痴漢も痴漢冤罪も防止するため、電車は完全に男女別車両にせよ!

トラネコ

2017年05月21日 00:00

“痴漢逃走”で男性死亡
15日夜、横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で、痴漢行為を疑われた男性がホームから飛び降りて逃走し、電車にはねられて死亡した。田園都市線は帰宅ラッシュで、約2万3000人に影響がでた。一体、何があったのか?

■目撃者「走り出して線路に落ちた」
15日夜、神奈川県横浜市にある東急田園都市線の青葉台駅で、男性が救急車へと搬送された。搬送されたのは、ホームから線路に飛び降りて電車にはねられた神奈川県大和市に住む34歳の男性だ。 男性は15日午後8時20分頃、女性から痴漢行為を訴えられ線路に飛び降りたという。目撃者はこう語る。

「駅員が来て(男性は)おとなしく駅員と話していたんですけど、すぐに走り出して線路に落ちた」

■「俺じゃない」
警察によると、東急田園都市線の車内は帰宅ラッシュで混み合っていたという。腰の辺りに違和感を感じた30代の女性が振り向くと、男性が「すみません」と言って立ち去ろうとしたという。 そこで女性は「ちょっと」と言い、他の乗客と共に男性を取り押さえた。

青葉台駅に到着したところで電車を降ろされた男性は、駆けつけた駅員に事情を聞かれていたが、「俺じゃない」と否定した。そして突然、駅員の手をふりほどき、ホームから線路上に飛び降りて逃走した。


男性は、線路を15メートルほど走ったところで、入ってきた電車にはねられた。 目撃者によると、「自分じゃない」などと叫んでいたという。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

ホームでは、警察官らが当時の状況を調べていた。この影響で東急田園都市線は、あざみ野駅と長津田駅の間の上下線で2時間近く運転を見合わせた。東急電鉄によると、上下線合わせて57本が運休し、約2万3000人に影響が出たという。

■「逃げるという行為自体にリスク」
またもや起きた、痴漢を疑われた男性による線路への立ち入り。JR東日本によると、同様の事案は3月以降、5月11日までに都内7か所で8件発生していて、電車が遅れて新橋駅では約5万人、池袋駅や赤羽駅でも3万人以上に影響を与えた。

鉄道会社から損害賠償請求をされる場合もあるという線路への立ち入り。痴漢行為だけでも罪に問われるが、線路に立ち入ることでより罪が重くなるという。 この男性が、実際に痴漢を行ったかはわかっていないが、専門家は線路に立ち入ってまで逃走することに意味はないと話す。

「逃げたとしても痴漢という犯罪行為に対する捜査は継続されるので、すでに目撃されていたり物証が場合によってはあったりするので、(捜査は)終わりということにはならない」 また、逃げることでやましいことがあると思われ、警察の心証が悪くなるという。

さらに、専門家は続けてこう語る。 「線路をつたって逃げる行為自体が往来危険罪に問われたり、逃げるという行為自体にもリスクを相当伴うことになると思います」 往来危険罪に問われると、懲役2年以上の刑を科せられる可能性がある。

警察は、15日の青葉台駅での経緯について、女性や駅員などから話を聞いている。
日テレニュース  2017年5月16日 19:38
http://www.news24.jp/articles/2017/05/16/07361658.html





警察によると、東急田園都市線の車内は帰宅ラッシュで混み合っていたという。
 腰の辺りに違和感を感じた30代の女性が振り向くと、
 男性が「すみません」と言って立ち去ろうとしたという。
 そこで女性は「ちょっと」と言い、他の乗客と共に男性を取り押さえた。

>青葉台駅に到着したところで電車を降ろされた男性は、
 駆けつけた駅員に事情を聞かれていたが、「俺じゃない」と否定した。
 そして突然、駅員の手をふりほどき、ホームから線路上に飛び降りて逃走した。


この記事だけでは詳細は分からないが・・・

痴漢容疑で被害者または駅員に確保された人が、
わざわざ走って逃げると言うのは、私には理解できない。
なぜなら衆目も監視カメラもあり、顔も割れてればすぐ捕まるからである。

痴漢冤罪を証明するのは大変な時間と費用と労力がいるのはわかる。
しかし逃げれば、あえて犯行を認める事にならないだろうか?
私なら絶対に逃げない、逃げた方が絶対不利になるからだ。

しかし最近この手のニュースがよく入ってくるようだな・・・




実際に痴漢するバカがいることが問題だが、
痴漢・性犯罪などは一種の性障害を病んだキチガイが多いと聞く。
だから常習的に犯行を繰り返している奴もいるのではないかと思う。
  ↓
<痴漢の常習犯>
http://i.imgur.com/wnUVTVK.jpg
http://i.imgur.com/C1rWgDV.jpg
http://i.imgur.com/iz09oYX.jpg

私はこういうキチガイには、一度目は通常の刑罰で済ませても、
二度目以降の犯行で検挙された場合、事件発生駅の構内掲示板に、
犯人の名前と顔写真を掲示し注意喚起をすべきである!

これが人権屋にいわせれば人権侵害だというのなら、
このキチガイを精神病院に隔離すべきである、そうでないなら、
こいつらまた痴漢をするに決まっている、だってビョーキだからな!



            無実ならなぜ逃げるのか?


