てぃーだブログ › トラネコ日記 › 歴史 › 6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行

6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行

2017年06月09日

中国政府は説明を=天安門事件は「暴力的抑圧」-米国務長官
【ワシントン時事】ティラーソン米国務長官は4日、中国・北京で民主化運動が弾圧された天安門事件から28年を迎えたのに合わせて声明を出し、「事件で殺害されたり、拘束されたり、行方不明になったりした人々に関し、十分に説明するよう中国政府に改めて求める」と訴えた。

声明は事件について「平和的抗議に対する中国政府による暴力的抑圧」だと指摘。中国当局に対し、事件で近親者が犠牲になり、真相究明などを求めている家族らへの嫌がらせをやめ、「事件を忘れないために闘い、収監された人々」を釈放するよう促した。
時事ドットコム 2017/06/05
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060500224&g=int


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行



それに対し、シナ共産党政府は・・・

米長官声明に反発=天安門事件「内政干渉」―中国
【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は5日、北京で28年前に民主化運動が弾圧された天安門事件に関しティラーソン米国務長官が中国政府に説明を求める声明を出したことに対し、「内政干渉だ」などと反発した。

国営新華社通信が英文で伝えた。

華氏は「中国政府は1980年代末の『政治風波』について既に明確な結論を出している。米国は事実を無視し、根拠なく非難し、内政に干渉した」と反論。その上で「誤った先入観と行動を正す」よう米国に求めた。 
時事ドットコム 2017/06/05
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060501151&g=use


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行



<参考資料>
六四天安門事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%9B%9B%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行




     


天安門事件とは、1989年6月4日、4月の胡耀邦元党総書記の死を契機に、
中国・北京市にある天安門広場に民主化を求めて集結していた学生を中心とした
一般市民のデモ隊に対し、中国人民解放軍が一般市民に向けての無差別発砲や
戦車や装甲車で自国民を轢き殺した国民大虐殺事件である。



この事件で犠牲になった一般国民は当初シナ共産党政府発表では0人だったが、
国際的フルボッコ批判の集中砲火を浴びて、それでもたったの319人と公表した。
319人をぶっ殺すだけでも驚くが、あの国では微々たる人数なのだろう。

もちろん共産党政府の公表など誰も信じてはいない。

他の分析では、アメリカ政府は10454人と分析しているし、
その他の専門家の見積もり試算でも1万~2万人と分析している。
実際の死者数は不明だが、半端ない国民が虐殺されているのは事実だ。

ちなみに・・・

シナ共産党の走狗で社屋内にCCTV(中国中央電視台)を置く、
シナ様のNHKは死者0人クロ現嘘報道
していた。
こんな捏造報道を平気で行うNHKは公共放送の資格などない!


      
           3分でわかるNHKクローズアップ現代
           「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg



今もシナ共産党政府はインターネットで「天安門」という文言だけでも、
接続不能にして国民が検索できないように規制をかけている。
共産党政府にとって、よほど天安門事件が都合が悪いのだろう(笑)

天安門事件が、華春瑩のオバハンの言う通りならば、
別に政府がネットに接続規制かける必要はないだろう。
共産党政府に疚しい事があるから知られたくないだけだろw

しかし国内で検索不可能でも国外に出れば自由に検索できる
それにシナ国民は共産党政府の「嘘」公表など誰も信じていないし、
現在国外脱出組が増加している中、独裁政府の虚しい悪あがきである。

あの北朝鮮でさえ、知恵ある国民は禁止されているスマホを手に入れ、
国内外の情報収集して世界の実情を手に入れている時代である。
インターネット時代の今日、情報遮断するなど不可能である。


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行




米国は事実を無視し、根拠なく非難し、内政に干渉した」と反論。
へえ・・・「事実」、「根拠」、「誤った先入観」って・・・
じゃあ、これらの写真は何? 映画のシーン? 合成写真?
            
