慰安婦・徴用工、「情痴国家」韓国と話し合いは無駄、断交を検討せよ!
2017年08月26日
文・額賀両氏会談に疑問、「狂気の外交」に抗議したのか
識者「本当の怒りの声伝えるべし」
超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)らが21日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と同国大統領府で会談した。文氏は、日韓間で「解決済み」である慰安婦や徴用工の問題を蒸し返し、日本に新たな補償や対応を求める“狂気の外交”を展開している。額賀氏らは、日本国内で高まる「怒りの声」を正確に伝えたのか。
「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」
「(慰安婦や徴用工の問題については)率直に意見交換した」
額賀氏は会談後、記者団にこう説明したが、詳細は明らかにしなかった。
会談前、「言うべきことは言う」と語っていたが、不安は拭えない。何しろ、大統領府は会談後、文氏が「韓国人の個人請求権は消滅していない」との認識を示した徴用工問題について、額賀氏らが「日本で心配している国民が多い」と懸念を伝えたと説明しているのだ。文氏は無礼にもこれに答えなかったという。
両問題とも、1965年の日韓請求権協定で終結しているうえ、慰安婦問題は2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的」に解決している。文氏や韓国の主張は理不尽極まりないが、日本側の議員連盟の面々は断固として抗議してきたのか。
朝鮮問題研究家の松木國俊氏は「大統領府の説明通りなら、間違ったシグナルを送ったことになる」といい、続けた。
「韓国による慰安婦や徴用工の問題の蒸し返しについて、多くの日本人は激怒している。『心配している』といった軽いレベルではない。『韓国と断交すべきだ』という強い怒りの声もある。日本人同士なら『一言えば十わかる』が、韓国相手では正確に伝えなければダメだ。韓国は『日本の反応はその程度か』と思い、さらに要求してくる。両国関係を進めるためにも、本当の怒りの声を伝えるべきだ」
夕刊フジ 8/23(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000002-ykf-int&pos=2
>「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」
額賀、バカ抜かせ!
日韓関係に未来はない!
私はこの問題にエントリしてこなかったのは、
またいつものバカ朝鮮の駄々こねが始まったと思ったからで、
所詮こんな土人どもに理を尽くして話ても無駄だと考えていたからだ。
しかしなぜ、日本側から慰安婦や徴用工など既にはるか遠い過去に、
日韓基本条約を結んで金までやって「不可逆的」に完全終了した問題に、
わざわざお伺いを立てなければならないのか?
まったく日本人の朝鮮人化が進んでいて情けない・・・
一回死んでこい、売国奴!
しかし今回安倍政権は、愚かにも額賀福志朗という売国議員を派遣し、
文在寅と会談などという無駄な「お伺い」をした事に怒りを覚えた。
この行為は、朝鮮の属国の如く卑しい奴隷根性の表れである。
徴用工問題は以下の理由で個人賠償請求権は存在しない。
1.日韓基本条約で1945年以前の日韓間の問題はすべて終了した。
さらに日韓請求権・経済協力協定を締結し日本が無償供与3億ドルの
個人賠償も含む経済支援金をくれてやっている。
2.廬武鉉政権2005年に日韓の請求権協定には徴用工問題も含まれ、
賠償を含めた責任は韓国政府が持つべきだとの政府見解があり、
この作製に文在寅も関り、請求権は時効との判断を下している。
河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議
8月上旬 訪韓招待も見送り対応見極めへ
産経ニュース 2017.8.25
http://www.sankei.com/politics/news/170825/plt1708250005-n1.html
>文氏や韓国の主張は理不尽極まりないが、
日本側の議員連盟の面々は断固として抗議してきたのか。
するわけないっ、
日韓議連は売国奴だ!
日韓議員連盟は前々から問題になっているが、
朝鮮に異常に親和感と信頼を抱く国賊集団だ。
これまで日韓議連が朝鮮にノコノコ出向いてやってきたことは・・・
在日地方参政権実現、河野談話・村山談話・菅直人談話の継承、
日中韓三国共同(歴史)教科書実現、慰安婦問題の再確認、
朴槿恵前大統領との日韓首脳会談実現など・・・
すべて日本の国益そっちのけで、
南朝鮮に一方的に都合の良い
約束をしている売国団体である!
