てぃーだブログ › トラネコ日記 › 沖縄 › 中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政

中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政

2017年04月24日

「娘2人、中国に行ったことないのに…」 翁長知事
政府が「辺野古が唯一」と言っているのをどうやって変えていくのかは、大変難しい問題だ。私は5、6年前から、このスタンスでやってきているが、インターネットの流れというのは大変なものがある。

娘が2人いるが、長女は上海の外交官と結婚し、次女は中国に留学している、とされている。だが、この2人は旅行を含めて1回も中国には行ったことがない。なのにボンボンたたかれる。

私を攻撃する人は「翁長は中国のスパイじゃないか」と言ったりする人が多い。
それを素直に信じ込むということが、今の世の中に起きていることの苦しさ、寂しさを感じる。(那覇市での県職員向けの研修で)
朝日新聞デジタル 2017年4月20日 21時4分
http://news.livedoor.com/article/detail/12963146/


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政



私を攻撃する人は「翁長は中国のスパイじゃないか」と言ったりする人が多い。
そういわれても仕方ないような
県政をやってきたのがお前だろ?
翁長はスパイで悪けりゃ売国奴だ!



かつて社民党党首だった土井たか子が朝鮮人だったという噂がネットで流れ、
「月刊WILL」の花田紀凱編集長が裏どりせず名誉棄損で土井に訴えられ敗訴した。
これは敗訴は仕方ないが、土井たか子の言動はそう取られても仕方ないものだった。

日本の政治家であるにも関わらず、シナの立場にたつ言動や政治を行ってくれば、
そりゃあシナのスパイ、工作員だ、売国奴、国賊だといわれるのは当然ではないか?

政治家のみならず、外務官僚やそのOB、評論家にもその手の輩は少なくない。

同じことが翁長知事にも言えるのだ。


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政




この人、ホント、あの大田昌秀元沖縄県知事の姿を追っているようだ。
政府に反抗してる俺ってカッコいい、アメリカに基地返還交渉行ったり、
まるで自分は県知事ではなく琉球国王になったつもりではないのか?

  日本政府やアメリカには傲慢丸出しの癖に、
  シナに対しては臣下の礼でもとるかのような、
  卑屈極まる属国根性で訪中しているのである。



中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政



翁長知事のやっている売国行為とは・・・

その最大のものが国家安全保障を妨害していることである。
外交・安全保障は国家の専権事項であるにも関わらず、
一地方の行政の首長がそれを妨害しているのである。


翁長知事の犯罪的行政は、知事の権限を悪用し辺野古移設反対し、
仲井間前知事の辺野古沿岸部の埋め立て承認を取り消すなど、
悪質な手法で国家の安全保障政策を妨害・阻止している事である。

これは南朝鮮の政治風土とそっくりである。
あの国は前政権との国際間約束も政権が代われば反故にしてもよい。
翁長のやり方はまったく朝鮮人のそれを同じ非文明人そのものである。

   これをいったい誰が喜び得するのか?
   沖縄県民でもなく日本国民でもない、
   沖縄を侵略したいシナ共産党である!


 これではシナのスパイ、
 と呼ばれても仕方ない!



中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政



2015年4月翁長知事は親中派売国奴の河野洋平と訪中した。

河野が会長を務める日本国際貿易促進協会のメンバーと同行したのだ。
翁長は李克強首相と会談した際に尖閣問題や辺野古移設問題について
一切述べなかった事は周知の事実である。

その理由について翁長は「一地方自治体の長が触れるわけがない」と述べた。
笑わせるではないか! 国家安全保障を妨害し訪米までしている輩のいう事か!
翁長もまさにしく民進党同様にWスタンダードのお笑い芸人であるwww

自分の統治する自治体が直接関係する領土問題にさえ、
シナの顔色伺って何も言えない卑屈さはまさに属国根性丸出し、
シナの工作員、スパイといわれるだけの事は十分にあるな(笑)


