てぃーだブログ › トラネコ日記 › 外交 › 韓国・朝鮮 › 旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

2016年06月02日

旭日旗掲げた来航は「殺人犯を自宅に招き入れるようなもの」
韓米日など6カ国が参加を予定する西太平洋潜水艦救難訓練(5月25-6月3日)で、日本の海上自衛隊の艦艇が 韓国で軍国主義の象徴とされる旭日旗を掲げて韓国南部の鎮海港に入港したことについて、米国の韓国系団体 「ニューヨーク韓人学父母協会」(チェ・ユンヒ、ラ・ジョンミ共同会長)は28日「驚きを禁じ得ない」とする緊急声明を発表した。

1954年に創設された海上自衛隊は、旭日旗を自衛艦旗として使用している。

同団体はまた「ナチス・ドイツの旗である『スワスチカ』は地球上から消えたが、 日本は広島に原爆が落とされる決定的な原因を提供した日本戦犯旗を堂々と掲げ、 韓国海峡(大韓海峡、日本名:対馬海峡)に入ってきた。韓国の政府と海軍が旭日旗を黙って見過ごしたことは、 先祖の血の付いた服を着た殺人犯を自宅に招き入れるようなもの」と強く非難した。

「日本の艦艇が戦犯旗を下ろさなければ、ただちに追放命令を出すべきだ」「強盗との合同訓練にどんな意味があるのか」とも指摘した。

チェ・ユンヒ会長は、韓国海軍の大型揚陸艦「独島」が参加する前半の訓練に海上自衛隊が参加していないことについて 「日本は逆に『独島』という韓国の艦艇名に不満を持ち、訓練に参加しなかった。盗人猛々しいとはこのことだ」と語気を強めた。

ニューヨークを拠点とする「日本戦犯旗退出市民の会」のペク・ヨンヒョン共同代表も 「海外では戦犯旗をなくすために同胞たちがあらゆる努力をしているのに、 肝心の母国では戦犯旗(を掲げた艦艇)の入港を認めているとは、天が崩れるかのような衝撃だ」と嘆いた。 韓国政府は旭日旗を掲げた艦艇の入港について、国際法上で艦艇はその国の領土と見なされるため、問題はないとしている。
朝鮮日報(日本語版) 2016/05/30 09:05
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/30/2016053000803.html

旭日旗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97




旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

         西太平洋潜水艦救難訓練における海上自衛艦


旭日旗は国旗「日の丸」と並んで自衛隊で採用され、
国際的にも認知されている日本の正式な国旗である。


日本国旗を「戦犯旗」と侮辱し、
世界に喧伝する無礼千万(怒)


日韓国交断交はまだなのか?
いったい日本人はいつになったら、
世界最悪の隣人と縁が切れるのか・・・



旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!




2011年1月サッカー日韓戦で、日本人を侮蔑する「猿真似」パフォーマンスを行った、
韓国チーム代表の奇誠庸が人種差別の行為にあたるという批判に対して、
奇誠庸は「観客席にあった旭日旗への報復のために行った」と言い訳をした。

実際は観客席には旭日旗などまったくなかったにも関わらず、
韓国世論は旭日旗はナチスドイツのハーケンクロイツと同じであり、
「戦犯旗」と称して国際社会から追放するべきと主張するようになった。

朝鮮の低能民族は狂ったように・・・いやもう狂っているのだが、
旭日旗を彷彿とさせる世界中の放射状の意匠に異常な関心を示し、
見つけるや否や、即効で企業個人問わずイチャモン攻撃を行っているのだ。

<参考エントリ>
偏執病民族・朝鮮人・写真補足版
http://ryotaroneko.ti-da.net/d2013-06-12.html

放射状模様に発狂する韓国人の異常性
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7178134.html


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!