個人的な邪推だが、恐らくはこの議員連盟メンバーの何人かは、
朝鮮人のハニートラップやマネートラップの餌食になった連中だと思う。
額賀も含め、特に河村健夫などその典型ではないかと邪推する。
安倍首相もパイプがあるからと額賀に行かせたんだろうが、
朝鮮に弱みを握られ朝鮮人に媚びた卑しい政治屋が、
毅然とした態度で朝鮮人に抗議など出来るはずがない。
>「韓国による慰安婦や徴用工の問題の蒸し返しについて、
多くの日本人は激怒している。『心配している』といった軽いレベルではない。
『韓国と断交すべきだ』という強い怒りの声もある。
日本人同士なら『一言えば十わかる』が、韓国相手では正確に
伝えなければダメだ。韓国は『日本の反応はその程度か』と思い、
さらに要求してくる。両国関係を進めるためにも、本当の怒りの声を伝えるべきだ」
まったくその通りだ!
松木氏の言う通り・・・
南朝鮮は約束は守らないし、理性は通じない、話し合いは不可能、
まともな文明国としての資質を備えた国ではない。
まだ狡猾ながらも頭は良いシナの方が分かりやすい。
それに近年、南朝鮮には三度の壊滅的な経済破綻が予想されており、
20兆ウォンの赤字国債発行して経済危機を凌ごうとしているらしい。
とにかく金が欲しいのであるが、日本は絶対に貸してはいけない。
↓
急速に膨れ上がる韓国の借金、ギリシャより深刻な事態に
=「これを誰が払うの?」「5年後には破産だね」—韓国ネット
Record China8月24日(木)
https://news.biglobe.ne.jp/international/0824/rec_170824_3787460951.html
>「・・・本当の怒りの声を伝えるべきだ」
「伝える」だけなら子供の使いである。
どーせ額賀の事だ、ニヤついた面で「・・・と首相が申していましたw」で終わりである。
ハッキリとチョンの理不尽に対する日本国民の怒りを代弁など、到底考えられない。
しょせん額賀や河村は使いっパシリのガキと同じである。
「伝える」で思い出した・・・
日本共産党の志位和夫委員長がシナの覇権問題などに対して、
「我が党は尖閣問題や南シナ海問題をきちんとシナに伝えている、キリッ!」
と誇らしげに演説してたが、決して抗議したとは言わない(笑)
額賀、伝えるだけならガキの使いだろ!
さて・・・
これまで何度も繰り返し述べてきたことだが、
朝鮮人とは未来志向の文明国同志の話し合いなどできないし、
普通の友好国との関係も絶対に成立は不可能なのである。
南北朝鮮は日本に良くも悪くも依存することが対日外交の基本である。
しかも横柄かつ傲慢な態度で日本を見下すことが小中華主義である。
これが朝鮮の伝統的、文化的対日外交方針なのである。
植民地支配が不成立だとわかれば、慰安婦問題、これもゴリ押しできぬなら、
今度は徴用工問題。おそらく今後も創氏改名、朝鮮人兵士徴兵、伝統文化収奪・・・、
次から次へと歴史捏造して謝罪と賠償を外交の前面に持ってくる事は間違いない!
何故なら、朝鮮は南北とも・・・
反日・侮日・憎日が国是
で成り立つ国だからだ。
中華・小中華主義は今でもシナ朝鮮人の思考回路に生きている。
日中・日韓朝関係を考える時この思想を前提にすべきである。
だから・・・
この異常民族と理解し合おうなどという発想が間違っている。
お互いに理解など絶対にできないのだし、実際にこれまでも、
日韓関係の中で理解しあったことなど一度もないじゃないか。
理解し合えたと錯覚したことはあったが、それは朝鮮に妥協したときだけ。
朝鮮が要求を貫きとおし、日本から有形無形の利益を得た時だけである。
日本が損をし、朝鮮が得をしたときだけ「理解」しあえたように見えたのである。
もういい加減にこんな異常な国とは付き合いを止めるべきなのである。
我々も精神異常者や愚鈍などと対等に付き合えないのと同じように、
朝鮮などという異常民族とは付き合う事は不可能なのである。
南北朝鮮との付き合いは百害あって一利なし!
