てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!

「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!

2017年02月22日

韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当
=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。

研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。

認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。

報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。
<後略>
Record china 2017年2月17日(金)
http://www.recordchina.co.jp/a164192.html

<関連エントリ>
精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7208811.html

朝鮮人の精神病遺伝子
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5473396.html

韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7651921.html


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!




韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの
 「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

今さら何言ってんだ(笑)

国民の9割以上が「認知バイアス」か何か知らんが、
朝鮮人が民族的に精神病遺伝子を持っていることは、
南朝鮮の精神医学界が認め、広く知られた事実である。

今では世界中に知られつつある火病は朝鮮民族だけにしか存在しない、
特有の民族病であることもアメリカ精神医学界から認定されており、
南朝鮮医学界の独自の調査研究からも多くの精神病遺伝子が発見されている。


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!

          朝鮮民族だけにある特有の精神疾患「火病」



そこで、この「認知バイアス」だが・・・

思い込み・妄想=真実である!
これは典型的な統合失調症でもある。


よく朝鮮人は「息を吐くようにウソを吐く」と言われるが、
都合の悪いことを取り繕うために出まかせに嘘を吐くが、
次第に自分の嘘を事実だと思い込むのである。

認知バイアスを調べてみたら・・・

 「認知心理学や社会心理学の理論であり、ある対象を評価する際に、
 自分の利害や希望に沿った方向に考えが歪められたり、
 対象の目立ちやすい特徴に引きずられて、
 ほかの特徴についての評価が歪められる現象を指す。」

 http://ronri2.web.fc2.com/shinri.html#top

 ・「適切な情報を無視する」ことに起因するもの。例えば、事前確率無視。
 ・「不適切な情報に影響される」ことに起因するもの。
 ・問題の中でも重要ではないが突出した部分に「過大な重み付け」
  を与えることに起因するもの。
 ・多くの認知バイアスが利己的で自発的である。



「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!

             南北朝鮮国家に典型的な病気



認知バイアスは病気ではなく、誰にでも当てはまり、そうなりやすい傾向を示す。
しかし南朝鮮の場合は、国民レベルでその傾向が異常に強いという事らしい。
そうなると、これは精神的傾向というより国民的精神病の範疇になるのではないか。

例えば・・・

特に私も何度もエントリした「旭日旗」火病の件である。
旭日旗=放射状デザイン=戦犯旗=軍国主義という短絡的発想、
あれは典型的に朝鮮人の認知バイアスの症例そのものである。
 ↓
偏執病民族・朝鮮人・写真補足版
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4895306.html


ASCアジアカップ選手権で南朝鮮の選手・キ・ソンヨン
日本人を侮辱した猿真似を批判され、その言い訳を思い付きで
「会場に旭日旗を見てついカッとなってやってしまった。」

というから出たものだ。

もちろんサッカー会場には旭日旗などなかったのは言うまでもない。
それ以来、朝鮮人は旭日旗は戦犯旗だという言いがかりをつけ始め、
日本のもう一つの国旗である旭日旗を侮辱し始めたのである。


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!



さらにそれがエスカレートして旭日旗を見ると脊髄反射的に異常に興奮し、
世界中で放射状デザインの物体すべてにケチをつけ消去させる活動を行っている。
呆れてモノが言えないとはこの事、まさに精神異常者そのものである。

現在も続いているであろう南朝鮮の旭日旗火病の根拠はわずか6年前の事なのに、
今では一般国民はもちろん、政府や軍関係者まで旭日旗=戦犯旗という認識だ。
これに対しその原因を突き止め、是正しようという国内の識者も皆無なのである。
  ↓
韓国が共同訓練閉幕式で海自艦の入港拒否 
「日本軍国主義の象徴」旭日旗にメディアが猛反発

産経新聞 2016.6.5
http://www.sankei.com/politics/news/160605/plt1606050007-n1.html


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!

