てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!

香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!

2017年06月23日

香山リカ氏の講演中止 東京・江東区社協、妨害予告受け
東京都江東区で27日に予定されていた、精神科医で立教大教授の香山リカ氏の講演会が中止になった。共催する区社会福祉協議会が21日、ホームページで発表した。運営を妨害する趣旨の予告を受けたため、参加者の安全確保を理由に開催を断念したという。

香山氏は「なぜ今こども食堂が必要なのか」という演題で、母子の孤立対策や支え合う地域づくりについて話す予定だった。社協によると、5日に受け付けを始めたところ、「(香山氏を)講師に呼んでいいのか」といった抗議の電話やメールが20日までに約20件あったという。「(講演会を)つぶす」と脅すような内容もあり、担当者は「小さな子どもも来場するため参加者の安全を最優先した。ネットのきつい表現の書き込みも意識した」と話した。警視庁にメールを提供して相談したという。

香山氏はこれまで、在日コリアンらへ排外的な主張をしているなどとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠・前会長を街頭で批判してきた。桜井氏が今月、香山氏の講演会についてツイート。ネット上では、社協の電話番号を掲載して「問い合わせると、いろいろご意見できそうですね」などの書き込みもあった。桜井氏はツイッターで、自身の講演会を香山氏が問題視していたことなどを挙げて「因果応報」とも書き込んでいる。朝日新聞の取材に、関係者を通じて「ツイッターにある通り」と回答した。

香山氏は「卑劣なやり方とは思うが、彼らにも抗議の自由はある。ちょっとしたクレームで中止を決めた社協の対応は残念というより危険だ。これまでの経験から実際に妨害されることはないと判断していた」と話した。
岩崎生之助
朝日新聞 2017年6月21日
http://www.asahi.com/articles/ASK6P5R91K6PULZU00G.html


香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!




香山リカ氏の講演中止 東京・江東区社協、妨害予告受け
朝日らしいタイトルだな(笑)
このタイトルだけみても香山リカの講演は「右翼の不当な圧力で中止に追い込まれた」
というニュアンスがミエミエ、さすがお仲間の捏造偏向新聞モドキらしいタイトルだわw
しかしまあ、朝日の偏向スタンスってわかりやすいな(笑)

先日一橋大学の学園祭で人気作家の百田尚樹氏の講演会が、
大学内の在日とそのシンパによる妨害工作で中止に追い込まれたが、
朝日毎日など全国紙も産経を除いて一切報道しなかったそうだ。

しかし在日&サヨのヒロイン香山リカ(中塚尚子)の件はしっかり報道する、
見事なWスタンダード、朝日の報道姿勢が明確に出ていて清々しい(笑)
朝日も琉球新報見習って、偏向報道宣言しろよ!


香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!



「(香山氏を)講師に呼んでいいのか」といった抗議の電話やメールが
 20日までに約20件あったという。「(講演会を)つぶす」と脅すような内容もあり、
 担当者は「小さな子どもも来場するため参加者の安全を最優先した。
 ネットのきつい表現の書き込みも意識した」

江東区社協も脅しに屈したヘタレ役所だ

左右どちらの思想であれこういうやり方は卑劣である。
私は香山リカ(中塚尚子)を軽蔑しているし大っ嫌いだが、しかし、
講演会に圧力かけて黙らせる事には反対である。

一応講演でもツイッターでも言いたいことは言わせるべきである。
どーせ精神病異者なんだし、不毛な屁理屈しか言わないのだから、
バカにしゃべらせて突っ込みいれた方が効果的だ(笑)

この女バカは、何も考えずにしゃべるからボロを出させるのがいい。
ちょうど先日のツイッターで本名と住所を暴露されネットで拡散されたように。

我々保守は主張に正当性も自信もあり、どんな言論にも対抗できるし、
公開討論も堂々と行えるのだから、在日&バカサヨの講演など屁でもない。
言論弾圧や公開討論から逃げる左翼の真似などしては絶対いけない。


香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!



