てぃーだブログ › トラネコ日記 › マスコミ › 北朝鮮の日本人工作員を追放せよ!

北朝鮮の日本人工作員を追放せよ!

2013年04月07日

北朝鮮サイト会員情報、追加公開 残る6千人分、ハッカー集団
【北京共同】国際的ハッカー集団「アノニマス」を名乗るグループは6日、北朝鮮の韓国向け宣伝ウェブサイト「わが民族同士」をハッキングして得た個人情報として、約6千人の氏名やメールアドレスなどをインターネット上で追加公開した。

グループはハッキングで同サイトの会員情報1万5千人分を入手したとしており、約9千人分はすでに公開。残りを今回、ネット上に掲載したとみられる。韓国当局は国民の同サイト閲覧を禁じているが、先に公開された名簿の中には韓国人のものとみられる情報が多数含まれ、韓国警察が捜査を始めた。
共同通信 2013/04/06 18:06
http://ime.nu/www.47news.jp/CN/201304/CN2013040601001457.html

<関連ブログ>
『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』さんより
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5021.html

詳しくはこちらで。

<参考>
ハッカー集団「アノニマス」が公開した、
北朝鮮工作会員「ウリミンジョクキリ」会員名簿リスト

http://pastebin.com/C91UxMSW
http://pastebin.com/tz81U2FM
http://pastebin.com/pqz68sd9
http://pastebin.com/UPYdP45u

ハッカー集団「アノニマス」が公開した
北朝鮮工作会員「我らが民族同志」名簿一覧表

http://uproda11.2ch-library.com/385085Jff/11385085.pdf

二階堂ドットコムさんより

http://econ.hgu.jp/master/hironoritsuji.html 辻 弘範
http://www.propaganda.co.jp/ プロパガンダレーベル株式会社 (の誰か)
http://www.nak.co.jp/ 日本アプリケーション開発 (の誰か)
http://www.yk.rim.or.jp/~toruyama/ ラジオ韓国リスナーズクラブ
http://www.miyazaki-mu.ac.jp/ 宮崎公立大学(の誰か)
http://www.ncc.ed.jp/ 名古屋朝鮮初級学校、付属幼稚園
http://www.korea-u.ac.jp/ 朝鮮大学校
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/ana14.htm 塚本壮一 NHKソウル支局長
http://www.hiroshima-corea.ed.jp/ 広島朝鮮初中高級学校
http://www1.korea-np.co.jp/ 朝鮮新報
http://8916.teacup.com/elm/bbs/40 尹忠新 大阪朝鮮高級学校 吹奏楽部顧問
http://www.deaf.or.jp/news/201001/2010010702.html 韓国手話を学ぶ会
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q... スパムメール業者?
http://www.hks35.ac.jp/ 北陸朝鮮初中級学校






国際ハッカー団ってのもすごい存在だが、こういうことも出来るんだなあ。
できればシナの政府機関にハッキングして日本人の工作員名簿も公表しないかな・・・
それもハニトラ系とマネトラ系を分別した名簿だったら楽しいが(笑)。

もっとも日本の政府機関などにもしばしばシナからのサイバー攻撃がある。
北朝鮮へのハッキングを笑ってはいられないのが我が国である。
日本の防衛意識の低さがこういうところにも現れているのだ。

この北朝鮮工作員名簿には南朝鮮の多くの個人名があったという。
まああの国にには北のスパイがごろごろいるというし、
一説には南朝鮮政界や軍関係者にも相当数工作員がいるという。

これは日本と同じ状況だな(笑)
・・・って、これも、
笑ってる場合じゃないwww


その証拠に・・・

このニュースは公共放送詐欺のNHKは報道しない。
海外ではトップニュースとして報道されているのにである。

CNN
http://edition.cnn.com/2013/04/04/world/asia/north-korea-hacking/index.html?hpt=hp_t1

BBC
http://www.bbc.co.uk/news/technology-22025724

Australia
http://www.abc.net.au/news/2013-04-05/anonymous-hacks-official-n-korean-twitter-flickr/4610722

New Zealand
http://tvnz.co.nz/technology-news/north-korea-s-social-media-accounts-hacked-5396030

なぜNHKは報道しないのか・・・?

それは・・・
NHK職員が北朝鮮工作員名簿に
含まれていたからであるwww


塚本壮一NHKソウル支局長
の名前が暴露されたのだwww
北朝鮮の日本人工作員を追放せよ!2581uritsu,M,Tsukamoto,tsukamoto.she@nhk.or.jp,19650412,7,1096428521,71f07bf95f0113eefab12552181dd832

即座に塚本壮一ソウル支局長は自分のフェイスブックを閉鎖した。
やはりこれが知られて都合の悪い人物なのであろう、ほぼ北の工作員間違いなし!

