てぃーだブログ › トラネコ日記 › 慰安婦問題 › 歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

2013年07月10日

「ジープに乗せられ19歳でインドに連行された。歴史を忘れないでほしい」台湾女性(92)
(東京 7日 中央社)今年92歳になる台湾人元「従軍慰安婦」の鄭陳桃さんは、 日本の人々に過去の歴史を忘れないでほしい、戦時中の慰安婦の存在を二度と否定しないでほしいとはるばる日本に赴き人々に訴えかけた。

今月6日から東京都新宿区の「戦争と平和女性博物館」で台湾慰安婦についての特別展が日本の団体と台湾のNPO、婦女救援基金会によって共催されるが、鄭陳さんはその高齢にもかかわらず、歴史の生き証人として名乗りを挙げ、同日午後都内で行われたオープニング・シンポジウムに出席、自身の悲しい過去について涙ながらに語った。

この特別展は「台湾人『慰安婦』の証言 日本人にされた阿媽たち」と題されるもの。「阿媽」、台湾語の「阿[女へんに麼]」(アマー)は「おばあちゃん」の意。シンポジウムの会場には大学生など若者を含む日本人が100人以上集まり、 まず先日亡くなった台湾人元慰安婦の冥福を祈って1分間の黙祷が行われた。

鄭陳さんは壇上に立つと日本語で自己紹介、当時、高校への通学途中、突然警察官にジープに乗るよう強要され、その後海外に連れて行かれたと語り始めたが、何度ものどをつまらせ泣き出し、話を続けることができなくなってしまった。

19歳でインドの「慰安所」に送られた鄭陳さんはその後生きた心地のしない悲しい5年間を送る。自殺をはかり流産し、終戦後ようやく台湾に戻った時にはすでに妊娠できる体ではなかった。一生消えることのない心と体の傷を抱えながら鄭陳さんは、当時の被害者が今まだここにいる、歴史の否定や抹消は許されないのだということを日本の当局に知らせたいと今回の日本行きを自ら希望したという。

この20年来おばあさんたちに寄り添ってきた婦女基金会幹部の康淑華さんはシンポジウムの席上、アマーが自分について語るのは大変勇気の要ることで、日本側が不当な言論でアマーたちを苦しめ傷つけ、歴史の教科書では戦時中の慰安婦制度についての記述をなくして日本の若い世代に事実を知らせず過去の記憶を消そうとしていると指摘、人々の無関心に憂慮を示した。同基金会ではアマーたちのドキュメンタリーを今年9月に公開することにしている。
フォーカス台湾 2013年7月7日
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201307070001.aspx




ここまできたら、お笑いだね(笑)

まず主催の『戦争と平和女性博物館』であるが、
これは南朝鮮系の『従軍』慰安婦捏造運動をやってる、
トンデモ主催者であることを念頭におく必要がある。
↓証拠
http://www.whrmuseum-jp.org/hossokushukai.html

台湾人と聞くと同情してしまいそうだが、このバアサンも嘘である。
92歳だからかなり記憶も脳機能もいろいろ問題があるのだろう。
言ってることは100%嘘、あるいは事実ではない。

こういう高齢の女性をどうやって言いくるめたのか知らないが、
政治利用するためならどんな嘘でもしゃべらせるという、
主催者の下劣極まる人権感覚が見てとれるだろ。

もしかしてこのバアサンは朝鮮系台湾人か?
当時朝鮮人が台湾で風俗系の仕事に多く従事していたという。
台湾人がこんな朝鮮ナイズされた見え透く嘘つくとは思えない。


ま、それはそれとしても・・・

こんな証言は歴史を少し知っている者には即座に嘘とわかるものだ。
主催が朝鮮人だから歴史の無知が丸出しになって証言は破綻している。
以下その根拠を記事を抜粋しながら列挙する。


戦時中の慰安婦の存在を二度と否定しないでほしい
誰も慰安婦の存在を否定した者はいない。
どこの誰が否定したのか?


否定されていることは『従軍』慰安婦の存在である。
いわゆる軍属としての慰安婦は制度としてもに存在しなかったし、
この言葉自体が1973年元毎日新聞記者千田夏光造語である。

もう一つ否定されていることは、帝國陸軍が慰安婦を強制連行し、
『性』奴隷のように監禁して陵辱の限りを尽くしたということである。
これは未だ証拠は存在せず10000%嘘である。


