てぃーだブログ › トラネコ日記 › 国防・軍事 › 外交 › 中国 › 中国の国益を守る菅政権の売国外交

中国の国益を守る菅政権の売国外交

2021年02月08日

自民・長尾氏の尖閣出漁申請を水産庁認めず
自民党の長尾敬衆院議員が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で漁を計画していることについて、水産庁が出漁の申請を許可しなかったことが3日、分かった。水産庁は同日、長尾氏に計画は「純粋な漁業活動を目的としたものとは認められない」と回答した。

長尾氏は石垣市の漁師らが尖閣周辺で行う漁業活動を補助する目的で、1月29日に水産庁に漁業許可を申請していた。

当初計画していた2月5日は石垣市の漁業者らが尖閣海域に向け出港する。長尾氏も水産庁の許可が必要ない石垣沿岸から20カイリ(約37キロ)まで、別の漁船で同行し、漁業者を見送るという。

尖閣の領有を主張する中国政府は海上警備を担う海警局(海警)の武器使用を認める海警法を1日に施行しており、尖閣海域での漁業活動は危険性が高まっている。
産経新聞 2/3(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/00a5ecd25fe73a51677a9fa1996f403837f85b2b

<参考記事>
中国・海警法に日本政府懸念 「日米安保適用」も領海侵入常態化
産経新聞 2021.1.30
https://www.sankei.com/politics/news/210130/plt2101300004-n1.html

中国で海警法改正、武器使用が可能に…尖閣周辺の緊張高まる
TokyoMX 2/5(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e63271ff9af7ce8d8cdc923c5ff2cfe9703908de


中国の国益を守る菅政権の売国外交


中国の国益を守る菅政権の売国外交




・・・自民党の長尾敬衆院議員が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で
 漁を計画していることについて、水産庁が出漁の申請を許可しなかった。

そりゃあ、そうだろう!
だってね、現在の日本政府はシナ共産党の出先機関だから、
シナの不利益になることを日本人に許可する訳がないわなw
そこのところを日本国民は共通認識を持つべきである。

水産庁の説明では・・・

尖閣諸島海域は石垣漁協の組合員でないと出漁は許可しない。
その理由は言えないという。つまりシナに忖度しているからである。
しかも安倍政権になってから尖閣海域入漁禁止になっているのだ。

特に先日来日した王毅外相の記者会見での尖閣諸島領有権発言に対し、
一切の反論も批判もしない茂木外相や菅首相の属国奴隷の態度をみても、
政府は王毅外相の発言に素直に従っているということである。

もちろんこれに一切の批判をしない立憲民主党や日本共産党も、
自民党・公明党と同じ穴の狢、シナの代弁者、親中走狗である事は、
奴らのシナに対する寛容な態度をみればわかるのである。


中国の国益を守る菅政権の売国外交

      もはや海保も水産庁も日本の国益を守る機関ではない。


中国の国益を守る菅政権の売国外交

         海上保安庁は国土交通省の管轄だから、
        親中売国奴公明党=創価学会の権限である。


つまり・・・

 菅義偉首相には真剣に領土問題を考えていない。

 というよりも・・・

 菅政権は尖閣諸島を、
 シナ領と認めてしまった!


先日の王毅外相というシナ共産党の序列25位以下の下級役人が、
エラソーに尖閣は我が領土と抜かして「有難う!」と感謝するバカ外相、
しかもそれに抗議もせず首相として会う必要もないのに笑顔で会談するアホ首相・・・

つまり公的な記者会見の場で王毅が「尖閣は我が領土」という発言に、
一言も反論も批判もせず「有難う!」などというのは尖閣はシナ様のモノ、
いつでも差し上げますね~♪と世界に向けて公言してるのと同じ
である。


中国の国益を守る菅政権の売国外交


中国の国益を守る菅政権の売国外交


中国の国益を守る菅政権の売国外交




シナ共産党は国際法をまったく守らないことは、
南シナ海領有化へフィリピン政府が国際調停裁判所に提訴して、
裁判所がシナの領有権を認めなかった判決を「ごみクズ」と言い捨てた。

また香港返還に際し50年間は一国二制度を約束したことも
22年で反故にしイギリスとの協定もまったく守らない事でもわかる。
シナ共産党政権は国際法よりシナ国内法が世界に優先すると思っているのだ。

そんなシナ共産党政府の海警法改正で海警船に武器使用を認めたことに対し、
もっとも危険を感じているのは石垣漁港の漁民であり、海保職員である。
だが親中派菅政権は何も考えていないし、むしろ歓迎しているのだろう。

それでもアリバイ的に「バイデン大統領は尖閣を守ってくれるって~♪」
などと自力で防衛する意思皆無ではしゃいでいるアホ政権をみても、
菅首相が真面目に防衛を考えているとは到底思えない。

ちなみにシナ共産党政府はこんなお笑い発言を・・・

米大統領演説受け「中国は世界平和を守る国」と強調
テレ朝ニュース 2021年2月6日
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000206324.html

中国の国益を守る菅政権の売国外交


中国の国益を守る菅政権の売国外交




菅総理自身が国家とか、国益とは何かわかっていないだけではない、
シナの代弁者・二階が陰の総理、シナの代理政党公明党が連立パートナー
それを批判すべき野党もシナのシンパサイザーとくれば政治は終わっている。


今の日本の政府も議会も官界も、独立主権の文明国家ではない!
自国領土は守らないし、守る気もない、平和にも人権問題にも冷淡であり、
世界最凶のファシスト国家の走狗でヘラヘラしている最低の国家である。


私は、何度もいうが、日本人に生まれた事を誇りに思うが、
今の日本政府の動向には嫌悪と憎悪と恥辱しか感じない。
日本の政治を見る限り、日本人であることが恥ずかしい。


しかしこういう政府を我々日本国民が選んできたのである。
今の日本政界は与党も野党も国賊議員が8割を占める最低の政界である。
これが戦後日本人の作った民主主義=衆愚政治の実態である。


救いのトランプ政権はDSと中共の工作で敗北するし、
日本政界には自浄能力・自力更生能力はない!
習近平の高笑いが聞こえてきそうだ・・・


残るはシナ南北朝鮮による対日軍事挑発のみか・・・


中国の国益を守る菅政権の売国外交


中国の国益を守る菅政権の売国外交









同じカテゴリー(国防・軍事)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(2)国防・軍事外交中国
この記事へのコメント
トラネコ様
菅政権は、台湾派を明言された岸防衛大臣を除いて、ほぼ支那とDSの手先ばかりですから、今後も国益に叶う政策は期待できないでしょう。
さらにまずいことに、バイデン政権は、支那におもねる姿勢を徐々に明らかにしてきています。
これは、米民主党の背後に居るDSと支那とが、裏で手打ちをしたのかも知れません。
DSは、トランプ大統領のおかげで化けの皮が剥がされたし、支那も世界中から危険視されています。
正体がバレた両者が手を組んで、なりふり構わぬ世界壊滅作戦に舵を切ったとしたら最悪ですね。
Posted by X-ray at 2021年02月08日 06:43
X-ray様
同意です。
日本の政治家の場合、DS系かどうかは私はわかりませんが、少なくともシナ共産党の息のかかった売国奴かどうかは、その政策や言動でハッキリわかります。もうね安倍政権終盤からシナの完全支配下になったように思います。もはや日本と日本人の為の政党はなくなりました・・・というか、考えてみれば敗戦後70年間そうだったんでしょうね。それに近年シナ共産党の浸透が加わったということでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年02月08日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。