       旭日旗は税関や空港・フェリー乗り場に常時掲揚してほしい。


認知バイアスは先日エントリした在日の辛淑玉の発言にも当てはまる。
この朝鮮女の発言は殆ど何の根拠もない彼女の思い込みだけである。
しかし彼女は自分の発言が真実だと思い込んでいるのだ。

有名な「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」という発言だが、
これは今でいえば完全に日本人へのヘイトスピーチそのものであるが、
同時に在日韓国朝鮮人に対しても非常に失礼な侮辱発言であろう。

在日韓国朝鮮人がどのような経緯で日本に住み着いたのかは、
既に腐るほど証拠資料があがっているからここでは説明しないが、
こんなまったく根拠のない侮辱を問題視しないマスゴミも異常だ。

 もっともこの女の発言を好んで取り上げるのが、
 捏造報道する朝日新聞というのが笑えるわwww



     
     辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
     やはり生まれる場所が違えども血(DNA)は変わらないな・・・




認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、
 自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、
 一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。

 内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、
 世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、
 最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!




朝鮮人が主張するウリナラ起源やウリジナルというものも、
日本海を東海呼称、竹島・対馬をウリナラ領土、日韓併合、慰安婦問題も・・・
中華華夷秩序の下位国日本に対する強烈な劣等感が原因で、
恐らく「認知バイアス」とも何らかの関係があるのだろう。

<最新の認知バイアス記事w>←飲食しながら読むのは注意!
【起源】日本語の君(きみ)の起源は金(キム)、
僕(ぼく)の起源は朴(パク) イ・ナムギョ総長

Korian Herard Bizz 2017/02/20(月)
KSワールド 日本語訳
http://ksmworld.blog.jp/archives/1064469671.html
朝鮮語原文
http://heraldk.com/2017/01/30/%EC%BC%ED%9C-%ED%9C%EA%B5%AD%EC%9D%B8-%EB%8D%94-%EB%8B%AE%EC%9D%80-%EA%B7%9C%EC%8A%E4%B9%9D%E5%B7%9E%EC%9D%B8/
 ↑
これがバカチョンの歴史専門家の意見だそうだ(爆)

これは長い中華帝国の属国の歴史や厳しい差別的身分制度の中から、
少しでも自らをよく見せたいという願望が朝鮮人の精神習慣になったのだろう。
そう考えると実に哀れな民族なのだが遺伝子レベルの話なら治癒不可能だ。

とにかく朝鮮民族は精神に異常のある遺伝子が数多く存在していることは、
世界の精神医学界の常識になりつつあるのだから、こういう民族との関係で、
普通の話し合いや理性が通じると考える方がおかしいのだ。

幸い現在、日韓合意不履行の件で日韓関係が行き詰っているのを契機として、
今後は日韓関係は徐々に疎遠化していき、次期大統領がかなりの反日だそうだから、
朝鮮人を怒らせる外交を行って、向こうから日韓断交を言わせるよい機会である。

やはり・・・

話が通じない、理性がない、精神に異常のある、
要求ばかりで感謝しない、反省しない、反日である・・・

そんな隣国との国交は終わりにしよう!

「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!


「認知バイアス」、精神異常の国民とは付き合わない事が一番!










同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(23)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 日本でもパヨクが半島ケダモノと同様の「認知バイアス」によるものとしか思えない行動を取りますね。特に民進党の奇行の数々にそれが垣間見られます。
 認知バイアスって遺伝だけでなく「感染」もするのでしょうか?特亜に媚びる奴らって殆どが特亜の異常性を受け継いでますから。
Posted by KOBA at 2017年02月22日 01:11
トラネコ様

日本人のマナーとしてマイナス感情、苦しさや恨みの感情を人前で表す事の醜さを嫌う民族性があったのかもと思うのです。

朝鮮人のダメなとこは決起しないとこですね。

自国を良い国にしたいのなら決起するべきです。

それどころか、自国から離れたい他国に移住したいのに移住した国の批判ばかり。

朝鮮民族は偉大~ってw意味不明です。
Posted by うさこ at 2017年02月22日 01:14
KOBA様
同意です。
日本のサヨクもその根っこは半島と同じかもしれませんし、またダブってもいますしねw なんせ民進党の議員の2割は帰化人という噂もあるくらいですから、まあ推して知るべしですね。