北朝鮮「我が民族同志」会員のNHKソウル支局長フェイスブックを閉鎖 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365168462/



さらにまた一人・・・

NHK国際放送局の韓国語アナウンサーの、
山下透の名前もあったのだ!

北朝鮮の日本人工作員を追放せよ!toruyama M toruyama@yk.rim.or.jp 19610116 7 1090062373 15c676196c8be80f3b0572fd4d57037a

ちなみにNHKの韓国語アナウンサーって17人もいるんだwww
http://seoulkorean.jp/lecturer.html

いかにNHKがシナやチョーセンに入れ込み、その対日宣伝機関に成り下がっているかの一端が垣間見える気がする。恐らくNHKには他にもシナ・南北朝鮮の工作員や、日本人国内協力員がわんさかいることであろう。

ちなみに今回の記事には直接関係はないけど・・・

先日も話題になった駒崎弘樹NHK中央審議会役員なんかも、もしかして・・・
http://www.news-us.jp/article/331473357.html

うそかホントかは知らんけどね・・・



NHKが反日の巣窟であることはいろんな証拠があがっている。
中国中央電視台(cctv)日本支社が社屋内にあることもその一つだが、
ほかにも一つの証拠となるコピペをごらん頂きたい。

 ★NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の調査では、
  東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が
  日本共産党員であることが確認されています。

  この共産党員の数は、テレビ朝日 ( 朝日新聞系 ) やTBS ( 毎日新聞系 )
  と並んでテレビ業界の上位3位に入るものです。
  自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、
  日本と韓国、この2カ国だけです。



そもそも日本共産党は、日本の国体を否定し破壊することが政治目標である。
表向きは暴力革命を否定し、国民を騙すため天皇や自衛隊も認めているが、
彼らは未だ暴力革命論のレーニンを信奉して、社会主義革命を信じ、
天皇を処刑する夢を捨ててはいない危険な政党である。

だから公務員採用、とくに警察・自衛隊には、
共産党関係者は排除されるのである。
教育公務員にも是非この採用基準を適用してもらいたいものだ。

暴力革命を信奉し実践しようとするテロ集団を、
公務員採用から絶対に排除すること、
これは思想差別でもなんでもなく当たり前のことだ。


そういう危険な政治思想をもった共産党員がNHKに存在することこそ、
公共放送の名に値しないし、報道の公正中立を否定することである!

これでもNHK受信契約続けます?


ちなみに私は過去20年以上、売国放送局NHKとの受信契約は結んだことがない。
集金人が来ても常にキチンとお話しをすると、黙ってお帰りになってくれた。
心ある国民は是非ともNHKとの受信契約を解除願いたい。

それで日本共産党に関連して・・・

北朝鮮の日本人工作員を追放せよ!あの日本共産党機関紙しんぶん赤旗に連載された、インチキ噴飯本『悪魔の飽食』で有名な、ガリガリの左翼売国奴で、猟奇的小説家の、森村誠一の名前もあったのだ。
まあ、こいつなら北朝鮮の工作員といわれても自然に信じるけどね。

しかし、この写真の撮り方なのか、アングルなのか知らないが、ホントにキンモ~イ面構えだことwww
人の顔はその人の性格や生き様が如実に現れるというが、まさに森村誠一の生き方や人間性がこの顔からうかがえるではないか(キモwww)
sipnever,M,HoGwangSung,morimuraseiiti@hotmail.co.jp,19800824,,1174483511,30710c3c9b60355125f9433a9febe9cc



他にも日本国内の北朝鮮スパイ活動をしている人物には、
官僚、大学教員、在日半島関係機関や人物の名前が公表されている。
まさに日本はスパイ天国である証拠ではないか。
<参考動画>
https://www.youtube.com/watch?v=ujUxw-AHGuI&feature=youtube_gdata_player

改めて見て思うが、こんな工作員が日本の政治やってたんだぞ(怖www)



しかし、スパイ防止法制定を急ぐことは当然のことだが、
NHKにこのような北朝鮮の工作員がソウル支局長という地位にあり、
高給を貪って反日放送の片棒担いでいたなんて、許されないだろうwww

NHKは塚本壮一と山下透に関する説明責任がある。
これを無視することは公共放送として許されない。
是非とも国会で証人喚問をやるべきだ!


受信料金を徴収して反日放送やってる
NHKは絶対に解体すべきである!





