てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 移民問題 › 大量移民を許容する国の末路

大量移民を許容する国の末路

2013年11月18日

ノルウェーの人気キャスター クロスのペンダントが原因で降 板
ノルウェーNRK局のニュース番組の人気キャスターが、クロスのネックレスをしていたため、降板した。視聴者から、キリスト教信者であることを公然と示しているとの苦情が寄せられたという。

ノルウェーのイスラム団体は、「クロスのネックレスはイスラムを侮辱している」、「このシンボルは、テレビ局の公平性を保障するものではない」として抗議デモを行った。その結果、ノルウェーで最も有名で人気のあるキャスターの1人が降板し、不和や犯罪を生まないために、別の番組のキャスターを務めることも禁止された。「コムソモリスカヤ・プラヴダ」紙が報じた。

今回の出来事は、ノルウェーに住むイスラム教徒の一部が、ノルウェーの宗教的、歴史的伝統に激しい拒否反応を示した証拠となった。
The Voice of Russia 2013/11/16(土) 01:03:33.89
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_14/124434500/

「千葉にムスリム街を」市長提言 海外からの集客狙う
朝日新聞デジタル 11月15日(金)19時58分配信

未だにこういう馬鹿市長がいるが、EUの実情を知っているのだろうか?





この事件は近未来の日本にも通じるかも知れない・・・


ご存知のようにEU各国は労働力不足解消目的で、
中東など旧植民地などから大量の移民を受け入れてきた。
現在EU全体で5200万ものイスラム系移民が暮らしている。

しかしその受け入れ方を誤り、今や国家崩壊の危機にさらされ、
各国は移民政策の見直しを余儀なくされているのが現状である。
ドイツのメルケル首相は移民政策は失敗だったと明言している。


大量移民を許容する国の末路

              パリの街中で集団で祈りを行うイスラム系移民。
             



さて今回の記事のノルウェーだが、2011年に急進的右翼の青年が、
無差別連続テロで77人殺害し、世界に衝撃を与えた事件を思い出した。
この事件も移民問題に不満を抱く民族主義青年の犯行である。

ノルウェーは人口の14%をイスラム系移民で占められている国だ。
この国も他のEU諸国同様、イスラム系移民問題には頭を悩ませている。
移民優遇策に反発して台頭するのは民族主義である。

今年9月9日に行われたノルウェー総選挙では、
移民に寛容な福祉国家を掲げた労働党政権が倒れ、
移民政策への見直しを主張する中道右派連合が勝利した。

ノルウェーでは8年ぶりの政権交代であった。

中でも極右政党・進歩党の勢力拡大が注目されている。
進歩党は移民を規制すべきだという主張を掲げ支持を得ている。
上述の無差別テロ犯人のブレイビク受刑者も元進歩党党員だった。

この保守主義的傾向は、EU各国とも似た様相を呈しており、
保守回帰以上に民族主義の台頭すら活発化させている。
すべては不見識な移民政策の失敗が原因である。


EU各国の移民政策の誤りは至極単純である。
移民の文化を尊重するあまり、
移民の権利を過剰に認めたからだ。


本来よそ様の家に居候する者は、その家の決まりに従うのは当然だ。
その決まりの許容される範囲内で、居候の自由と権利は保障されるのだ。
こんなことは世界の常識だろうて・・・

<関連エントリ>
移民問題と民族主義について

大量移民を許容する国の末路

                  イギリスのイスラム系移民の集会



そこでこの記事だが・・・

ノルウェーも含めEUはキリスト教文化圏である。
宗派は様々あるにせよ、大半がキリスト教徒で占められる国々だから、
ニュースキャスターがキリスト教徒であることはごく普通のことである。

たかが十字のペンダントしていたというだけで、イスラム団体から抗議が来て、
人気女性ニュースキャスターが番組を降板させられた。
たかが装飾品のペンダントである。日本人ならクリスチャンでなくともしている。

さらに言えば十字(クロス)デザインは各国の国旗にもあしらわれ、
スェーデン、フィンランド、ギリシャ、イギリスのユニオンジャック、
ナチスの鍵十字もドイツの国章もすべて十字デザインである。

また美術的には十字形は、数あるデザインのひとつであり、
キリスト教に限らず他の宗教でも用いるデザインでもある。
この程度に目くじら立てるイスラム教徒がどうかしている。

まるで旭日旗に異常反応を示す朝鮮人と同じだ!

<参考エントリ>
偏執病民族・朝鮮人


これを以って、「クロスのネックレスはイスラムを侮辱している」、
「このシンボルは、テレビ局の公平性を保障するものではない」
・・・
馬鹿丸出しである。或いは異常な狂信者である。

しかしノルウェーの放送局はこの抗議を受け入れたのである。
このことは・・・

    ノルウェーの文化主権が、
    喪失したことを意味する!



大量移民を許容する国の末路

                    降板させられた女性キャスター


今回の出来事は、ノルウェーに住むイスラム教徒の一部が、
 ノルウェーの宗教的、歴史的伝統に激しい拒否反応を示した証拠となった。

・・・だったら、
ノルウェーに移民して来るなっ!


このようにEUの移民政策は受入国の文化や伝統や習慣を、
移民に尊重させない愚かな政策がすべての元凶になっている。
イスラム系移民は強烈な宗教を背景に移民国文化を否定するのだ。

そもそもキリスト教と対立関係にあるイスラム教徒が、
なぜキリスト教文化圏に移民するのだろうか?
経済的理由にせよ『神の敵国』に移民することは問題じゃないのか?

こういう傾向を見てもグローバリズムなど嘘っぱちだとわかる。
世界が一元化するのは経済・通信・交通・流通だけであって、
文化は民族主義の台頭で、逆に多極化しているとさえいえるだろう。


    多文化主義など幻想である!


大量移民を許容する国の末路

                ノルウェー国旗を焼くイスラム系移民
                どこかの半島でもお馴染みの光景だが・・・


日本でも特亜系移民や帰化人が増加すると同じ問題は必ず起きる。
いま馬鹿チョンが旭日旗に似た放射状デザインに火病っているが、
こんな不逞鮮人が増加すれば、日本国内で旭日旗禁止にさえなるだろう。

さらに在日地方参政権などを与えると、いずれ必ず国政参政権を要求し、
皇室廃止論などを展開することは間違いないだろう。在日も半島本国も、
朝鮮人は日本文化や皇室を否定する敵性民賊だからだ。


自民党の『1000万人移民政策』はまだ健在である。
しかも安倍首相のTPP参加により、EUと同じく国家解体され、
労働者・経済・物資の自由移動を可能になりつつある。

安倍首相はEUの現状をどう考えているのだろうか?
日本は絶対にEUの馬鹿な移民政策を真似てはいけない。
特にシナチョン移民は厳重に規制をかけるべきである。


尊重されるべきは、
移民ではない、まず第一に、
自国民の文化や習慣である!




