慰安婦博物館? いいね! また国交断交が近づいた~♪

トラネコ

2017年07月15日 00:00

韓国新女性相「ソウルに慰安婦博物館建てる」=被害者と面会
広州聯合ニュース】新任の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官は10日、旧日本軍の慰安婦被害者が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、被害者と面談し、ソウル市内に慰安婦博物館を建てる方針を表明した。

鄭氏は「戦争がもたらした人権侵害について記憶し、注意を喚起するメッカの役割を果たすことができるよう、アクセスしやすいソウル市内に博物館を建てようと思う」と述べた。「慰安婦問題はもはや、韓日間の問題ではなく国際的問題だ」とした上で、博物館の敷地選定に向けた作業に取り掛かる予定であることを説明した。

また、旧日本軍の慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録推進について、博物館建設事業よりも先に進めることが可能だとの考えを示し、早期の遺産登録を目指す方針を明らかにした。

鄭氏は慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意に基づき韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」の活動全般について点検する方針を改めて示した。同財団については今月4日の国会での人事聴聞会で「これまでの事業活動全般を点検する。どのような問題があったのかを確認し、財団の機能と役割をどのようにするかは順番に過程を経て処理する」と述べていた。
聯合ニュース 7/10(月) 15:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000040-yonh-kr

<関連記事>
韓国女性家族部長官「ソウルに慰安婦博物館建設を
…人権侵害を記憶しなければ」

中央日報 7/11(火) 6:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000001-cnippou-kr


             鄭鉉栢女性家族部長官



          文明のない土人に約束守れと言うだけ無駄、
          さっさと非文明の土人国家と縁を切ろうぜ!



   南朝鮮といえば慰安婦、
   慰安婦といえば南朝鮮!
   売春婦のメッカ南朝鮮、
   国際イメージは売春婦、
  トレードマークも売春婦(笑)



           慰安婦像は南朝鮮の守護神様(笑)



          南朝鮮人なら全員着用・慰安婦バッジ~♪



       アメリカで逮捕される外国人売春婦のトップもチョ~ン♪



        増えに増えて今では内外合わせて60体以上
        いろんなバージョンが楽しめる売春婦の神様




       売春婦による売春させろデモがあるのも南朝鮮だけ~♪





さて・・・

鄭氏は「戦争がもたらした人権侵害について記憶し、
 注意を喚起するメッカの役割を果たすことができるよう、
 アクセスしやすいソウル市内に博物館を建てようと思う」と述べた。
 「慰安婦問題はもはや、韓日間の問題ではなく国際的問題だ」とした上で、
 博物館の敷地選定に向けた作業に取り掛かる予定であることを説明した。

なるほどね、では・・・

 「戦争がもたらした人権侵害について記憶し、
 注意喚起するため」にも、「慰安婦問題は
 もはや、韓日間の問題ではなく国際的問題だ」
・・・

 
 ・・・なんだったらさあ・・・

ベトナムにも南朝鮮軍による虐殺・強姦博物館を建設してもらう!
そして「戦争がもたらした人権侵害」の記憶をとどめるために、
世界記憶遺産にもベトナム戦争の南朝鮮軍の蛮行を登録しよう!

   いや、むしろソウル「慰安婦博物館」の
   特別展示コーナーを設置してもいいな!




       南朝鮮軍の民間人大虐殺被害にあったベトナムの村では、
       記憶を後世に伝える記念碑がいくつも建設されている。




ベトナムでの南朝鮮軍の蛮行は世界記憶遺産にも、
世界中の戦争博物館にも十分登録展示に値するぞ!
例えばだな・・・




ゴダイの虐殺とか、ハミの虐殺とか、タイビン村虐殺事件とかも、
有名なフォンニィ・フォンニャットの虐殺とか、タイヴィン虐殺とかも、
大規模虐殺だった。これらはすべて第二次大戦後の事である。

<関連ニュース>
ベトナム日刊紙、ベトナム戦での
韓国軍、民間人虐殺を異例の報道

ハンギョレ新聞 2016.09.
http://japan.hani.co.kr/arti/international/25228.html

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 
神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ

ZAKZAK 2014.07
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140711/frn1407111820008-n1.htm

  資料はアメリカにいけば腐るほど揃っているぞ!


         旧日本軍による「大虐殺」資料は皆無だが、
         ベトナム戦争中の南朝鮮軍のその資料は、
         一次資料としては腐るほど残っている!





それに慰安所といえば・・・

日本軍の慰安婦糾弾ににうるさい朝鮮人は、
ベトナム戦争時代には「トルコ風呂」という慰安所軍が経営していた。
それでも飽き足らず強姦しまくって3万ものライダイハンを生んだ。
  ↓
ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140322_246505.html

週刊文春の「韓国軍トルコ風呂」報道、
腹立たしいが反論は困難…

ハンギョレ新聞 2015.04.
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html

チョンはいつも歴史の真実に目を背けるなって言ってるじゃないか(笑)
ならば・・・

「戦争がもたらした人権侵害」の記憶を忘れないためにも・・・

 ベトナムでの「トルコ風呂」資料も
 「慰安婦博物館」に展示しろよな!




             鄭鉉栢女性家族部長官
           なっ、そうだろ、オバハン!


 そしてウリナラが誇らしいことには、
 日本には謝罪と賠償要求を繰り返すが・・・


 ベトナム民間人への虐殺・強姦には
 一切の謝罪も賠償も行っていない!