同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by トラネコ at 11:00│Comments(8)マスコミ
この記事へのコメント
特亜と戦う前段階として、敵が炙り出されるのはいいですね。地上波に出てこないでしょうけどね、何せ、当の日本人に危機感がないですし。小出しにしないで、もっとデカい破壊活動や、ゆでガエル的な特亜洗脳でもして日本人を痛い目に逢わせないと、こちらが迷惑です。私の敵は空気に左右され、正論よりも媚米や特亜の異論を正論と崇めるお花畑の日本人、その日本人を敵視してるのが特亜ですから、本来ならそうもいかないわけです。敵の敵は…といきたいのですが、朝鮮が入ってるって言う時点で、法則発動されますので。

スパイ防止法云々を議論しても、内閣法制局あたりが骨抜きにしたら何の意味もありませんね。議会制民主主義を打倒して、ソ連張りの情報網を国がやるなら完璧に出来るでしょう。この手の話をする時、徳川家康、スターリンは非常に参考になります。特にスターリンは情報戦でほぼ完勝してますし、ソ連は崩壊するまで情報に対してのみは西側に勝ち続けていたとも言われてますし。

それから裁判は国家にかかわる犯罪に関しては、公開にするといいでしょうね。スターリン大粛清のモスクワ裁判は世界に公開しましたし。
それにこの国は何かと都合が悪くなると、闇に葬る悪い癖があります。
Posted by やま at 2013年04月07日 11:39
やま様
このニュースは日本ではどのように報道されているのでしょうか。
おそらくNHKは当然しないとしても、民法各局にも相当数の特亜工作員がいるでしょうから、身内を守るためにも当然こちらも、無視スルーでしょうね。

しかし日本の報道がここまで特亜に侵蝕されているのも、お花畑系国民にはまったく他所の世界の話だろうと思います。まさに『茹で蛙』の世界で、気が付けば手遅れもいいところになっているでしょう。

NHKはもとより一度行政府も解体が必要なところが多いですね。
まずは害務省、それに財務省あたりもかな?とにかく前途多難な安倍政権ですが、せめて安倍政権になったくれたことが何よりも救いです。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年04月07日 12:00
売国歴100数十年の外務省は少なくとも最低条件で、財務省は、保守と売国が拮抗してる役所ですからね。

企業の銭ゲバ社長連中が、カネの為なら国を売り渡す訳です。それを便利という事で利用する保守を騙る私生活は売国奴。こんなのばかりですよ。
支那とかチョンとかバカにしてますが、駄々をこねると得をするという風土がいけないですね。悪い意味で和を以ってナントカってやつで。

日本人が潰す気あまりないんですから、そういう無意識売国人間には、ホント苦しみぬいてもらうしかないですよ。エリートは資金源さえ断てば、あたふたしますからね。

私がマスコミの人間だったり、特亜の手先だったり特亜の人間ならなら、恐れはしますが、日本人が大がかりな抵抗する訳がないって。タカくくって、反日活動出来る限りやりますよ。法治国家は決定プロセスに時間掛かる訳ですし、御大層に武力使わなくたって、併呑すりゃいいんですから、領土も欲しいですが何より、ODAや、それが出来なくても、色んな手段使って自分の処へカネが手に入れば何でもできますからね。安上がりな方法で。空気雰囲気で圧倒さえすれば、思考は停止しますから、こっちの言いなりにできる訳ですよ。嫌がる人間と関わらせる、相手の感情なんかどーでもいいですし。政治家に迂回献金したり、有力支持者を誑し込んで政治家の主張を変えさせたりすればこっちのもんですから。
Posted by やま at 2013年04月07日 13:47
やま様
>支那とかチョンとかバカにしてますが、駄々をこねると得をするという風土が
 いけないですね。悪い意味で和を以ってナントカってやつで。
ですね。
日本人の和の精神とか検挙さとかは、国内用にのみ限定使用すべきです。
海外向けには特亜並は行き過ぎですが、その1割程度の傲慢さとエゴイストさが、日本人には欲しいですね。とはいえ、海外生活していると割りと物事ハッキリ言う習慣も身についてきますが、しかしやはり日本人、相手が折れてくれば簡単に許してしまうんだなあ・・・私だけかも知れませんが。ただ最近は一回だけでも騙されると二度目は通用しない自分にすこし進歩しましたけどね。

これが日本の害務省に限らず、政治家どもが学ばない部分です。
その典型的な見本が対朝鮮外交です。日韓併合時に痛い思いしているのに、戦後相変わらず馬鹿半島に親切にしてやり、何度も痛い目にあっても学習しない。何か日本って変態Mみたいですね。