同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(41)社会移民問題
この記事へのコメント
激しく同意、なんて素晴らしい記事でしょう。正直、将来が不安です。

安倍総理が帰ってかた時は期待もしましたが、シナチョン絡みの外交やTPPなどわ不安で不安で仕方がありません、石原慎太郎さんがもう1人の代表切り捨てて保守的な政党かもしくは極右翼政党で大きくなって欲しい感じ

馬鹿政党ばっかりで国民に選択権が無いのは辛い(泣
Posted by 猫ザト at 2013年11月18日 00:50
とてもわかりやすいです。
ありがとうございます。
Posted by mico at 2013年11月18日 01:22
猫ザト様
昨日チャンネル桜で普天間基地の大山ゲート付近のレポート見ましたが、酷いですねえ。基地反対プロ市民は本土の活動家(元教員?)みたいで、常軌を逸しています。沖縄にもかなりシナ人が多く入っているとの話しです。観光客が多いのはわかりますけど、移住者なのか商売人なのか不明です。とにかく移民されて真っ先にやられるのは沖縄ですよwww

もうね、県知事も自民党県連も売国ですし、売国二紙が親シナ情報垂れ流しまくって反日・反米を盛り上げていますが、県民意識は大丈夫かな・・・正直、私も不安です・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2013年11月18日 01:23
mico様
いいえ、どういたしまして。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年11月18日 01:24
「多文化主義など幻想である!」まさにその通りです。これは移民という名を借りた侵略です。武器を使っていないだけに余計たちが悪いですね。国民の知る権利が阻害される!と秘密保護法案に反対するくせに、国民の知るべき大事な情報を流さないマスコミはこの事実を国民に提供するべきです。
しかし排他的なキリスト教国でさえこれですから、他者を優しく受け入れ、どこまでもおひとよしな日本で移民が増殖したらどうなるか・・・明白ですね。
Posted by kabu at 2013年11月18日 09:59
kabu様
>これは移民という名を借りた侵略です
同意です。
既に日本ではシナ人の人口侵略が始まっており、移民、留学、商用だけでも100万はいるといわれております。在日半島系より多くなっています。しかし在日も三世以降は帰化が進んでいるそうで、恐らく帰化をあわせれば100万はいると思います。そしてまだまだ増殖中なのが恐ろしいですね。

地球市民、多文化共存、グローバル・・・
こんなものすべて幻想です。馬鹿のお花畑の発想です。まともな国民は信じませんが情弱はねえ・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2013年11月18日 10:23
日本にもいますし増えてきそうですね

第二のヒトラーが出たら

一部のイスラム以外
皆564に私はします
Posted by Y at 2014年07月10日 02:28
Y様
気をつけてください。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月10日 14:35
せっかくの良い真面目な記事なんだからシナとかチョンとかそういう言葉使うのやめたら?
いっきに馬鹿な嫌韓厨が書いたみたいになるんだけど。
Posted by wi at 2014年07月17日 18:51
wi 様
ご指摘ありがとうございます。
仰ることごもっともであります。
でもあくまで個人の日記ですし、偉い学者センセイなどの評論ではありませんので。このまま続けます。あくまで読んでいただくのは、内容を読んで理解できる方だけで結構なんで・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月17日 18:56
残念ながら、あなたの方がよほど馬鹿丸出しに私には見えますよ。私は純粋な日本人ですが、あなたのような井の中の蛙が今や日本中にはびこっていることを、心から残念に思います。一度世界を一人旅してみたら?
Posted by makino at 2015年02月03日 16:37
makino様
コメントありがとうございます。
拙ブログは反論も批判も大いに受け付け、場合によっては議論することもやぶさかではありませんが、しばしばあなたのような具体的な指摘も無く、誹謗中傷だけの低能がいます。ちなみに私は世界は十数か国一人で放浪しています。私にとっては、あなたみたいな無見識の人間こそバカ丸出しに見えます。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月03日 23:55
韓国人、中国人は同じ黄色人種だからヨーロッパとは同じようにならないんじゃないでしょうか?
日本自体、大昔から中国韓国から渡来人が大量に移民してきて混血化しています。
ヨーロッパも大戦中に白人同士で殺しあいをしすぎたから、つけが回ってきたんじゃないですかね笑
Posted by 武士の末裔 at 2015年05月11日 21:22
あれ?武士の末裔、て、日本語としてオカシイデスよ。

中国蛮人の末裔らしい人が、そう仰るなら、移民は日本人の為にはならんのでしょうね(^-^)/
Posted by アリ at 2015年05月11日 21:38
武士の末裔 様←(笑)
>韓国人、中国人は同じ黄色人種だからヨーロッパとは
同じようにならないんじゃないでしょうか?
アホらしくて説明もしたくないです。
あなた、まったく歴史を勉強してませんね。
このブログの読者さんは全員爆笑してますよ。またご立派なご先祖様も泣いてますよ、きっと。私の過去記事にすべて、あなたの答えが詳細に証拠を挙げて説明しています。その気があればお読みください。
Posted by トラネコ at 2015年05月12日 00:36
素人の感想文みたいで申し訳ないんですけど、欧米の白人って散々弱い者イジメをしてきた鬼畜の末裔ですよね。
これって神様の天罰なんじゃないんでしょうか?
日本人の私からしたら、ザマアミロってどこかで思ってしまいます。
20年前にヨーロッパ7泊8日格安ツアーに行った事があるのですが、その当時でもフランスのパリは黒人でいっぱいでした。
その当時の私は第一次大戦で連れてこられた奴隷兵士の末裔だと思っていたのですが、ガイドさんに聞いたらあなたの言う通りの移民でした。
率直に私の意見をゆうと、頑張れ黒人!白人どもに天罰を与えてやれ!と応援したくなりました!
日本人も散々白人にはイジメられた過去がありますから、むしろ日本人の仇をとってくれてありがとう!
とゆう気持ちになってしまいます。
イスラム頑張れ!よくやった!とどこかで思ってしまいます。
Posted by 武士の末裔 at 2015年05月14日 07:58
武士の末裔様
同意です。
私も心情的にはあなたとまったく同じです。
現在EUで移民に来ているのは、ほとんど旧植民地の人々です。西欧白人が侵略し、搾取し、虐殺してきた植民地の奴隷の子孫です。仰るように天罰でしょう。

しかしそのことと、日本にいる多数派の移民・朝鮮半島系はまったく違います。日本は彼らに文明を与え、インフラ、産業、農業、教育を与えて文明国にしてあげました。なんら恨まれるどころか感謝してほしいくらいです。しかしよくよく調べて見ますと、人種というかまったく日本人とは似ても似つかぬ、別の生き物であることがわかります。こいつらだけは移民反対です。
Posted by トラネコ at 2015年05月14日 08:51
ごめんなさい。私はどうしても中国人韓国人が日本人に敵対心を持っているとは思えないんです。
中国共産党や韓国政府に対しては嫌悪感を持たざるをえませんが、中国人韓国人自体には日本人と同じように義理や人情を兼ね備えた人々のように思えてなりません。
確かに一部頭のおかしい、口論は声がデカイほうが勝つとか思っている朝鮮系の馬鹿が存在するのは事実です。
ですが、相対的に見て中国人韓国人には日本人には無い尊敬に値するものを持っているように思います。
韓国の異常な反日政策に矛盾を感じませんか?
裏を返せばあれだけ反日政策をしないと、韓国人が親日になってしまう証拠なんじゃないでしょうか?
韓国人が本気で受け付けないのは中国人です。
何千年も従属の屈辱に耐えながらも、それでも中国と一緒になった事がないのは、それだけ中国人と韓国人があいまみえない確執があるんです。
ですが、日本に対しては一度は併合を受け入れた事実があります。
朝鮮民族が本気で日本人に敵対心を持っているなら、その時に徹底交戦しているか、従属の関係を選んでいたはずです。
Posted by 武士の末裔 at 2015年05月14日 12:41
シナ人、朝鮮人は親日にはなりませんよ。
親シナ、親朝鮮でもありません。

文化、文明が消失した、彼らは、何かの狂信的な物でしか、まとまれない烏合の民なのです。

そんな輩を、日本国に入れる事は、百万害しか無い。

武士は、人のココロ無い物を助けるべからず。
Posted by アリ at 2015年05月14日 13:34
アリさん。本当にそう思いますか?
ならなぜ、朝鮮半島にも日本人と共に白人と闘おうとした金玉均のような人がいたんですか?
なぜ、一年間に230万人も日本へ観光に来るんですか?
アメリカに住んでいる韓国人はもしかしたら本気で反日なのかもしれません。
本気で日本人が嫌いなら日本にまず来ません。
出稼ぎに行く先進国は日本だけじゃありません。
それでも日本へ来るとゆうことは、彼らの真相心理には同じ黄色人種の日本人には親近感を持っているとゆう事ですよ。
Posted by 武士の魂 at 2015年05月14日 17:53
武士の魂さんのお話は、もちろん承知しています。
しかし、洗脳教育、独裁体制がある限り、譲歩はできません。

