てぃーだブログ › トラネコ日記 › 国防・軍事 › 北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

2017年09月02日

北朝鮮漁船820隻に警告=放水も、海保が写真公開
海上保安庁は31日、日本海の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業する北朝鮮漁船の取り締まりを撮影した写真を公開した。違法船の増加などを受け、海保は7月から初めて参加。放水も交え、延べ約820隻に警告した結果、8月中旬以降ほぼ姿を消したという。


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww



この海域は日本海中部の「大和堆」とその周辺で、イカの好漁場となっている。数年前から北朝鮮漁船の違法操業が増加。取り締まりに当たった水産庁の船が7月7日、同国籍とみられる船の乗組員から小銃を向けられる事件も起きた。

海保は直後から、複数の巡視船を現場に派遣し、水産庁と連携して取り締まった。
1日当たり50隻から百数十隻の北朝鮮漁船が確認され、音声や電光掲示板で退去するよう警告。従わない場合は放水銃も使った。摘発例はなく、取り締まりに伴う事故も起きていないという。 
時事通信 8/31(木)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000070-jij-soci&pos=1

           海保が公表した「水かけゴッコ」の写真
                   
北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

      「出て行かないとお水かけちゃうぞ~♪」 「わ~い逃げろ~♪」


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

     「暑い中、違法操業ご苦労様~」 「ありがとう! 気持ちいいわ~♪」


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww





1日当たり50隻から百数十隻の北朝鮮漁船が確認され、
 音声や電光掲示板で退去するよう警告。従わない場合は放水銃も使った。
 摘発例はなく、取り締まりに伴う事故も起きていないという。

警告や放水ってwww
お前ら遊んでるのか!


 日本のEEZ内で違法操業をしている敵国の
 船さえ取り締まれないなら主権国家ではない!


なぜ北朝鮮はミサイル&核実験も止めないのか?
止めざるをえない脅威もないし、開発しても困らないからだ。
この北の漁船の排他的経済水域での違法操業も同じである。

いくら違法操業したって口先だけの警告や放水じゃあな、
北チョンも痛くも痒くもないから違法し放題だわな。
自国の主権を犯されても銃撃も拿捕もできないんじゃ、国じゃない・・・

砲撃はもちろん銃撃の威嚇すらないし、体当たりもしなければ拿捕すらしない
しかも銃口向けられて尻尾巻いて逃げ帰るってんだから、終わってるわ・・・
海保の職員は恥かしくないのか?

しかし海保の職員は真面目にやってるんだろうが、
国交省が売国党公明党の大臣じゃあな・・・


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

           こんな売国政党と連立組んでる間は、
           当分は日本もマトモな国なれないな・・・



銃による威嚇後、逮捕し拘束するのは、
パラオみたいな小国でも普通にやっていることだ。
インドネシアは逮捕後船を爆破しているしな・・・

同じことがロシア、シナ、南朝鮮なら即、銃撃、砲撃、撃沈である。
EEZ内や領海侵犯した船には、警告→威嚇射撃→射撃→撃沈が常識だ。
こういう世界常識に大きく外れた非常識な国が日本である。

たった一回くらいの敗戦で薄っぺらいヘイワ主義安っぽい人権思想が横行し、
結果的には、近隣の敵国への対日侵略と対日侮辱外交を助長させているのだ。
そして北朝鮮やシナの軍拡を援助する愚かさに気が付かないのが日本人である。


土人に舐められる国は終わってる・・・


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

       違法操業船を爆破させるインドネシアのスシ海洋・水産相

北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

        ロシア国境警備当局がカニ密漁シェラレオネ船へ発砲

北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww



 少なくとも現状言えることは・・・

  主権国家としての基本理念や行動に関しては、
  日本は世界の三流国以下の情けない国である!



北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww



シナ漁船の違法操業は世界中で摘発されているが、
日本ほど軟弱を絵に描いたような無様な対応する国は皆無だ。
これで国連安保理常任理事国入りしたいだと? 笑わせるな!

