「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

トラネコ

2018年04月15日 23:00

国会前で市民団体が集会 「全部明らかにして」抗議の声
森友学園との国有地取引に関する財務省の公文書改ざんや、加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐる問題などを追及しようと、市民団体が14日、東京・永田町の国会議事堂前で集会を開いた。主催者発表で3万人を超える人々が集まり、安倍政権に抗議の声を上げた。

主催したのは「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」など。集会でマイクを握った経済学者の金子勝さん(65)は、自衛隊のイラク派遣時の日報が見つかった問題などに触れ、「文書の改ざんや隠蔽(いんぺい)は国家、民主主義の崩壊を意味するものだと危機感を持っている。こんなことが許されるなら、どんな不正や腐敗も正当化されてしまう」と訴えた。

参加者らは「全部明らかにしてください」などと書かれたプラカードを持ち、「捏造(ねつぞう)、隠蔽許さない」と声を上げた。森友文書の改ざん問題を機に初めてデモに参加したという東京都大田区の劇団員、平山拳さん(24)は「国会での議論は押し問答になっている。なぜ改ざんされたのか、はっきりしてほしい」と語った。
<後略>
朝日新聞 2018年4月14日
https://www.asahi.com/articles/ASL4G5FPXL4GUTIL02C.html



          ここだけみれば3万人かな?とも思うのだが、
          ズームアップして別角度から見てみれば・・・

                   

         これなら多くて数千人がいいところだろうな・・・       



         のぼり旗を見れば左翼系団体のものが・・・



         よく見るとほぼ団塊の老害が目立っている(笑)


 しかも土曜日の国会前って議員誰もきていないし(笑)
 お前らいったい誰に安倍退陣訴えてるんだよwww
 一般国民に訴えるなら駅前とかがいいんじゃない?







朝日新聞では集会に3万人、あるいは5万人集まったといつものように、
ネットでは朝日新聞のモリカケ数字だと揶揄していた(笑)っけな、
これがバカサヨのいう「アベ独裁政権」の下で行われていることに注目w

朝日・毎日・東京サヨク新聞各紙は一応は意見広告という体裁は取ってはいるが、
広告料金はハンパならないくらい高額になるが誰が資金出してんだろ?
もしか新聞社が格安(もしかタダ?)で掲載してやったのかもしれないなw

南朝鮮で朴槿恵退陣集会やデモが奏功したのを民主主義の勝利だなど、
民主主義が何かもわかっていない低能、偏差値25のバカ者の声を、
日本でも反映させたいサヨク新聞の思惑が見事にはずれてしまったw

朝・毎・東京各売国紙は南朝鮮のキャンドルデモなんかを期待してたのだろうが、
売国サヨク各社が期待したほど集まってこなかったから大笑いwww
これは良きにつけ、悪しきにつれ国民の関心が低いということだ。



      政治的に「公平・中立」を歌う朝日新聞のデモ募集意見広告(笑)



デモや集会で政権打倒できる国は民主主義が根付かない、
感情やムードが法律を越える南朝鮮みたいな国である。
南朝鮮が法治国家ではなく情治国家と呼ばれる所以である。

日本の民主主義も他国の事はいえないが、まだ某半島よりマシだ。
あの革命前夜といわれた60年安保の頃にもサイレントマジョリティーは、
池田内閣を圧倒的多数で衆院総選挙で選んだ事実を忘れるな。
  ↓
60年総選挙は自民党の圧勝、勝因は?
(1960年安保と2015年安保②)

BLOGOS 選挙ドットコム 2015年09月19日
http://blogos.com/article/134958/

同じことは現安倍政権の安保法改定、特定秘密保護法、テロ等準備罪・・・
これらをサヨクは戦争法、秘密法、共謀罪などと悪印象言葉に言い換えて、
国会前で誇張した動員数のデモをマスゴミと組んで共闘阻止してきたが、
その間三回も選挙の洗礼を受けた安倍自民党は盤石であった。

これが国民の声であり、民主選挙の結果なのである。
つまり・・・

 まともな民主主義・法治国家では
 公正な選挙の結果によってのみ、
 政権が継続も交代も可能である。




             これが安倍政権退陣要求デモの実態だ! 注目!
        シールズ奥田愛基クン、相変わらずバカのまんまです(笑)

                 ↑
            ほぼ暴徒の群れwww



未だに愚の骨頂「モリカケ」でナンチャラ文書が出た出ないで、
バカ野党が鬼の首取ったようにハシャギまくって新聞が煽る連携で、
安倍内閣の支持率が急落してきたらしいが、こんなもの気にする事はない。

モリカケだけで一年以上の無駄な時間とカネを使い、
予算委員会や外交防衛委員会でもモリカケ~♪一色、
こんなバカしかいない野党に政権を任せるのか?

何度もいうがモリカケ問題には一切の法的瑕疵は存在しない。
首相の潔白はハッキリしているし、それを裏切る証拠もない。
「忖度」が政治で問題なら、議員は政治活動はできない。


バカ野党と売国紙は安倍憎しだけの、
反政府運動をやっているに過ぎない。


 安倍首相は支持率など気にせず、
 断固、政権を維持せよ!




         マスゴミもバカ野党も何も考えていないのだ・・・






関連記事