てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)

韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)

2017年10月03日

平昌五輪HP 日本消失は「国際的な恥」 韓国でも手厳しい声
【ソウル=桜井紀雄】2018年平昌五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)の世界地図から日本列島が抜け落ちていた問題で、聯合ニュースのほか、主要紙の朝鮮日報や中央日報が電子版で28日までに、日本政府が抗議し、組織委が修正した事実関係のみを簡単に報じるなど、韓国メディアは目立った関心を示していない。

一方、五輪を管轄する都鍾煥文化体育観光相が27日、この問題を指摘され、「あってはならないことだ」と懸念を示した。組織委も即座に修正に動き、「政治的意図はない」と強調した。海外で北朝鮮の軍事的挑発が五輪に影響することへの憂慮が膨らむ中、韓国政府としては、日韓関係や五輪のイメージダウンに波及することは避けたい思惑がにじむ。

国民の五輪への関心も低迷したままで、ネットでは「国際的な恥だ」「平昌五輪は問題がある」などと、韓国でも五輪主催者の失態に手厳しい声が上がった。

ネットメディアの一つは、日本で憤りの声が拡大した背景に、北朝鮮が最近、「日本列島を核爆弾で沈めるべきだ」などと威嚇している影響があると分析した。平昌五輪HP 日本消失は「国際的な恥」 韓国でも手厳しい声
産経新聞 9/29(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000503-san-kr

<関連記事>
公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 
「単純ミスで政治的意図はない」と釈明

産経新聞 2017.9.27
http://www.sankei.com/world/news/170927/wor1709270049-n1.html


韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)



組織委も即座に修正に動き、「政治的意図はない」と強調した。
 大嘘である!
 意図的・計画的に日本列島を、
 消去したに100%決まっている!



韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)


韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)


報道によると・・・


冬季スポーツ振興のための取り組み「ドリーム・プログラム」を紹介するページ。
組織委によると、もともと、日本列島も表記していたが、2月にHPを改編した際、
管理業者のミスでサハリンを含めて抜け落ち、指摘されるまで気づかなかったという。

平昌五輪組織委員会は、たまたまミスでHPの地図から日本列島が
抜け落ちたなどという見え透いた言い訳が通ると思ってるのか?
実に幼稚で民度の低い朝鮮人らしい仕業である。

普通地図を画像に取り入れるのは既成の地図の引用だから、
コピーすれば簡単だ。それを消去する方が手間がかかるのだ。
その手間暇かけて、わざわざ日本列島を消したのである。

 単純ミスでこんな事は絶対に起きない!

 これが朝鮮人の民度であり、
 これが朝鮮人の対日観である。




しかし!

私は別に怒らないし訂正する必要もなかったと思う。
逆にあのままのHPで放置しておけばよかったのだ。
日本政府も抗議せず黙って五輪参加拒否すればよかった。

黙っていても日本国民なら気が付くはずだし、
その内外国からも指摘されたのではないかと思う。
日本は参加すべきでないから地図から消したのだと思えばいい。

 なぜなら日本人の嫌韓感情が
 またさらに高まったからである♪


それに拙ブログでも取り上げたが、バカチョンは以前から、
こういう児戯に等しい幼稚な嫌がらせをHPで行っており、
今回が初めてではないのだ。所詮は土人のやる事だwww


韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)


韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)

        朝鮮半島をワザと大きくして日本列島を隠したポスター
        バカチョンはこれも業者の単純ミスだと言い張るのか?




