てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

2018年10月08日

韓国軍、関係悪化望まず=自衛隊の参加見送り「遺憾」
【ソウル時事】韓国海軍は5日、海上自衛隊が国際観艦式への艦艇派遣を見送ったことを受け、「遺憾に思う」と表明した。自衛隊との連携強化に踏み出してきた軍は関係悪化を望んでおらず、文在寅大統領も9月の安倍晋三首相との会談で「未来志向の関係」を発展させる方針で一致した。文政権は、この問題で日本との関係がこじれることは避けたいのが本音とみられる。

日韓防衛当局は、昨年まで続いた北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、米軍も交えて演習を重ねるなど交流を深めてきた。朴槿恵前政権下の2016年11月には、懸案だった日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結。大統領就任前は見直しを示唆した文氏も、協定の延長を認めてきた。
 
だが、日本の植民地支配下にあった韓国では、自衛隊に対する拒否感は根強い。国会に今月2日、国内での旭日旗の使用を禁止する改正法案が提出された。提出議員の一人は与党「共に民主党」の李錫玄議員。李氏は4日のラジオ番組で、旭日旗を「帝国主義や戦犯の象徴」と批判した。

李洛淵首相も国会答弁で「植民地支配の痛みをまだ記憶している韓国人の心に旭日旗がどんな影響を与えるのか、日本も考慮する必要がある」と日本側に配慮を求めた。外交筋は、韓国軍も当初は波風を立てないよう解決の糸口を探ったが、報道で問題が公になり「双方(日韓)とも引くに引けないところまで来てしまった」と解説する。

折しも今月は、1998年に当時の小渕恵三首相と金大中大統領が共同宣言を出してから20周年の節目。韓国海軍は海自の決定について「関係維持に影響を与えるべきではない」と強調し、「軍事交流と友好推進は続けていく」意向を示した。当面は、日本が韓国に要請している文氏の訪日に影響が出るかどうかが焦点となる。
時事ドットコム 2018/10/05
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018100500987

<追記>
韓国が孤立 済州国際観艦式に中国艦艇も不参加
Newsis(朝鮮語) 2018-10-10
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20181010_0000438342


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!



日韓関係には少なからず日韓併合時のしがらみを引きずっているが、
これらは既に国家間条約や協定で完全かつ不可逆的に解決している。
ところが南朝鮮が条約・協定を守らず問題を蒸し返し続けてきた経緯がある。

ただし慰安婦問題は純粋に日本側に責任がある
これは吉田清治と朝日新聞そして福島瑞穂・戸塚悦男ら反日弁護士らが
一方的に捏造し世界に煽り国際問題にまで発展させていった
からだ。

さらに国際問題に発展し国連人権理事会から批判声明を受けるまで、
放置し知らん顔していた日本国政府・外務省の無責任と職務怠慢がある。
だから慰安婦問題はほぼ全面的に日本が何とかしなければならない問題なのだ。

一番いいのは外務大臣と朝日新聞社長と植村隆が、
国連人権理事会と南朝鮮国会にいって事の真相と謝罪をすればいい。
これでかなり国際的な慰安婦問題への印象は変わってくるだろうと思う。

ただ2015年暮れの日韓慰安婦合意の例をみても、
南朝鮮に日本たたきの格好の材料を与えてしまった以上、
この問題の解決は未来永劫不可能に近いと個人的には思っている。

すべては朝日新聞という売国マスゴミの犯罪である!

反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!



しかし・・・

旭日旗問題は、何度も述べるが南朝鮮から出てきた問題である。
これに関しては日本はまったく何の関与もなければ責任すらない。
バカチョン自らが創作し拡大し自縄自縛に陥っている問題である。

2011年1月25日サッカーアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人に対する
侮蔑を意図した「猿の真似」パフォーマンスを行った奇誠庸選手に対して、
人種差別だという批判に奴は観客席にあった旭日旗に腹が立ったと反論した。

もちろん観客席に旭日旗はなかったから奇誠庸のである。

しかしこれを契機に「旭日旗は戦犯旗だから国際社会から追放するべき」
とする韓国世論の主張が無批判に検証もなく拡大していったのだ。
もちろん戦犯旗などという概念も朝鮮人の創作である。


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!



