てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)

韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)

2018年11月01日

元慰安婦支援財団「解散に向け最終調整」、韓国担当相
【ソウル=名村隆寛】韓国で慰安婦問題を担当する陳善美(チン・ソンミ)女性家族相は24日、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に基づき韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」について、「解散に向け最終的な調整作業に入ったと聞いている」と述べた。

ソウルで韓国記者団との懇談で語ったもので、陳氏は「(韓国政府の)立場はある程度、整理されている」とし、「(解散の)時期や方式は協議中だ。11月初旬になれば国民に説明できるだろう」と説明した。

財団は16年に設立。日本政府が拠出した10億円から元慰安婦や遺族に現金を支給するなどの事業を担っていたが、韓国世論の反発で理事長と理事の大半が辞任し、運営は停止している。

韓国外務省の趙顕(チョ・ヒョン)第1次官は25日、訪日し秋葉剛男外務事務次官と会談するが、財団の存続問題を協議するとみられる。
産経ニュース 2018.10.24
https://www.sankei.com/world/news/181024/wor1810240042-n1.html

韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)



2015年の日韓合意に基づき韓国政府が設立した
 「和解・癒やし財団」について、
 「解散に向け最終的な調整作業に入った

大いに結構!

韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)



拙ブログにバカサヨから時々いちゃもんコメントがくるのだが、
こいつら面白いほど共通していて、まず私の主張への批判というか、
誹謗中傷があり、それに返答してこちらから質問すれば全く同じ反応www

つまり、事実を元にした具体的な私の質問には一切答えないのだ、
否、答えられないのだろう、そして自分の論理破綻と返答不可能がわかると、
上から目線の下品な罵詈雑言をまき散らす、というステレオタイプなんだな(笑)

これってまったく朝鮮のパターンとそっくりだから笑ってしまう。
その昔、日韓歴史共同研究が設立されたときもそうだ。
日本側が資料を提示して事実関係を問い詰めると・・・

   「ウリナラに愛情はないニダか~」

バカ左翼と朝鮮人の思考回路は同じw


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)



さらに南朝鮮は、当初日本の植民地支配は人類史最悪の残虐非道なもの、と、
いつもの大嘘を垂れ流していたのだが、バカが調子乗って国際学会にこれを持ち出した。
国際会議の場で日本をコテンパンに叩きのめそうという思惑だったのだが・・・

2001年11月16・17日に、アメリカのボストン・シェラトンコマンダーホテルで、
ハーバード大学のアジアセンター主催の国際学術会議の場において、
日韓併合についての国際法の学術会議が開催された。

南鮮側学者は日本を欧米学者から批判させようという事大主義で臨んだのだが、
逆に欧米の学者から日韓併合の正当性を叩きつけられ撃沈してしまった(笑)
それ以降は、日韓併合(奴らのいう植民地支配)にはほとんど言及しなくなった。


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)



その代わり朝日新聞と共産党がデッチ上げた「従軍」慰安婦強制連行&性奴隷を、
「植民地支配」に代わって日本たたきの外交カードに切り替えたのだ。
学問という概念が皆無の南朝鮮ではムードと感情だけで政治が動く。

だがこれも次々と慰安婦BBAの証言から洋公主であることがわかり、
パクチョンヒ政権時代に作られた国立米軍用慰安所の慰安婦だとバレる。
さらには米公文書館からの新証拠が発見され雲行き怪しくなってきた。

むしろ慰安婦強制連行はアメリカ軍や南朝鮮政府によるという証拠も挙がってきた。
そのために元米軍慰安婦117人が南鮮政府を相手取り損害賠償請求訴訟を起こし、
ソウル高裁は今年二月、元慰安婦の言い分を認め政府に賠償金支払いを命じた。

しかし慰安婦像が各地に建立されるにつけ、真偽などはどうでもよくなり、
とにかくあったという前提で貫き通し、戸塚悦朗など売国弁護士の支援も得て、
国連人権理事会やアメリカ国会、州議会で対日非難決議の工作をしている。


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)




いずれにしても旧日本軍の慰安婦への強制連行や性奴隷は嘘である。
これはネタ元の朝日新聞も吉田清治も嘘と認め学問的にも反証されている。
そこに安倍首相の余計な日韓合意が2015年暮れに降ってわいたのである。

これに対し私は徹底的に批判したのは読者諸氏はご存知だと思う。
今でも日韓慰安婦合意はすべきではなかったと私は思っているが、
この時点でも南朝鮮は合意は守らないことはバカでもわかっていた。

まあ安倍首相の対韓外交戦術であったのだろうが、
長期的視野に立てば戦略的には日本側の不利益もあるのだが、
安倍さんの思惑通り朝鮮人は約束を守らないことが確認されただけだ。

