てぃーだブログ › トラネコ日記 › 慰安婦問題 › バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

2017年08月18日

菅義偉官房長官、慰安婦像乗せた韓国バスに「極めて残念。あってはならないこと」
菅義偉官房長官は14日夜のBSフジ番組で、韓国・ソウル市内でプラスチック製の慰安婦像を乗せた路線バスが運行していることに関し、「北朝鮮問題を抱え、日米韓で連携して対応しなければならないときに、こうしたことは極めて残念。あってはならないことだ」と強い不快感を示した。

韓国内のこうした動きが「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した平成27年12月の日韓合意に反しているかどうかを問われ、「発言する気にもならない」と切り捨てた。

その上で、日韓合意は両国が交わした約束だとして「互いに約束に基づいて、実行に移していくことに尽きる。国際社会への約束だということはしっかり主張していきたい」と述べた。
産経ニュース 2017.8.14
http://www.sankei.com/politics/news/170814/plt1708140027-n1.html


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

           慰安婦バス(大爆笑www)
         実に朝鮮人らしい野卑で下品卑俗な発想(笑)


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)



菅義偉官房長官は14日夜のBSフジ番組で、
 韓国・ソウル市内でプラスチック製の慰安婦像を乗せた路線バスが運行している
 ことに関し、「北朝鮮問題を抱え、日米韓で連携して対応しなければならないときに、
 こうしたことは極めて残念。あってはならないことだ」と強い不快感を示した。

菅さん、いいじゃないか、
これが朝鮮人だし(爆)


まあ菅官房長官は政府の立場だから、そういうのも無理はない。
なんせ日韓合意と10億円を受け取りながら約束を守らない、
土人の対応だもん、でもそれ見越して合意やったんでしょ(笑)

それに益々日韓関係が疎遠になり、嫌韓感情が醸成されるし、
朝鮮人の実態も広く日本国民に拡散されていく
し、さらに、
日韓合意仲介のアメリカのメンツ潰し、米韓関係も険悪化するし・・・

しかし南朝鮮ではそんな合意はどこ吹く風~
昨年は慰安婦パークもお目見えし慰安婦総数70を越えた!
さらに文在寅大統領は、まだまだ慰安婦関係施設を創設するつもりだ。

慰安婦記念日、慰安婦記念館、慰安婦歴史館、慰安婦被害者研究所・・・
もうね慰安婦づくし~♪ 慰安婦に魅せられた男・ブンザイの寅さん~♪
しかしそれだけではない、慰安婦の次は徴用工像が控えているぞ!

<参考>
大韓民国における売買春
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E6%98%A5


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

   文大統領が元慰安婦らを昼食会に招待「最高の尊敬と感謝を受けるべき方」
   =韓国ネット絶賛「大統領がひざまずくなんて」
←wwwwwwwwwwwwww
   レコードチャイナ 2017年8月14日
   http://www.recordchina.co.jp/b177816-s0-c10.html


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

      慰安婦記念日を迎えソウルの広場に慰安婦像500体を展示
      ゴゴ通信 2017/08/14
      http://gogotsu.com/archives/32304


アメリカ・ニューヨークの自由の女神像みたいに
釜山港の波止場にも自由の慰安婦像を設置するのも一興かと。
さっぽろ雪まつりにも慰安婦雪像・・・いや、これはソウルでやれっw

もうね、現在の朝鮮人は慰安婦フィーバーである。
でも朝鮮人と慰安婦とは文化的にも実に相性がよい。
性産業・性風俗といえば朝鮮の伝統文化である。

昔の日本の学校にあった二宮尊徳像みたく、
南朝鮮の全学校にも慰安婦像を設置したらどうだ?
ついでに平昌冬季五輪の会場至る所にも設置しようぜw
ソウルの目抜き通りには慰安婦型街灯を設置して慰安婦通り♪もいいぞ!