それがさらにエスカレートし、世界中にある放射状デザインにすべて文句をつけ、
朝鮮人お得意の集団抗議をして取りやめさせる異常な行為が続いている。
事情を知らない諸外国の人々は旭日旗がナチ党旗と同じと誤解している。

一サッカー選手の不祥事で済んだ問題を国際問題化したのは、
南朝鮮であり、これになんら自浄作用も働かない朝鮮人の民度の低さは、
もはや異常者であり文明人ではないことを、自ら証明しているようなものだ


これが今回の自衛隊艦隊旗への経緯である。

実際に1998年と2008年の南朝鮮での国際観艦式に海上自衛隊が、
旭日旗を自衛艦旗(軍艦旗)として艦船に掲揚して参加した際に、
南鮮政府やマスコミ、国内世論は全く何の反応もしていないのである。

旭日旗が歴史的問題でも何でもないのはこういうことである。

<参考>
旭日旗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97#%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B3%BB%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%8F%8D%E7%99%BA


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

         2011年以前には旭日旗問題などなかったのだ!



私は慰安婦問題も旭日旗問題も、今後永遠に続き解決は不可能だと考えている。
それは朝鮮人は反日がないと成長できない特異な民族性だからである。
呉善花も指摘している通り、他国を蔑視することでしか発展できない国である。

これは伝統的な朝鮮人の民族的気質「事大主義」が原因である。
事大主義とは強いものに仕え、弱いものを見下す朝鮮人特有の民族性である。
それは千数百年にわたり朝鮮周辺の帝国に蹂躙されてきた歴史の産物なのだ。

朝鮮は第二次世界大戦後に南北分断されるまで、
ただの一度として自主独立国家であった歴史はないのだ。
常にシナ帝国に事大することで属国・属領として生きながらえてきた。

だから彼らの精神性は常に大国・強国を意識し、それを模倣しながらでしか、
国家や民族の発展も維持もできない精神性になってしまっている
のである。
これは朝鮮民族のDNAとも言うべき呪われた運命なのである。

この大国、強国が日露戦争以来、日本なのである。
最近は経済軍事的に大国化したシナになりつつあるが、
基本的にこの100年は日本が朝鮮の宗主国みたいなものであった。

さらにシナ人同様に朝鮮人も対人関係を上下関係でしか見れない点もある。
日本人が対人関係を基本的に対等に見て、自らを遜る謙遜精神とは逆だ。
だから対人関係も外交関係も朝鮮とは対等の関係を結ぶことはできないのだ。


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

           大清皇帝功徳碑の銅板レリーフ
        ホンタイジに三跪九叩頭の礼をする朝鮮の仁祖王



朝鮮にとって日本は中華冊封体制下の序列下位の野蛮国であるため、
日本を見下す立場であるにも関わらす、日韓併合されたという屈辱があり、
戦後は徹底的に被害者意識丸出しに反日・悔日・嫌日・・・政策をとってきた。

だから「人類史上最悪の植民地支配」などという大嘘をデッチあげるのだ。

事実は日韓併合で急速に近代化し、日韓基本条約の経済援助で、
当時南朝鮮の国家予算の二倍以上の支援金「漢江の奇跡」を実現し、
日本政府や多くの企業の技術援助を得て急速に準先進国に発展してきた。

もちろんこのような事実は一切国民には知らせないし、
学校教育でも教えず、それどころか朝鮮民族独自の知恵で、
完全自力で達成した偉業という大嘘
を教えているのである。

つまり朝鮮にとって下位の「弟分」の日本に事大してきた事実と、
中華華夷秩序の「兄貴分」である情けない朝鮮との複雑な感情があり、
この相反する感情に自縄自縛され克服できない民度の低さがあるのだ。



反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

     こういう事実は絶対に認めず教育では、すべて自力で達成と教えている。


だから朝鮮人は常に日本人を軽蔑し、バカにするくせに、
日本の事が気になって仕方がない対日ストーカーなのであり、
故に日本文化や日本製品をパクりウリジナルに仕立てあげるのだ。

同じく南鮮海軍も常に日本の装備品を意識して軍拡しているのである。
だから日本海の内海にある半島国家の癖に外洋型海軍建設しているのだ。
そして当然その海軍の牙の矛先は北ではなく日本に向いているのは言うまでもない。