うさこ様
同意です。
まああの国も民族を理解しようと思う方が無理でしょう。
なんせマトモな常識感覚はないのですからwww
付き合わない事が一番ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月22日 05:36
今更こんな検証されてもとも思いますが、逆に納得と言いますか「やっぱり・・・」の方が強く感じます。遺伝子もそして病気も同じで関わってはいけない集団なんですねえ。
よく、日韓が離れると日本が困るぞ~って言われますが、もう十分困ったから逆に離れて休みたいなあ~。なんて思いです。それに、日韓は夫婦の関係だ~と言う人もいますが、それなら離婚させてくれ!!
Posted by おしょう at 2017年02月22日 06:53
この記事、「あゝ、なるほど」と納得しました。
なぜなら彼奴等の行動原理は、願望含みの結論ありきだからです。
研究開発をしても自分の脳内の都合のいい結果しか認めないから、何時迄も独自のモノを産み出せない。結果が悪ければ何時も他人のせい。
さすが遺伝子の吹き溜まり、劣性遺伝の極致。
やはりかの半島の地は、この世全ての悪が詰まったパンドラの箱だったのですね。我々日本人はとんでもないモノの蓋を開けて世界に災厄を振りまいてしまったのですね。反省しなければなりません。
Posted by 無銘 at 2017年02月22日 07:06
 http://www.news-us.jp/article/20170218-000008k.html
このやり取りが爆笑モノです(笑)

 そういえば民主党時代
元首相が「息する様に嘘をつく」と政治評論家から突っ込み、
厚生労働大臣の菅直人、あだ名が「イラ菅」
 朝鮮DNAがなせる業。

ソウル地下鉄火災事件で「正常性バイアス」が有名になりましたが、「認知性バイアス」ってのも有るんですな。朝鮮半島は劣化DNAと精神構造と行動の研究に一役買ってるようで?

おっと、今日は2月22日で『竹島の日』。
韓国人が火病起こして騒ぐ日でもあるし、日本に乗り込んでテロ起こすと言ってるし、ビザなし入国は禁止しないと。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年02月22日 08:02
おしょう様
同意です。
>よく、日韓が離れると日本が困るぞ~っ・・・
何が困るんでしょうね。
むしろ関係を持っている方が困った事が多すぎですw
しかし認知バイアス国民は、向こうから断交言い出しそうな雰囲気が出てきましたから、もっと嫌がることして上げたいですわ。まあ安倍さんの静観無視もいいですけどね。



無銘様
同意です。
そうですね、一口で言ってしまえば、「客観的視点・考察の欠如」でしょうか。
まあまともな人類ではないでしょうね。こんなのが隣国だなんて、やはりあの伝説「神様はなぜ日本の隣に朝鮮を作ったか?」は正しいのかもwww



朝鮮とは距離を取ります様
同意です。
まあみんな知ってることですねwww
私は空港や港の入管とかに旭日旗おいて欲しいと思うんですがね・・・
こうなればかなり日本に来るゴキブリは減りそうですよwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月22日 10:34
なるほど、統合失調症なんですね。かの国を病と考えれば非常にわかりやすいです。この病気の人を知っていますが、仰るとおり思い込みが激しく自分の信じたいことこそが現実と思えるようです。いったんはこちらの言うことを聞いたように見えても、結局は自分の固執した考えにたち戻る。こういうひとは言い聞かせよう、説得しようとしても無駄ですよね。少しずつ距離を置いて、向こうからもうこの人には甘えることはできないと思わせることが大事ですね。今の日本政府の毅然とした態度は非常にいいのですが、地方などにまだ韓国を友達と勘違いしている首長などが見られるのが問題です
Posted by kabu at 2017年02月22日 14:01
韓国人が一番オカシイのは、朝鮮戦争が韓国史上で最悪の事件であり、なおかつ、
現在も完全に終結していないという事実を、国家ぐるみで軽視していることです。