そもそも・・・

ナチスのハーケンクロイツと旭日旗はその由来が違う。
鉤十字はナチス党の党旗であり、ヒトラー政権誕生とともにドイツ国旗にしたのである。
だからヒトラー政権時代のドイツをナチスドイツという言い方をするのである。

また鉄十字徽章ドイツ騎士団以来の伝統的なプロイセン軍旗であり、
鉄十字はナチスドイツ時代はもちろんの事、現代のドイツ軍の兵器にも、
旭日旗と同じくドイツの国際識別章として使用されている。

ちなみにハーケンクロイツ(鉤十字)はお寺の紋章の逆まんじ型で、
アジアに古代からある仏教やヒンドゥー教の吉祥の紋章でもある。
仏教排斥した無知な朝鮮人にはこれがわからないのだ。



旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

       鉄十字徽章をつけたドイツ連邦軍のユーロタイフーン戦闘機


賢明なる読者諸氏は既にご存知の通り・・・

旭日旗は日本政府の制定した陸軍旗であり、現在でも自衛隊旗として採用されている。
そして旭日旗は日の丸と並ぶ日本の国旗として世界中から認知されているのである。
これに唯一最近になって侮蔑活動をしているのが隣の敵国・南朝鮮である。

そもそも「戦犯旗」などと呼称する旗は世界中に存在しない。
しかも正式な国旗に対する明らかな侮辱行為は断固許してはいけない。
むしろ日本政府が南朝鮮マスゴミや団体に抗議すべきである。


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!



朝鮮人などという反日が国是の敵性民族とは断交が一番である。
その敵国との合同軍事演習などをやっている自衛隊は終わっている。
もっとも自衛官ではなく、防衛庁の背広組官僚がバカなのだろうが・・・

朝鮮は南北問わず、反日侮日が国是で国家が成り立っている。
だから日本人を侮辱する言動は彼らにとって英雄行為であり、
逆に日本を評価する朝鮮人は売国奴と蔑まれ社会的に抹殺される。

協同軍事演習に際して海自の艦艇の旭日旗に対して、
ここまで異常な反応を示すのは日本を敵対視しているからに他ならない。
こんな国と同盟などあり得ないし、協力関係など言語道断である!

私は偏見覚悟で述べるが、もし朝鮮半島有事になれば、
南朝鮮は日本に何らかの敵対行為を行う可能性は高いと思う。
つまり自衛隊は南朝鮮軍から攻撃を受けることも考えられるということだ。


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

             ↑
     これが朝鮮人の対日観である!


皇室や国旗を公然と侮辱するような国と
何故仲良くしなければならないのか?
南朝鮮と国交断絶が両国の為である!


旭日旗を「戦犯旗」と侮辱する韓国とは即座に断交を!

          祝祭日には旭日旗を掲げるというのはどう?










同じカテゴリー(外交)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(9)外交韓国・朝鮮
この記事へのコメント
朴槿蕙が喜びそうな話ですが、こんな暴論が罷り通るなら、かつての植民地大国の国旗も、「戦犯旗」ということですね。ベトナムにとって、南恨国の「大極旗」も、「戦犯旗」ということです。テメェらの手も服も、血で染まってることを忘れてもらっちゃ困ります。でも、日本政府は「誠に遺憾」「非常に遺憾」「残念で遺憾」「極めて遺憾」で済ますんでしょうね。選挙も近いし。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年06月02日 00:12
本当に嫌になりますね。そんなに嫌いなら日本に関わらなければいいのに。そのケセ、かまってちゃんだから余計に悪い。ほんとうにコドモですよね。いい歳しているのに。まあ、防衛省も少し嫌々なところもあるんじゃないでしょうか、今回は色々な国が参加していますから、一応建前でってところも少なからずある気もします。西太平洋潜水艦救難訓練は今回が7回目だそうで、気になるのは支那がたまに参加しているんですよねえ。情報とか大丈夫なのか少し気になります。

