てぃーだブログ › トラネコ日記 › 外交 › 韓国・朝鮮 › 大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

2018年12月04日

慰安婦像問題で大阪市長との面会拒否 米側「交渉の余地ない」
米サンフランシスコ市が慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れたことに反発し、同市との姉妹都市提携の解消を表明した大阪市の吉村洋文市長は24日、この問題に関しサンフランシスコ市長から「交渉、議論の余地はない」として、要請していた面会を断られたことを明らかにしました。

吉村氏は同市のリー市長に直接会って、受け入れないよう求める意向でしたが、23日に面会を拒否するメールが届いたといいます。吉村氏は大阪市内で記者団に「リー市長とサンフランシスコ市議会は(受け入れに)積極的だった」と重ねて非難。今後、幹部会議で提携解消を正式決定し、12月中に同市に通告する意向です。

少女像は地元の民間団体がサンフランシスコ市に寄贈したもの。市議会が14日、民間からの像の寄贈を受け入れる決議を採択し、リー氏は22日、少女像の設置を受け入れる文書に署名しました。
LINEニュース(共同通信) 2017年11月24日
http://news.line.me/issue/government/a87088521ecc


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

            吉村大阪市長とブリードSF市長


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!



吉村大阪市長は実に立派な英断をしたと思う。

慰安婦像をサンフランシスコ市が設置することに抗議していた大阪市は、
ついにサンフランシスコ市の話し合いを拒否するメールを受けたことで、
姉妹都市提携を解消する決定をし議会に通すことになった。

吉村市長は慰安婦問題の事実についての話し合いを求めたのに対し、
ブリード市長は話し合いの余地がないとメールで突っぱねたのだから、
話し合いという民主主義の基本を理解できないバカ市長である。

吉村市長の決断は、きわめて常識的な判断であり手続きでもあった。
何度も慰安婦像についての真意や意図を質問しても、誠実な返事はないし、
きちんとした説明もしないで、こんな無礼なメールよこすアホと付き合う必要はない。

恐らくブリード市長は慰安婦問題の真相など何も知らないのだと思う。
バカチョン系住民の主張するウソを何の疑問もなく信じているのだと思う。
朝日がやった捏造報道がここまで問題を深刻化させているのである。

しかし大阪市議会の自民党は吉村市長に反対していたのである。
日本共産党も反対したがこいつらは元来売国奴だから平城運転だが、
自民党大阪府議連は最低の売国奴どもである。


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

          サンフランシスコ市に設置された慰安婦像
          碑文には嘘八百・事実無根が書いてある。




さて・・・

現在隣の迷惑なキチガイの国が次から次へと
国際法無視の非常識な司法判断をしてきている。
先日も三菱重工にニセ徴用工への賠償判決が出た。

日本政府は腰抜けだから伝統的外交の「遺憾の意」しかいわない。
何度も述べているように、駐韓大使の召還、南朝鮮からの渡航禁止、
南朝鮮人のノービザ制廃止、在日資産の差支抑え・・・など一切しない。


口先だけの非難ではアノ南北国家には、
蛙ならぬ、バカチョンの面に小便である。


だから日本はシナ朝鮮というならず者国家に舐められるのである。
これが戦後の平和ボケのぬるま湯で70年以上生きてきた国である。
日本は一度シナ朝鮮から戦争を仕掛けられ被害を受けるべきである。

政府は「戦争できない国」の悲劇をまだ理解できないのだ。


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

            三菱重工への賠償を命じる南鮮の新聞



朝日新聞がデッチ上げた慰安婦強制連行問題徴用工問題、ニセ徴用工判決
ほかにも昔からある竹島不法占拠、国会議員上陸、自衛隊の旭日旗侮辱・・・
恐らく今後も得意のウリナラマンセー史観をデッチ上げて問題化するであろう。

とにかくこのキチガイ国家とは常識も理性も通じないのだ。
対話も何も成立しないという事を日本政府は理解できないのだ。
そして延々騙され続け、カネをむしられ裏切られてきたのだ。

朝鮮は昔から日本の生き血を吸って生きるダニか寄生虫
みたいな存在だと考えるべきである。こいつらに関われば、
間違いなく日本人は不幸になるのが歴史に真実である。


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!



今回の徴用工判決でも文在虎大統領はこういう寝言を抜かしている。

 「歴史問題のために、今後(日韓間で)未来志向的に発展させるべきである
 さまざまな協力関係が損なわれてはならない」と強調した。その上で、
 「歴史問題は歴史問題として別途、賢く処理しながら、未来志向的な
 協力をしていかなければいけない」


対日関係への影響回避を=歴史問題で韓国大統領
時事ドットコム 2018年12月03日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018120300025

またしてもウソの代言「未来志向」と言っている。
朝鮮人に未来志向などないのは歴代大統領の大嘘で証明済みだ。
これに何度も騙され遺憾の意を乱発してきたのがバカの日本政府だ。
             
大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

          息を吐くようにウソをつく朝鮮人
       朝鮮人は約束を絶対守らない!



 いい加減日本政府は学習しろや!