6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行



元通訳捜査官・坂東忠信さんが言ってたが、シナ人犯罪者は
明確な証拠を突きつけられても絶対に犯行を否認する
そうだが、
華春瑩オバハンの屁理屈反論もまさにその通りだわな(笑)

「米国は事実を無視し、根拠なく非難し、内政に干渉した」って、
それはシナ、お前だろうwww(爆)

シナが他国を侵略して国際非難を浴びて屁理屈捏ねるときに、
「事実を無視、根拠なく非難し、内政に干渉する」のが常だからだ。
シナや朝鮮は、鏡を相手に勝つまでジャンケンしていろっ!


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行




このように世界の大勢である民主政治が歴史開闢以来一度もなく、
民主化を訴えてデモ・集会をする丸腰の民間人を軍隊で弾圧する。
政府に都合の悪いことはすべて「力」で弾圧する。

自国民に銃を乱射し戦車で轢き殺す蛮行を平気で行えるのが、
共産党一党独裁国家シナであり、「悪魔の思想」の共産主義である。


まさに日本の左翼や朝鮮人がやっていることの超拡大版である。
というか、日本の左翼や朝鮮人が宗主国シナ様を見習っているのであろう。
こんな国にシンパシーを感じる日本の政治家のいかに多いことか・・・

それが売国党の民進党・共産党・社民党・自由党である!


     
    中国に魂を売った売国奴議員?AIIB賛成で日本を悪くした親中派の
    政治家、マスゴミ、知識人、大手メディア発言の一覧まとめを大暴露!



特に・・・

自民党幹事長の二階俊博、野田毅、高村正彦、河野太郎・・・
民進党の蓮舫にいたっては日本人かどうかも疑わしいスパイ疑惑も。
民進党・共産党・社民党・公明党・自由党のほぼ全員は媚中派である。


沖縄県知事の翁長雄志や沖縄独立運動家なども異常な政治感覚だ。
また北朝鮮の主体思想や金正恩を敬愛する沖縄ヘイワ運動家も同じだ。
彼らの精神は異常であり狂っているとしか思えない。


 こんなキチガイ政治家を信じ、素晴らしいと思い込み、
 県民国民の代表に選んだ有権者の政治民度・見識を
 良識ある文明人として「恥しい」と感じるべきである!



6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行













                 
6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行





                         


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行


6.4天安門事件の真相を隠蔽し続ける中国の児戯愚行










同じカテゴリー(歴史)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(16)歴史
この記事へのコメント
この当時、西側諸国で真っ先に経済制裁を解除し、シナへ行ったのが海部俊樹、それ踏襲したのが宮沢喜一なんで、そら自民党も、約50年ぶりに藤原北家の血を引く細川護煕に政権渡す事になったのでしょう。宮沢を徳川慶喜に準えてましたし、細川としても、645年の大化の改新から1945年近衛文麿の自殺まで丁度1300年に渡って日本政治の中枢にいた家柄ですから、一時的に復権させてしまったわけでしょう。
あの時代は政治も絶望的でしたから、シナはやりやすかったでしょう。あれが、前任者の宇野宗佑総理のままだったら、海部のような失態はしなかったでしょうねぇ。マスゴミは日本人に嘘をついて、日本人を貶めるためなら、天安門の話だって嘘をつきますよ。人の不幸は蜜の味どころか、打出の小槌かつ、同情するふりして晒し者にするのがマスゴミの仕事。首根っこ捕かんだ、特亜親子、世界に配慮して、日本を貶めないと決してご商売が成り立たないのであります。社会人になりたてのころ、同僚にモンゴルの女の人がいて、どんな意図で話したか知りませんが天安門事件は日本に来てはじめて知ったと言ってました。私はシナ系には近付かない様にしているので、どんなやり取りしたか忘れましたが、所詮はそんな程度なんでしょう。