聞くところによれば、今年中に慰安婦像設置は100体を越えるらしい(笑)
こうなったら将来的には一家に一つ慰安婦像、いや一人に一つ慰安婦バッジ、
慰安婦キーホルダー、慰安婦エンブレム、慰安婦ネックレス・・・wwwwwwwww
 ↓
「平和の少女像ネットワーク」を含め、韓国内で慰安婦関連グッズを
 販売している機関は6カ所ほどあるという。ブレスレット、ネックレス、イヤリング、
 バッジ、ポーチ、キーホルダー、Tシャツ、慰安婦ミニチュア像など、
 さまざまな記念グッズが製作・販売されており・・・
 
>2004年、議論を呼んだ「慰安婦ヌード集」がその例だ。


韓国の慰安婦記念コイン発行が決定
レコードチャイナ 2017年8月22日(火)
http://www.recordchina.co.jp/b177817-s0-c30.html


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)


売春婦像がアートになるなんて誰が想像しただろうか!
しかし実に素晴らしい仕事である。これぞ慰安婦芸術だ!
では厳選された慰安婦像のコラージュ画像を見て行こう~♪




バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

                第五種官給品
          これが「性」奴隷、強制連行された慰安婦の元祖


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

         祝! 南北統一記念 キム親子と慰安婦像~♪


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

            ソウル市役所前にも慰安婦像


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

          シナの兵馬俑、京都三十三間堂の千手観音、
          そして、南朝鮮はソウルの慰安婦像www



バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

        20世紀Fox「慰安婦の惑星」 近日ロードショー


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

             KFC南朝鮮限定バージョン♪


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)

       日本のこの方々を無視して今日の慰安婦ブームはない!
       是非とも売国BBAバージョンの慰安婦像も設置すべきだ!
       場所は朝日新聞社本社前で決まり!




 売春伝統、売春産業GDP5%、売春婦輸出10万人、
 売春婦デモ世界唯一、売春婦逮捕者全米一位、慰安婦
 グッズ世界一、韓国女性の49%が売春経験者・・・



かつて、これほどまでに売春が似合う国があっただろうか…

  つ、ついに、やっとのこと長年の夢が叶った!
  世界中のどこにもない、誰もが真似たくない、
  ウリナラ・オリジナルと誇れるものが出来た!


 めざせ、慰安婦立国!

バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)


バスに慰安婦像? いいじゃないか韓国人らしくて(笑)










同じカテゴリー(慰安婦問題)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(8)慰安婦問題
この記事へのコメント
 >慰安婦の次は徴用工像が控えているぞ

 日本大使館前にこれを設置しようとしている団体に対して、慰安婦像を設置した団体が「それは困る」と難色を示して内ゲバに発展しそうな雲行きです。要は既得権益を失うのを恐れての火病でしょう。徴用工像を建てようとしている団体も前者の利権に食い込みたいが為でしょう。
 結局は拝金主義に毒された半島ケダモノのエゴでしかなく、元慰安婦や元徴用工の事なぞ露程も思ってない訳です。
 その内「用工像もバスに乗せるニダ!」と言い出すバカが出てくるでしょうけど、大使館の時同様内ゲバに発展するでしょうね。
Posted by KOBA at 2017年08月18日 00:50
こんなのがバスの中に鎮座してたら引く〜。出稼ぎ朝せん人が今も直、日本にいるのにw自国では食い扶持がないから日本にきたのに 強制連行。もう来るな。

日韓断行を願う。
朝せん半島は北主導で統一して日本は、かの国は敵性国会として断絶するべきです。アメリカもいつまで、なんせんこくの国民を近代人と勘違いしてるんでしょうね。 元々 、白人も超野蛮w
死者にはなんのこの世的な力もないのにこの世の人が自分の利益の為に利用するって許せない。
福島みずほは醜い。




Posted by うさこ at 2017年08月18日 00:54
KOBA様
同意です。
まあ朝鮮人同士の内ゲバを大いにやってほしいだけですが、心配なのは政府が日韓合意を白紙撤回しないかという事です。安倍政権の間は大丈夫でしょうが、石破みたいな売国奴がなればわかりませんね。そこだけ対韓外交では筋を通してほしいです。そうすれば断交も可能性が出てくるでしょうから・・・