一方男性の痴漢冤罪被害だが・・・

被害者の勘違いは別だが最初から示談金をゆすり目的のバカ女もいるらしい。
こういう犯罪女には冤罪証明されたら自動的に損害賠償請求すべきだ。
また警察側も女性の痴漢被害をすべて事実と信じる固定観念は捨てろ

近年の日本人の劣化現象は警察官の捜査能力にも大きく影響している。
警察官も沈着冷静に証拠(物的・状況)を見極め判断すべきである。
加害者と被害者は男と女というステレオタイプ思考は捨てるべきだ。

こういう軽薄・軽率な警察の思い込み捜査や判断があるから、
痴漢容疑をかけられれば「逃げる」しか方法はないと考えるのだ。
今回の事件は警察のいい加減な思い込み捜査が引き起こしたともいえるだろう。



            こういう偏見まみれのキチガイ女が、
            冤罪犯行やる事も考慮に入れるべきだ。




ま、現状では痴漢冤罪には男性から予防措置を取るべきだろう。
冤罪に合わない為には痴漢と疑われない予防策を常に取ることしかない。
今のところ冤罪被害の予防措置は自己防衛しかない。

私の場合、東京や大阪など大都会の満員電車に乗るときは、
必ず両手を周囲の目の見える位置に置き、手が使えない状態を作る。
たいていは右手で吊り皮を掴み、左手はカバンを胸に抱えている

しかしこういう姿勢であってもイチャ文つけられて、
痴漢冤罪被害に仕立て上げられる事があるという。
こういう場合に備えて以下を貼っておく。
  ↓
<参考記事>
通勤満員電車で痴漢冤罪疑われてしまったら?
誰でも簡単にできる4つの対処法とは?

自営業オーナー店長の経営やお金のお悩みを解決ブログ 2017/4/5
http://jiei-vilogger.com/molester-1474

痴漢→逃げる!は間違いだった!!
痴漢の疑いを晴らす5つのポイント

Nice Regal 
https://www.step-law.jp/nice-legal/keijijiken/entry00064.html

弁護士が解説!痴漢冤罪を回避する全手順
弁護士ナビ 2016.3.31
https://keiji-pro.com/columns/1/



          つり革掴んで本またはスマホを持てば、
          痴漢冤罪はかなり回避できるだろう。



しかし最も有効な対策としては、ラッシュ時に限ってもいいから、
すべての電車車両を男女別に分ける事以外ないだろうな。
さらに人権屋の大っ嫌いな電車内に防犯カメラを設置して監視することだな。

ハッキリいって面倒くさいが問題がある以上仕方はない。
他にもっと有効な痴漢・痴漢冤罪対策があれば上げてほしい。

メキシコシティの地下鉄も確か20年以上前くらいから、
朝夕のラッシュ時には男女別というか女性専用車両を設定している。
構内には警察官も監視しているが、私はこの措置になんら問題は感じない。



         名古屋の地下鉄には終日女性専用車が登場した。


これに関して・・・

動画配信に時々でてくるが、多分中年のオヤジだろうと思われる男性が、
わざと女性専用列車に乗って、駅員や女性客と口論して法的には問題ないと、
エラソーに自慢して動画サイトに投稿しているアホ
がいる。

私はこういう奴は真正のバカだと思う。
男女別車両はあくまで任意の協力性のもので法的規制はないとはいえ、
痴漢と痴漢冤罪を防ぐ現段階における有効な手段である。

現実に痴漢被害に合う女性客がおり、またその冤罪被害に合う男性もいる。
だから男女が接触しない車両を作ることに協力し合うのが常識だと思う。
一々法律を盾に協力妨害するバカがいるのには腹が立つ

こういうバカがいることで必要もない法律がどんどん増え、
社会がギスギスして暮らしにくくなるということを自覚すべだ。
いい大人が次元の低い児戯行為で社会に迷惑かけるなや!


     
      女性専用車は法律上は男性も乗れます=迷惑なオバサン
               
         迷惑なのはお前だ、オッサン!


実際に重大刑法犯とは、ごく少数の人格異常者であると思う。
殺人、窃盗、暴力・・・人口比率からいけばコンマ以下ではないか?
しかしこういうバカ・キチガイのお陰で法律はどんどん増えてくるのだ。

航空機の刃物や液体持ち込み禁止もバカなテロリストの所為である。
此奴らのお陰で飛行場関係者も仕事が増えるし、法整備も出てくる。
まったく犯罪と関係ない99.9・・・・%の乗客にも余計な負担が増えている。

テロ等準備罪の制定も同じである。

極左やイスラム原理主義のテロ犯罪がなければ、国際的にも、
パレルモ条約など出てこないし、国内でも共謀罪を制定する必要もない。
共産党が存在しなければ治安維持法も必要なかったのと同じだ。



       日本人にも国際指名手配されているテロリストがいる。



ところで、フと思った素朴な疑問・・・


男性を狙う女性の痴漢っていないのだろうか?
また、性同一障害とかのLGBT系の痴漢っていないのだろうか?
例えば女性の身体で男性の心の人物が女性に痴漢ってしないのか?
或いはゲイ男性が普通の男性に痴漢して問題になったことってないのか?

この場合、やはり犯罪は成立するのだろうか?


・・・と、素朴な疑問を残しつつ・・・

  犯罪者はもっと厳罰にしよう!
  犯罪リピーターは人権剥奪の
  厳しい刑事処分が絶対必要!
  とりあえず痴漢リピーターは、
  名前と顔をポスターで晒せ!

   警察も決めつけ捜査はするな!


         このお笑いのセンスは大阪ならではだなwww










関連記事