武士の魂さんが、本当に友好を望むのなら、朝鮮あるいは、中国の人達の意識を変える努力をするのが、最も近い方法ですよ。

韓国の産業は、日本依存した物、さらに同産業であるなら、関係を断っても、日本のダメージは軽微になります、

それより、これからねだられるだろう、救済予算も節約できますから、問題はないと思います。
Posted by アリ at 2015年05月14日 18:35
むしろ、移民を禁止して、
人材と財産を自国に返す方が、両国にとって得になります。

手数料やら税金も、徴収すれば、経済も持ち直し、弱者も助かるにちがいありません。
Posted by アリ at 2015年05月14日 18:51
それはアリさんのおっしゃる通りかもしれません。
日本人の失業率が回復していないのに安易に移民を受け入れて、日本人の失業率がさらに加速する危険性もあるかもしれません。
私はあなた達のような専門家ではありませんから、個人的な感情では無責任な事は言えませんね。
外国人の賃金に日本人が合わされたらたまったもんじゃありませんし、移民のスキルに日本人が勝てる保障なんてどこにもありませんからね。
しかし、これ以上少子高齢化が進んだら、私達の生活や高齢者の年金が支配い難くなりますよね。
移民を受け入れる事で私達の生活が助かるんだったら、移民もやむを得ないのではないでしょうか?
私はどうせ移民を受け入れるなら、同じ黄色人種の中国人と韓国人を積極的に受け入れて欲しいですね。
贅沢を言わせてもらえば、一番日本人と文化、価値観、言語、常識の近い朝鮮民族を優先的に受け入れて欲しいです。
Posted by 武士の本懐 at 2015年05月14日 19:51
なんやら、武士の末裔やら、武士の魂やら、本懐やら、白丁の分際で、日本の武士を騙るな。

武士こと白丁よ、武士は自分の庭を守るのが最優先、他人の状にうつつ抜かすのは武士じゃないわw何のための一族郎党や、うちですら準譜代大名の家臣の我が家は貧乏でも、おまえら白丁みたいに裏切ったりせいへんかったぞ、それに、移民ってなんだよw法務省のHPみてみいや。イラストから何からしても白人向けやw白人は用事が住んだらとっとと帰るんだよ、臭いアジアみたいに何の能力もなく寄生しとる武士こと白丁とは違うんや。

ここで、わめいても7月8日はやってくるんやから、かんねんせいや。

それに、朝鮮塵が日本人と同じ価値観、てめぇ具体的に言ってみろよ、はげ山シカないトンスルペニンシュラのどこが日本人と同じ価値だ、言ってみろ白丁。
Posted by やま at 2015年05月14日 21:28
何を言っているのか、さっぱりわかりません!白丁?7月8日?なんですかそれは?
一応薩摩藩の下級武士ですが、だれも裏切っていないですよ!
なんか、私の男子校時代のヤンキーみたいな事言いますね!
近所の朝鮮学校と私の男子校が、毎日喧嘩してたのを、思い出します。
いまだに何を根拠に喧嘩していたのか、全く理解出来ていません。
そりゃ朝鮮系でも卑劣で下道な奴はいくらでもいますが、日本人でも変わらんくらい卑劣で下道な奴はいます。
私の朝鮮系を贔屓する根拠ですが、まず、他の外国人と違うのがハングルが日本語と同じ単語が多い事、食べる食材が同じ、義理や人情が通用する。
一緒に仕事をしてみたらわかります。私の言っている事もまんざら嘘ではありません。
いろんな外国人と交友しましたが、日本人と一番価値観が近いのが、韓国人。ついで中国人、次にフィリピン人、ベトナム、ロシア。日本から距離が離れれば離れるほど価値観や常識が通用しなくなってきます。
欧米人やアフリカになると、もう文化水準が違い過ぎて生活に支障がでてきます。
嘘だと思うなら、一緒に働いてみて下さい。
アメリカ人なんか、泊まりに行っても飯もでません。
しかし、悪気はないんですよ。価値観が違うだけです。
韓国人や中国人のもてなしとは比較にならない!
はったりではありませんよ!
Posted by 武士の兵糧 at 2015年05月14日 22:26
武士の末裔様
>私はどうしても中国人韓国人が日本人に敵対心を持っているとは思えないんです。
これはあなたが情報弱者で無知だからです。
いちいt説明するのも面倒ですので、ご自分で検索してください。
この程度の情報収集もできないなら、嫌韓云々などいう資格はありません。
私のお気に入りリンクにある「厳選!韓国情報」さんの記事を読めば馬鹿出ない限り、朝鮮人の民度や精神状態がわかります。私はこのサイトに出会い、朝鮮人とは絶対に仲良くんあれないと確信しました。ハッキリいいますが、朝鮮人は異常民族です。
Posted by トラネコ at 2015年05月15日 00:25
>何を言っているのか、さっぱりわかりません!白丁?7月8日?なんですかそれは?

朝鮮物は自分の事も他人事という習性があると聞いてるから、現実を受け入れられないんだろう。まだ他人事だと思ってなw

薩摩藩wwwあそこは、2公8民で良民が苦しめられて、更に、借金500万両で、利息80万両、藩の収入12万両に対してなんでそんなに借金んするんだろうか?密貿易までして・・・武士が多すぎなのに、徳之島では薩摩の兵児二才もビビったそうな。討幕も踏み倒しゆえに可能だったそうな。それに薩摩には朝鮮部落が・・・さもありなん。

>なんか、私の男子校時代のヤンキーみたいな事言いますね!
近所の朝鮮学校と私の男子校が、毎日喧嘩してたのを、思い出します。
いまだに何を根拠に喧嘩していたのか、全く理解出来ていません。

何を根拠に?すぐにアヤつけてくるから、カタワにするまでやってるのよ。最近じゃ、各務ヶ原まで遠征に行ってきたわ。警察が動かんからな。

>そりゃ朝鮮系でも卑劣で下道な奴はいくらでもいますが、日本人でも変わらんくらい卑劣で下道な奴はいます。
私の朝鮮系を贔屓する根拠ですが、まず、他の外国人と違うのがハングルが日本語と同じ単語が多い事、食べる食材が同じ、義理や人情が通用する。

ハングルが日本語と同じ単語が多い???チョンとかニダとかばかりで?
トラネコ様が、面白い記事を書いてるから、括目してよく見ろよ
http://ryotaroneko.ti-da.net/d2011-10-18.html

食べてる食材wwww日本人は、トンスル呑まん、ガンギエイ食わん、トイレットペーパーと汚物で育った海苔なんか食わん。海苔は風味も味の内なのに、ごま油と、塩で海苔が台無しwあっ、トンスル配合のノリだからごま油いるんだwwそれに、海苔が消化できるのは日本人特有。それからチョンは卵かけごはんを嫌う。それに、キムチ自体食わなくなったなwww義理人情wwそれは強い人間に対して卑屈な態度を取るか、強い人間に対して、印象よくするために、人の懐に入り込むのはうまいよな。最初だけな。そのうちボロが出て、ファビョるもんな。俺の知ってる、親父朝鮮塵っていう奴も、最初はフトコロに入り込んで、日本人以上に日本人の振舞してたけど、耐えられなくなって躁うつ病になって廃人になったわ。そいつは自分より弱いと見たら、いじめたりしてたからな。行動パターンが犬そのものな。

