てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

2015年07月04日

【あめりかノート】米国で広がる「韓国疲れ」と日韓関係の真実
韓国が日本への軟化をみせ始めた。この動きは明らかに米国の対韓姿勢の変化を大きな要因としている。オバマ政権内外で韓国の反日ぶりをあまりに理不尽とする認識が広がってきたのだ。その有力な例証の一つは韓国官民の反日傾向を病理的な「強迫観念(オブセッション)」とまで分析した米国人学者の最近の論文である。

ワシントンのアジア政策関係者たちがいま注視するこの論文は「なぜ韓国はここまで日本に妄念を抱くのか」とのタイトルで、東アジアの政治や歴史を専門とするロバート・ケリー氏により書かれた。「ディプロマット」というアジア外交問題雑誌に今月載り、米国側専門家のネット論壇でもすぐに紹介されて、一気に熱い反響を生んだ。

米国オハイオ州立大学で政治学の博士号を得たケリー氏は現在は韓国の釜山国立大学准教授を務める。

ケリー氏は同論文で近年の韓国暮らしの体験からまず「韓国で少しでも生活すれば、韓国全体が日本に対し異様なほど否定的な執着を抱いていることが誰の目にも明白となる」と書き出し、「異様な反日」の実例として韓国の子供たちの旧日本兵狙撃遊びから日本軍国主義復活論や米国内での慰安婦像建設ロビー工作までを指摘する。

そのうえで同氏はこれほどの官民一体の日本たたきは70年前までの歴史だけが原因だとは思えないとして以下の骨子の説明と分析を述べていた。

「韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家のアイデンティティー(自己認識)の自分中心の探求に近い」

「だが民族の純粋性を強調することでは北朝鮮には劣ってしまい、国家の民主主義を強調するには人的コネや汚職が多すぎる」

「だから日本を悪と位置づけ、たたき続けることが韓国の民族の純粋性のレジティマシー(正当性)誇示の絶好の方法となる」

「韓国の国家や民族の正当性の主張は、韓国の存在自体を否定する北朝鮮に向けられるべきなのに、日本たたきを代替の安易な解決法としているのだ」
ZAKZAKニュース 2015.06.30
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150630/frn1506301830007-n1.htm

<参考記事(英文)>
"Why South Korea is So Obsessed with Japan"
Real Clear Defense  June 4, 2015
http://www.realcleardefense.com/articles/2015/06/04/why_south_korea_is_so_obsessed_with_japan_108014.html


ロバート・ケリー氏いわく・・・

南朝鮮は反日が国是、
反日で成り立つ異常国家、
だから日韓友好など有り得ない妄想だ!


                            ・・・・という事だな、うんその通りだ。

アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

                釜山大学準教授ロバート・ケリー氏


 ようやく・・・
   アメリカも気が付いたか・・・
     朝鮮民族の異常さに・・・


 しかし・・・
  今だに学習しないのが

    日本の売国政治屋どもだ・・・



アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

             日韓議連は自民党の売国奴の巣窟である。


しかしこのロバート・ケリー先生、釜山国立大学准教授だそうだが、
こんな論文発表して大丈夫か?大学はおろか、南朝鮮にさえ、
今後は居ることが出来なくなるのではないだろうか?

なんせ朝鮮人は「事実」を突きつけられると発狂するからだ。


アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

                火病は朝鮮民族特有の精神疾患



それはさておき・・・

ここに書かれてあることは日本の少しでも朝鮮民族に、
関心のある国民なら誰でも知っていることであり、
既に専門家からの研究や報告書も出ている。

朝鮮民族の性格を理解しない日本の学者や政治家のいかに多いことか。
こういう馬鹿どもが日本の国益と日本国民に損害を与え続けているのだ。
第三者の外国人の立場からこういう分析は実にありがたい。

さて・・・

朝鮮人の対日コンプレックスが民族的アイデンティティであることは、
日本では広く知られた事実であり、故に朝鮮人は対日ストーカーをやめられないのだ。
これは朝鮮史千年以上続く事大主義、属国根性の裏返しである。

常に自分より強い者に隷属隷従し、
弱いものを見下す朝鮮流対人関係だ。


南朝鮮が外交的主体性がなく、世界でも有数の人種差別国家であり、
対等な人間関係や国家間関係が構築できないこと
・・・など。
すべてはこの千年以上続いてきた事大主義が原因である。