元来、南北問わず朝鮮に五輪開催など国際イベントをする資格も能力もない。
2012年の霊岩F1レースやスポーツのアジア大会などの国際大会では、
不手際が続出し各国選手団から「史上最低」という恥ずかしい評価を受け、
次回からは南朝鮮でのF1レースが開催中止になってしまった。

2014年の仁川アジア大会でもサッカー練習場にシャワーがない、
選手村のエレベータが動かなかったりといった欠陥施設ばかりで、
バトミントンの試合会場では、韓国選手が有利になるような、
送風機からの「疑惑の風」で日本との試合に勝利した。

それにスポーツ競技には必ず審査員買収、反則連発など、
文明国のモラルが欠如した卑怯な方法を各試合に導入している。
こんな土人丸出しの未開国が国際イベントを行える訳がない。

その他浅田真央vsキモヨナの女子フィギュアスケートも審査員買収が、
2002年日韓ワールドカップではFIFAの世界10大誤審のうち、
4つが南朝鮮との試合
だったくらい八百長や不正行為が普通である。


     
   平昌五輪開催絶望w 嫌韓、ボイコット、安全問題、不正施設、ホテル不足etc…




平昌冬季五輪にはフランス、ドイツ、オーストリアなどが、
北朝鮮問題を理由に不参加の可能性を表明している。
北米プロアイスホッケーNHLのチームに所属する選手達が
既に出場できない事がほぼ確定している。

これは不参加と判断する方が正しいのである。

なぜなら朝鮮戦争は継続中で、北朝鮮は停戦協定を破棄したからである。
その証拠に北は寧辺島を砲撃したではないか。こんな危険な状況において、
オリンピックを開催する方もおかしいし、開催許可したIOCもバカである。

そして戦争中の国に選手を派遣する国々は、
もし何か起きて選手の身に被害があった場合、
派遣国政府は責任を取れるのだろうか?


無論開催国の南朝鮮には責任感など皆無だし、
責任とれっていっても絶対に他に責任転嫁して、
取るはずはない! 断言する!間違いない!


韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)


 それに平昌五輪公式HPには日本語版もないし、
 わざわざHP地図から日本列島を消すくらいだし、
 日本人には来て欲しくないのがミエミエなんだから、
 日本も平昌五輪には選手派遣は中止すべきだと思う。



参加すれば、絶対選手も犯罪者にされる不幸に会うぞ・・・
無理やりカメラ盗んだとかいってドロボーに仕立て上げられ、
選手生命を失う羽目にもなるかもしれないしな・・・
  ↓
カメラを盗んだとして窃盗の罪に問われた
水泳の富田選手に有罪判決=韓国

https://matome.naver.jp/odai/2143270860913076001


とにかく・・・

   バカチョンなんかとは、
   関わらない事が一番だ!



韓国平昌五輪HPで日本を消す!いいじゃないか、こんな民度の国だ(笑)









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(7)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
>トラネコさん
>>フランス、ドイツ、オーストリアなどが 北朝鮮問題を理由に不参加の可能性を表明している。
>>北米プロアイスホッケーNHLのチームに所属する選手達が既に出場できない事がほぼ確定している
 ↑の情報有難うございます。 フランスが選手派遣を中止にしたと言う報道は流れましたが、ドイツ、オーストリアの不参加、及び、アメリカのプロアイスホッケーの不参加については、日本のマスゴミは沈黙したままです、初めて知りました。

 報道しない自由ですか、日本のマスゴミの在日支配の実態が咋ですね。

 まぁ、平昌は高緯度にありますが、元々、肝心の雪が降らない可能性が有る場所なので、土壇場で、偉いこっちゃ~と日本に、スキー競技の開催を振って来る可能性が高い、と言うか、8割方その可能性が有るので、開催を決めたIOCの責任は重いでしょうね。

 私も日本は参加すべきではないと思って居ます。 できるのは雪の量に関係ないスケート競技ダケですが、採点競技のフィギュアスケートなどは惨敗が見えて居ますし。追い抜き競技での危険な妨害も心配です。