>いろんな外国人と交友しましたが、日本人と一番価値観が近いのが、韓国人。ついで中国人、次にフィリピン人、ベトナム、ロシア。日本から距離が離れれば離れるほど価値観や常識が通用しなくなってきます

大学の時ロシア人や白人黒人が一番まともで、支那チョンアジアは地べたにすわって、勉強もせんと、キーキー声出して気持ち悪かったわ。

文化が近いのは、支那チョンではなく、欧米。季節感があり、豊かな自然の色彩豊かな日本に朝鮮塗り絵極彩色は合わないんだよ、大体支那ゴキブリは、原色の服着るから見てて目が痛くなるし、声がデカい、二胡や銅鑼の音は日本になじまない。子供に二胡や銅鑼なんてやらせたいか?まだピアノ、三味線のほうがいい。それに白人黒人の方が、文化の相互理解が出来てるからな。アジアみたいに、下品なもんを押し付けないんだよ、自称薩摩の武士こと白丁とは違って、こっちも外人とはそれなりに付き合いもある。特アは見た目、体臭が白人以上にNGだから近寄らない。

>嘘だと思うなら、一緒に働いてみて下さい。

一緒に働きません。働く以前に学校で散々見てきたからな。殺意以外湧かない

>アメリカ人なんか、泊まりに行っても飯もでません

嘘だと思います。アメリカ人の住んでる家行くと、何かしら食いもん出されます。白人の家行くと大概筋トレ向けか、美容向けが多いんだなこれが。ロシア人はマヨネーズ大好きだけど、俺が嫌いだから、理由を挙げてやめさせたわ。

>しかし、悪気はないんですよ。価値観が違うだけです。
韓国人や中国人のもてなしとは比較にならない!
はったりではありませんよ!

息するように嘘つくからな。常にはったり特アくん。支那人は喧嘩で負けそうになると「仲間になろうよ」ってすり寄ってくるからなw朝鮮は、大量に人を連れてきても、すぐ逃げるからなwwキムチの食い過ぎで現実と脳内妄想の区別がつかなくなったんだよな。こういうのがいるから、特ア排除に力入れないとな。共産主義よりタチが悪い。

武士の兵糧ってなんだよww超汚染恨盗に兵役で行くからそれで武士だと勘違いでもしてるのかww対等なのは、日本人と、白人黒人だけ、アジア人は土民。先進国から集ってやっと生きてけるプライドだけは高いさもしい土民。

頑張って兵役行ってコイや。その時点で日本の土踏むこと出来んやろうなw薩摩藩士な~んて嘘つくことも出来んわなw
Posted by やま at 2015年05月15日 02:22
やまさんの気持ちもわかります。
私の身近にもやまさんの言っているタイプの在日のオッサンがいました。
あれなんで、無駄に声がデカイほうが口論が勝てるとか思い込んでいるんですかね?
仕事でミスしても、自分が悪いとは絶対に認めない。挙げ句の果てには俺だけがやったんじゃない!とか見苦しい事を言っていました。
でも、そういうタイプの在日って他の在日とか韓国人にも嫌われてなかったですか?
それと在日ってヤクザ出来ないくせにヤクザの真似事が好きな奴が多いです。
それに、やまさんみたいな日本人も私は必要だと思っています。
そういう人もいないと調子に乗る在日や韓国人もいるからです。
しかし、朝鮮系とゆうだけで無意味に差別するのは良い事ではありません。
無意味に差別したら、その差別に立ち向かう為に朝鮮系が強くなる必要が出来てしまうからです。
逆に歓迎したら、強くなる必要がなくなりますから、安全で常識のある朝鮮系が移民してくるんじゃないですかね?
KARAやチャングンソクが移民してくるんだったら、どんどん日本へ来て欲しくないですか?
差別して力道山やチェホンマンみたいな奴が日本へ来て欲しいですか?
私はごめんです。
出来たら、ヤクザの真似事が大好きな在日とKARAを交換して欲しいです。
Posted by 武士の生活 at 2015年05月15日 06:48
気持ちが分かるなら、寄生スンナや。拳が腫れ上がって痛いわ。

>でも、そういうタイプの在日って他の在日とか韓国人にも嫌われてなかったですか?
それと在日ってヤクザ出来ないくせにヤクザの真似事が好きな奴が多いです。

知らんわ、動物同士が好き嫌いなんぞ、在日コミュニティーの内輪の事情なんかどうでもいいわ。体が硬くて、喧嘩が弱い、朝鮮塵の汚い血が入ってる事だけは事実や。

>しかし、朝鮮系とゆうだけで無意味に差別するのは良い事ではありません。

差別は正義だ、下らん事抜かすな。差別っていうのは、人間扱いしてあげてるんだろ、アジア人を俺は差別してるが、人間扱いっていう前提、おまエラは動物、キタイない動物なんだよ。差別以前に、支那チョンは見つけたら、駆除、ぶん殴る対象。ヤクザも潰すんだよ、刺青に焼き入れたるんや。

>無意味に差別したら、その差別に立ち向かう為に朝鮮系が強くなる必要が出来てしまうからです。

俺らがボコボコにしまくったら2件しかおらんくなってしもうたんやが、7月まで飼い馴らしとくべきやったと後悔しとるわ。なんせ通報したら一件5万ももらえるんやからな。

差別に立ち向かう朝鮮系が強い???喧嘩なら全戦全勝なんだけど?それに集団で来た時も漁網に、細工しかけて、一網打尽にしたんだがな。フォークリフトに、漁網にトラップ。特アは簡単に引っかかってくれるわwそれに、俺は暇を見つけては朝鮮ヤクザや、在日や左翼なんぞをボコボコにしとるが、誰も訴える奴居らんなww訴えた時点で素性バレテ、自分がやり玉にあがるからなw訴えられんわなww

>逆に歓迎したら、強くなる必要がなくなりますから、安全で常識のある朝鮮系が移民してくるんじゃないですかね

その結果が日本人が蹂躙されたんや。お前も7月になれば、入管に通報される対象だからなwwwお前通報すれば5万円ゲットできるからなww

>KARAやチャングンソクが移民してくるんだったら、どんどん日本へ来て欲しくないですか?
差別して力道山やチェホンマンみたいな奴が日本へ来て欲しいですか?
私はごめんです。

それでも朝鮮塵だからな。臭い朝鮮には違いないだろ。整形の臭いトンスラーな。触りたくない視界に入るなよ。音楽じゃなくておまエラのは雑音だからな雑音。白人黒人のほうが臭い支那や朝鮮よりまし。彼らは人間だからな。人を見た目で上下とか認識しないからな。朝鮮の血はそういう風にしてるだろ。

日本は血統主義で行くべきなんだよ、臭い朝鮮の血はDNAごと抹消せねばいかん。地球で営みをさせてはいかんのだ

>出来たら、ヤクザの真似事が大好きな在日とKARAを交換して欲しいで
す。

俺は拉致被害者と交換してほしい。

な、自称武士の下民白丁よ、薩摩藩って適当に自称するするなよ。薩摩藩は領民苦しめて、領民に逃散され取るくせに、何が裏切らないwww領民に裏切られる薩摩藩っていうのもなww武士の数半分以下にすりゃよかったのに。

領民に逃散されるような治世行うようなサムライなんて、誇りでも何でもないわ、ただの恥。領民を貧困に追い込む領主。しかも借金踏み倒しもする。明治政府に面倒見てもらうってwwウリの家系は薩摩藩士と自称するニダ。東郷茂徳外務大臣の家も幕末あたりに薩摩藩士の株を持ったはずニダ。だけど、バレタニダwwwwww薩摩藩の失政まで調べなかったニダwwww自称武士は何とか保つニダ、武士の生活って名乗るニダ。だけど、搾取してるっていう実態はウリたちだけじゃなくて薩摩もだったニダってところでホルホルしてるんだろうな。