これは完全に妄想なんですけど、韓国は太陽が嫌いなんじゃないでしょうか。韓国のGDPに占める売春ってかなりのものだと聞いています。売春をするのは主に夜ですから太陽が沈んでいる方が儲かる。だから太陽が嫌い・・・なんて。
Posted by おしょう at 2016年06月02日 05:53
最近、韓国出身の人に「韓国の敵は日本ではなくて中国ではないのか? なぜ日本ばかり非難するのか。」と聞く機会がありました。

その人は「敵が日本ではなく中国であることは韓国人も承知している。 ただ中国を刺激し過ぎると北朝鮮との統一ができなくなるので、韓国内では中国に配慮している。 日本については、政治家などが朝鮮人慰安婦や強制労働の存在を否定するので怒っているだけだ。」という回答でした。

少し考えてみたのですが、結局のところ、日本を非難すれば譲歩を引き出せる可能性があるので、彼らは日本をなめているだなと理解しました。 本当に恐い相手には彼らは手を出さないのでしょう。 韓国は、経済的に(輸出先として)中国に大きく依存していることもありますし…。

一応、「中国に甘い態度を取っていたら、いずれ韓国は政治的にも経済的にも取り込まれてしまう。 米軍が韓国・日本からいなくなったら朝鮮半島は中国の一部に(併合)されてしまうぞ。」と言っておきました。 反論はしてきませんでしたね。 同意しているようにも見えました。
Posted by Black Joker at 2016年06月02日 06:12
実はタイフーンは国際共同と言ってるがイギリス製
Posted by 反全王組織XOFHOUND at 2016年06月02日 19:03
トラネコ様

アメリカが北朝鮮攻撃したら日本と戦いますって言ってる韓国青年の写真を始めて見た時、
??でした。

この子の思考回路はどうなってんの?でしたww

韓国の事調べるうち、まぁ。。あるやろな~です。

歴史認識も現在の自国の立ち位置も認識してるのかしてないのか。。

アメリカもとっとと南鮮から出て行けばいい、北主導で朝鮮半島統一して李朝みたいになって中国の属国になればいい。

元の朝鮮になればいい。
それが民族としても落ち着くでしょう。

日本は国交断絶。

在日は帰還、帰化人は厳しい検査のもと×は強制送還。
沖縄は国防最前線。

当面はアメリカと同盟。

日本自主独立で防衛が最終ですが。

長い苦難の道ですね。

あのマスゾエって日本の総理にって世論があったらしいですね。

私は、アイツが朝鮮人DNAって知る前から、コイツは卑しい根性の持ち主や~って思ってました。

今でも、マスコミは都の公地を朝鮮学校への提供目的で貸し出す事を進めてた事は報道しません。

あれはどうなったんです。

公金横領も駄目ですが、こちらの方が日本の将来に禍根を残すと思います。

朝鮮総連のビルの二の舞ですよ。
Posted by うさこ at 2016年06月02日 20:35
トラ猫様

最近は益々韓国嫌いに磨きがかかり、もう韓と聞くだけで悍ましく
アレルギー反応を起こします。
心底国交断絶してほしいと願っています。けれど戦後の自民党の
政治家や害務相のだらしなさや反日左翼勢力の捏造で
どれだけこの悍ましい民族を付け上がらせたか。何でこの機に
及んで日米韓の軍事演習ですか?ふざけるなと言いたい。
我が家の近所に陸士をでた優秀なお爺ちゃんがおられますがその方が
言っておられました。何でも戦後自衛隊に入り左官でアメリカ留学していた時に
宿舎で韓国の上級士官と一緒だったそうですがところがこの輩たちは
あろうことか盗みを働くそうなのです。少佐中佐が此のざまですから
韓国の軍隊なぞ推して知るべしです。自衛隊もかなり嫌っていそうですが
兎に角一刻も早く手を切ってほしいと願っています。
Posted by マルガリータ at 2016年06月02日 21:08
相変わらず、戦犯旗戦犯旗とうるさいですが、正式な日本の旗ですのでね。
無理やりイチャモンつけられても、属国旗しか持たない国が、嫉妬と羨望で旭日旗を眺めている図にしか見えんのですが。
個人的には海軍・海自の軍艦旗の、ちょっと中心からズレたデザインが一番好きです。
他にも旭日デザインの旗は色々あるんですが、そっちの方にはイチャモンつけませんねー。
さんざん使いまくってる、なんちゃら新聞とかいう悪の組織とか。