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政

         李国強首相に臣下の礼をとる翁長沖縄県知事




さらにスイスのジュネーブ国連人権理事会に出向いて・・・

 「沖縄の人々の自己決定権がないがしろにされている。
 辺野古の状況を、世界中から関心をもって見てください。」
と抜かした。

しかしそのあとに我那覇真子の具体的な反対意見を、
同じ国連人家に員会の席で述べられ完全粉砕されたwww
そもそも・・・

  一地方自治体レベルの権限で、
  国家を越えた自己決定権など、
  あるはずがないではないか!
  外交を何と考えているのか!?



中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政



国連といえば、糸数慶子というバカを絵にかいた老害BBA芸人が、
2014年9月、琉装コスプレ国連先住民世界会議でバカ演説やってきたのだ。
内容は翁長の国連人権委での屁理屈とほぼ同様の・・・

琉球先住民族が、日本政府から差別を受けており、
国連から日本政府に圧力を懸けて欲しいと要請した!


そして・・・

  琉球独立を訴えているバカである!


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政



民族問題に関して・・・

この辺は異論はあろうと思うが、私は日本の先住民は日本人だと思っている。
それはアイヌも本土人も沖縄人も、少なくとも5代を遡って日本列島在住者なら、
すべて日本国民は日本の先住民である
と考えている。

何故なら日本列島では、大陸のような大規模な異民族の流入や、
異民族による支配や民族浄化などがまったくなかったからである。
列島周辺から小規模な多民族の混入でできたのが日本人だからだ。

正確にいえば、13世紀の元寇の役と第二次大戦後の米軍支配はあった。
しかし元寇は侵略阻止できたし、米軍は民族浄化や大規模な混血はなかった。
日本民族の体質や国体が変化するような異民族的影響はなかった。

だから日本人自身はいろいろな民族的な要素をもっており
北陸や東北人はシベリア系やロシア系の遺伝子もあるだろうし、
沖縄人は東南アジアやシナ系の遺伝子ももっていてもおかしくはない。


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政

           日本周辺の民族遺伝子分布図


沖縄人の先祖が縄文系であり、その後10世紀以降九州から南下してきた
弥生系の混血であることは形質人類学の調査研究でハッキリしており、
基本的に本土人と近似性の強い遺伝子配列であることは明白だ。

ただし・・・

民族の定義は様々あって、生物学的な遺伝子配列の近似性だけではなく、
政治的、文化的、歴史的な要素が多分に混入してくる事は言うまでもない。
その意味から、沖縄人を「琉球民族」ととらえる観方も一方である事も承知している。

琉球王国は数百年間は日本とは別の独立国家であった事も事実だ。
しかし翁長や糸数などのような軽薄かつ短絡的な政治目的を以って、
日本と沖縄を分断を意図する民族論・独立論には、私は強く反対する。


何度でも繰り返すが・・・

 沖縄県民の間には、
 琉球独立などという、
 バカ発想は全くない!




中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政

      このバカ老害、琉装の意味もまったく分かってないアホだ。
      糸数が身に纏っているのは琉球住民を搾取と弾圧で苦しめた、
      琉球王室の紅型衣装で、黄色は王族だけに許された色である。
      糸数BBA、お前は沖縄県民を弾圧する琉球王そのものだな(笑)




こいつら沖縄の売国奴はシナの喜ぶ事を一生懸命にやっているのだ。
しかしまあ、こんな政治家以前のレベルのアホが沖縄の政治家なのだ。
これを県民が選んでいるという悲しい事実も認めざるをえない。

ただ沖縄の保守、自民党が弱いのは沖縄タイムス・琉球新報の言論弾圧で、
保守的発言を潰され、逆に選挙においてはネガキャンをされる背景がある。
実際に新聞記者からそういう脅しを受けた自民党県議もいるのだ。