うちの地元も借金まみれでうちも借金証文があるけど、完済しとるし、廃仏毀釈のお蔭で借金も減ったと聞く。だが、領民が逃散したっていう話は聞かないなw

薩摩は臭い朝鮮も多いから厄介だけど、一々行ってくる奴を無視したら、エアー勝利されて癪に障るので徹底的に潰しておかねば。トラネコ様にはご迷惑で申し訳ないですが・・・
Posted by やま at 2015年05月15日 18:55
ヤクザの刺青にヤキいれる?ップ 笑
ハッタリもそこまできたら笑えるなあ!
私は偉い人間でもないし、馬鹿だし下等な日本人だから、なんと言われようがかまわないと思って我慢してたけど、あんた一人で他の日本人がみんな迷惑してんのわからないの?
大学でなに勉強してきたのかわからんが、品格の欠片もないな!
理解出来る部分もあったけど、あんたは一番卑怯な最低の日本人だ。
日本人ならな!
あんたのハッタリがハッタリじゃないなら、駅前の不法占拠された一等地、奪い返してくれよ!
朝鮮系のヤクザを一人残らず駆逐してみろよ!
出来もしない事抜かすんじゃねえよ!
あんたみたいな朝鮮人より劣る日本人は弱い立場の人しか攻撃出来ねえんだよ!
ヘイトスピーチの連中と同じじゃねえか!
コリアタウンの人イジメてなにが楽しいんだ?
どうせやるなら、朝鮮系暴力団事務所に殴り込みかけてくれよ!
そしたら、あんたに頭さげて服従してやるよ。
それと、私は馬鹿だが日本人だ!
馬鹿だが、私はあんたみたいに自分より弱い者をイジメるような事はしたことはないぞ!
日本人は人の痛みのわかる誇り高い人種なんだよ!
恥を知って下さい。
ちょっと言い過ぎたかもしれんけど、あんたみたいな奴は日本人からも支持されんぞ。
Posted by 武士の冒険 at 2015年05月16日 07:54
>ヤクザの刺青にヤキいれる?ップ 笑
ハッタリもそこまできたら笑えるなあ!

俺は仕事以外百姓、漁師、猟師に山師もやっとから、態々現代人なんぞには負ける事はないわ。レンジャー部隊の気配を消すのと、等間隔で迫ってくる能力には恐れ入ったが。ヤクザなんぞ、屁ぇみてぇなもんだ。

> 私は偉い人間でもないし、馬鹿だし下等な日本人だから、なんと言われようがかまわないと思って我慢してたけど、あんた一人で他の日本人がみんな迷惑してんのわからないの?
大学でなに勉強してきたのかわからんが、品格の欠片もないな!

迷惑?反日日本人と特アが迷惑してるだけだろww弱いからな。おまエラが品格wwwww品格てなんだよwwwwお前は日本人にあれこれ口だしせんでええわ。早くお迎えがの準備でもして居れよw

>理解出来る部分もあったけど、あんたは一番卑怯な最低の日本人だ。
日本人ならな!
あんたのハッタリがハッタリじゃないなら、駅前の不法占拠された一等地、奪い返してくれよ!
朝鮮系のヤクザを一人残らず駆逐してみろよ!
出来もしない事抜かすんじゃねえよ!

うちの地元はあと2件しかおらんくなったわ。今思えば、後悔しとるわwなんせ7月になったら、入管に通報するだけでなんと、1匹につき5万円ももらえるんやからな。図に乗って喧嘩して排除しすぎたわ。挑発するのはいいけど、俺も必要以上に朝鮮塵に危害加えるの、チョット控えるわw竹田恒泰さんも「左日は宝」っておっしゃてて、最初は、頭に来てたけど、こういう意味なら「在日は宝」や。1匹5万は宝や。チョットトンスル臭いけど、宝には違いないわ。

あんたみたいな朝鮮人より劣る日本人は弱い立場の人しか攻撃出来ねえんだよ!
ヘイトスピーチの連中と同じじゃねえか!
コリアタウンの人イジメてなにが楽しいんだ?
どうせやるなら、朝鮮系暴力団事務所に殴り込みかけてくれよ!

コリアタウン≒暴力団だからなwだって潰した奴ら大体組員ジャンww

朝鮮塵より劣る???は???日本人が朝鮮塵に劣るwwwウニの脳みそしかないのに劣るの??暴力団事務所にいったんは、大学の新入生の時に根性試しで一番最初に行かされたわ。あんまり強くなかったなwそれに、事務所は狭いわ。東京の大学じゃ武道部が新入生に根性試しで行かせとるらしいな。だけど、暴力団も今はあまり抵抗できんらしいなww
ヘイトって憎悪からくるんだってな。朝鮮には憎悪しかないわ、お互い弱い者いじめしてるんだから、大きな口は叩けまい。ヘイトだな俺のやってる事は、しかもヘイトバイオレンスだからなwwそれゆえ、デモなんぞには参加できんのよ、他の方々に迷惑がかかるからな。自然相手の副業してると、口よりも先に手が出るからな。



そしたら、あんたに頭さげて服従してやるよ。
それと、私は馬鹿だが日本人だ!

こっちみんな朝鮮白丁。Kの法則が発動したら困る、共産主義は朝鮮動物じゃないからKの法則は発動されないけど、Kの法則が一番怖いから、超汚染恨盗へ帰れよ。

馬鹿だが、私はあんたみたいに自分より弱い者をイジメるような事はしたことはないぞ!

そうだよ、弱い者いじめだな。喧嘩弱かったからな。道具持ってても、弱かったもんな。体は堅い、ただのデブもいたけど、格闘技やてって俺より辛い事しとる割には・・・・。百姓や漁師とかの方が強いにきまっとるわな。朝鮮動物は百姓や漁師、職人とか嫌うもんな。いくら組を構えてもそりゃ喧嘩なんぞいつまでたっても強くなれんわ。 漁師の前にはちびるしなwww密漁しとっ在日暴力団なんぞ、とっ捕まえたときにはの、運命はどうなるんやろ?漁師町や山師なんぞの居るところは治外法権やからな。

日本人は人の痛みのわかる誇り高い人種なんだよ!
恥を知って下さい。

日本人はね。日本人は、おまエラのような朝鮮動物には人の痛みなんて分かるわけないよなw動物なんだからw支那塵も人の痛みはい分からんもんな。

ちょっと言い過ぎたかもしれんけど、あんたみたいな奴は日本人からも支持されんぞ。

人に支持されたくてやっとるんじゃないもん、ムカつくから潰すだけの事。癪に障るも臭い朝鮮動物はな
Posted by やま at 2015年05月16日 12:35
もう立派に朝鮮民族より劣ってるじゃないか!
大声だしゃ口論は勝てると思ってる在日のオッサンでも、あんたみたいにムカつくから日本人に危害を加えるとか言った事ないわ。
あんたの言ってる事、もう全部犯罪だからな!
立派な障害事件だし、へたすりゃ殺人未遂だ!
あんたそれが、ハッタリじゃなかったら、とっくに逮捕されてるぞ。
あんまりアホな事言ってたら、あんたの支持しているトラネコさんまで、信用されなくなっちまうぞ。
そりゃあんたみたいな奴が、日本人にいたら韓国や中国で、反日運動されてもしゃあないわな!
あんたのせいで、私らがとばっちり食らうわ!
あんたの頭の中はいまだに大平洋戦争が続いてんじゃないのか?
あんたみたいな奴が多すぎたせいで日本が戦争に負けたのまだわかんないの?
Posted by 武士の戯れ at 2015年05月16日 16:14
>もう立派に朝鮮民族より劣ってるじゃないか!
大声だしゃ口論は勝てると思ってる在日のオッサンでも、あんたみたいにムカつくから日本人に危害を加えるとか言った事ないわ。

ああ、「声闘」とかいう奴な、俺はそんなおしゃべりじゃないからな。だってムカつくやん朝鮮塵。息するように嘘つくし、カネはネコババしようるし、最初は美味い事言って近づいてくるくせに、結局全部嘘ばかりやもんな。それで平然と受け流せと言うのか?

