てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!

東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!

2017年07月06日

韓国の丁世均議長が大放言! 
「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」
「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。
産経新聞 2017.7.1
http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n2.html



東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!

        安倍晋三首相と握手を交わす丁世均韓国国会議長



「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
 韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」


「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
 もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」


いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への
 戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」

・・・などと、丁世均議長は、
意味不明な言を繰り返していましたw



所詮は文明もなく近代もなかった土人国家のなんちゃら議長だ(笑)
まるで政治も理解していないし、日韓関係史も知らないときている。
しかしこの程度の人材が南朝鮮政界のレベルなのだろう。

日本の政治家もエラソーなことは言えないが、それより劣悪な政治家である。
まあ真面目にこんな連中を相手にする価値はない。適当にあしらっておこう。
だがいかに朝鮮土人の言ってることが的外れか突っ込んでいこう。

以下、南朝鮮人に対して軽蔑と嫌悪を込めて土人と呼ぶ。

東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!

      大いに結構大賛成! むしろ東京五輪に朝鮮人は来るな!


「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
 韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」

とっくにやってるだろ、土人!

まず、韓国は2006年3月1日以降、
期間限定なしに短期滞在査証免除措置がとられ、シナ人同様、
南朝鮮人は好き放題に日本にきて犯罪する輩も増えている。

これはバカ政府の愚行そのものである!

近年は南朝鮮だけでなく外国人を採用する企業は増えており、
ソフトバンクや楽天、ユニクロ、パナソニック・・・など、
2015年で4万1千人の南朝鮮人が採用されているから、
いまはさらに増えているはずである。
   ↓
日本企業に就職する韓国人学生が増えている
ハンギョレ新聞 2016.10.20 05
http://japan.hani.co.kr/arti/international/25444.html

日本企業の87.8%が「韓国人の人材を採用する考えがある」
「日本企業88%、韓国人採用の意向…英語・中国語に堪能」
中央日報日本語版 2015年06月12日
http://japanese.joins.com/article/741/201741.html

 非常に良くない傾向だが、日本では働かない
 クズニートが増殖中だから、仕方ないか・・・
 しかし朝鮮人を採用した企業はいずれ・・・



東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!




いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への
 戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」

日韓基本条約で終了!
日韓史を勉強しろ、土人!



東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!

          慰安婦問題も徴用工問題もすべての問題は、
          1965年日韓基本条約でに終了しているのだ!




「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
 もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!


   どーぞどーぞ♪


いっそのこと日本選手団は平昌冬季五輪は棄権したらどーだ?
バカチョンのアウェイでやったって、また八百長や小細工されて、
日本選手には不都合な対応されるに決まっている。

それにイチャモンつけられ泥棒扱いで逮捕されたり、
選手団宿泊所は暖房もない最低な施設だったり、
試合以前にやる気無くす事間違いないぞ!

しかしいろいろ言われているが、会場や設備もまだまだらしいし、
大会運営予算も約300億円がまだ不足し目途も立っていないそうだ。
自国企業のスポンサーさえつかず、寄付すら拒否しているのだとw


     
       韓国崩壊】平昌五輪の開会式会場の現在が酷すぎる・・・
       韓国「オリンピックは開催できない」日本に助けを求める
       ピンチな現状w 平昌五輪最新情報 2017年5月30日



しかも試合会場は何とか完成しても、宿泊施設の絶対数が不足しており、
現在でも6割が不足だという、しかも恐ろしい程宿泊費が高騰しているという。
代案として民宿やキャンピングカー、客船をホテル替わりとか・・・(溜息)

さらに会場周辺には外国人向けの飲食店などもほぼないらしく、あっても、
下水道整備未完成でトイレは悪臭漂い、不潔さてんこ盛りだといわれている。
これで観光客を呼び込もうという発想がそもそも狂っている。

<参考記事>
不足する宿泊施設 6割が宿泊難民か
産経ニュース 2017.3.19
http://www.sankei.com/world/news/170315/wor1703150026-n1.html

【平昌冬季五輪】会場付近の宿泊施設が
通常時の8倍以上のぼったくり価格に!!

まとめNAVER  2017年06月04日
https://matome.naver.jp/odai/2148743289077497401


     
     【韓国 崩壊 最新】平昌五輪、リゾート会社が撤退キター
     開催まであと半年、民間宿泊施設の撤退に韓国大混乱www



またTHAAD配備でシナから経済制裁を受けてシナ人観光客が激減し、
シナ本土内の南朝鮮企業も閑古鳥がないている状況では、
平昌冬季五輪へのシナ人観光客はほぼ見込める可能性はない。

さらに4月に平昌冬季五輪組織委員会がアメリカNYで大々的に、
平昌冬季五輪への旅行パックチケットの売り出しをおこなったが、
ほとんど売れなかったという。そりゃそうだ6日間で160万円って誰が買う?

<参考記事>
平昌五輪のチケット販売が不調、現時点で目標値の25%程度
AFP 2017年05月09日  
http://www.afpbb.com/articles/-/3127620


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!



そんな不安定要素のせいか、4月には北米アイスホッケーリーグ(NHL)
2018年の韓国・平昌冬季五輪への不参加を公式に宣言したという!
世界トップクラスのドル箱チームが不参加の打撃は大きいだろうな(笑)

しかし平昌冬季五輪への世界的評価は初めから不信感だらけで、
来年2月に迫った今でも成功するかどうか不安な状態のなかで、
一流選手がこんな大会に出る意味もないと考えても不思議はない。

それでなくても日本には嫌がらせは「平城運転」の朝鮮である。
日本人にどんな不愉快な仕打ちが計画されいてるかわからないしな。
やはりここは日韓合意不履行を理由に日本もボイコットでいいんじゃない?