 一層の事、別の複数の場所で、同時期に、種目別でワールドカップクラスの冬季大会を開催すれば、いいのではないかと思ったりします。

 そして以後、韓国では国際級の大会は一切行わない、参加しないと言う事で宜しいかと。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年10月03日 08:09
ナポレオン・ソロ様
同意です。
仰る通り、朝鮮半島情勢や土地柄や朝鮮人の無計画性など考えれば、こんな国で五輪に限らず国際イベントなどやる意味はないのですがね。特に敵国日本は参加すべきではないと思います。まあ選手は五輪出場のため頑張って来たのはわかりますが、しかしこの国で勝負かけても、あらゆる妨害があって絶対優勝できないですしね。はやく北が戦争おっぱじめればいいのにね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年10月03日 14:13
>トラネコ様
>>こんな国で五輪に限らず国際イベントなどやる意味はない
 既に、サッカーの大会は、選手が出場拒否すると言う理由で、開催されません。 亦、アジア大会級の大会も、前に開催した時の、更新国家に対する差別的な扱いで、轟轟たる非難が起こって居ましたから、次回もし開催する事があったら、端から参加拒否する国が出て来るのではないでしょうか。

 今日実は、韓国船主相手の商売をして居る会社に行って、「韓国の将来は真っ暗になった」と言う話をした処、何故か相手が怒りだしまして、「私は勉強不足だから、反論できないけれど、そう言う話をしたら嫌われるよ」とか言われました。

 「何で?」私は、唯、最近起こった事実を述べたに過ぎないんで、寧ろ、「韓国と商売を続けて居れば、こうこう言う理由で危ういよ」と言うニュアンスで喋ったつもりだったんですがね。 単なる韓国批判としか聞こえて居ない様です。 それに、「韓国を下に見て居る」と何度も云いましたので「そりゃあ、逆だよ」と、云い返したのですがね。

 それに、「日本が植民地にして云々」とか言って居ましたから、完全にマスコミに騙されているなと思いました。 日本が本当に植民地にしたのなら、梨本宮方子様は、何故朝鮮王の許に嫁がされたのでしょうね。是では、同君合邦の意味処か、植民地の意味すら分って居ないと言う事です。

 確かに、頭に入って居る歴史の質が違い過ぎますから、こういう結果になったのでしょうが、情弱もちょっと酷すぎます。韓国相手の商売なら、寧ろもっと勉強しておくべきでしょうに。 学校の後輩なので、偶に遊びに行って居たのですが、モゥ行きたくないですね。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年10月03日 15:44
ナポレオン・ソロ様
なるほど、その会社の方はもしかしたら在日の方なんじゃないあでしょうかね?
ただ一般人は日韓の歴史など全く興味もないし、まあ日常身の回りしか興味がないのが普通です。そういう人がテレビと新聞だけで情報を得る情報弱者なんですよね。まあこれが現実ですね。
Posted by トラネコ at 2017年10月03日 20:50
ホントに幼稚な事して溜飲下げてるって人ごとながら此方が赤面状態ですね。私はね、こんな未熟な民族と関わる事自体が時間の無駄って思います。ヒラマサwオリンピックは無しでしょうが。選手の方には気の毒ですが、あなた方も日本国あっての活動でしょ?って思います。日本国関係ないしぃ〜ならそもそも論ですよね。私は個人的にオリンピックなんてどうでもいいですわ。でも、スポーツ選手の頑張ってる姿には感動します❗
Posted by うさこ at 2017年10月03日 22:41
こんなことは、「悪意」だの「政治的意図」だのがなければできないことです。「反日」が徹底しているからこそ、一欠片の罪悪感も無く、やってのけたのでしょう。日本政府の反応は、例に依って例の如く「極めて遺憾」でしたが、そういう態度が特亜3国やオソロシアの侮りを招くと、何故解ろうとしないのでしょう?
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年10月03日 23:47
うさこ様
同意です。
ホントこの国とかかわると常に日本が一方的に被害を被るのが歴史の事実ですね。いつになったら情弱国民はこれを学ぶのでしょうか・・・



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
考えてみればあの国が日本に行うことは、すべて悪意以外の何物でもありません。日本政府もシナやロシアの外交姿勢に学ぶべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年10月04日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。