日本が常に一方的に損をするだけの片利関係、
さらに日本人の劣化を促進する悪の関係だけ!
つまり・・・
日本の唯一の道とは・・・
日韓断交である!
識者「本当の怒りの声伝えるべし」
超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)らが21日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と同国大統領府で会談した。文氏は、日韓間で「解決済み」である慰安婦や徴用工の問題を蒸し返し、日本に新たな補償や対応を求める“狂気の外交”を展開している。額賀氏らは、日本国内で高まる「怒りの声」を正確に伝えたのか。
「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」
「(慰安婦や徴用工の問題については)率直に意見交換した」
額賀氏は会談後、記者団にこう説明したが、詳細は明らかにしなかった。
会談前、「言うべきことは言う」と語っていたが、不安は拭えない。何しろ、大統領府は会談後、文氏が「韓国人の個人請求権は消滅していない」との認識を示した徴用工問題について、額賀氏らが「日本で心配している国民が多い」と懸念を伝えたと説明しているのだ。文氏は無礼にもこれに答えなかったという。
両問題とも、1965年の日韓請求権協定で終結しているうえ、慰安婦問題は2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的」に解決している。文氏や韓国の主張は理不尽極まりないが、日本側の議員連盟の面々は断固として抗議してきたのか。
朝鮮問題研究家の松木國俊氏は「大統領府の説明通りなら、間違ったシグナルを送ったことになる」といい、続けた。
「韓国による慰安婦や徴用工の問題の蒸し返しについて、多くの日本人は激怒している。『心配している』といった軽いレベルではない。『韓国と断交すべきだ』という強い怒りの声もある。日本人同士なら『一言えば十わかる』が、韓国相手では正確に伝えなければダメだ。韓国は『日本の反応はその程度か』と思い、さらに要求してくる。両国関係を進めるためにも、本当の怒りの声を伝えるべきだ」
夕刊フジ 8/23(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000002-ykf-int&pos=2
>「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」
額賀、バカ抜かせ!
日韓関係に未来はない!
私はこの問題にエントリしてこなかったのは、
またいつものバカ朝鮮の駄々こねが始まったと思ったからで、
所詮こんな土人どもに理を尽くして話ても無駄だと考えていたからだ。
しかしなぜ、日本側から慰安婦や徴用工など既にはるか遠い過去に、
日韓基本条約を結んで金までやって「不可逆的」に完全終了した問題に、
わざわざお伺いを立てなければならないのか?
まったく日本人の朝鮮人化が進んでいて情けない・・・
一回死んでこい、売国奴!
しかし今回安倍政権は、愚かにも額賀福志朗という売国議員を派遣し、
文在寅と会談などという無駄な「お伺い」をした事に怒りを覚えた。
この行為は、朝鮮の属国の如く卑しい奴隷根性の表れである。
徴用工問題は以下の理由で個人賠償請求権は存在しない。
1.日韓基本条約で1945年以前の日韓間の問題はすべて終了した。
さらに日韓請求権・経済協力協定を締結し日本が無償供与3億ドルの
個人賠償も含む経済支援金をくれてやっている。
2.廬武鉉政権2005年に日韓の請求権協定には徴用工問題も含まれ、
賠償を含めた責任は韓国政府が持つべきだとの政府見解があり、
この作製に文在寅も関り、請求権は時効との判断を下している。
河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議
8月上旬 訪韓招待も見送り対応見極めへ
産経ニュース 2017.8.25
http://www.sankei.com/politics/news/170825/plt1708250005-n1.html
>文氏や韓国の主張は理不尽極まりないが、
日本側の議員連盟の面々は断固として抗議してきたのか。
するわけないっ、
日韓議連は売国奴だ!