今の時代情報元も多様化し、ネットで捏造が暴かれても懲りずに報道するのは、見て文句を言うやつも視聴者の中にはいるし、怒ってる視聴者をオチョクレマスからね。仮に放送法に罰則を設けても懲りずにやるでしょう。マスゴミを一生懸命潰しておかないと、やがては、伝統芸能みたいな立ち位置になって今でも補助金漬けなんで輪をかけることになるかも知れません。
Posted by やま at 2017年06月09日 05:19
トラネコ様
流石に易姓革命の地ですね(敢えて『国』とは呼びません)。
天安門事件なぞ、支那の虐殺史のほんの1ページに過ぎないのでしょう。
反乱を起こしそうな気骨ある輩、さらには知的レベルが高い輩を殺しまくってきたのですから、今の支那土人が愚昧で、下品で、卑劣極まりないのが頷けます。
嘆かわしいのは、こんな腐臭漂う支那を支持する連中が日本にも世界にも少なからず存在することです。
何らかの利権繋がりとか、中にはハニトラで支那の泥沼に嵌った奴も居るでしょうが、こんな醜悪で汚らしい支那を支持するのは狂っています。
このまま支那の暴走を許すと、近い将来、世界は滅ぶでしょうね。
Posted by krypton81 at 2017年06月09日 06:51
やま様
同意です。
90年代の売国政権は續きました。
海部、宮沢、細川、さらに河野洋平(総裁のみ)、橋本、小渕、森・・・最悪の政治でしたが、それでも日本はなんとか持ってきました。こう見ると日本には政治家はいらないような気もします。これが官僚国家何でしょうかね? 私よりもやま様の方が政治には詳しいでしょうから、その辺の事情は熟知されていると思います。

細川って藤原北家の嫡流なんですかね? お公家さんが政治してもダメですね。まあ平安時代の道長がピークだったのかな・・・まそれはそれとして・・・
天安門事件で国際的信用落としたシナのメンツ回復に利用されたの天皇陛下のシナご訪問でしたから、日本の政治家のシナ奴隷はこのころすでに深刻な状況だったのでしょう。



krypton81様
同意です。
そうですね、あの文革に比べれば天安門事件など取るに足らない小事件でしょう。そしてシナの権謀術数の謀略は戦後日本のぬるま湯で安穏としている政治家モドキを篭絡するなんざ、朝飯前でしょうね。安倍政権もいろいろ問題は多いですが、今はこれしか選択肢がないのです。まあ少しでもバカ野党の猛反対する法案が成立する事を祈るのみですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月09日 13:29
>これが官僚国家何でしょうかね

能吏が政治家として優秀だったのって多分いないかと、高橋洋一さんが政治家としてやっていけるかといわれると…例えば岸信介は学歴、官僚としての手腕、政策は大したもんですが結局長期政権築けず、大蔵省で傍流かつ、京大法卒ってことであれこれ冷遇されてて、戦後は棚ぼた人事で首相にまでなった池田勇人のほうが岸の経済政策を実行してますし、政局も乗り切ってるので、政治力のある人は、官僚としてはパッとしないか、最初から叩き上げでやるかなんでしょうかね。因みに宮澤喜一も、学歴自慢するくせに、高等学校は一高出てないですし、大蔵省の中でも主流の主計局には一度も赴任してなかったので、彼も傍流になります。

トラネコ先生が挙げられた名前の中で唯一まともだったのが小渕恵三先生というのが。小渕さんは経世会出身なのにシナチョンと戦った総理大臣ですし、日米ガイドラインの策定、日銀とか、自由党、公明党とくっつけた、野中広務みたいなやつが近くにいたのに、軽減税率とかやったわけですし、景気回復とか国旗国歌法案とか長年の懸案をかた付けた総理で、参院選で前任者の橋竜が負けた後に政権を引き継ぎ、火中の栗を拾ったような人、政権基盤がめっちゃくちゃ弱い中で、野党なり、連立組んでる連中のいうことを要求を呑んで批判も多いと思いますが、それでも功績は大きいと思ってまして、小渕さんには好感持ってます。合気道もやってらしたわけですし。群馬県出身の総理大臣の中で一番国益に叶ったことをやったのが小渕さんだと思ってます。

細川自体は、父親の護貞の最初の奥さんが近衛公の娘で、細川護熙の実弟が現在近衛家の当主で、日本赤十字のトップやってます。ちなみに近衛家は、近衛信尋って人が後陽成天皇の第四皇子なので皇別摂家となったので、一応男系皇室の血を引く家柄ではありますが、ただ、近衛忠煇氏は細川護熙の実弟なので、近衛文麿次男の東大教授やってた近衛通隆とか、傍流の人なら一応、男系皇族の血が入ってます。近衛家は何かと五摂家の中でも特別で扱いだそうです。