恐らくパククネ酋長は、そういう外交が各国から軽蔑と嘲笑を持って、
朝鮮人への侮蔑を深めているとは全く思っていないだろう

これは沖縄の翁長雄志知事の政治と非常によく重なる。


アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・


日本人が朝鮮批判すれば、日本国内の左翼やマスゴミが叩き潰してくれる。
これにより益々朝鮮人はツケあがり、日本よりウリが格上だと勘違いするのだ。
現実の日本の国力や文明度は朝鮮など足元にも及ばない現実がある。

さらに朝鮮民族から言わせれば、シナ華夷秩序の序列からいけば、
日本は朝鮮の下に来るのである。もっとも日本は1400年前の遣隋使で、
とっくの昔にシナの華夷秩序から脱却しているのだが・・・

朝鮮がシナに事大し小中華主義を気取っている千年の間に、
日本は朝鮮から見れば神的、SF的発展と進歩を遂げたのである。
そして明治以降日本は朝鮮の宗主国・清国、ロシアに勝利することになったのだ。

ここに朝鮮人の事大主義の歪なねじれた病理感情が生まれてきた。


アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・



表面的に朝鮮人達が日本より格上だと思い込んでいる自尊心が、
現実を見ればすべてが「嘘」の思い込みであることがわかると、
その自尊心(実はただの虚栄心)が木っ端微塵に破壊され、、
どうしようもないジレンマに陥り火病らずに居られなくなるのだ。


朝鮮人にはいまだ主体的な民族意識は形成されていないのだ。
民族的に自立をしえない国がどうして主権国家になれようか?
「反日」という裏返しの事大主義=依存心がある以上、
朝鮮は独立主権国には永遠になれないのだ。


それに国民の9割が移住したい、今度生まれるときは朝鮮人は嫌だという、
世論調査からも朝鮮人に愛国心はおろか、民族の自尊心すらないだろう。
日本が朝鮮をシナから独立させたことは猛省すべき外交汚点であった。


アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

                   三跪九叩頭の礼


さてこういう事実が理解できれば日韓と対等な関係など、
絶対に結べるはずがないことはバカでもわかる。
すべては朝鮮側に致命的な問題があるからである。

日本には一切問題はない、否、一つあげられるわwww
売国マスゴミや議員の卑屈な朝鮮事大主義の対応が、
朝鮮人を益々付け上がらせ、今日の結果を招いたといえるだろう。

個人的には断交が最良の外交だと考えるが。
それでも断交できないならどういう関係がありうるか?
二者択一しかない。

一つは今までのように日本が南朝鮮に事大し続けること。
もう一つは日本が南朝鮮の宗主国となることである。

   普通の理性と思考力と国家的、
  民族的矜持がある日本人なら、
  答えはハッキリしているはずだ。

  
  朝鮮とは友好は不可能なのだから!



アメリカもようやく韓国人の異常さに気が付いたか・・・

             もう朝鮮トラブルはお腹一杯、見たくもないわ・・・








同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(9)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
今更? と思いました2002年のサッカーから天皇陛下を侮辱した事まで憎いというか、関わりあいになりたくないですね。
断交と言うのは私も賛成ですが、米国が許さないでしょう。
南朝鮮に駐留する米軍には日本の米軍(海・空・海兵隊)の力が必要不可欠ですから、それを考えると、南朝鮮に対して無視というか・・・適当に流してあしらう。そして、間違っていることについては徹底的に反論するを繰り返すしかないと思います。
その為も正確な情報を知り、理解する必要があるのですが、日本国内に寄生する邪魔な組織が多いので難しいです。

安保法案について民主がパンフ(50万部)を作ったそうですが徴兵制を煽るというか、徴兵制復活を印象付けさせようとしてるのが、なんともバカらしいです。
もし、ですが。仮に、徴兵制が復活し、それが嫌だというならば「最前線の兵器の無人化及びロボット化」と「国内装備の国産化」と「警察、海上保安の強化」を対案として出せないのでしょうか、出せないでしょうね。出したら日本を貶められないですから。もしくは自分たちが捕まるなんて事になったりして。

情報を「知る」、そして「理解する」、そこで「対案」を出すって、そんなに難しい事なのでしょうか。しかも、こういう事が出来ないヒトって問題が発生すると他人の責任にする傾向がある(どこぞの国のように)んですよね。恥ってものが無いんでしょうね。
Posted by おしょう at 2015年07月04日 12:01
おしょう様
南朝鮮から断交言わせるのです。
簡単です。
今年の8月15日、終戦70周年を記念して、戦後レジーム脱出年の誓いを安倍首相が靖国神社でやってくれればいいのです。火病~ん間違いなし!