>あんたの言ってる事、もう全部犯罪だからな!
立派な障害事件だし、へたすりゃ殺人未遂だ!

そりゃそうだ、じゃあ先に喧嘩吹っかけたのはどっちや?日本人が吹っかけたのか?おまエラが、罪のない日本人を誑し込んで、筆舌に尽くしがたい事しとるからやろ。じゃ在日やそうかの連中は免罪で済むと思うのか?それに支那チョン排除の動きは、世界で加速しとるやないか。先だってのネパール地震の砌、彼奴等は役に立たん事した挙句、人身売買までさせ、更には、ヒンドゥー教まで公けに否定して、ウリスト教を持ち上げてたやないか。それだけやない、タイでは反韓テロ組織まであるし、フィリピンでも反韓行為が頻発し、韓国人だけは、フィリッピンに自警団まで作っとるやないか。アメリカでも、コリアタウンに業を煮やした黒人が襲撃したとも聞くし、NYでは、アジア系と、白人を差別しまくって、問題になっとるやないか。世界中で問題をまき散らしておるのに、日本だけ黙っておれなどと言えるか?対話などない。軒先かして母屋が獲られたら何の意味もない。トンスル民族だけがなぜここまでクローズアップされとるのかまだわからん見たいやな。Kの法則は発動せんようにしておるから、負ける事はない。

そんなもん野放しにしとったから汚汚左化や神戸やほかのとこはエライ事になっとるんやろ。在日も、腕っぷしの強い漁師町や、山町、田舎町にはよう来られんかったの。来ても正体バレてハブにされる、法律、人権と喚いても、異物は排除されるように出来とるんや。その一方で、白人や黒人には寛大なんだよ。奴らは支那チョン見たく主張してムカつくとこもあるけど、郷には従っておるし。ズルい事もせんし、日本文化に理解を深めようと努めておる。

>あんたそれが、ハッタリじゃなかったら、とっくに逮捕されてるぞ。

ココでハッタリかまして、何の得があるの??俺にはなんも得するもんはない。寧ろここで色々、情報を得たり、達見を拝見したり、それで我が意の思うところを開陳してるにすぎんわ。情報を貰う一方なんでね。

>あんまりアホな事言ってたら、あんたの支持しているトラネコさんまで、信用されなくなっちまうぞ。
そりゃあんたみたいな奴が、日本人にいたら韓国や中国で、反日運動されてもしゃあないわな!

アジア人も見下しとるけど、支那チョン見たくアヤつけて、喧嘩吹っかけたり、盗んだり、女子供に危害加える頻度は、少ないもんな。土人共に先に喧嘩吹っかけられても朝鮮白丁は黙ってろというのか?見て見ぬ振りしろというのか?俺の性分じゃそんなことは出来ん。そんなんで反日運動するなら、大いにやればいいわ、寧ろ、どんどん火に油注いでやるわ。支那チョン、ドイツ、こいつらは地球が消滅するまで日本の敵なんだよ。

>あんたのせいで、私らがとばっちり食らうわ!

有効に反論できないから、在日同胞からとばっちり食らうニダか?

>あんたの頭の中はいまだに大平洋戦争が続いてんじゃないのか?

太平洋戦争wwwwwお里が知れたなwwwwwwお里がなww

>あんたみたいな奴が多すぎたせいで日本が戦争に負けたのまだわかんないの?

因みに俺は、日米英友好論者で、大東亜戦争はやる必要のない戦いやと思ってるわ。おまエラ朝鮮塵には「太平洋戦争」っていう枠内でしか見られん管見しか持ち合わせてないんやな。キミら朝鮮民族や宗主国がしっかりせんから、日清、日露と戦わざるを得なくなったし、無辜の日本人が大量に満州の荒野で大切な命を捧げる羽目になったんやないか。

石橋湛山元総理の「小日本主義」を信奉してるんでね。持ち出で外地を経営するなんで愚の骨頂。小日本主義の満韓放棄論で日本は戦争に関わらずに、モノだけ売り込んで早々に経済成長させるべきやったんや。それに、支那チョンそれから19世紀末から日本人を黄禍論とのたまったドイツ。こいつらは日本の敵やわ。保守派の中にはドイツびいきが散見されるが、過去の歴史で、お前の国の朝鮮、宗主国の支那、それから、120年以上日本を陰謀で苦しめたドイツ。こいつらと組むと、必ず不幸になる法則があるんや。それ故、朝鮮由来の「有田焼」も俺は処分したくらい。

俺があの時代に生きとれば、完全に戦争反対しとったし、ハルノート以前に石橋湛山の「小日本主義」で行くべきだと言っておっただろう。共産主義の親戚のアジア主義者なんぞ。味方でも何でもないわ。白人はムカつく味方、支那チョンはただの敵。
Posted by やま at 2015年05月16日 22:30
あんた、いい事も言ってるし共感出来る部分も多いのに、なんで余計な挑発して品格を下げるんだ?
私なんかより、よっぽど知識もあるじゃないか。
せっかく筋の通った事言ってるのに、自滅発言で全部台無しだ!
警察官でも勤まるような正義感があるのに、そんないらん事言ってたら、誰もついて来んぞ。
その無条件な朝鮮差別なんとかならんか?
それと、あんたからしたら韓流ブームに洗脳された朝鮮贔屓の日本人はみんな朝鮮人と思い込んでいるようだが、それはちがうぞ。
私は朝鮮民族が嫌いではないから、あんたが私を朝鮮人と思いこもうが好きにすればいい。
でも、他の日本人に同じ事を言ったら、そいつは日本人でもあんたの敵に回るぞ!
あんたの基準で判断したら、日本の人口の半分くらいが在日になってしまう。
在日の人口なんて全体の0.5%しかいないのに、その少数派が、わざわざあんたの相手して遊ぶと思うか?
ちょっと考えたらわかるはずだ!
まあ、その調子だったら全員纏めてかかってこいやあ!って勢いだろうが、その内自滅してしまうぞ。
あんたが思っているほど、ヤクザも在日も馬鹿じゃない。
あんた一人の力なんて、たかが知れている。いくら腕っぷしがたとうが、所詮は人間一人の力だ!
だがそれで人望さえあったら、世間を本当にひっくり返せるかもしれない。
朝鮮民族のなかにもあんたの味方になってくれる奴がいるかもしれない。
今のままだったら本当に自滅するぞ!
それでいいのか?
Posted by 武士の安らぎ at 2015年05月16日 23:54
>あんた、いい事も言ってるし共感出来る部分も多いのに、なんで余計な挑発して品格を下げるんだ?
私なんかより、よっぽど知識もあるじゃないか。

共感は不要。もっと敵対してもらいたい。気合入れて反日しろよ

>せっかく筋の通った事言ってるのに、自滅発言で全部台無しだ!
警察官でも勤まるような正義感があるのに、そんないらん事言ってたら、誰もついて来んぞ。

警察www政治家絡みになると、天下り先の面倒見てもらわないと困ると見えて、しかも在日の毒が回ってると見えて、違反も見逃してるくせに、俺の親戚がまさにそれだわ、パチンコなんぞに魂を売ったこと、断じて許すわけにはいかん。俺の同級生も奴らに対しては及び腰じゃないか。酒をしこたまのんでロクに訓練もせん、ゴルフの練習ばかりで、高校生に柔道大会、剣道大会でけちょんけちょんにやられる。一般人に弱みを証拠付きで握られる。機動隊も訓練以外の筋トレはたかが知れてる。百姓や漁師猟師山師の足腰には遠く及びもしない。そんなもんがあてになるのか???銃の弾を躱すトレーニングに精が出るわ。

>その無条件な朝鮮差別なんとかならんか?