細川家自体は足利氏の支流で、室町幕府の所謂三管領家の細川家が本家で、代々右京太夫が官職なので唐風に「京兆家」と称されてたのですが、細川政元に子供がなく、政元が養子3人決めてそれが政元の命取りにもなり政元亡き後両細川家の乱とか、京兆家の家督を継いだ細川晴元も、三好長慶、松永久秀なんぞにやられて、京兆家は没落し、その子昭元が信長について、妹婿になったとはいえ、管領や右京太夫に任ぜられることはついぞなかったわけです。それで、バカ殿宰相の家系は、幕府の2代目管領の細川頼之弟の細川頼有って人の系統で、和泉国を細川氏の傍流が二人で守護をやってて、和泉上守家と、和泉下守と両家あって、前者に細川藤孝が家督次いで、息子の忠興が、南北朝時代の細川顕氏系列だったの奥州家に養子に入りその系統が細川護熙につながりますので、細川顕氏の父親が系図上ではバカ殿の祖になります。
藤原家は大化の改新から近衛文麿の自殺までずっと日本の政界にいた家系ですからね。仰るように道長がピークだったと思います。藤原北家の隆興も蔵人頭藤原冬嗣が、空海に、どうしたら家が隆盛するか相談して、興福寺に八角形の堂を建立することを勧めて、空海自身がすべて指揮を執って密教式の南円堂を建立して、それから冬嗣が右大臣とかになって隆盛したといいますから、空海恐るべしです。

細川護熙は、室町時代の細川宗家たる細川京兆家の細川勝元を見習えよっていいたいです。遣明船でしこたまチャイナから巻き上げてたわけですし、後の寧波の乱ってやつでは、大内氏と、シナまで行って56しあいやってて、明の役人抱き込んでも結局大内氏に寧波の利権独占されたとはいえ、気骨あったわけですし。
Posted by やま at 2017年06月09日 19:25
やま様
なるほど。
まあ官僚と言うのは体制のシステムを忠実に踏襲し維持するのが仕事ですからね、改革だの刷新は彼らの仕事ではないでしょう。もっともそれが立法府の政治家の仕事なんですが、近年の政治家も含めた劣化状況で、ましてや野党がバカしかおらず政権交代が不可能な中では政治の刷新は難しいでしょう。

小渕さんはある意味自身を熟知した謙虚な政治家だったように思います。突然襲った死の後に、元官僚の誰だったかが述べていますが、小渕さんは自分の知らないことには極めて謙虚だったそうで、当時日米間の摩擦だった問題にも閣僚や官僚との議論に黙って耳を傾け、最後に結論が出た時点で全責任を負って決断したそうです。まあこの人も尖閣諸島問題ではアホな事をシナと取り決めましたが、大きなミスはなかったと思います。