うさこ様
同意です。
やはりね、人間もそうですが「朱に交われば・・・」ですから下劣な人種と付き合うとこちらも劣化するのです。日韓併合以来日本に朝鮮人を入れ、奴らに特別永住資格を与えたことが日本人劣化の一員です。はやく日韓断交し正式な敵国になってほしいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年08月18日 03:15
しかし、「慰安婦祭り」の朝鮮に対しては、日本人は笑ってやれば良いと済ませるだけでは 危険でありましょう。
 「二十万人の少女を誘拐拉致して慰安婦にして虐殺した」という、それこそ極悪非道な捏造のレッテルを日本人に貼り付けて、未来永劫に日本を貶める そして あわよくば、日本に対しては軍事侵略も果たす野望を有し、それを世界に対して正当化する それが奴らの「慰安婦宣伝」の目的なのですから。

 「戦争犯罪国家日本への 正当な懲罰としての軍事攻撃」そのための布石としての「慰安婦宣伝」「強制連行・強制労働・搾取・虐殺」そして 「南京大虐殺なる捏造プロパガンダ」に邁進するシナ共産党との連携。
 やがては日本は、仕掛けられた戦争として シナ・朝鮮と 戦わざるを得なくなりましょう。それは文字通り、日本人の存亡を懸けた 背水の陣 正念場。
 全日本人の覚醒が無ければ、勝利も無いかと 私は危惧しております。
Posted by 日本を守りたい at 2017年08月18日 04:02
日本を守りたい様
>「慰安婦祭り」の朝鮮に対しては、日本人は笑ってやれば
 良いと済ませるだけでは 危険でありましょう。
その通りです。
ですから私は何年も前から、情報宣伝機関を創設してシナ朝鮮への情報戦対抗戦略機関を活動差せよと何度も述べてきました。慰安婦強制連行、「性」奴隷、南京「大虐殺」・・・その他日本軍の戦争犯罪とシナ朝鮮が騒ぎ立てる物すべて嘘、捏造であります。これにしっかり反論することは政府の国家的重要案件としての仕事です。しかし日韓合意で安倍首相はおろかにもそれを認めるかのような発言をして、世界中に誤解をバラまく愚行をしてしました。

バカ愚鈍の朝鮮人には理性は通じませんし、国上げて歴史そのものを改竄して建国の精神そのものが、反日侮日憎日で成り立った国に何を言っても無駄です。ですから、日本は日本で独自に情報戦を展開するしかないのです。それをしてこなかった事が慰安婦問題なのです。そして朝鮮には一切関わらない対韓三原則を外交方針にすることです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年08月18日 07:14
徴用工から、更にネタはまだまだ続くでしょう。
最後の大ネタは「南北分断の原因は日本のせい」
日本が朝鮮を統治しなかったら、李王朝の「大韓帝国」のままだったら
分断は起きて無かった、とする屁理屈。
米国とロシアは「頬かむりで知らん顔」。
まさに「屁理屈と膏薬は何にでも着く」というアレです。
こうなると、まともに相手にする方こそが馬鹿なのです。
Posted by 猫宮とらお at 2017年08月18日 08:48
バカ丸出しの一言につきますね。
本当に、爆笑ものです。(笑)
連中にしてみれば、日本人への見せしめのつもりでしょうが、
全く逆効果だとは理解しようもない低能どもですから、
似たようなことをまたやるかもしれませんね。
2002年日韓サッカーW杯でのスケートパフォーマンスを思い出しました。
アメリカ国民への見せしめのね。それと同じくらい馬鹿げていますね。
Posted by ガトー at 2017年08月18日 20:17
猫宮とらお様
同意です。
基本的に朝鮮人と日本人は、人種的にも文化的にもまったく異なる別種です。そして価値観も感性もまるで異なる異次元の人種で、もちろん共有できるものなど皆無です。こんな国となぜ友好などしていけるでしょうか? 国交断絶が日本の最善の道です。


ガトー様
同意です。
もうねおっしゃるようなバカ人種なんです。
こんなキチガイと愚劣と劣悪を絵に描いたような土人とは、一秒も早く断交すべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年08月18日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。