>そこで「対案」を出すって、そんなに難しい事なのでしょうか
あのですね、民主党ですよ、あの民主党www
難しいどことか不可能と言ってあげてください。なんせ旧社会党の対案なし、何でも反対のDNAは健在です!
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月04日 12:32
先ほどの蛇食ですが、基本的に直火にあぶって食べます。生の場合は、骨が非常に多いので食べられないと思います。鱧とどっちが骨が多いか知りませんけれど、魚風味の鶏肉味といったところです。コクがあって私は好きです。しかし、ちまたで言われてるような、精力が付くという事に関しては、私に効果はありません。私にとって、「玄妙なり」といったところでしょうか。血とか肝とか毒は、酒に溶かして頂戴しますが、私には精力が付くと言った効果は得られませんでした。普通にあぶった後に塩でまぶして食べる感じです。

アメリカ人は、チョン以外にも、文化のかけらもない、やたらプライドだけは無駄に高い、アジア人も、人間扱いしたとこを後悔すべきでしょう。

一番反省せねばならないのは、やっぱりキムを人間の形に似てるよな気がするという幻覚に苛まれて、今日の状況に至った日本人でしょう。

アジアに対しては、根気よく「差別」を徹底しなくてはいけません。奴らは自分たちの力で、近代工業化を成し得てないくせに、いい気になり過ぎてます。イギリス人に、海軍を伝授してもらってますので、今度は、差別の仕方、心構えを伝授してもらう時。これが身を守る第一です。
Posted by やま at 2015年07月04日 14:26
やま様
小骨が多いのは鱧ですね。鱧といえば夏、夏といえば鱧の酢味噌で食べたいですね・・・。魚風味の鶏肉味といえば、グゥアテマラでアルマジロのステーキ食べたことがあるんですが、ちょうどカツオみたいな感じでしたね。獣肉の割りにあっさり系で結構美味かったですね。蛇はまだ食べたことがないですがイグアナはあります。まあ牛蛙と同じで鶏肉っぽいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月04日 14:57
アルマジロ、イグアナを召しあがられたのですか。私も機会があれば、一度食べてみたいもんです。あの手の食べ物は滋味があり、コクがあり、魚と肉の良いところを肉にした感じが、無きにしも非ず。山クジラと言われる、イノシシも、独特の臭いさえなくれば、クジラと味はほぼ一緒のようなもんです。元々の、すき焼きも、鋤でイノシシ肉なり、獣肉焼いたのが鋤焼きなんですが、何時も野生のものばかり食べてると、感覚は現代人とずれてしまうかもしれませんが、トンスル・パルオーストラフと違うのは、我が国には、凶暴ではあっても、人間だという事です。

奴らは、先の事を考えずに何でもかんでも、あるものを使い果たしてなくして、残すという概念がありませんし、奴らにとって、生涯学習自体が苦痛極まりないものだそうで。その時点で、仲良くしようとする奴は、病院行くか、反日日本人なら世のため人のために、身投げするか、日本でカニバリズムやってそうな地域で、生贄になってもらいたいもんです。
Posted by やま at 2015年07月04日 17:51
トラネコ様
なるほど、日本側からではなく向こうに言わせるのですね。
確かに、それなら日本に問題はありませんね。米国も南朝鮮が日本の集団的自衛権反対しましたから、日本に同情してくれる可能性もありますね。