細川家のお話、大変勉強になりました、ありがとうございます。
ちょっと関心を引いたのは藤原冬嗣の軍師的顧問やってたのは知りませんでした。せいぜい嵯峨天皇の政治アドバイザーくらいでした。もっとも当時平安京において新興宗教だった真言宗は、朝廷と結びつきが強く、政敵を倒す加持祈祷など密教的呪術儀式を取り行っていたといいます。空海がやったかどうか知りませんが、後に日蓮にこれを「真言亡国」と罵倒されたのも頷けるのですが、それでも空海は一種の巨人でしたね。個人的には空海が好きな自分です。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月10日 03:35
お互いの生没年を見ると空海 (774-835)冬嗣(775-826)なので、年代も近いのでひょっとしたら大学寮時代一瞬だけ接点があったかもしれないですし、冬嗣は嵯峨天皇に美能親王時代から仕えてた関係ですし、空海は唐から帰ってきてから、嵯峨天皇に、筆一式を献上して、感激した天皇が教王護国寺を任せたくらいですから、その辺のやり取りも抜かりなかったと思いますし、嵯峨天皇が所謂サロンみたいなのを作ってて、そこに冬嗣が来るのも自然だと思います。空海はスーパー体育会系プラス安芸の佐伯氏はのち厳島神主家になってるので古神道もマスターしてたと思います。近代の人で言ったら運動神経抜群で軍事以外に精通しまくってる石原莞爾あたりですかねぇ風貌込みでw当時は真言宗に限らず、呪詛調伏の類はやってましたからねぇ。陰陽寮とかあったわけですし。そういうのがかなりウエイトを占めてた時代だってありますから箇格言は罵倒の仕方のセンスがなんともw特に律国賊とか・・・日蓮は漁師の子だともいわれてるので、ちょっくらDQN気質が出ちゃったのかなぁと思うことがしばしばあります。
Posted by やま at 2017年06月10日 06:49
大華国に限らず、「上に政策あれば下に対策あり」「隠す程現れる」は世の習いであり、大華国のみならず、日本国内の売国奴の悪行三昧も、世間が知るところとなりました。最近安倍晋三は、何をトチ狂ったか、或いはもともとトチ狂っているのか、二階俊博を重宝がっているようですが、これは大華国に誤ったメッセージを発信しているようなものです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年06月10日 10:33
やま様
いや面白いですね、勉強になります。
しかし空海はかなり政治屋さんですね。
大学を二年で中退し吉野の山奥で求聞持法聡明法を習得して、室戸岬で神秘体験してから讃岐の故郷に戻っても、親も相手にしてくれなかったにも関わらず、遣唐使に選ばれるのは相当のコネか何か持っていたんでしょうね。

遣唐使にいっても高々二年で帰国し太宰府で足止めを食らってましたが、上京を許された後、速攻で嵯峨天皇の御気に入りになる(嵯峨天皇の病気治癒の加持祈祷があったとか?)などこの辺は彼の人格もあるでしょうが、やはりすごい人物でしょうね。呪術といえば薬子の変だったかのときに加持祈祷したとかいわれてますよね。

ただ教王護国寺(東寺)のある都を離れ高野山の金剛峯寺に移ったのは、やはりまつりごとにウンザリしたのでしょう。やはりこの辺が世俗と縁を絶ち仏道修行のプロであることがわかります。まあ天才にして巨人、こんな人物は千年に一度かな・・・


NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
そうですね、二階を南朝鮮のメッセンジャーに送るのは、案外いいと思いますよ。あの調子乗りの売国奴だからこそ、こういう微妙な時期にはもってこいです。そして妙な約束させて反故にしていしまえば、二階の信用は向こうでもがた落ちになりますしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月10日 10:42
空海は入唐前に、東大寺で得度受戒したといわれ、そうなると正式な坊さんとなり、当時の坊さんは基本的に公務員なので、役所に入省後海外の大学に官費留学するのと似たようなもんだったんじゃありませんかね??私は留学にコネの話をするなら、大学寮の時代にひょっとしたら藤原冬嗣とコネを作ってたってのがあるかもしれないですが、まだ冬嗣の北家はパッとしない家でしたし、あくまで時系列の話なのでなんとも。奈良仏教とのコネ、伊予親王が云々って話もありますが定かじゃないですし、唐に漂着同然で入ったときに、正式な使節という証として、大使の代筆をして唐の役人に認められたていうのがあって「性霊集」にも載ってるくらいですから相当なもんでしょうが、おそらく遣唐使に選ばれたっていうのは、それまでの経緯、空海自身が相当な能力を持った人物だということも見込まれてたと思います。同じ遣唐使に、橘逸勢もいて、空海とは対照的に唐に居たときは放蕩してたとかって話もあるみたいですが帰国後、高野山を開山したり土木技師や教育者として頗る活動し、薬子の変後国家鎮護の修法で鎮めたというのと、拝謁の前、嵯峨天皇は能筆家として名を馳せてはいましたが、橘逸勢にはかなわないと自覚されてて、それを橘逸勢に話すと、空海のほうがもっとうまいっていう話になって、それで空海に拝謁を賜ることになったそうで、確か拝謁前に拝謁を楽しみにしている旨の書状を天皇にしたため、それを見た嵯峨天皇が余りの字のうまさに相当な衝撃を受けたそうです、拝謁の折に、唐から持ち帰ってきた、当時の我が国にはない高価な書道セット一式を差し上げて、東寺を任されたという経緯っていう側面もあり、ただの坊さん官僚のみならず、技官、教育者、薬師、後世に残る料理を作ったりなどといったオールマイティーなことをこなして、尚且つ相当な人格者だったわけですから、京都を護るのに適した人物ってことになったのでしょうね。そういう意味では、能吏であり、政治もできるっていうのは、超が付くほど貴重なので、千年に一度といって過言じゃないでしょうかね。
Posted by やま at 2017年06月10日 11:23
やま様
そうですね、大いにあり得るでしょう。
当時は南都六宗といわれる奈良仏教が結構政治に口出しする強力な宗教勢力がウザイので、桓武天皇の平安京遷都ともいわれました。こういう状況での真言宗はある意味新興宗教だったわけで、嵯峨天皇は空海の即身成仏儀を南都の僧侶集めて、実践披露させたという逸話があります。何でも空海が名だたる南都の僧侶を前に三密加持を行うと、本当に大日如来の姿に変身したとか・・・