ただし軍と契約している慰安所経営の朝鮮人女衒には、
甘言を弄して騙して慰安婦にした悪質な業者はいた。
軍はそれらを取り締まる通達を出していた事は、
皮肉にも朝日新聞のスクープで証明済みだ(笑)
<参考>
『慰安婦を「強制連行」していたのは朝鮮人の業者、
それを取り締まっていた日本政府』

http://matome.naver.jp/odai/2135735714688386601

それに当時は朝鮮人女衒による婦女子の誘拐、
売春宿への売り飛ばしが盛んにあった時代
である。
現在これをもって日本軍の仕業にし立て上げているのが事実だ。

<参考資料>
『1930年代の植民地朝鮮における人身売買・誘拐』
  『朝鮮では1930年代にも売春斡旋業者による少女誘拐事件が頻発したが、
  朝鮮戦争後も売春斡旋業者による少女誘拐事件が発生している。』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6#1930.E5.B9.B4.E4.BB.A3.E3.81.AE.E6.A4.8D.E6.B0.91.E5.9C.B0.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E4.BA.BA.E8.BA.AB.E5.A3.B2.E8.B2.B7.E3.83.BB.E8.AA.98.E6.8B.90


ちなみに南朝鮮での誘拐事件は今も当時と比べ変わっていない。
でもこれ本当なのか!?
 ↓
『「合同結婚式、日本人女性6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え』
http://www.christiantoday.co.jp/article.html?id=2848




当時、高校への通学途中、突然警察官にジープに乗るよう強要され、
 その後海外に連れて行かれた

当時女子は高校へ通っていない!

戦前の台湾も日本も女子は高校には通う制度がなかった。
男子の中学にあたるのが、女子の場合は高等女学校であり、
高校に該当するのが女子高等師範学校、女子専門学校である。

また当時女学校に通える女子はかなり裕福な家庭であったから、
女学生だったバアサンが誘拐されたなら、親は確実に官憲に訴えただろう。
またそれだけの社会的地位のある親であったに違いないからだ。

歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

                   台湾総督府台南高等女学校


また戦前の帝國陸軍に米軍のジープに酷似する小型4輪駆動車はなかった
あえていえば九五式小型乗用車だろが、どう見てもジープには似ても似つかない。
また九三式六輪乗用車は大き過ぎてジープというよりもトラックに等しい。
その他の軍用車両も一般車両と同型でジープには見えない。

歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

                  イギリス軍の使用しているジープ

歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

                    九五式小型四輪起動車

歴史を知らない『従軍』慰安婦捏造主催者

                      九三式六輪乗用車


ましてや警察車両にもジープに似た車両はない。
警察が民間婦女子を拉致し慰安婦にする必然性があるのか?
満州にいた朝鮮人系警察官ならありうるだろうが・・・

もし・・・仮に・・・

軍隊が強制連行するならトラックを使って大勢の兵隊が、
銃器で脅して大量に拉致するのが自然ではないか?
そんな大掛かりなことをしてれば台湾人の親日さは説明できないしな・・・

さらに海外につれて行かれたとあるが、それはどこか? 記事ではわからない。
いきなりインドなのか、東南アジアのどこかなのか、支那だったのか?
忘れるはずはないし、慰安婦の足取りや証言の信憑性がわかるのだが・・・

よってこの証言も一切信用に値しない!



19歳でインドの「慰安所」に送られた鄭陳さんは
 その後生きた心地のしない悲しい5年間を送る

これも即刻ウソ認定である!

まず19で慰安所に、ということは現在92歳だから1939年の出来事である。
大東亜戦争が開始された真珠湾攻撃は194112月7日である。

どこで警察の『ジープ』に拉致されたのかが述べられていないが、
通学途中に拉致されたんだから、台湾内だろうが、
台湾で1939年当時に警察が慰安婦狩りやってた証拠はあるのか?


しかも1939当時に・・・

日本軍はインドに侵攻していないし
日本軍がインドを占領したこともないから、
インドに日本軍慰安所などあるわけがない。


さらに1939年から『生きた心地がしない悲しい5年間』とあるが、
1944年には解放されたという事か? それもインドで?
1944といえば・・・

インパール作戦である。
この作戦はインドに行く前にボッコボコに敗北しているので、
慰安所など設置する余裕もないし、どう考えても有り得ない話しである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6


しかし・・・

もし本当にインドで売春婦やってたんならイギリス軍相手ではないのか?
イギリス軍なら米軍供与のジープは持っていたからな。
イギリス軍も慰安所を持たず現地の売春宿を利用していたみたいだが・・・
<参考>
『植民地インドのイギリス軍慰安所』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%89%80#.E6.A4.8D.E6.B0.91.E5.9C.B0.E3.82.A4.E3.83.B3.E3.83.89.E3.81.AE.E3.82.A4.E3.82.AE.E3.83.AA.E3.82.B9.E8.BB.8D.E6.85.B0.E5.AE.89.E6.89.80



幾度か『従軍』慰安婦と称する、売春婦バアサンのをエントリしてきたが、
このようにすべての証言には、歴史の素人の私でさえも疑問点が多く残る。
証言はすべて裏付け論証をすべきなのはこれでもわかるだろう。


ちなみに慰安婦問題の仕掛け人で弁護士出身の売国奴・福島瑞穂は、
慰安婦バアサンの証言は検証する必要なし、と述べている。
これが法律家だとはとても思えない愚論である。


以上、今後でてくる元『従軍』慰安婦バアサンたち、
エジプト人、ケニア人、アフガン人、何人であれ・・・
全員すべて嘘認定で決まりである!