とはいえ、沖縄県民も翁長県政の売国性がわかってきたようだ。
2月に行われた浦添市長選挙と先日のうるま市長選挙で、両市とも、
保守系候補者が「オール沖縄」系候補を破り当選している。

オール沖縄などとうそぶいているが、実際沖縄の11市で翁長を支持する、
いわゆる「革新系」市は那覇市と名護市の二市しかないのである。
他の9市はむしろ反翁長色が濃い保守系の市になっている。

   ・・・よい傾向である。


中国のスパイと思われても仕方のない翁長沖縄県知事の売国県政









同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by トラネコ at 10:00│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
琉装って、こう言った事実があったんですね。糸数BBA死ぬほど恥ずかしい格好ですねー。

そうやって考えますとこの婆さんの行動はあり得ないですね。私の感覚からしたらこれ ↓ と同等レベルなあり得なさですw




おめでたい席での花束贈呈に白色の菊を送る

お祝儀袋と香典袋を間違える。

D、Rギヤーを間違えて人混みに突っ込む。
Posted by 猫ザト at 2017年04月24日 15:57
猫ザト様
同意です。
糸数BBAがもし沖縄県民を代表するという意味を琉装に込めるなら、こんな派手な王族御用達紅型ではなく、藍染めの芭蕉布くらいで登場すればよかったと思いますね。地味ではありますが上品な風合いはあります。糸数BBAは自分は琉球国王の妾にでもなった気でいるのでしょう。まあ翁長と同じ低レベルで安っぽいヒロイズムですね(笑) 心から軽蔑しますわ・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年04月24日 22:43
 >そういわれても仕方ないような県政をやってきたのがお前だろ?

 まさに「李下に冠を正さず」なのですが、この知事の場合「冠」ではなく(以下自主規制)・・・
Posted by KOBA at 2017年04月25日 11:59
KOBA様
>まさに「李下に冠を正さず」なのですが、
 この知事の場合「冠」ではなく・・・
wwwwwwwwwwwwwwwww!

そ、それを言うては・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2017年04月25日 12:18
トラネコせんせー

うるま市長選挙について触れていただいて、感謝です!!
一地方の市長選だからか、メディアが大きく取り上げることがありませんでしたね。

勉強不足の私ですが、今回よくわかったことがあります。
地方の選挙って、基地問題とか売国とかそういうことよりも、”地元出身だから”という理由で票を入れるものなのですね。
山内候補は旧石川市出身で、保守・革新関係なく、旧石川市の人びとの多くは山内候補を応援していました。
なお、現職は旧具志川市出身です。
こういうこともあって、票差が6:5というギリギリのところでの保守勝利です。
公明党が支持しなかったらどうなっていたことか・・・。怖っ!
Posted by 自称29歳 at 2017年04月25日 20:35
辺野古沖の埋立工事が再開されましたが、某国営放送局は、「原状回復は困難」と報じています。翁長雄志が喜びそうな言葉ですが、「沖縄の歴史は埋立の歴史」なんですけどねぇ・・・。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年04月25日 22:15
自称29歳様
>地方の選挙って、基地問題とか売国とかそういうことよりも、
 ”地元出身だから”という理由で票を入れるものなのですね
そうなんですね。
地方議員とか首長は地元の利権誘導が仕事みたいなものですから、これは全国すべて同じ事がいえると思います。しかし国会議員がこれでは困るのですが、現実には国会議員の意識は地元8割、国2割と言われています。
これじゃあ国政も良くなりませんわな・・・



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>、「沖縄の歴史は埋立の歴史」
まったくその通りです。
沖縄県は全国で5番目に海岸埋め立てが多い県です。
http://www.ne.jp/asahi/awase/save/jp/data/higatagenjyou/index.htm

那覇空港もサンゴ礁ぶっ壊して出来たものですし、辺野古以上の埋め立ても計画中ですが、沖縄の売国マスゴミは一切報じませんわ・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2017年04月26日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。