世界は軍事と経済の基本原理で動いているという、
「現実を見る目がない」理念型原理主義者のバカには、
永遠に世界のリーダーなんか務まるはずがない。

  主権侵害にも国防も自力で出来ない日本は、
  今後も中韓朝の敵国に舐められ続けるだろう!


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww

       いくら立派な船や装備持っても使えないんじゃ意味がない


 やっぱり「戦争できない」ヘタレ国家はダメだ・・・


北朝鮮に完全にバカにされる海上保安庁 戦争できない国はこれだwww









同じカテゴリー(国防・軍事)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(7)国防・軍事
この記事へのコメント
シャルル国のミサイル発射に対し、左翼反日メディアは、「脅威を煽らず、冷静に情報分析を」云々と、この期に及んで起きたまま寝言を言ってます。能登半島の小学生は、机の下で頭を抱える練習をしてますが、これが「冷静な対応」と言えるでしょうか?海保の「放水」は、正に日本国内の「水掛け論」の象徴です。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年09月02日 17:52
今朝の番組で石平さん言ってました。敵地攻撃するぞでなかったら、舐めきってるぞっ ですよね
Posted by うさこ at 2017年09月02日 18:33
ここで取り上げられた写真を見るだけで、「北朝鮮漁船の取り締まり」の実態が良く分かりますね。
写真とキャプションを合わせて見れば大爆笑してしまいますし、実際に大いに笑わせていただきました。
「摘発例はなく、取り締まりに伴う事故も起きていないという」事からしても、この「取り締まり」は何一つ「成果」を挙げていないことが分かります。

前回のエントリに、姜尚中の「森友、加計、日報問題の疑惑を相殺したいという「邪推」を払拭するためにも外交の出番をつくるべき」なる「妄言」が出てきました。
が、国民やマスコミから北朝鮮の「危機」や蓮舫の「二重国籍問題」から目を逸らさせるために、「森友、加計、日報問題」の「疑惑」をを持ち出して騒ぎ立てているのは、民進党をはじめとする野党なのです。
「外交の出番をつくるべき」とも「寝言」を垂れていますが、まさに「外交」が通用しない国なのです。
「敵基地攻撃能力」に向けて前向きな姿勢を示しただけでも早速、防衛大臣が稲田朋美から小野寺五典氏に代わった効果が表れたと思います。

パヨクどもは「福祉大国」「人権大国」「優しい国」とフランスをageますが、フランスには当然の自衛力さえも「戦争への第一歩」とほざくアホはいませんし、むしろこのエントリでの写真のように「発砲」するでしょう。
それでもフランスをageるパヨクらには、↓の記事をおすすめします。

http://blog.goo.ne.jp/taichi200707/e/d5535fd2bddfb7e3a093c1a73125ebd7
Posted by 成田あいる at 2017年09月02日 23:47
日本の長い歴史見ると、蒙古襲来を予見し『立正安国論』を説いたら首刎ねられそうになった日蓮、ある意味で平和ボケしてた江戸時代に『海国兵談』『三国通覧図説』を書いてロシアの南下政策を予見した林子平は版木没収されて蟄居させられたり、蒲生君平が1807年『不恤緯』を著し若年寄の水野忠成に献上したら幕府に疑われて蟄居命じられたりと、まるで戦後の保守や、まともな国防を説いた人たちが次々に弾圧されてきた歴史と重なるなぁと思ってて、後に事の重大さに気づいて政策を転換したという例はるのですが、今回の件に関しては、日本にしてはちゃんと対応したと思います。

北トンスルがイカを干してたところに水を浴びせられたわけですが、実はあの放水ってああ見えて威力があるのでバカに出来ませんし、まともに食らったら船体は揺れって、視界不良になって次何されるか分からない恐怖だってあります。