最悪のシナリオは、韓国が(ベトナムのような流れで)北朝鮮と妥協する形で、
朝鮮半島統一を行うことであり、そうなった場合に、朝鮮半島全体が核武装し、
東北アジア冷戦の最前線が38度線から日韓の間の海峡に移動する事態に
なりかねません。

次の韓国政権が極左反日政権になることは、決して日本の国益になりません。
心情的には、韓国との国交断絶を望みつつも、日韓が決定的な対決状態に陥る
ことは避けなければならないと考えます。

日本には、韓国に対する「生かさず殺さず」の外交戦略が必要です。
Posted by Black Joker at 2017年02月22日 14:32
kabu様
同意です。
日本人にもいますよねえ、そういう人。
私にも恥ずかしながら親戚に一名います。仰る通り、この手の人にはどれだけ理を尽くし冷静に話しても無理、絶対に分かり合えないです。ですからあの半島系の人々と理解しあえないのは当たり前なんです。日本は理性の通じる国とだけ付き合えばいいのです。



Black Joker様
同意です。
日本人も朝鮮戦争が終戦しておらず、休戦状態なのを知らない人多いでしょうね。

>次の韓国政権が極左反日政権になることは、
 決して日本の国益になりません。
ここは微妙です。
いろんな意見があると思いますが、私は日本が38度線になってもいいと考えます。もちろん戦争は避ける努力はすべきです。
現在のように、南北工作員が自由に活動できる環境をなくすためにもスパイ防止法の制定を検討し、朝鮮半島が南北統一した時点で国交が途絶えるなら、日本の本格的核武装を考える機会にもなるし、真剣な国防体制を構築する国民的議論の場にもなるでしょう。少なくとも日本国民の日韓友好という甘ったれた間違い(韓国は敵性国家)に気づく機会だと思います。戦争回避の努力はしつつも無益で危険な敵国との交流を遮断する方向で、国防と国内法の整備を進めるべきだと考えます。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月22日 17:36
トラネコ様

私は、韓国が親北政権になって統一されれれば良いと思ってます。

敵か味方なあやふやで、都合のいい時は~日本と一緒なんて信じられません。

私の中では韓国は敵と言った対等の関係ではなく、五月蠅いハエか蚊みたいなww

今も同盟国ではないですが、今後も同盟に値しない国ですし、米軍も完全撤退でいいんじゃないですか。

トラネコさんが、仰る、日本が38度線になる覚悟が必要でしょう。

韓国がこちら側の国として経済支援したにも関わらず、です。

意味不明な民族です。
Posted by うさこ at 2017年02月22日 22:31
トラネコ 様

日本企業は毎年3兆円の対韓黒字で、みずほ銀行などは数兆円の貸し出しがあります。
経済面を見るだけでも、隣国であるために韓国が崩壊すると日本も火の粉をかぶります。
有事の際には、難民が日本に押し寄せることから、第二次朝鮮戦争も北主導の統一も
日本にとって迷惑な結末にしかなりません。

スパイ防止法の制定や、中朝に対するTHAAD配置を日本で進める必要性は大いに
認めますが、韓国政治が極左反日になることで得られる日本国益は無いと考えます。
万が一、日韓が完全に国交断絶になれば、韓国は中国・北朝鮮側に付くでしょう。