<参考エントリ>
安倍外交、韓国に大敗北、結果的に
安倍は慰安婦強制連行と「性」奴隷を認めた

https://ryotaroneko.ti-da.net/e8251420.html


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)


韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)

       そうそうお前はそれでいい、それでこそ朝鮮人だ(笑)


先日のチョン主催の国際観艦式もそうだが、国際常識が何かわからない、
文明人の態度が分からないのだ。こうやってチョンは国際的信用を失い、
否、元々なかったのだがw、ますます世界からバカにされていくのである。

 これでまた日韓の氷の壁がさらに厚く高くなったな!
 その調子でこれからも世界中に慰安婦像ぶっ立てて、
 未来永劫イアンフガー、チョッパリガーと叫び続けてろ!


 朝鮮人にはそれが似合ってる(笑)


     
          南朝鮮で大ヒットしたらしい「fUCk JAPAN」
          これが朝鮮人の民度である。これでも日韓友好~♪
          って言ってる奴はバカか精神異常者である!



韓国は条約も約束も守らない詐欺国家、それでいい(笑)









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 18:00│Comments(6)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
いい流れですね。このままいつものように火病祭りを起こして経団連企業に大損害を与え、取締役会や株主総会で言い訳出来ないくらい追い込みをかけて欲しいものです。
Posted by 無銘 at 2018年11月02日 04:36
もう、韓国朝鮮は、「反日行為」が、【常習】ですから、もう相手にしないほうがいいですね。
まあ、完全に外交断絶は無理かもしれませんが、韓国人の日本への入国は制限するべきです。
 それから、財界人で、いまだに韓国との関係を継続したいと思ってるむきも、あるらしいですが、恥知らずと言うしかありません。
 ぼくは、もう、「韓国との親善友好関係を深めましょう」といってる人や団体は、信用しませんね。
Posted by 桜井猛夫 at 2018年11月02日 19:46
無銘様
同意です。
そうですね、日本から断交はするのではなく、あの国から自発的に断交にもっていかせる外交をすればいいのです。やり方は簡単、これまでのような朝鮮に忖度するような余計な思いやりは一切捨てて、毅然と筋を通した日本の国益に立った外交をすればいいだけです。それができて初めてまともな普通の国になれるでしょう。



桜井猛夫様
同意です。
そうですね、しかし気が付くのがあまりにも遅すぎました。
これは日本人が人がいいとか忘れやすいという国民性ではなく、学習能力が低いという事の証左です。いや、日本人というより政府、外務省ですね。こいつら真面目に仕事してないですからね、ほんと頭行きます。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年11月02日 23:35
本当に笑い事でなく近代的な国家となる様にシステムを押し付けてしまった結果がこの今の状況で日本が最大に半島国、半島人から迷惑千万ですね。

もう、どんな日本からの歩みよりは元より話し合いも無駄、無駄❗ と言うより日本が努力すればする程付け上がり、だいたいあちらの人は優しくする人間は下と見下す習性があるみたいなんだから、日本も学習するべきじゃろう。 個人的な付き合いでもこんな奴いるんですよ。 話し合い無理ですから、付き合いやめるしかないですよ。
Posted by うさこ at 2018年11月04日 01:28
韓国だけでなく北朝鮮も約束やぶりの常習犯。
半島民族と取引すべきで無い事はアメリカ作家ジャックロンドンの名言

「韓国にいると韓国人を殺したくなる」
彼が何より耐えられないとしたのは惰弱で怠惰で盗み上手、弱者に強い韓国人たちの性格だった。
自身が動物園の猿のように見せものになるとすぐに韓国人は不必要に好奇心が強いという非難を吐き出す。
韓国人がうまくできる事が「ぴったり一つ」あるとし、荷物をひく動物のように黙々と荷物運ぶことだと指摘するほどだった。

昔から変わらないという事だ。これが礼節の国、儒教国家韓国。
始皇帝など歴代権力者が儒教を弾圧したのは在る意味正解だったかも知れない(笑)
Posted by 朝鮮とは距離をとります at 2018年11月04日 12:06
うさこ様
同意です。
日韓併合はやはり誤りでしたね。
その基本は朝鮮人を人間扱いしたことに尽きます。むしろ欧米型の搾取型の奴隷植民地にしておけば、現在の朝鮮もなかったと思います。日韓関係で今こんなに苦労しているのは、野蛮人に中途半端な文明を与えた日本の罰ですね。



朝鮮とは距離をとります様
同意です。
知れば知るほど嫌いになる国、それが朝鮮です。
私もネットをやり始めたころ、ここまで酷い国だとは思いませんでしたもの・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年11月04日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。