ところで・・・

江東区社会協議会の対応は間違っていると思う。
脅迫的な電話やメールが事実でも講演は挙行すべきだと思う。
もちろん警察に依頼し警備を万全にしてやればよいのだ。

かなり前に北海道の高校だったか中学校だったかに、
運動会を開催すると学校を爆破するという脅迫電話があって、
学校長判断で運動会を中止した事件があった。

警察が調べた結果、運動嫌いの自校生徒が犯人だとわかった。
この手の事件はしばしば起きるのだが、安全と保身を理由に、
これをまともに受けて犯人の言いなりになるバカ責任者が多い。

それが講演会や運動会程度なら、ヘタレのアホで済むが、
国家単位でテロリストやテロ国家の脅しに屈するのが悲しいかな、
我が日本である。その典型事例がダッカ日航機ハイジャック事件であろう。

当時の福田武夫元総理はテロリストの脅迫に屈し、
9人のテロリストの釈放と16億円の身代金に6トンの食糧を拠出した。
まさに盗人に追い銭を国家でおこなったバカ者である!

香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!



この事件以降・・・

 日本は脅迫には簡単に屈する
 ヘタレ国家だと世界に知れ渡った!



香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!

         こいつの息子がシナの走狗・福田康夫である。
         河野家と同様バカの遺伝子を継ぐ家系である。




香山氏は「卑劣なやり方とは思うが、彼らにも抗議の自由はある。
 ちょっとしたクレームで中止を決めた社協の対応は残念というより危険だ。
 これまでの経験から実際に妨害されることはないと判断していた」

それはその通りだ。しかし・・・
 百田尚樹氏の講演会中止に
 関しても同じことを言えるのか?



香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!


香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!




まあ、言えまい(笑)

これが言えるようなら、バカサヨも見直すな。ボルテール大先生の・・・

 「君の意見は絶対に認める訳にいかないが、
 君がその意見を言う権利は命を懸けて守る!」


売国左翼や朝日新聞どもにはこの言葉が死語である。
ボルテールの言葉を遵守するのは真正保守だけである。



香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!



香山リカ(中塚尚子)の講演会妨害にも反対する!

       中指立てて汚い言葉怒鳴っている知性のないバカ女に、
       表現の自由や民主主義の意味など分かる訳ないわな(笑)









同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 09:00│Comments(8)社会
この記事へのコメント
 百田氏の大学での公演が中止に追い込まれた時「これは言論弾圧ではない」と抜かしていた有田ゴキフが個々で見事なダブスタぶりを発揮して中指ババアの講演会中止を非難しています。 

 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500442.html

 同様に百田氏の講演中止に対してゴキフと同様の見解を示してたパチンカス漫画家も、今回の件もゴキフと同じ見解なのでしょうか(冷笑)?

 さて、今回露骨な脅迫が無くとも中指ババアの講演が予定通りに行われたのかは疑問に思えます。通常のクレームの中で、あの「中指立てて絶叫しまくった醜態」に言及したモノもあった事は想像に難くありません。役所の中にもこれについて知ってる人がいたら…と考えると、体面を重んじる役所がどう対処したか、言うまでもないでしょう。
 それでも講演をやらせた方がよかったかもしれませんが、それが中指ババアにとってプラスになったかどうかは別の問題でしょう。
 この事案をきっかけにあの中指立てポーズが更に拡散されたのですから。
 
Posted by KOBA at 2017年06月24日 01:22
KOBA様
同意です。
ゴキブリヨシフは、千葉麗子氏のサイン会がバカサヨの圧力で中止に追い込まれたのを「常識的な判断」と言ってましたが、今回の中塚尚子の講演中止はケシカランと怒っており、まあゴキブリらしい平城運転ですな。