現段階でさえ、仏像を破壊されたり靖国神社でボヤ火災を起こされたりしてますし、
そのようなテロ行為や海外での極端なプロパガンダさえ収まってくれさえすれば、
実際のところ、韓国人が口だけで反日している分には韓国はどうでもよい雑魚です。
Posted by Black Joker at 2017年02月22日 22:54
シャルル国は国全体が強制収容所ですが、南恨国は国全体が精神病院なんですね。それも医者や看護婦までおかしくなってる精神病院です。「竹島の日」に事寄せて、いつもの症状を発症してますが、政府側の来賓が「おんぶ政務官」ですから、日本人も何か言いたくなりますよ。でも、精神病患者じゃないですから、「誰におんぶされてここまで来たの?」で止めときましょう。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年02月22日 22:55
うさこ様
同意です。
>敵か味方なあやふやで、都合のいい時は~日本と一緒なんて信じられません。
というか、あそこは敵国でしょ(笑)
この認識を日本国民が共有すべきですね。
日本が「38度線」になることで日本国民もこれまでのぬるま湯ヘイワから、少しは緊張感がでるんじゃないかと思いますよ。



Black Joker様

>経済面を見るだけでも、隣国であるために韓国が崩壊すると
 日本も火の粉をかぶります。
仰ること十分わかります。
在韓日系企業は営業利益が黒字であり、またサムスンなどは日本の中小から部品の多くを輸入しています。これがすべて失われる損益は膨大だというの事もわかります。

しかしそれでもあえて、この国とは縁を切るべきだと私は考えます。
損失は一時的に膨大でも回復は早いと思います。なぜなら物価も賃金も安い東南アジアに移転することでダメージ回復は可能だからです。日韓併合から戦後にかけての日韓関係史を見てもわかりますが、日本の何十兆円にも上る対韓援助金の膨大さを忘れてはいけません。長期的に見れば、一次的な損失があれどこの国と国交を繋ぐ方が損益は莫大になると思います。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>「竹島の日」に事寄せて、いつもの症状を発症してます
東海宣伝動画ですね。
いいじゃないですかやらせておけば。さらに在韓日本大使は帰任しなくなり、通貨スワップもなくなりましたしね。しかし竹島は戦争以外戻らないですが、日本政府ももうちょっと宣伝は必要だと思いますけどね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月23日 00:42
トラ猫様 はじめてお目にかかります。
 
 韓国の15年合意からの国際舞台からの転落の様は、目を蓋わんばかりであり、韓進のホールドアップの原因になったLLOYDからの韓国外しに伴う影響力によって、大宇海洋や現代商船他の海運界・造船界の先行き、そしてサムスンの爆発するスマホ問題への対応を看ていると、この国も終わりだなぁ、とつくづく思います。 全て、信用を取り戻そうと云うより、さらに毀損しようと云う方向ばかり、是では助かるモノも助からないでしょう。

 確かに南鮮人は、統合失調症なのでしょう。 普通は、世界の保険の元締めであるLLOYDに対する、この様な対応は考えられません。 懼れるべきものを懼れるのが、真の勇気だと云えますが、契機になった2007年に起きたインド船籍のオイルタンカー「ベイ・スピリット」号事件では、被害者であるはずのインド人の1航士と船長を半年も牢獄に繋いだ反面、ぶつけてきたサムスン海運の乗組員を無罪にしましたから、翌年の08以降の韓国船籍、および、韓国が船主である海運会社は、国籍が違っていても、LLOYDが関与している保険会社では、契約の新規も更新して居ません。

 正に、日本以外なのに、日本と同じ対応をしてしまった極端に愚かな例なのです。 然もそれから10年もたつのに、何のリカバリーも打てていないのは、経営者が無能な証拠です。 

