはマスコミは、「報道したがらない権利」行使で、報道されたとしても「申し訳程度」です。
だからこそ「マスゴミ」などと言われるのです。

それにしても辛淑玉の言っていること、「けしかけている」「そそのかしている」「煽っている」と言わずして何というのでしょうか。
「若い子は死んでもらう」「爺婆は捕まって下さい」も、まさに「ヘイトスピーチ」と言わずして何というのでしょうか。
真実を明かす動画が「拡散」されるや否や、「著作権侵害」をちらつかせるのも、こうした「団体」の常套手段だと思います。

『ニュース女子』問題が発覚してから、東京新聞は「のりこえねっと」の、実際に沖縄へ向かったメンバーらの「生の声」を集めて特集し、彼らの「運動」があくまでも「自主意思」によるものだと強調しようとしました。
が、沖縄で「運動」しているのは、動員をかけられた他都道府県の人達によるものである事を満天下に知らしめてしまい、まさに「藪蛇」と化してしまいました。

辛は「沖縄ヘイト」に「包囲網」をかけたと有頂天になっているようですが、逆に、実際に取材を受けた沖縄県民の側から、「辛包囲網」が狭まっています。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632

ここに辛らサヨクに対する、実に共感できる「辛辣」な批判があります。
http://blog.goo.ne.jp/yomogiinu/e/e99cbc6f569c2f2f9c64a33e933c65d0
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53013502.html
Posted by 成田あいる at 2017年02月19日 18:08
成田あいる様
同意です。
私もマサオ暗殺にはほとんど関心がありません。
なぜなら日本の政治経済に影響がないと見るからです。もっともご指摘のように、マスゴミにとって芸能人のどーでもいいニュースなどを延々流し続ける背景には、何か国民に知られては困る別の事件があると考えるのが妥当でしょう。サムスンの社長逮捕は日本からIT部品購入している会社だけに大きな影響がありそうですが、相手はマスゴミの軸足になっている朝鮮、そりゃあこれで日本経済に悪影響とは書けませんわなwwwまあいてはかつては飛ぶ鳥を落とす朝鮮様、その根幹を担っていた大企業のトップの逮捕など朝鮮様の名誉にかかわります。ま、これが多くの日本人に知れ渡ればいいのですが。

沖縄の友人から聞いた話。
引退組の暇人GGY・BBAには弁当・送迎付きの辺野古ツアーがあるとか。
家でゴロゴロしていても健康によくないし、行けば大声あげて気分もいいし、運動になるし友達もできるし・・・で行く人結構多いそうです。まあこれが老害が多い理由でしょう(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月20日 10:31
外国人の日本国内での政治活動は禁止すべきだ。ここまで危険な活動家を自由に認めている国はない。
Posted by 外国人が日本を危険にする at 2017年12月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。