>私がマスコミの人間だったり、特亜の手先だったり特亜の人間ならなら、 
 恐れはしますが、日本人が大がかりな抵抗する訳がないって。
 タカくくって、反日活動出来る限りやりますよ
これまでもすっとそういう状況ですよ。
だから特亜を付け上がらせてきたのは、日本人自身なんですね。しかし昨今あの在特会ら行動保守が徐々に影響力出し始め、チョンが焦りだしています。個人的には在特会はちょっと時期が早過ぎとは思いますがね。

ただ情弱は相変わらず多いですが、昔と違うのは朝鮮人の真実を知った人間が、特に若い人を中心に確実に増えつつあるということです。オッサンの私としては恥ずかしいですが、ネット世代が次の日本の担い手ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年04月07日 14:08
支那の強みは小皇帝が増え始めたとはいえ、無尽蔵な人的資源でしょう。よく、人海戦術はダマンスキー島で失敗したと言ってきました。しかし形を変えても奴らは目的を達成するために手段を変えないでしょうね。何せそこら辺でサカリ付けてる犬の様なもの。支那は統制がとれなくても、敵国の枢要部に工作かければ済む話ですから、なんとでもなると思ってるんじゃないでしょうか。

戦争に議会制民主主義、法律の多いのは不利です。
ただ、特亜のお蔭で、ナントカ社会で生き抜けそうな気がします。ありとあらゆる卑劣な手段というものを学びました。それに、私も守るものは特段ありませんので、家族を守っている人とはそこは多少違いがあるでしょう。色んな人を会社などのリストラから救う事が出来ましたし、逆手にとって上司、社長に圧力すらかける事も出来た訳です。支那人も似たような事してるんだろうなと頭の中でよぎった事もあります。それが守るものの少ない強みだと思いました。

スパイに仕立てたりするのも奴らからすれば…。早い話が実を取った勝利を得ればいいわけですから。

それから工作員は、処刑するのが原則です。
Posted by やま at 2013年04月07日 15:50
>このニュースは日本ではどのように報道されているのでしょうか

調べてみたのですが、一般報道は全くされていないようです。


それどころか、北朝鮮「わが民族同士」の9001人分の会員リストからは
日本政府機関のドメインも発見されています。

以下を見れば分かるように、工作員会員リストは膨大なものですが、
⇒ http://www.peeep.us/64557ba0

↓ 見つかったのは ”.go.jp ”を含むドメインです。(1080番目)

sk1004,M,민,a123@1.go.jp,0,19730102,0000-00-00 00:00:00,<blank>,1204793612,ccff9ba51b9f7ab45fad02870d8f3051

早く、この会員が誰なのかを特定してもらいたいです。
Posted by Black Joker at 2013年04月07日 21:43
Black Joker様
やはりそうですか、民放も工作員だらけですから、こういうニュースが国民に知れ渡るのは拙いんですね、やっぱり。

go.jpとはgoverment japan ですから政府関係に間違いありません。
恐らく害務省あたりはこんなのがウジャウジャいそうですしね。特に大鳳会は創価ですから北朝鮮だけでなく、南朝鮮やシナあたりの走狗になって、税金と礼金を貪る国賊官僚は少なくないと思います。

今回のこの一件は今後も引き続きネットでは定番に話題にして、NHKだけでなく官僚、そして政治屋にも批判の目を集中させていかないといけません。恐らく邪推するに、民主党・社民党・公明党のかなりの議員は、大なり小なり南北朝鮮とのつながりは濃厚だと思います。次回選挙では大々的に
こいつらの名前を晒して政界、日本から追放してやりたいですね。

それからNHKの受信料解約キャンペーンを、国民運動として始めないといけない時期かも知れませんね。
情報有難うございました。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年04月08日 00:30
やま様
シナの強みも弱みもともにあの膨大な人口でしょうね。
現在は国内で面倒見切れない状態ですから、かえって海外移住を奨励しているそうで、また共産党幹部のほとんどが海外に資産を移し、子女を海外留学させているとのこと。しかし海外移住組にもかなりの工作員がいて、日本移住や留学組みはその数が半端ではないとか・・・

>戦争に議会制民主主義、法律の多いのは不利です。
W.チャーチルのいう『民主主義ほど面倒な手続きが多く厄介な政治システムはない。しかし共産主義より何倍もマシな制度だ。』というあれですね。

たしかに戦争では独裁体制のほうが円滑迅速に動けますが、それは戦時立法で、総理大臣の総合指揮権付与を明記すればいいと思います。これまた反対は多そうですが、非常時には戦争だけでなく災害もあるわけですから、民主党のバ菅内閣みたいなサツジン内閣では困ります。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年04月08日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。