                アルゼンチンのG20でどこの誰からも
           相手にされなかった外交の天才(笑)

           7分50秒あたりから


そこで・・・

ソウル市と姉妹提携している東京都も考えるべきである。
ソウル市には日本大使館前に慰安婦像が設置してあり、これは国際法、
ウイーン条約22条違反の恥ずべき行為だがチョンには理解できない。

希望の党で都政をかき回しむしろ混乱させて知らん顔の、
今や鳴かず飛ばずの小池百合子都知事の再選もあり得ないし、
自民党都連と不仲になって国政への復帰はほぼ無理になってきた。

しかしここで一発人気回復を狙えるチャンスが到来した。
バカチョンの理不尽極まる慰安婦像やニセ徴用工判決に対し、
東京都も大阪市に続いて・・・

 慰安婦像を設置している
 ソウル市との姉妹都市提携を
 東京も解消すべきではないか?


※北海道もソウル市と姉妹提携している。

小池都知事にこれが決断できれば、また人気が上がるかも・・・
昨今は日本人もだんだんと朝鮮のことが分かってきたから、
嫌韓国民も以前に比べればかなり増加しているからな。


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!

          今や次期都知事選にも国政選挙にも、
          まったく希望は無くなった小池都知事



もっとも・・・

慰安婦像の置かれた姉妹都市を問題にするなら、
バカチョンの自治体と提携している日本のアホ自治体が、
全国に162あるという事実
を見逃してはならない。

これらの自治体も一斉にバカチョンとの姉妹都市提携を解消すべきである。
国政と市政とは別だ、友好第一などといまだに寝言抜かしている愚鈍市長なら、
次期選挙では落選させる気概が市民にはほしいのだが・・・

<参考資料>
南朝鮮自治体との姉妹提携データ
http://www.clair.or.jp/j/exchange/shimai/countries/detail/30


大阪市、SF市と姉妹都市解消、小池東京都知事はソウル市と姉妹都市解消せよ!









同じカテゴリー(外交)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(5)外交韓国・朝鮮
この記事へのコメント
まだ、韓国と姉妹都市提携をしている自治体があるんですか?
もう、いい加減に韓国との『しまい都市提携』など、『しまい』にしてほしいですね。
駐韓大使や公使・総領事もすべて引き上げるべきです。!
でも、今の政府には、無理でしょうね。

★ところで、安倍総理大臣は、もう、『賞味期限切れ』だと思います。
Posted by 桜井猛夫、 at 2018年12月04日 16:14
桜井猛夫様
同意です。
私も162自治体も南朝鮮と姉妹提携しているという数字を見て驚きましたね。
いかに日本人が危機感も歴史観もない能天気なアホ情弱が多いかがわかりますね。特に売国政治屋のいかに多いかです。

安倍政権も最後の任期になってダメになりましたね。移民推進法ともいえる入管改正案よりも憲法改正を急げといいたくなりますよね。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年12月04日 18:58
今日もご近所の40代の奥様が、最近、娘(高校生)とkポップにはハマってるのライブ行って来て〜\(^.^)/に。脱力。 夫に、私みたいな日本人がレアなんかな?に。そんな事ないよ。って慰めモードw なんで❗慰められなアカンねん!アンタも日本人じゃろって怒‼
Posted by うさこ at 2018年12月04日 19:23
ご紹介のページを見ましたが、韓国の都市と「姉妹関係」にある都市の多さに驚かされます。
その中の一つである秩父市が、「姉妹関係」にある江陵市と市職員の「相互派遣」をしようとしたところ、市役所に抗議が殺到し中止したそうです。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/11/28/03_.html

これまで日本は、韓国に総額23兆円も貢ぎ、プラス10兆円も「投資」しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/37017395.html

にも拘らず、「見返り」など全くありませんし感謝などされません。
日本は「アメリカ言いなりで不要な軍備を押し付けられ、金をむしり取られている」と良く言われますが、「金をむしり取」っているのは韓国だと思います。
これでは日本は韓国の忠実な「ミツグ君」そのものであり、韓国の「ATM」「ドラえもんのポケット」同然です。
日本を「アメポチ」と言う人は、韓国や中国とは対等で友好な関係が築けていると思っているのでしょうか。

秩父市側は「姉妹都市として35年続いてる友好関係を継続していく気持ちには変わりない」そうだから、市役所へのクレームがなければ予定通り「相互派遣」を行っていたでしょう。
各市も、韓国の各都市との「姉妹関係」が本当に自らにとってプラスになるのか、よくよく考えてみたほうが良いでしょう。
Posted by 成田あいる at 2018年12月04日 20:48
うさこ様
へ~母娘でKポップのコンサート行ってる人いるんだ・・・(唖然)
なんというおめでたき情弱さんなでしょうか。でもこういう日本人がもしかしたら普通なんでしょうね。これも日本国民の民度ですね。



成田あいる様
同意です。
江陵市と市職員交換に関しては私もネットニュースで知っていました。しかしここは35年間もチョンの市と交流もっているそうですね。まあ時代は変わったんだから・・・というのは通じないでしょうね。なんせ善良な日本人は日韓友好ですからねw
Posted by トラネコトラネコ at 2018年12月05日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。