日本人は南朝鮮は隣国で歴史的関係も深いと誤解している人が多いが、
事実はそうではなく、朝鮮人は歴史的にも日本人が大っ嫌いであり、
国家間関係も民間での交流も古来よりほとんどなかった敵国
と認識すべきである。


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

        朝鮮人が口が裂けても認めたくない日韓併合の事実




以上のように朝鮮人と日本人はあまりにも価値観も民族性も異なる異質な間柄である。
そして朝鮮人は今後もいくらでも捏造してでも対日被害者意識ネタをデッチあげてくる
これによって日本からカネをセビり、日本人に対韓罪悪感を持たせたいのである。

そこで今度は徴用工問題をもってその銅像建設運動が起きようとしている。
既に徴用工裁判では在韓日本企業は敗訴して莫大な賠償金を払わされている。
恐らく徴用工問題も拡大して延々と日本に謝罪と賠償を要求してくるものと思われる。

もちろん徴用工への個人賠償金も日韓基本条約締結時に払い込み済みである。
しかも当時の徴用は日本の全国民に課せられた国家総動員法であり、
アメリカなどは日米開戦後すぐに全国民に発令している戦時法制である。

とにかく朝鮮人は絶対に約束を守らない。
  ↓
【日韓合意形骸化へ】韓国、慰安婦財団「年内に解散」
河野大臣「解散は受け入れられない」

読売新聞  2018年10月8日
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15414120/

慰安婦の次が徴用工、次は徴兵された同胞、そして植民地支配で殺された同胞・・・
そして今後も次々歴史を捏造した対日被害者要求を出してくるに違いない。
いい加減こんな精神異常者のチンピラヤクザとの関係は断ち切るべきではないか!

日本統治時代の朝鮮人徴用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E7%94%A8

日韓関係炎上!?徴用工裁判と韓国司法の闇
FNNPRIME 2018年8月14日
https://www.fnn.jp/posts/00349520HDK


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!

         慰安婦像に続き徴用工像の建立運動が始まった・・・



私は南朝鮮が旭日旗火病になってくれて本当に良かったと思う。
朝鮮人がもっと、もっと日本を嫌いになって断交運動に発展してほしい。
福沢諭吉翁いわく日本の不幸はこういう異常国家が近隣にあることだ。


朱に交われば赤くなるの諺通り、悪友と付き合うと悪影響を受けるし、
第三者から見れば悪友と同じ類の人間だと思われるのは不愉快だ。
日本人は朝鮮人とは絶縁し付き合わない事がベストである。


ただし、今後もし朝鮮半島有事が起こった際は海上自衛隊は、
在留邦人保護・救出に行けないことを在韓邦人は認識・覚悟すべきである。
またこれから半島に行く留学生や商社マン、観光客も同じである。


日韓は永遠に友好を結べない宿命だ!


今後は・・・

空港や港湾施設の入管に
旭日旗をいっぱい立てて、
半島来日者を忌避させる
魔除けの旗として使おう!



反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!


反日でしか付き合えない韓国とは断交せよ!









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(12)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
土人除けに旭日旗、大変良いアイデアですね。今すぐにでも対馬の港湾施設に掲揚して欲しいです。
Posted by 今はスマホがPC代わり at 2018年10月08日 20:11
併合されて自国が近代的になったと言うプラス面には考えが及ばないんでしょうかね。 欧米諸国の植民地政策と日本の朝鮮併合は比べるレベルが違うと思うんですけどね。
台湾人は日本人は本当に厳しくて辛い面もあったが、あの時代が台湾にあった事は今の台湾にとって良かったて言うんですよね。 日本も近代国家を目指し欧米に出掛けていった歴史がありますが、それでコンプレックスで萎縮して欧米諸国に牙を剥いたでしょうか? 人はなにかしらあるがままの自分に不満あると思います。 もっと頭が良かったら、綺麗だったら色々w でも、それって思春期の子供にありがちなないものねだりな幼稚な精神ですよね。 私は、子供の頃、こんな家庭は嫌だって思って過ごしてきたんです。 でも今から思えば、親からの肉体的な虐待もなく経済的にも困る事もない子供だったんですね。 単にこうであればいいのになんて子供です。 こうなればいいのにの望みがあれば自分でやるしないのです。 それ成就しないのは、チャンスが自分になかったり、自分の望みは自分の力足らずとしか言いようがないではないですか。 負け犬なんて言葉は好きじゃないです。 人生に負けとか勝ちなんてある訳ない、納得のいける毎日を感じるのは自分の心の問題と思うのです。 私の勝手な思いですが朝鮮民族って負け犬感覚で生きてるのかなって思います。それと損得勘定が激しくって、美しいものへの探求心が希薄なんじゃないかなって思います。なりふり構わずって言うんですかね。
Posted by うさこ at 2018年10月08日 21:37
今はスマホがPC代わり様
そうそう、対馬のフェリーの桟橋を旭日旗で埋めましょう!