因みにインドネシアのスシ海洋水産大臣は元々魚河岸から、ブラックタイガーを日本に輸出して利益出して、その金で航空会社作って、その実績で大臣になったのですが、ジョゴ大統領自身が材木会社勤務から、自分で事業起こして詐欺にあって潰れかけたのを再建して、市長になって、その後大統領になったという経歴なので、スシさんに目を付けたのも納得ですが、どうやらあの爆破のその後は、シナとのやり取りでは押され気味のようです、違法操業してるとされる企業の連中からデモ起こされたり、漁船爆破もどうやらやってないようで、余りパッとしてないようです

因みに今年になって2度来日されて、最近だと8月22日に来日されてます。

北朝鮮がバカにしてる云々に関しては、安倍総理を勝たせるための投票行動さえすればいいのです、自民党にずーと400議席ぐらい持たせれば爆破くらいはやってのけるでしょうね。カスゴミの印象操作にはまんまと引っかかる、理由も考えずに批判だけする。そういう人が喜ぶように、敢えて軟弱な印象付ける情報も与えて強硬論煽ったりするわけですから、本来の海保が行動できるようにするには、偏に安倍総理が自民党総裁である自民党勝たせ続けるしかありません。コアな安倍親衛隊みたいな人は、田中角栄じゃないけど国会議員全体の8分の1の勢力(与党過半数、与党の最大派閥が過半数、最大派閥の過半数を抑える)を抑えておけば切り盛りできると思います。
Posted by やま at 2017年09月03日 05:34
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>左翼反日メディアは、「脅威を煽らず、冷静に情報分析を」云々・・・
脅威を煽ってるのは北朝鮮だとわからない頭の悪さはギネスものですねw
こいつらの能を研究したらノーベル医学賞とれるかも(笑)



うさこ様
すいません、意味?です。



成田あいる様
同意です。
聞いたところでは、北の密漁船は船上に取れたイカを干して一夜干し商品づくりしていた所に放水したものだから、商売にならないと帰っていったらしく、これで一応は成果があったという事らしいです。しかし問題はそれではないですよね。尖閣諸島でも水かけゴッコでしたから、海保や水産庁は主権国家の漁業権を守り、違法者に毅然と対応していないという事実です。

「お話合い」外交だけに依存するのは、ヤクザ者を追い出すのに町内会で暴力反対決議するようなレベルです。決議や抗議などピストルやドス持ったヤクザからは何の脅威にもならないのです。同じことを北に繰り返し反省もなくやって来た日本のバカ外交こそ反省すべきです。



やま様
同意です。
まあ江戸時代も265年の太平の世の中でしたから、そこに不安材料など流布してパニックになれば、徳川政権がヤバイとでも思ったんでしょうね。もっともロシア脅威論は事実であったことがわかる明治以降まで、だいぶかかりましたけ手遅れにならんかっただけ幸いでしたけどね。

スシ海洋相は現在はどうかしりませんが、まあ骨のあるひとですね。入れ墨大臣らしいですが大した人です。稲田さんもこういうオバチャン見習ってほしかったです。まあ日本の売国マスゴミはこういうシナに反抗する人物は、いつもの「報道しない自由」で取り上げないでしょう。

現状、安倍政権はさらに継続してほしいですが、これが困るマスゴミにとっては誹謗中傷の攻撃はさらに激しさを増すでしょう。問題はやはり情弱の政治民度が上がる事以外にはないでしょうね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2017年09月03日 06:50
すいません。コメ送信後、送信前に打った文章? 言葉が途切れ途切れ飛んでました。なんでかな? 言いたかっのは、日本上空にミサイル打ち込んでくる北には専守防衛と言う事で敵基地攻撃でも侵略戦争にはならないですよね。兎に角歯痒いです。
Posted by うさこ at 2017年09月03日 22:32
日本海大和堆周辺水域における外国漁船への対応状況について(平成30年漁期)
http://www.jfa.maff.go.jp/attach/pdf/index-75.pdf

今年は、思ったよりEEZには入ってないという事実
Posted by ネッコ at 2018年11月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。