            ビンアン虐殺の慰霊碑のモザイク画






さらに・・・

「戦争がもたらした人権侵害」の記憶なら外国よりも国内に一杯あるぞw
これだけ自国民を殺しまくった民主主義国家は南チョンくらいだろう。
南朝鮮国内で起こった李承晩大統領による大虐殺事件もお忘れなく!


保導連盟事件も世界記憶遺産に登録したらどうだ?
そういえば同じころ済州島四・三事件もあったっけ、麗水・順天事件 もあったし、
聞慶虐殺事件もあったしな、そうそう漢江人道橋爆破事件なんかもあったわ。
それでもって国民防衛軍事件もだし、江華良民虐殺事件もそうだし、
居昌虐殺事件もあったし、山清・咸陽良民虐殺事件も忘れちゃいけないな・・・

そして、朝鮮戦争終わってからも1980年5月の光州事件も忘れるな♪

<参考サイト>
自国民虐殺~韓国現代史のタブー
ヤフー知恵袋 2016/8/7
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193076







         まあ百万単位で同朋を虐殺できる大統領は、
         今も昔も民主国家には存在しないだろうな、
         よくチョンが安倍さんがヒトラーなんて言うが、
         南朝鮮大統領の方がよほどヒトラーだわなw

                 ↓こいつです!



 ウリナラの蛮行はエゲツないな(汗)



              鄭鉉栢女性家族部長         
           「戦争がもたらした人権侵害」の記憶で、
           こいつも博物館の殿堂入りしたらどーだ?






さらに、さらに、南朝鮮の慰安婦といえば・・・

朝鮮戦争時代の米軍・南朝鮮軍御用達の・・・
      第五種補給品である!


          米軍用慰安婦は南鮮軍の直営だった。



韓国の金貴玉慶南大客員教授は、南朝鮮の軍用慰安婦の実態を暴いた人だ。
金貴玉教授にいわせれば、この米軍用慰安婦こそ・・・

 「韓国軍「慰安婦」制度は軍による性奴隷制度
 であり、女性自身は性奴隷であったといえる。」


                         ・・・と、述べている。

現在の生き残りとされる元日本軍慰安婦と称するBBAどもの証言で、
しばしばジープ、ヘリコプター、クリスマス、ジッパー・・・などの単語が出て、
とても酷い目にあわされたというのは、この米軍専用慰安婦の事である。

この事実を隠すために捏造記者植村隆の義理の母・粱順任や、
売国政治屋の福島みずほなどが、米軍慰安婦であったことを口止めさせ、
日本軍慰安婦だったということでセリフ指導させていたことも判明している。



      日韓の慰安婦利権屋どもが、嘘をデッチ上げて国際問題化した。


<参考記事>
「韓国戦争中にも軍慰安婦存在」韓国教授が主張
中央日報 2002年02月24日
http://japanese.joins.com/article/331/24331.html

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表
reference archives :朝鮮戦争における性暴力  2007年 08月 06日
http://hogetest.exblog.jp/6749030/








南鮮陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』によると、
韓国軍慰安婦は1952年における4小隊に限ったケースだけでも、
89人の慰安婦が204,560回の行為を行わされていたとされる。

1955年のソウル市警察局によると米軍相手の性売買女性は61,833名であり、
1962年の韓国ではアメリカ兵相手の慰安婦として2万名以上が登録されていた。
ちなみに公文書『後方戦史(人事編)』閲覧禁止にされている。

だってね、日本人に見られては困るんです(笑)

その後も慰安所は在韓米軍基地に常設され、ベトナム戦争時が最盛期で、
1980年代までに100万人超の韓国女性が米軍の性・処理の相手をした。
バカの言う「朝鮮慰安婦20万人」(もちろんだが)どころではないwww
  
これに関しては2014年6月25日、当時の米軍用慰安婦122人が、
南鮮政府を相手取って国家賠償を求める集団訴訟を起こした。
  ↓
元・在韓米軍慰安婦による告発
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E5.85.83.E3.83.BB.E5.9C.A8.E9.9F.93.E7.B1.B3.E8.BB.8D.E6.85.B0.E5.AE.89.E5.A9.A6.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.91.8A.E7.99.BA








その後、ベトナム戦争時代、朴槿恵前大統領の父親である朴正煕元大統領が、
外貨不足を補う政策の一環として慰安婦を奨励した事実も明らかにされている。
金貴玉教授は以下のように述べている・・・

 「朴正煕大統領が基地村浄化政策を発表したのが1971年12月22日、
 外貨獲得のために基地村を育成し、基地村女性たちを徹底して
 管理し始めた頃だった。クラブは観光協会に登録し、
 協会は店と女たちを管理した。
 
 (中略)韓国は基地村をもっと拡張し、女たちをより清潔に管理することで、
 観光産業の発展を図ろうという、とんでもない政策を推進していた」


 「もっと体を売りなさい。あなた方はドルを得る愛国者だ」

               ・・・と、朴正煕大統領は述べたとされる。







 そして南朝鮮政府は今も・・・

  元米軍相手の慰安婦には
  謝罪も賠償も行っていない!






     「戦争がもたらした人権侵害について記憶し、
   注意を喚起する」なら日本軍慰安婦じゃなく
   お前の国に腐るほど材料はあるだろうよ(笑)






          おまエラ、南北統一したらこんな銅像を
          ソウルのど真ん中に立てて貰え(笑)



  ウリたちは・・・
   他人を誹謗中傷すること、
   自分の非を認めないこと、
   反省の言葉を知らないこと、
   世界一の民族ニダ~♪












関連記事