 一国の貿易部門は、保健無しには機能しませんから、この先海運だけでなく、空輸も、陸運も、貿易全体に影響が出てくるでしょう。 国として終わって居ますね。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年02月23日 10:42
ナポレオン・ソロ様
同意です。
要は信用・信頼という価値観のない朝鮮人の民族性ですね。
日本があれだけシナ朝鮮のネガキャンや国連からの見当違いの批判にさらされても、国際アンケートでは日本はいつでも好感度は世界のトップクラスに行きます。絶対にシナ朝鮮の下などということはありえません。それは日本人の国民性、とりわけ正直・誠実・信用という面が世界の人の実感として、経験として伝わっているからでしょう。シナ朝鮮人にはそれが欠如しているのです。これは文明人の致命的欠陥ですね。もっとも朝鮮人はビョーキですけどw
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月23日 12:21
トラ猫様
朝鮮民族に統合失調症というネーミングはもったいない気がします。
精神科領域の病気は非常にセンシティブで彼らにつけるには
ためらいます。精神病者は繊細で頭脳明晰な人が多いのです。
そして芸術家にも多いですしね。ですから朝鮮民族のような下賤な輩は
しいていうなら火病もしくは誇大妄想とサイコパスが合わさったと言うほうが
適切かと思われます。しかし最近本当に腹の立つ辛なんとやらの
行動、発言こんなことを言わせておいていいんでしょうか?
南でも北へでも強制送還してほしいです。元々彼らの前の世代が
厳しい生活に終止符を打つために密入国してきたんですから。
何が強制連行ですか!笑わせるなと言いたいです。どこまで日本に
迷惑をかけたら済むのか!腹の虫がおさまりません。
Posted by マルガリータ at 2017年02月23日 21:09
マルガリータ様
同意です。
>朝鮮民族に統合失調症というネーミングはもったいない気がします。
>しいていうなら火病もしくは誇大妄想とサイコパスが合わさった・・・
キチガイですねw
しかしこの言葉は差別語だとか・・・何が差別なんでしょうか?
言動が常軌を逸しているからキチガイではいけないのでしょうか、そのキチガイは別に差別している訳ではないし、また芸術家もキチガイみたいなのが少なくないですしね。だからといってダリやピカソを軽蔑しませんし、逆に天才といって尊敬しちゃいますよねw
でも・・・バカチョンは軽蔑しますがね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月23日 22:57
『ニュース女子』問題で辛淑玉が「火病」「炎上」しまくりましたが、これにはこのような国民性が背景にあるのだと分かり納得しました。
それにしてもこのブログで取り上げられていた辛淑玉を見ていると、まさに「基地外」と言うしかありませんね。
にも拘らず朝日や東京新聞などはまるで彼女を「女王様」の如く崇め奉っています。

「スレチ」かもしれませんが連日、テレビはそれしかニュースが無いのかと言うくらい、例の「マサオ氏」殺害についてかなりの時間を割いてどの局も放送しています。
国境を隔てて国は違うにせよ、また異質かもしれませんが、この事件の背景にはまさに朝鮮人の「異常さ」があるように感じます。

しかし朝鮮人も異常ですが、今の日本のテレビの「マサオ氏」での騒ぎっぷりの方がもっと「異常」だと思います。
今回の事件についてテレビは「世界中を揺るがした」と言いますが、「世界」各国は日本が騒ぐほどどのメディアも過熱していないと思います。
その一方で、「豊洲百条委」だとか、「国有地格安払い下げ」問題もあり、後者には昭恵夫人も絡んでいます。
にも拘らずテレビ、特にワイドショーでは、その他のニュースなど全く入り込む余地など無い位「マサオ氏」問題に騒ぎ狂っているように感じます。
「その他のニュースも見たいのに。。。」「あの件について、もっと知りたいのに。。。」と思っている人にとっては、不満度200%でしょう。
だからこそマスコミは、「マスゴミ」などと呼ばれるのです。

またその朝鮮人の「異常さ」「基地外」振りにマスゴミは付き合わされ振り回されているのであり、だからこそ全く相手にする必要などないと思います。
Posted by 成田あいる at 2017年02月23日 23:33
トラネコ様

正男ニュースは毎日ですが、ネタとして面白おかしくも専門家先生も飯のタネって公言してますしww

ウハウハ(下品な表現ですがww)
毎日、同じメンバーのおじさんがそう思われるなんて~喋ってます。

辺真一っておじさん、シレット、慰安婦像に関して、日本は10億円、安倍首相が韓国にお詫びの一言を言えば日韓は良い関係になるでしょう。

なんて言ってるんです。

在日2世かなんか知りませんが、、あなたの祖国は貴方に何をしてくれたの?って聞きたいです。自国のために努力することなく、出来上がった国にお世話になってるにも関わらず、感謝の言葉はないのは、まだ許すww