あのDNAはしつこいですね。一度、南朝鮮と民主のDNA調べてみたら案外同じ、であったりしないかなと、思っています。もしくは、日本人のDNAと民主が違うとか。

心配なのは民主が対案を出さないのは別に良いのですが(政治家として既に失格ですから)。
国民が情報に弱く国民自身が対案を考えないというのはやはり、マズイですね。ギリシャや中国、チベット、ウクライナ等見ていると、日本国民だけでなく、人そのものが「考える」ということを放棄し、「成長」を否定し、なんとなくの「閉塞感」の「空気」を作りだしてしまっているよな気がします。そして、こんな閉塞感を打破して欲しいと独裁者が出たり、世界大戦などにならなければ良いと思うのですが。「空気」の怖さは民主党政権を誕生させてしまった日本人なら学ばないといけませんね。
Posted by おしょう at 2015年07月04日 18:05
トラネコ様

大陸の先にブラ~ンと垂れ下がってる国が自主独立国家建立するには民族の覚悟が必要なのかもですが、今の朝鮮半島にいる朝鮮人って、いったい何処からの人?って思います。
李氏朝鮮王朝は、徹底的に大衆をケダモノにしたって思います。
自立心皆無。
日本の統治で一番の罪は朝鮮人に自立の気概を奪った事でしょうね。
美味しい思いをした奴は、努力しなくても苦労しなくても安泰じゃ~

でも、働かなく、苦労なく遊んでばかりの人生ってそんなに楽しいかな?
退屈じゃない?
私は人生は勝ち負けなんてそんなに単純じゃないって思ってます。
人が自分を高く評価してくれれば嬉しいですが、自分が納得してなかったら、
自分の中で不発でしたら意味ないなって思います。
だから、頑張るって気持ちです。

韓国人は
今まで誇れる物がないのであれば作って行こうって気概がないのでしょうね。

怠け者です。
Posted by うさこ at 2015年07月04日 19:23
折も折、南恨国は軍艦島その他の「世界遺産」登録に反対を表明しました。所詮こんな国なんですけど、どうせまた「誠に遺憾」「非常に遺憾」「残念で遺憾」で済ますんでしょうねぇ、日本政府は。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年07月04日 22:06
やま様
スキヤキってそういう意味だったんですか、なるほど勉強になりました。
前に書いたと思いますが、石垣島に居た頃リュウキュウイノシシのタタキをたべたことがありました。おろし生姜とポン酢でしたが、さほど臭いは気になりませんでした。

>奴らは、先の事を考えずに何でもかんでも、あるものを・・・
これって途上国人の感性そのものですね。ヒトモドキの気質を読んでいるとまったく途上国の人間と重なってきます。もちろん恩を仇で返すようなヒトモドキはいませんが、虚栄心が強くミエっぱりだったり、その場しのぎで計画性がなかったり・・・だから途上国やってんですけどね。はやく日本人全体がヒトモドキの実態を知ることですね。



おしょう様
日本は神国です。
首相が靖国神社参拝すれば、必ず八百萬神のご加護があります。
無論これで安プライドを傷つけられる近隣のバカ国家が猛反発しますが、結果的には日本は良い方向に向かうのは間違いありません。とにかく日本はあの呪われた半島の生物と縁を切ることが重要です。

民主党議員の遺伝子はわかりませんが、思考回路はまったくヒトモドキと同じでしょう。しかしこの異常な低脳政権を誕生させたのは国民です。しかも圧倒的な安定多数で。これはマスゴミの政権交代キャンペーンが大きかったですが、マスゴミを信じている国民がいかに多いかという証左であります。現在国会前や官邸前で戦争できる国ハンタ~イとかバカでもやってるのが、思考停止のお花畑情弱バカです。私は9条カルト教徒みているとチベットを思い出します。


うさこ様
朝鮮半島ってユーラシア大陸の盲腸ですね。
盲腸は体に役に立たず切り取っても問題ないのですから、早く地球の盲腸を切除する方向で世界世論がいかないかなと思います。

>韓国人は今まで誇れる物がないのであれば作って行こうって
 気概がないのでしょうね。
いやあると思いますよ。
それがウリジナルじゃないですか(笑)
なんせシナ・コピーの劣化版・小中華ですからね。
独創性も創造性もまるでなし。パクリの遺伝子しか培われてこなかったのです。シナ人のコピーは金儲けしか頭にないので起源主張しませんが、朝鮮人は朴っては自分起源の主張をするから悪質です。まあ病気といいうかキチガイですけどね。とにかく付き合い止めることです。


NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
そういう甘やかした態度がヒトモドキをつけ上がらせてきたのです。
もういい加減友好だの話し合いだの不毛な発想から学習脱却すべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月05日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。