差別は、人間扱いの証拠、朝鮮は物じゃないか。差別ではなく動物としての扱いだ。地理的に近くであっても、隣国は敵国というパターンが多い。日本と朝鮮の場合は、日本が甘やかしすぎてる。それにKの法則が一番怖い。数々の犯罪筆舌に尽くしがたし。それだけじゃないぞ。俺は学生時代、皇居勤労奉仕で、
天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下、妃殿下、秋篠宮殿下、妃殿下、紀宮殿下に9回も拝謁の栄を賜ってる。その陛下に対しての非礼、絶対許すわけにいかん。八つ裂きにしてもしたりん。彼奴等がどんなにすり寄ろうが、考えが近くても、敵であることは間違いない。

>それと、あんたからしたら韓流ブームに洗脳された朝鮮贔屓の日本人はみんな朝鮮人と思い込んでいるようだが、それはちがうぞ。
私は朝鮮民族が嫌いではないから、あんたが私を朝鮮人と思いこもうが好きにすればいい。
でも、他の日本人に同じ事を言ったら、そいつは日本人でもあんたの敵に回るぞ!

結構だ、朝鮮と組んで幸せになった奴を見たことがない。不幸しかない。

>あんたの基準で判断したら、日本の人口の半分くらいが在日になってしまう。 在日の人口なんて全体の0.5%しかいないのに、その少数派が、わざわざあんたの相手して遊ぶと思うか?
ちょっと考えたらわかるはずだ!
まあ、その調子だったら全員纏めてかかってこいやあ!って勢いだろうが、その内自滅してしまうぞ。

その0.5パーに振り回された奴はどういう馬鹿なんだろうな。味方を無理して頭数だけ揃えても、意味がないわ。
俺がむやみやたらと、何も考えずに朝鮮排除などせんわ。出来る事からコツコツとやるのみ。それゆえ百姓のスキルが朝鮮排除に大いに役立っておる。俺は、ナマケモノだからなwwwww

>あんたが思っているほど、ヤクザも在日も馬鹿じゃない。
あんた一人の力なんて、たかが知れている。いくら腕っぷしがたとうが、所詮は人間一人の力だ!

だか、日本国内で、調子に乗り過ぎたな。朝鮮塵は勘違いしてすぐに調子に乗る自省がないからな。チョンを〆るときは、調子乗せてあげんとな。ナンボ偽っても習性はついつい出る。

>だがそれで人望さえあったら、世間を本当にひっくり返せるかもしれない。
朝鮮民族のなかにもあんたの味方になってくれる奴がいるかもしれない。

人望wwww人の顔色伺う生活は嫌だ。仲間内で「朝鮮に妥協しようよ」なんて言い出したら、席を中座するわ。何と言おうが、朝鮮塵は敵。日本に理解のある呉善花さんにも正直半島に帰ってほしい。味方面して近づくものは遠慮なく潰すのみだな。Kの法則を散々話してるはずだ。朝鮮塵は歩く不幸。ハリケーンボンビーなんだよ。いくら自分と考えが近いとはいえ、支那、朝鮮塵を味方にするくらいならば、考えの違う日本人や白人黒人を話し合いをしたほうがいい。支那チョンは話が一切通じない。

>今のままだったら本当に自滅するぞ!
それでいいのか?

ナマケモノの俺が自滅する事心配する暇があるなら、明日のわが身を心配したほうがいいぞ。総連のトップの息子が逮捕されたことに連動して、人民武力省のトップが粛清されてるからなwwこれが本当なら、北も大変だな。なにより7月がどうなる事やら。キミが北の人間か南民かは知らないけどねwwwww
朝鮮は日本にはどう転んでもかなわないし、大半の日本人を敵に回したな。怒り心頭で、奴らのするよって来るパターンも、脅し方も、韓国に興味のない奴まで、朝鮮塵の行動パターンを調べて用心する奴が一気に増えてるわ。それが証拠に韓国関連と知れたら、一気に誰も買わんくなったり、テレビも見なくなったりしてるな。朝鮮塵は支那とだけ属国扱いがよかろう。支那だってBC107の前漢の時からKの法則知ってたんだから。扱いの馴れてる人とだけ、相手をしてもらいなさい。そして、何も知らない日本人を誑かさないように。DNAが消滅するのが一番だけどね。
Posted by やま at 2015年05月17日 00:46
敵対して欲しかったら中途半端に筋の通った事言うなよ。
あんたも馬鹿じゃないから、日本の朝鮮衛星国化計画知ってるだろ?
金玉均の甲申の政変が失敗したから、日本も脱亜入欧政策に切り替えなくてはならなくなった。
この金玉均の甲申の政変を日清戦争の時期くらいまでずらしていたら、朝鮮近代化も成功していたはずだ。
そしたら、日本だって朝鮮半島を併合する必要はなかった。
ただし閔妃の首を確実に討ち取る事が条件ではあるが。
この金玉均の近代化朝鮮が日露戦争に間に合って日本と共闘してくれていたら、どれだけ、我々日本人の先祖が死なずにすんだと思う?
まあ朝鮮民族は防衛は強いが侵略の経験がないから朝鮮軍だけで旅順要塞を落とすのはちょっとしんどいかもしれないが、最低でもロシア軍の朝鮮侵入くらいは阻止出来ていたはずだ。
うまくいきゃあロシアから賠償金だってとれたかもしれんし、日本陸軍の負担を朝鮮が減らしてくれる分犠牲者はかなり減ったはずだ!
あんた、そういった先祖の教訓があるのに、また同じ後悔すんのか?
私には金玉均の死に涙した福沢諭吉の気持ちが、よくわかる!
そりゃ日本人の仲間の朝鮮人が殺されたら、考えも変わるわな!
でも、福沢諭吉の最初に持っていた、黄色人種が団結して白人に立ち向かおうとする思想は間違ってなかったんだよ!
その後の歴史の流れもかなり変わっていたはずだ!
あんたもそう思わないか?
まあいまだに売国奴の閔妃を賛美して、金玉均を逆賊に評価している韓国政府も許せんのだがな!
韓国人の友人に金玉均の事聞いたら、知らんかったのは、信じられんかったわ!
Posted by 武士の伝説 at 2015年05月17日 08:10
>敵対して欲しかったら中途半端に筋の通った事言うなよ。

どこが???中途半端なのはキミキミキミ。武士とかって居てるくせに、薩摩藩の実情暴いたら、だんまりしてさww

>あんたも馬鹿じゃないから、日本の朝鮮衛星国化計画知ってるだろ?
金玉均の甲申の政変が失敗したから、日本も脱亜入欧政策に切り替えなくてはならなくなった。
この金玉均の甲申の政変を日清戦争の時期くらいまでずらしていたら、朝鮮近代化も成功していたはずだ。

>水車も作れない。技術が何もない属国根性が近代化www成功する訳ないわwwファンタジーファンタジー、朝鮮衛星国化計画wwwwwwwww

>そしたら、日本だって朝鮮半島を併合する必要はなかった。

なんだ、よくわかってるじゃん。じゃあこっち見るなよ。金玉均がどうのこうのって言っても所詮行動原理は朝鮮塵だったジャン。頭山満が上海入りを止めたと聞くが無視しして上海に入って…。日本がアネクセーションしなくても、西洋の列強に翻弄されときゃよかったんだよ。そうすれば朝鮮半島有事でも起きて、戦わずして日本だけ、すんなり一等国に成れたのに・・・

>ただし閔妃の首を確実に討ち取る事が条件ではあるが。
この金玉均の近代化朝鮮が日露戦争に間に合って日本と共闘してくれていたら、どれだけ、我々日本人の先祖が死なずにすんだと思う?