>それが中指ババアにとってプラスになったかどうかは別の問題でしょう。
我々にとってはプラスになると思いますよ。
講演会は開催させて、表であの中指立て写真の拡大版ポスターをでかでかと張り出してやればよいのです。入場者もドン引き間違いなし。やはり言論・表現の自由を順守した戦い方が正攻法だし、こちらには十分「武器」はあるのですからその方がよいと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月24日 02:11
どんなに歪んでいようと、おかしな色に染まっていようと、言いたいことを言わせた上で、その良否を聞き手の判断に委ねるべきであり、言いたいことを言う権利は、思想的狂人にも保障されるべきです。但し、他人が発言する機会を奪い、自分の言いたいことだけ言っていいということはありません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年06月25日 00:06
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
それでこそ民主主義ですよね。
民主主義やなんちゃらの自由にうるさいバカサヨほど、それらを尊重しないのは共産党の主張や基地反対派の言動でよくわかりますわ。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月25日 00:35
私、別に中止しても構わないと思ってます。お互いボルテージが上がって潰しあいでもすればいいと思います。中止するってことは何か後ろめたいものがあるっていう見方もできましょう。それで保守は散々やられてたのです、こっちもそれ以上の事やりゃいいのです

こういう話で今まで引いてきた保守だって悪いです。どんな汚名を被ろうが、勝てばいいのです。パヨクはとてつもなく巨大組織を何個も持ってて、デモの時だって手当を出せるほど、資金力もあるし、いつも暴力をいろんな人に振るっているわけで、あいつらはいっつもいっつもいっつも卑怯なことしてるので、こちらだってそのくらいの事すりゃいいのですし、私いっつも喧嘩して思うのが、やっぱり暴力ほど最高の効果をもたらすわけですから、このくらいいと思います。あいつらが訴えてきてもこっちは万全なのであいつらの悔しがる顔とか痛快ですわ。それに、こっちだってなんでもいいからプロパガンダをジャンジャンやりまくって、お互いプロパガンダ合戦でもすりゃいいのです。一度こびり付くイメージはなかなか払拭できませんし、歴史勉強していると、後世の創作とか、事実上織田家を乗っ取ったのは秀吉も、光秀をしっかり悪人に仕立てて、後世まで光秀=裏切り者っていうプロパガンダになったりします。

パヨクのレッテル攻撃とか因縁にまじめに応じるからいけません。ターンアラウンドっていう。相手の理屈をそのまま返すっていうリベートで使われる論法があって、それを私生活とか喧嘩に応用するとだいぶ違ってきます。


室町時代、下剋上やった朝倉孝景の八男で有力武将だった朝倉宗滴だって「武者は犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つ事が本にて候」って平たく言えば、勝ちさえすりゃなんだっていいんだよ!って意味なので、奴らと戦うには、こういう心持でやらくちゃいけません。私もパヨクと同じようなこと叫んで、パヨクがダブルスタンダードならこっちは負けずに100枚舌でいきますわww

奇麗ごと、理屈なんで通用しないのは散々体験してますから。
Posted by やま at 2017年06月25日 19:36
やま様
いろいろ考えがっていいとは思いますが、個人的にはどんな非常識な講演でも条件を満たせば、公共機関の会場は許可すべきと思います。またそれを圧力で妨害すべきではないと思います。しかし実際に圧力で妨害しているのは左翼が圧倒的に多いですね。

>やっぱり暴力ほど最高の効果をもたらすわけですから・・・
同意です。
「ペンは剣より強し」は全くの嘘ですね。あくまで法で社会秩序が保たれた平穏な文明国なら可能です。しかし一旦秩序が破壊されれば言論など何の役にも建ちません。実際辺野古の土人連中の行動を見れば、沖縄の反戦運動に関しては法的秩序は成立していない事がわかります。あのような状況では国家権力の実力行使しか排除は不可能でしょう。

しかし「実力行使」もケースバイケース、状況によりケリでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月26日 00:24
桜井氏の綺麗なカウンタースピーチ、見事!

最近私も『好戦的平和主義者』って単語を覚えました。コレ見事当てはまります。
まあ、Wスタメディアのおかげで香山リカ氏も『悪名も有名』になったし損はしてないでしょう。これからも自爆スピーチでバカ左翼ぷりを発揮して欲しいです。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年06月26日 08:16
朝鮮とは距離を取ります様
同意です。
香山リカは基本的に深くものを考える人間ではないですね。
その場その場の思い付きでペラペラしゃべる朝鮮人とよく似ています。どんどんしゃべらせてボロださせればいいんですよ。今はネットがリアルタイムに拡散し、いつまでも消えませんしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月26日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。