そんな人、日本人にもいます。

日本人じゃないかもですが。
Posted by うさこ at 2017年02月24日 00:23
成田あいる様
同意です。
辛淑玉の言動も朝鮮人の精神病気質を知れば、なるほどと納得しますよね。
ところで「マサオ暗殺」ですが、そうですかまだTVでは人気なんですね。私は殆ど関心がないのでエントリにも挙げませんが、なぜそれほどニュース・バリューがあるのでしょうね? シナの抗争が背後にあるとか、いろいろいわれてますが、日本への影響とは何でしょうかね? まあ情弱国民がそれに影響されなければいいのですが・・・。



うさこ様
同意です。
辺真一、久しぶり聞きましたわ、その名前。
在日二世の月刊朝鮮だかの雑誌編集長でしたっけね。まあこの人も出自がアレですから当然いうことも想像の範疇でしょうね。ま、この半島出身者は例外を除きそんなものです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月24日 12:18
トラネコ 様
朝鮮戦争の本当の狙いは、日本を守るためでした。 現在の在日米軍、在韓米軍が駐留するのも、アメリカの同盟国である日本を守るためです。 その意味で、朝鮮半島が赤化統一されれば、中朝は必ず日本を侵略すると考えます。 たとえ、日本が核武装しても抑止力にはなりません。

もし中朝が一緒に日本に対して核ミサイルは発射して、東日本、西日本、沖縄上空で高高度核爆発によって日本をEMP攻撃すれば、日本全土で電子機器が破壊され、米軍基地も含めて日本の防衛力は完全に失われます。 一週間以内に、日本は中朝に占領されて、共産化します。

中朝が日本の戦争犯罪を非難し続けているのは、その日の為であると考えられます。 「日本は中朝に統治されても仕方ない」とされる。 韓国が存在し続ける限り、北朝鮮の第一目標は韓国です。 韓国がなくなれば、北朝鮮の第一目標は日本になります。
Posted by Black Joker at 2017年02月25日 17:26
Black Joker様
>その意味で、朝鮮半島が赤化統一されれば、
 中朝は必ず日本を侵略すると考えます。
今現在でも彼らの言動を見れば日本侵略は当然だと思います。
それが南北統一後加速するということですね。そうかも知れません。

>もし中朝が一緒に日本に対して核ミサイルは発射して・・・
一つの選択肢としては可能性あるでしょう。
しかし日米安保がある現状で、中朝がアメリカを敵に回すだけの腹づもりがあるでしょうか?しかもそうなれば国際世論すべてを敵に回す事になり、政治経済も大混乱するでしょう。頭のおかしい独裁者の若造がいる北朝鮮はともかくも、計算高いシナには私はそこまではないと思います。

>韓国が存在し続ける限り、北朝鮮の第一目標は韓国です。 
 韓国がなくなれば、北朝鮮の第一目標は日本になります。
これは同意です。
ただ北朝鮮主導で南北統一した際、東西ドイツを思い出しますが、相当の政治的、経済的混乱が発生するでしょう。他国を侵略するどころか自国の混乱を収める方が優先せざるを得ない状況になるでしょう。その段階で敵は日本だとばかりに、国民に目を向けさせるのは不可能だと思います。

先日南朝鮮次期大統領候補の文在寅が、日本との外交関係は切れないと言ってたそうです。実に残念な発言ですが、これが奴らの本音でしょう。日本無しに朝鮮は成り立たないということを知っているからです。日韓関係が断交しなくても、日本政府が毅然とすれば向こうもつけ上がらなくなるとは思います。しかし必要以上の関係は持つべきではないですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月25日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。