まあこういうマジックも見せつけられれば信じざるを得ないでしょう。それとご指摘のように空海は短期間の留学でも、長安の青龍寺・阿闍梨恵果和尚から膨大な密教の経典や仏具、それにご指摘の書道セットなどを持ち帰っていますから、二年間以上の収穫はあったのでしょう。ちなみに恵果和尚は当時の皇帝にも尊敬されていた巨人ですね。しかも和尚は空海を真言密教の最後の伝授者として待ちかねていたといいます。

留学時代の同期の橘逸勢も嵯峨天皇と並び三筆ですが、仰る通り空海と嵯峨天皇の仲介者だったみたいですね。いやホント、空海とは巨人というか日本ではめったに出ないバケモノでしょうな・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月10日 14:55
中国は国内安定させるためにかなり気が気でない。あんな個人(利己)主義な連中が自由を求めたら絶対分裂しますな。中国海軍は最近まで傍流。主力は陸軍でチベット・ウイグル方面の治安維持に勢力を向けて、国外や南シナ海は実はポーズと言う話。北朝鮮なんて「一文にもならないから、おとなしくししとけボケ!」が本音だと。

 マスゴミについては、孫子の兵法ではないが機略計略の一つで、相手国の重要人物にパイプを造り、周辺から情報取集と操作はお得意。正面から戦うと弱い(ベトナムで実証済み)故に相手の団結力を奪い士気を削ぐ。強大な軍隊がやってくると恐れさせる。マスゴミは中国共産党の走狗と成り果てた。
Posted by 朝鮮とは距離をとります at 2017年06月11日 10:34
朝鮮とは距離を取ります様
シナは侮れません。
武器を使わない戦争はもう始まっています。
大量の人口侵略、情報工作にかなり日本は浸食されつつあります。一番賢い戦争のやり方は戦争しないで、相手を屈服させることです。これが今進行中なんですね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月11日 12:01
>武器を使わない戦争はもう始まっています。
 そうですね。武器を手に相手を殺す闘争はもう前世代。いまは『思想戦』による戦いが水面下で起きてます。中世ヨーロッパ貴族の優雅な社交界の裏で起こる愛憎と謀略・・・・なんて日常に目に見えないだけで昔からやってますね。

 中国の過剰な人口を兵力でなく、移民として送り込みその地域の少数派から多数派に。日本も中国の1割(五分でもいいか)の人が移民や働きに来たら乗っ取られます。只中国から出た人たちはどうもエリートで無い限り中国に戻りたくないような気がします。つまり中国人は中華人民国としての帰属意識が少ない。昔から中国の支配者は民衆と対立構造になって、国として信用してない。信用できるのは親戚と仲間と金のイメージが強いです。
 小中国と言われる朝鮮半島の国々(2つしか無いケド)もその傾向が強いと感じます。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年06月11日 18:22
朝鮮とは距離を取ります 様
同意です。
基本的にシナ朝鮮の国民には「愛国心」などないと思います。
今でも世論調査では国民の9割が、可能であれば国外にでて他国に移住したいと答えている国です。一方愛国心が希薄と言われる日本人ですが、どんなに不況になっても日本が嫌いで脱出したいと思う人はほぼいないでしょう。この点が千年以上も歴史と文化があり、国民統合の象徴天皇がおわします日本の凄い所です。