朝鮮と組んでたら、日露戦争確実に負けてたわ。朝鮮が如何にも近代国家的な感覚でコメントするなよヒトモドキ。高宗がロシア公使館にこもっててくれてよかったよかった。ついでに言えば、日露戦争なんてしないで、ロシアに朝鮮を属領として与えとけばよかったんだよ。そうすれば、大日本帝国は崩壊しなかったし、ロマノフ王朝が崩壊して、清も崩壊して、朝鮮は、当時青島に根拠地があったドイツに頼ればよかったんだよ。朝鮮も、人を見下すの習性だろ、ドイツ人だって人種差別するんだから、気があったかもしれないし、若しくはベルギーのレオポルド2世見たく、西洋の王様の荘園になればよかったかもしれんな。そうすれば搾取されてただけだと思うけど、ホーエンツォレルン家の荘園になったとしても、ドイツは朝鮮同様日本に対しては見下してるから、朝鮮もドイツも共倒れすればよかったんじゃないwwwww
Kの法則を先人が知ってれば日露戦争を戦う必要なかったし、敵対しそうな国に朝鮮を押し付ければよかったんだよ、自称武士のトンスラー君

ロシアと併合はいかんわ。ロシア美女に臭い臭い臭い朝鮮の穢れた血が入ってしまう・・・だがスターリン時代に、朝鮮族は中央アジアや、東欧の一部に強制移住させられてるからな・・・スターリンも余計なことしおったわ

>まあ朝鮮民族は防衛は強いが侵略の経験がないから朝鮮軍だけで旅順要塞を落とすのはちょっとしんどいかもしれないが、最低でもロシア軍の朝鮮侵入くらいは阻止出来ていたはずだ。

防衛が強いwwwほら息するように嘘をつく。いつ防衛が強かったか言ってみろよ。交戦国は??水車もろくに作れな勝った国が、セメント20万樽も使っている旅順要塞をどうやって落とすんだよ??   おまエラでは、旅順要塞の、カポニエールすら行くこと出来んわwww

ロシア軍が「アゴーイ(撃て)」

朝鮮「アイゴー」って逃げるのwwwww

あっ邪魔だからシッシwwwwwww


嘘つきトンスラー

うまくいきゃあロシアから賠償金だってとれたかもしれんし、日本陸軍の負担を朝鮮が減らしてくれる分犠牲者はかなり減ったはずだ!
あんた、そういった先祖の教訓があるのに、また同じ後悔すんのか?

>おまえくどいんだよ、お前らの国が同盟国になると、足引っ張るだけ、くどいくどいくどい。正規軍や、常備軍があったのかよ、臭い朝鮮に???お前らが加わると、どの戦いでも足を引っ張るだけ。ただの通り道で、何もしなかったじゃねぇか嘘つき野郎史料だしてみろよ??高宗はロシア公使館で毎日コーヒー飲んでたんだよ。トンスルやろうムカつくんだよ

>私には金玉均の死に涙した福沢諭吉の気持ちが、よくわかる!
そりゃ日本人の仲間の朝鮮人が殺されたら、考えも変わるわな!
でも、福沢諭吉の最初に持っていた、黄色人種が団結して白人に立ち向かおうとする思想は間違ってなかったんだよ!

福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報
日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである

はいお前の言ったことは嘘。金玉均がやられる9年前ね

>その後の歴史の流れもかなり変わっていたはずだ!
あんたもそう思わないか?

朝鮮が日本についたら、もっと悪化してたし、それこそ列強のコロニーになってたわ

>まあいまだに売国奴の閔妃を賛美して、金玉均を逆賊に評価している韓国政府も許せんのだがな!
韓国人の友人に金玉均の事聞いたら、知らんかったのは、信じられんかったわ!

金玉均も閔妃も目くそ鼻くそ
まずお前のウソが許せん。おまえそれで俺が0・1でも納得するようなタマだと思うか?仮にも歴史学専攻してた俺だ、古文書くらい腐るほど読み漁っとるし、お前のウソなんて、容易く見破れるんだよ。容易くな。歴史学は文系の中で、理系に極めて近い学問だから、ファクトがベースで動くんだよ、素人の浅知恵なんぞこんなもんかwwwもっとましな嘘がつけないのか。

因みに、叙勲制度をメインで研究してたのでトンスルペニンシュラの情けない実例を一つ、大韓帝国って植民地もないのに僭称したころ、1900年に叙勲制度が施工されたけど、大勲位金尺大勲章は我が国の勲一等旭日桐花大綬章のデザインをマルパクリしておるし、キミの国は人まねしかできないんだよな。君の国は。

論破されると手を変え品を変えネタを変え。嘘つきのDNAが入ってなくてよかったわ。歴史学を専攻しておったという事は、当然ほかの学問分野にも容易く手を広げやすい。すべての学問は歴史に通づるからなwそれに古文書が読めるっていうのが強みなんでなww

てか嘘ついてゴメンナサイは??ないの??謝れ嘘つき
Posted by やま at 2015年05月17日 10:22
そもそもEU諸国は十字架の連合、国旗にも十字架をデザインしたのが少なくない。
それを差別だとか文化破壊しまくる稚拙なグリーバル化や大量移民という植民は暴力的で排他的。
とても容認出来ないし、放置しては自主権もなくなり文化も民族滅亡する。
Posted by 時代錯誤 at 2016年12月14日 17:51
善人面して極悪移民を受け入れ続けると、結局、こういう結果になるというのは、日本の例でも分かる事。いち早く日本人はそれに気づいていたので、早く教えてあげれば良かった。その内、間違いなくノルウェーはイスラム教徒に国を乗っ取られ、別の国の国旗が掲げられるようになる。時間の問題だ。初めから分かっていた事。一神教のキリスト教国に、同じく一神教のイスラム教徒を入れると最後は衝突しかない。どんな宗教も受け入れる、全ての宗教の親のような日本神道とは中身が全く違うでしょう。イスラム教徒が、もし、ノルウェー人になっても、元の祖国とノルウェーが戦争になったら、果たしてノルウェーの為に戦うと思う?
日本人はアメリカに移民してアメリカ人になり、アメリカの為に自分の元の祖国と戦い、アメリカ勝利に導いたが、そうはならない。何故ならあの戦争時に、日本の東條首相はこう言ったんだよ。アメリカに移民し、アメリカ人になった日本人は、アメリカ人として、我々と立派に戦いなさい。それが人としての道です。イスラムの指導者は同じ事を言うと思う?他の国家動員法のある国も。日本人とは道徳観が根本から違う極悪移民を受け入れるもんじゃあない!どんなに責め立てられようとも、自分の国を護れ!真心込めて忠告する。
Posted by 名無し at 2017年02月15日 12:09
イスラム系移民が15%を占めるスウェーデンの風景。
この写真フランスの奴として見たことがあるんだけど
ノルウェーの風景じゃないなら修正してくれますか?
内容が正確でも端島での朝鮮人の嘘の例のように他の場所の写真を
貼り付けてると一気に内容の信憑性が落ちるので
Posted by 名無しさん at 2017年07月03日 17:36
名無し様
ご指摘ありがとうございました。
調べてみましたらどうもパリの街角のようですね。
ただストックホルムやオスロとする記事もありましたが、海外の記事ではパリが正しいようです。お詫びして訂正いたします。今後とも宜しくお願いします。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年07月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。