日韓議員連盟は前々から問題になっているが、
朝鮮に異常に親和感と信頼を抱く国賊集団だ。
これまで日韓議連が朝鮮にノコノコ出向いてやってきたことは・・・
在日地方参政権実現、河野談話・村山談話・菅直人談話の継承、
日中韓三国共同(歴史)教科書実現、慰安婦問題の再確認、
朴槿恵前大統領との日韓首脳会談実現など・・・
すべて日本の国益そっちのけで、
南朝鮮に一方的に都合の良い
約束をしている売国団体である!
個人的な邪推だが、恐らくはこの議員連盟メンバーの何人かは、
朝鮮人のハニートラップやマネートラップの餌食になった連中だと思う。
額賀も含め、特に河村健夫などその典型ではないかと邪推する。
安倍首相もパイプがあるからと額賀に行かせたんだろうが、
朝鮮に弱みを握られ朝鮮人に媚びた卑しい政治屋が、
毅然とした態度で朝鮮人に抗議など出来るはずがない。
>「韓国による慰安婦や徴用工の問題の蒸し返しについて、
多くの日本人は激怒している。『心配している』といった軽いレベルではない。
『韓国と断交すべきだ』という強い怒りの声もある。
日本人同士なら『一言えば十わかる』が、韓国相手では正確に
伝えなければダメだ。韓国は『日本の反応はその程度か』と思い、
さらに要求してくる。両国関係を進めるためにも、本当の怒りの声を伝えるべきだ」
まったくその通りだ!
松木氏の言う通り・・・
南朝鮮は約束は守らないし、理性は通じない、話し合いは不可能、
まともな文明国としての資質を備えた国ではない。
まだ狡猾ながらも頭は良いシナの方が分かりやすい。
それに近年、南朝鮮には三度の壊滅的な経済破綻が予想されており、
20兆ウォンの赤字国債発行して経済危機を凌ごうとしているらしい。
とにかく金が欲しいのであるが、日本は絶対に貸してはいけない。
↓
急速に膨れ上がる韓国の借金、ギリシャより深刻な事態に
=「これを誰が払うの?」「5年後には破産だね」—韓国ネット
Record China8月24日(木)
https://news.biglobe.ne.jp/international/0824/rec_170824_3787460951.html
>「・・・本当の怒りの声を伝えるべきだ」
「伝える」だけなら子供の使いである。
どーせ額賀の事だ、ニヤついた面で「・・・と首相が申していましたw」で終わりである。
ハッキリとチョンの理不尽に対する日本国民の怒りを代弁など、到底考えられない。
しょせん額賀や河村は使いっパシリのガキと同じである。
「伝える」で思い出した・・・
日本共産党の志位和夫委員長がシナの覇権問題などに対して、
「我が党は尖閣問題や南シナ海問題をきちんとシナに伝えている、キリッ!」
と誇らしげに演説してたが、決して抗議したとは言わない(笑)
額賀、伝えるだけならガキの使いだろ!
さて・・・
これまで何度も繰り返し述べてきたことだが、
朝鮮人とは未来志向の文明国同志の話し合いなどできないし、
普通の友好国との関係も絶対に成立は不可能なのである。
南北朝鮮は日本に良くも悪くも依存することが対日外交の基本である。
しかも横柄かつ傲慢な態度で日本を見下すことが小中華主義である。
これが朝鮮の伝統的、文化的対日外交方針なのである。
植民地支配が不成立だとわかれば、慰安婦問題、これもゴリ押しできぬなら、
今度は徴用工問題。おそらく今後も創氏改名、朝鮮人兵士徴兵、伝統文化収奪・・・、
次から次へと歴史捏造して謝罪と賠償を外交の前面に持ってくる事は間違いない!
何故なら、朝鮮は南北とも・・・
反日・侮日・憎日が国是
で成り立つ国だからだ。
中華・小中華主義は今でもシナ朝鮮人の思考回路に生きている。
日中・日韓朝関係を考える時この思想を前提にすべきである。
だから・・・
この異常民族と理解し合おうなどという発想が間違っている。
お互いに理解など絶対にできないのだし、実際にこれまでも、
日韓関係の中で理解しあったことなど一度もないじゃないか。
理解し合えたと錯覚したことはあったが、それは朝鮮に妥協したときだけ。
朝鮮が要求を貫きとおし、日本から有形無形の利益を得た時だけである。
日本が損をし、朝鮮が得をしたときだけ「理解」しあえたように見えたのである。
もういい加減にこんな異常な国とは付き合いを止めるべきなのである。
我々も精神異常者や愚鈍などと対等に付き合えないのと同じように、
朝鮮などという異常民族とは付き合う事は不可能なのである。
南北朝鮮との付き合いは百害あって一利なし!