しかしご指摘のように今後シナ人が雪崩をうって移住してきたら、日本は日本でなくなるでしょうね。現にEUはそうなりつつあります。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月12日 01:35
「マスごみ」「議員」「官僚」 これらの中に巣食う反日売国勢力と日本人の戦いを推進するためには、たとえば 「朝日新聞が反日売国だ」と言うのではなく、「朝日新聞を侵食して今や完全に乗っ取っている朝鮮人が 反日売国の道具として朝日新聞を最大限に利用しているのだ」と 正確に表現すべきです。

それによって、日本人が戦うべき相手が 朝鮮人である事を 日本人国民が明確に認識する必要があります。それこそが、日本を日本人の手に取り戻すための戦いの 第一歩です。

 そして朝鮮人によって騙され・洗脳され・罠にかかって支配されている「出来の悪い日本人」を 朝鮮人から引き離す事も 同時に進めて行くべきだと考えます。

 ケントギルバート 石平 それらの「日本人ではない人が客観的に 日本人の日本を擁護している事」を 朝鮮人との戦いの 日本人の有する正当性の証明として利用しましょう。

 日本を日本人の手に取り戻すための戦い この戦いに負け続けて来た日本人は 今や滅亡させられる日が近い まさに存亡の危機に陥っていると 私は判断しています。日本人が皆 団結して この戦いに勝利せねばなりません。

 日本における 全ての公務員・公職から朝鮮人・シナ人を排除する法律を制定する事が これこそが 日本を守るための喫緊・必須の要件です。これが出来なければ、日本人は滅亡させられてしまうでしょう。

 既に朝鮮人・シナ人との戦争は 日本人劣勢のまま 最終局面が近いのです。朝鮮人・シナ人による皇室の乗っ取りと移民の新規大量受け入れを 絶対に阻止せねばなりません。如何なる犠牲を払ってでも、戦いに勝利しましょう。
Posted by 日本を守れ at 2017年06月12日 01:38
日本を守れ様
仰っている事は理解できますが、
理想論ばかりで現実的な対応に関する運動論がありません。

>「朝日新聞を侵食して今や完全に乗っ取っている朝鮮人が 
 反日売国の道具として朝日新聞を最大限に利用しているのだ」
 と 正確に表現すべきです。
その根拠をお示し下さい。

在日がかなり多く社員にいる毎日新聞やTBS、フジも同じでしょうが、実際にどれくらいの割合で在日社員がいるのか、またその地位が経営者なのか管理職としてなのかヒラなのか・・・こういった具体的な裏付けがない限り、仰っていることは信用できません。

>朝鮮人によって騙され・洗脳され・罠にかかって支配されている
 「出来の悪い日本人」を 朝鮮人から引き離す事も・・・
同意しますが具体的にどうするのですか?
私もブログ書いている目的には、そのような啓蒙宣伝があります。それでも高々数千人が読んでくださっているだけで、人口からいえば微々たるものです。現実には依然として新聞・テレビの影響力は無視できないのす。

>日本における 全ての公務員・公職から朝鮮人・シナ人を排除する法律を
 制定する事が これこそが 日本を守るための喫緊・必須の要件です
これもそう思います。
しかしながら制度化されたものをそう簡単に変えることは不可能です。
実際にこれまでも日本人公務員の待遇を大幅に下げた法律ってありましたっけ? ましてや在日にとって既得権益になり、少なくない売国議員に取り入っている現状では不可能に近いと思います。その前に特別永住資格の廃止の方が国民には理解しやすいでしょう。他の外国人と同等の地位にすべきと言って反対する国民は在日利権を得ている国賊以外にいませんでしょう。

何でもそうですが、現状をよく理解しなまま急進的に事を進めれば、必ず裏目にでます。在特会の「ヘイトスピーチが」そうだったじゃないですか。もっと慎重かつ敵に利用されない方法を考えるべきです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月12日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。