同じカテゴリー(慰安婦問題)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(6)慰安婦問題
この記事へのコメント
この従軍慰安婦を唱える人達って本当におばかさんの集まりですよね。

歴史的資料、文献などで1つずつ紐解いて論破しても、直ぐに火病(記憶障害、聴覚障害)起こして発狂しますよね、コレがいわゆる朝鮮脳って奴ですね?最近、人種国籍関係なく飛び火する朝鮮菌がうっとうしくてたまりませんが、黙っていてはいけませんね、日本政府は、逐一反論しないと取り返しがつかないことになると言う事は今までの流れを見てますと容易に想像つきますね~。
Posted by 猫ザト at 2013年07月10日 09:59
猫ザト様
同意です。
おばかさんというよりも精神異常者だと思っていますよ。
仰るように朝鮮脳は一回固定概念が形成されると、事実も現実も何もまったく見えなくなり、インプット情報だけで行動する思考力ゼロのロボットみたいなものですね。こんなんが日本には帰化も含めて100万はいるんですよwww
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月10日 10:15
従軍慰安婦の件で日本を非難している人権派のたちには解かっていない
部分があります。

例えば、水木しげる の漫画『総員玉砕せよ!』を読むと解かるのですが、
兵士たちは、いつ死ぬかもしれない極限状態にあったのです。
(水木しげる の部隊は彼以外が全員戦死した。)

⇒ http://katarue.com/archives/11341

兵士たちは、次の戦闘で生き残れば、また飯が食えて慰安所にも行けるが、
翌日になれば同じ修羅が待っている生き地獄。

慰安婦たちは、仕事が辛くても基本的には生きて帰れた。
本当に気の毒だったのは、生きて帰れなかった兵士たちです。
Posted by Black Joker at 2013年07月10日 21:16
Black Joker 様
同意です。
それと戦場に赴いた慰安婦の中には、自らも兵隊さんと命運をともにするといって自決したり、戦場で倒れた人もいたといいます。これはおそらく日本人の慰安婦だと思いますが。

何事にせよ、歴史を考えるときは今現在の価値観や感性ではなく、当時の人々の価値観その他時代背景に、出来るだけ近づいて考えることが大事ですね。改めてそう思いました。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月10日 22:37
 一体何処まで「日本軍最強伝説」をグレードアップさせれば気が済むのでしょうね(爆笑)。
 これだけ矛盾だらけの証言を疑う事をまだ非難する奴がいますが、彼らも同じく脱走患者ですね。「証言に矛盾は付き物だから全否定は出来ない」と真顔で言う左巻きがいましたが、こいつら自分が「証言だけ」で犯人扱いされても、例え冤罪であっても甘んじて罪に服す覚悟はあるんでしょうか?どうせまた「刑事裁判と戦犯裁判は別」と逃げ回るつもりでしょうけど、そんなダブスタだから信用を無くすという事がまだ解らないのでしょうか?
 「自称」元慰安婦が橋下市長との面会をドタキャンした時も「恥をかかずに済んだのは橋下市長」と的外れな事を言った左巻きもいましたが、「矛盾」と言う日本語を知らない、いや日本語自体知らない左巻きならではの世迷言ですね。
 大体直前になっていきなり約束事を一方的に反故にする行為自体、著しい社会ルール違反になり、その時点で「自称」慰安婦は自ら恥の上塗りを重ねているのですが、日本語と同時に社会常識も知らない左巻きにはその事を理解できる脳味噌は持ち合わせていないようです。だからこそ「仲良くしようぜ」と言いながら中指立てるという危ない行為を平気で出来るのかもしれませんが。
Posted by KOBA at 2013年07月11日 02:43
KOBA 様
こういう戦時売春婦支援団体というのは、事実などどうでもいいのだと思います。チョーセン人と同じく、目的はただひとつ、日本を貶め、国際社会からはじき出す、そして日本を乗っ取ること。これを達成するためには事実も糞も関係なく、何でもsに本を侮辱するネタだけあれなこいつらには十分なんです。とにかく知能が低く精神が病んでいる連中です。正論を述べたところでカエルの面に小便です。政府も本腰入れて反論して欲しいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月11日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。