日本が常に一方的に損をするだけの片利関係、
さらに日本人の劣化を促進する悪の関係だけ!
つまり・・・
日本の唯一の道とは・・・
日韓断交である!
Posted by トラネコ at 00:00│Comments(9)
│韓国・朝鮮
この記事へのコメント
元より、微用工、慰安婦に関して日本が朝鮮人に謝罪したり賠償する根拠ないんですし、一万歩譲ってそんな強制連行あったとしても、なにを今更、しつこいのぉ〜です。今までは、ごねれば、ヨッシャヨッシャのアホな日本でしたね。でも、今は日本人もいい加減にせい!です。金王朝の基で朝鮮人同士、朝鮮半島でほたえとき(たわむれるの近世上方語)w 日韓断行!これですわ。
Posted by うさこ at 2017年08月26日 17:16
慰安婦も徴用工も、朝鮮ヒトモドキの自己投影ですよね。
邪悪な自己の本質を認めたくないがために、日本人にその邪悪さを押し付けているわけです。
朝鮮ヒトモドキ共がベトナム戦争で現地の婦女子を陵辱して性奴隷にした事実を鑑みれば、奴らの主張する奴隷扱い云々は、奴らがやってきたことであり、また、奴らが他者に対して今後も行おうとする邪悪な欲求の本質そのものです。
邪悪な自己の本質を認めたくないがために、日本人にその邪悪さを押し付けているわけです。
朝鮮ヒトモドキ共がベトナム戦争で現地の婦女子を陵辱して性奴隷にした事実を鑑みれば、奴らの主張する奴隷扱い云々は、奴らがやってきたことであり、また、奴らが他者に対して今後も行おうとする邪悪な欲求の本質そのものです。
Posted by krypton81 at 2017年08月27日 05:07
うさこ様
同意です。
仰る通り、南北朝鮮を付け上がらせてきたのは、日本の腰の抜けた卑屈な外交です。日本はゴネればなんでもいうことをきくと思わせる外交に問題があるのです。安倍首相になってちょっとだけマシになりましたが、日韓合意はダメでしたね・・・
krypton81様
同意です。
その通りですね。残虐性、虚言癖、歴史歪曲・・これらはすべて朝鮮人自身の民族的性格ですが、それがわからないバカどもだから、自分がそうだから日本もそうだろうという発想でこういうバカ発言を繰り返しているのです。所詮は精神異常のDNAをもった呪われたキチガイ民族ですから、まともに相手する方がバカなんです。いい加減日本政府も気づけよwww
同意です。
仰る通り、南北朝鮮を付け上がらせてきたのは、日本の腰の抜けた卑屈な外交です。日本はゴネればなんでもいうことをきくと思わせる外交に問題があるのです。安倍首相になってちょっとだけマシになりましたが、日韓合意はダメでしたね・・・
krypton81様
同意です。
その通りですね。残虐性、虚言癖、歴史歪曲・・これらはすべて朝鮮人自身の民族的性格ですが、それがわからないバカどもだから、自分がそうだから日本もそうだろうという発想でこういうバカ発言を繰り返しているのです。所詮は精神異常のDNAをもった呪われたキチガイ民族ですから、まともに相手する方がバカなんです。いい加減日本政府も気づけよwww
Posted by トラネコ at 2017年08月27日 10:11
態々日韓議連の会長を使いに立てて、一体どんな成果が期待できるというのでしょう?二階俊博のゴリ押しですね。抑々外交とは、利害関係が対立している国に対し、阿り、譲歩し、媚を売ることではありません。笑顔を浮かべつつ、掌に画鋲を仕込んで握手し、テーブルの下では相手の足を蹴り、踏んづけることのはずです。「悪徳商人」トランプの方が、「口で言っても解らん奴」の扱い方を心得ているようです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年08月27日 11:39
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
仰る通り、外交は顔は笑顔で握りこぶしで行うものです。
バカの一つ覚えの「友好」はかえって「有効」を損ねます。しかしこれを旧態依然として繰り返すのは日本外交ですが、これって不思議に感じないんでしょうかね?