旭日旗を祝日に掲げるのは良い案ですね。
旭日旗の売上UPにも繋がる上、ハレの日に相応しく華やかな空気になります。
あ、日本以上に旭日旗・日章旗が売れてる国がありましたわ。
お買い上げありがとうm(_ _)m
ホント、阿呆な奴らです(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2016年06月02日 22:57
 反騰ケダモノは旭日旗を連想するデザインになら脊髄反射で海外のモノにまで火病りますが、何故か朝日新聞の社旗にはだんまりですね。
 人外同士の親近感から来る免疫ゆえなのでしょうか? 
Posted by KOBA at 2016年06月04日 04:48
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
そうですね、しかし南朝鮮はそこまで知性のある国じゃないですから、旧植民地の宗主国が戦犯国などとは思ってはいないでしょう。やはりバカは権威に弱いですから戦勝国の烙印の方が価値あるんでしょう。まあこの程度のアホ国家から事務総長だしている国連なんかも推して知るべしですけどね・・・。



おしょう様
同意です。
まあハッキリ言って「お子ちゃま国家」ですね。
しかし日本も幼稚園生のアホガキに振り回されていますから、ある意味同格の国家とみられても仕方ないでしょう。またシナに限らず、軍事共同訓練はどこの国でも他国の情報収集に必死なのは間違いないでしょう。



Black Joker様
同意です。
>日本を非難すれば譲歩を引き出せる可能性があるので、
 彼らは日本をなめているだなと理解しました
これに尽きますね。
結局日本が毅然とした外交姿勢を取らないから、こういう関係になったとも言えます。迷惑な隣人にはそれなりに距離をとった付き合い方があるってことを、いい加減、政治家も学習しないとね。

>・・・と言っておきました。 反論はしてきませんでしたね。 
 同意しているようにも見えました。
しかし現実的にどうすればシナの干渉を受けないで南北統一するか、国家完全保障についても米中コウモリ外交やってるような伝統的事大主義の国なら先は見えてますね。



うさこ様
同意です。
現実に在韓米軍が完全撤退したとしても、米韓軍事同盟がいつの時点解消されるかですね。まあそうなったら「北朝鮮さん、いらっしゃあ~い♪」というようなものですが、シナの出方も考える必要があるでしょう。私も個人的には北朝鮮主導で南北統一して金氏朝鮮王国になればいいと思います。そうなれば日本とは自動的に国交はなくなります。しかしその時の戦争難民は大問題です。これってマジヤバイですよ。



マルガリータ様
同意です。
日韓国交断絶を推進するためにも、南朝鮮の反日・嫌日感情を大いに盛り上げる必要はあります。それは実に簡単で、日本は日本の立場で外交すればいいだけなんです。あの国と相互理解などという戯言いうバカ政治家や官僚こそ粛清すべきなのです。国家国民の利益は日韓国交断絶にあります。



きいろ香様
同意です。
旭日旗に似た放射状デザインに異常反応するくせに、統一教会や朝日新聞の旗には一切文句いわない不思議~(笑) 所詮は朝鮮人ですわね、この程度の知性しかなく日本のバカサヨと同じWスタですもんね。



KOBA様
同意です。
朝日新聞は南朝鮮のスポークスマンもやってくれていますから、まあ仲間ということで許しているんでしょうが、そうなら放射状デザインに火病る態度に矛盾はあると考えないのが、また朝鮮人らしいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年06月04日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。