<参考記事>
北京五輪には参加するのに?
NHLの「平昌五輪不参加」宣言に韓国が大慌て

Record china配信日時:2017年4月5日(水)
http://www.recordchina.co.jp/b174361-s0-c50.html


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!



そもそも平昌は冬季五輪の開催地として適切さを欠いているのだ。
雪は降らない、宿泊施設も飲食店もない、都心部から遠すぎる、
資金が不足している、計画性もない、技術もない、国民も関心ない・・・

計画性も何もないくせに、いつもの賄賂でIOCを買収したのだろうが、
選手達はこんな杜撰な子供騙しな五輪など参加したいだろうか?
五輪に向けて日夜頑張って斬る選手には申し訳ないが・・・

日本は日韓合意不履行で参加を辞退してはどうか?

その報復として南朝鮮が2020年の東京五輪を是非ボイコットしてほしい~♪
まあ日本が平昌冬季五輪への参加辞退ならそうするだろうな、
いやそれでいいのだ、是非そうなってほしいと切望する!

平昌冬季五輪への日本不参加で、
日韓断交がさらに現実化するように!


東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!



東京五輪を韓国はボイコットしろ! 来なくていいよ!









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 11:00│Comments(7)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 半島ケダモノには「人」と名の付く呼称すら生温いですね。「土人」すら相応しくありません、「ケダモノ」の呼称こそ彼らに相応しいでしょう。
 世界に向かって反日運動を発信してる癖に、都合が悪くなったら「用日」などと訳の解らない言葉を乱発して日本に縋ろうとするさもしい乞食根性は千数百年に及ぶ事大主義と、ケダモノの悪性遺伝子の為せる業なんでしょうね。
 土人以前にケダモノの半島居住個体に学習能力なんてものはありません。
 ただ、半島が南の端まで赤化すると断交なんて言ってられないので厄介なんですよね。
 本当に罪作りな半島ケダモノです。
Posted by KOBA at 2017年07月07日 03:36
 少なくとも台湾の歴史教科書「認識台湾」のように事実に基づく教科書に改められ、反日が止まらない限り朝鮮人の日本企業への就職はないと断ればいいのに、、。
 そう言っても、まともな教科書で育った南鮮人が育つのは教科書採用から20年後くらいかな。そのときに採用するかどうかを考えるべきでしょう。
 現在のねつ造された歴史教科書で洗脳された南鮮人を日本企業が採用するのは企業内や日本国内にトロイの木馬を引き入れるようなものでしょう。

 それにしても企業というのは日本の国益を考えない馬鹿企業が多いですね。トヨタにしても日ソ平和条約が締結されてもいないのにソ連内に工場を建設して以前からソ連を助けている。トヨタが車の販売で世界一になっても私は日本人として嬉しくも誇らしくもありません。こういうときに、あの蓮舫の「2番では駄目なんですかー」の名言(迷言)は使われるべきでしょう。
Posted by kit at 2017年07月07日 11:41
まともに読むと腹わたが煮えくり返る内容ですが それではダメですね
笑ってバカにしてやらないと(苦笑) 毎度のことですしね
それにしても 韓国の若者が東京五輪に一人も来なかったら日本側が困ると思ってる
ところが甚だしい自惚れですよね 困るどころか願ってもないことなのに
私はヒラマサ五輪は開催できず中止になるだろうと思っています
選手たちには気の毒ですが そもそもあんな国でオリンピック開催が決定したこと
が大間違いだったんですから
Posted by ガトー at 2017年07月07日 12:50
KOBA様
そうですね、通称ヒトモドキというところが適当でしょうね。

>本当に罪作りな半島ケダモノです。
これで思い出しましたが、神様がなぜ日本の隣に朝鮮半島をおつくりになったのか、というネット神話がありましたが、まさに日本人とのバランスをとる為だったのですね(笑)



kit様
同意です。
朝鮮人が「事実に基づいた」歴史など絶対不可能でしょう。
もし事実をすべて認めてしまえば、恐らく世界中でもあり得ないほど惨めな歴史になり、絶対に国ごと発狂しますよ(笑) 

今の経団連は利益しか頭にありません。昔土光会長の頃はまだまともな日本人としての誇りがありましたが、今の財界人には全くないですね。ま、シナや朝鮮に進出して乗っ取られてしまうのが落ちでしょう。そこから学ぶ・・・能力があれば、学ぶでしょうが、さて・・・



ガトー様
同意です。
>私はヒラマサ五輪は開催できず中止になるだろうと思っています
まあそうなればいいですが・・・
この状況を見て世界中から棄権続出すれば面白いですね。
日本もどうせひどい目に合うのはアジア大会でも学習しているはずですけどね・・・ま、日本のスポーツ界も水泳協会やフィギュアスケー協会と同じく汚鮮が進んでいるみたいですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2017年07月07日 13:21
本当に得手勝手過ぎて、まともに相手する気になれんw 民族の素質もあるみたいですが、ここまで付け上がらせたのは、これまでの日本の対処でしょうね。パラサイトするニートが国ぐるみってw受けた恩に報いるなんて概念は皆無。関わらない事。あんな人達とはw
Posted by うさこ at 2017年07月07日 18:37
うさこ様
同意です。
日本政府の卑屈で甘い政治的判断が朝鮮をつけ上がらせたのは事実です。
対南北朝鮮外交においては、日本政府は全く学習能力がありません。歴史に学ばない政治では国が弱体化するのは当然です。日韓関係を困難にしたのは日本の卑屈な外交姿勢だといえるでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年07月08日 01:04
親愛なる福沢諭吉様、貴方の見聞は正しかった!今からでも遅く無い、韓国中国北朝鮮とは国交断絶を行うべき。
Posted by 無敵鋼人 at 2018年03月31日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。