同意です。
仰る通り、外交は顔は笑顔で握りこぶしで行うものです。
バカの一つ覚えの「友好」はかえって「有効」を損ねます。しかしこれを旧態依然として繰り返すのは日本外交ですが、これって不思議に感じないんでしょうかね?
Posted by トラネコ at 2017年08月27日 15:21
河野太郎も閣内に入ってしまえば予想通り仕事をしてくれてますから、このままやってほしいですし、公務員削減の弊害の誤りを認めて、方向を改めるとのことですから、この調子でいってほしいです。
トンスルの大統領も、徴用工の件も解決済みだと言ってますから、腰を据えてたかる事もかなわないでしょうし、日韓合意なんてもう蒸し返せないということが分かった事でしょう。トンスラーが納得しないと言っても、納得させるのが反日大統領の仕事。財団までつくったんだから、やるしなかありませんわw
トンスルの大統領も、徴用工の件も解決済みだと言ってますから、腰を据えてたかる事もかなわないでしょうし、日韓合意なんてもう蒸し返せないということが分かった事でしょう。トンスラーが納得しないと言っても、納得させるのが反日大統領の仕事。財団までつくったんだから、やるしなかありませんわw
Posted by やま at 2017年08月29日 18:20
やま様
河野太郎は、現在のところまあ外相としてはよくやってます。
しかしまだ私は太郎を信用していません。それは過去の彼の言動や政策への考え方を持てますと、やはり「蛙の子は蛙」という面がいっぱいありますからね。しばらく様子見ですね。
河野太郎は、現在のところまあ外相としてはよくやってます。
しかしまだ私は太郎を信用していません。それは過去の彼の言動や政策への考え方を持てますと、やはり「蛙の子は蛙」という面がいっぱいありますからね。しばらく様子見ですね。
Posted by トラネコ at 2017年08月30日 04:24
ご懸念ごもっともですし、トラネコ様のようなお考えの方が普通だと思いますし、私も腹の中では信用なんて全くしてません。
河野太郎の思想信条なんて分かっているうえで、以前も入閣させてると思いますが、奴はキッチリ内閣の方針に従ってましたから、奴の腹の中よりも、二階俊博同様、安倍政権のために働いてさえくれりゃいいのです。日韓合意で、訪韓の取りやめとか、ポイントオブノーリターンで、己の思想信条には後戻りできなくなれば、自分が勤めたポジションの仕事ぶりでやらざるを得なくなるでしょう。それでいいと思ってます。思想信条が立派でも仕事が出来なきゃ意味がありませんからね。
河野太郎の思想信条なんて分かっているうえで、以前も入閣させてると思いますが、奴はキッチリ内閣の方針に従ってましたから、奴の腹の中よりも、二階俊博同様、安倍政権のために働いてさえくれりゃいいのです。日韓合意で、訪韓の取りやめとか、ポイントオブノーリターンで、己の思想信条には後戻りできなくなれば、自分が勤めたポジションの仕事ぶりでやらざるを得なくなるでしょう。それでいいと思ってます。思想信条が立派でも仕事が出来なきゃ意味がありませんからね。
Posted by やま at 2017年08月30日 06:01
やま様
同意です。
まあそうですね、思想はどうあれ基本的に安倍政権を支える大臣として働いてくれればそれでいいのです。その方が長い目でみれば政治家として名を残せるでしょう。もちろん親父とは逆の意味で・・・。
同意です。
まあそうですね、思想はどうあれ基本的に安倍政権を支える大臣として働いてくれればそれでいいのです。その方が長い目でみれば政治家として名を残せるでしょう。もちろん親父とは逆の意味で・・・。
Posted by トラネコ at 2017年08月30日 14:09