うさこ様
考えるわけないですよ。
相手は朝鮮人、「事実」を何よりも恐れる連中です。
あの国の歴史を事実に即して記述すれば、世界であそこまで惨めな国はないでしょう。なんせ何一つ誇るべき文明も文化もない、常に大国の属国の歴史しかない、日本の助けで近代化した・・・こんな「事実」と面と向かって対峙できないでしょう。私なら気が狂いますわwww

>人生に負けとか勝ちなんてある訳ない、納得のいける毎日を
 感じるのは自分の心の問題と思うのです
その通りです。
世間的な価値基準は常識以外は無意味です。
どんな生き方しようが、自分に悔いのない生き方ができればそれでいいのではないでしょうか。もっとも私は反省と後悔の連続ですけどね(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2018年10月08日 22:44
後悔と反省なんて、今なお毎日ですよ。 そんなもんですよ。 でも、寝て起きたら生まれかわったんかもって思う様にするんですよ。そうしてる内に気持ちが楽になるし前向きにw そんなもんです。 そう言ういい加減さもなければ神経こわれるかもですw 私は自己分析として陰気くさい人間て思ってるんですが他人からの評価は全然違うんですね。 そんなもんです。笑い)
Posted by うさこ at 2018年10月09日 22:41
うさこ様
そうですね、他人からの評価と自分の評価は異なりますよね。
まあこの二つを足して2で割ればちょうどいいのでしょうかw
Posted by トラネコトラネコ at 2018年10月10日 21:22
断交は大いに賛成だけど、デモ行進しても断交にはならんからなぁ。
日本からは米が許さないだろうし、半島人が向こうから断交してくるように
仕向けられれば良いだろうに...。
災害でも起きたらノルマントンやって檄昴させますかとか、ツイしたが
アカ凍結されんだろうな。
完全なヘイトだけどオブには包んでる
Posted by ヤサグレ猫 at 2018年10月14日 21:38
ヤサグレ猫様
いや簡単ですよ。
日本から断交するんじゃなくて、向こうからさせるよう仕向けるんです。
それには日本が事実に即して歴史問題を提起し、日韓併合の正当性(これはハーバード大アジア学会で証明済みだが)や、竹島の領有問題を国際司法裁判所に提訴したり、もちろんチョンは拒否するが提訴はできる。その他旭日旗を日韓関係の場にガンガン使うとか、とにかくチョンの嫌がる事を筋を通して官民一体・・・は無理にしてもやる事。そうやって反日感情に火をつけて向こうから断交するように持っていけば、案外バカは乗ってくると思うね。前にも反日法が成立しているし、今だって旭日旗禁止法案が提出されてるしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年10月14日 22:42
そもそも世界の人とDNA(xxx原人)が大きく違うので話し合いは無理ですね。
断交は大きな目標だけど・・・
とりあえず在日に帰って頂けばマスコミを中心に徐々に正しい方向に進む気がしますね。
・・・結局、簡単なのは断交か。
Posted by ぶた家 at 2018年11月04日 02:46
ぶた家様
同意です。
人種そのものが違いますね、話し合いは不可能です。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年11月04日 16:57
山葡萄原人だから仕方ない
Posted by たーくん at 2018年11月06日 21:45
反日シナコリアン移民を日本国内に入れないためには日韓断交を早急にすべきだあると考えています。
Posted by るる春 at 2018年11月24日 03:18
るる春様
その通りです。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年11月25日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。