てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 自衛隊ありがとう!その2

自衛隊ありがとう!その2

2011年03月19日

google画像検索で東北地方大震災における自衛隊の救助活動を、
探してみたら、これがまた少ないwwwwwwwwww

無能の馬鹿政府が、現在8万人もの自衛隊員を投入しておいて、
自衛隊の救助活動を撮影しているメディアはないのか?
あるいは、撮影してもわざと発表しないのか?

自衛隊の活躍は、あえて報道しないのか?
だとすれば、あの石垣島で自衛隊をこき下ろしていた屑と同じだなwww


ブロガー有志も数多く取り上げているが、拙ブログも遅まきながら、
画像検索で拾った自衛隊の救助活動をのせていくことにする。

自衛隊ありがとう!その2

              赤ちゃんを抱いた自衛隊員の笑顔が素敵です!

自衛隊ありがとう!その2

                津波の去った後も腰まで水浸し


自衛隊ありがとう!その2



自衛隊ありがとう!その2

                 ここが陸だったなんて・・・

自衛隊ありがとう!その2



自衛隊ありがとう!その2

      瓦礫に埋もれた被災者も既に2万人以上救出!
             素晴らしい活動をありがとう!

さらに・・・
    消防レスキュー隊、警察、東電の社員
   アメリカ軍救助隊、各国救助隊の皆々様


        
    本当にありがとうございます!




自衛隊員の感動的な救助活動の画像の後でありますが、
我々有権者が犯した「重大な過ち」を忘れぬためにも、
あえて貼っておきますぞ!

その前にこれ読んでおいてね。

米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」
スポーツニッポン 2011年3月17日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443540.html

要するに、菅内閣は役立たずの無能集団だということだなwww


まあ読まないでもみんなわかってるんだな。
でもそれはネット保守や政治に関心ある普通の感覚の人だけ。
一番知って欲しい国民がまだ知らないことが日本の政治の問題点だと思う。

それで、皆様に不快を与えること承知であえて貼っておく。
グロ注意とまではいわんけどね。


                 これが日本の癌・・・

自衛隊ありがとう!その2



日本国民よ、
我々はこんな痴呆と馬鹿に
我々の政治を任せたんだぞwww


政治が悪い、政治家が悪いというなかれ!
それを選んだ情弱、無関心の態度が、
今の政治現実の姿だ!
政治の現実は国民の政治民度!


よ~く考えよう!政治は大事だよ~♪



同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(8)社会
この記事へのコメント
菅内閣や民主党、東電上層部のあまりの不甲斐なさにアメリカ始め諸外国もだいぶ苛立っているようです。しかもこんな時に蓮舫やら辻本やらのみならず仙谷が再当番など悪夢としか言いようがありません。本当に今が非常時でなければクーデターものです。
今回、トラネコさんも狩猟民族と農耕民族の違いとしておっしゃる通り、アメリカと日本を見ていてよくわかったのが非常時における能力の差です。アメリカは無から有を作り出す能力に長けており、未開の大陸を開拓して巨大国家を作り出しただけあって非常に思い切った事ができる度量があります。とにかく目的のためには手段は選ばず、文句があるなら後で言えと言うような強引さがありますが、平時には周囲との軋轢になるものが非常時にはこれが良い結果を生むのだと思います。
反面日本は農耕で生きる村社会ゆえ、なかなか結論を出す事ができません。なので一刻を争う非常時にはこの性質があだになってしまうのでしょう。ましてやトップがおつむすっから菅では…。しかしその代わり、日本人は一旦レールが敷かれれば他の追随を許さない仕事ができるのですが。最強の軍隊はアメリカ人の将軍にドイツ人の上級士官、日本人の下士官と兵士だとはよく言ったものです。
とにかく、今は原発が片付けば最初の山は越えると言えます。今回被災者の方々も、誰が日本の味方で誰が日本の敵かよく解ったのではないでしょうか。逆にこれでも解らなければ日本はいよいよもって終了でしょう。命懸けで放射能と戦う皆様の行為を無駄にしないためにも、日本人は今度こそ覚醒しなければなりません。
Posted by 奥州力 at 2011年03月19日 08:44
奥州力様
まったく同感です。
「よーめん」さんではありませんが、今の状況はクーデターものですよ。臨時九国内閣を樹立しないと、この大災害時に空虚な馬鹿内閣で、しかも8万人も国防を割いての動員かければ、尖閣などいまどうなってるかまったくわかりませんし、ロシア空軍の偵察もそうですが、この機に乗じて特亜の「火事場泥棒族集団」が、いろいろ侵略工作をかけているのではないかと気にしてしまいます。
とにかく今は仰るように原発の安全性を早く確保して欲しいものです。
Posted by トラネコトラネコ at 2011年03月19日 09:24
イギリスの援助隊を書類の不備を理由に帰国させたのは本当の話ですか。
二日間も空港に置いて、あげくは帰す。中国や韓国の援助隊では副大臣が出迎えたというのに。
Posted by 薫風 at 2011年03月19日 10:44
薫風様
みたいですね(ため息)

http://rocketnews24.com/?p=81192

せっかくわざわざ遠いところから救助活動に来てくれた、それもベテランの救助隊になんという失礼なんでしょうwwwというか、シナ・チョーセンなら書類不備も糞も関係なく「熱烈大歓迎」でしょうね、きっとwww

一般に左翼政権は冷血なのは民主党になってさらによく理解できました。これが一般国民にわかればもっといいのでしょうけど・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2011年03月19日 10:50
民主党は、「国民の生活が第一。」では無く、本当は、「国民の生活破壊が第一。」です。
「文化大革命だ!」と主張した仙谷が復帰したことを考えてくれ。
Posted by とおる at 2011年03月19日 11:59
とおる 様
なぜ「国民の生活破壊が第一。」なのか?ですが、そりゃシナチョン売国が政策の基本ですからwww
Posted by トラネコトラネコ at 2011年03月19日 12:01
自衛隊の皆さんもがんばってるのに・・・
なんで自衛隊は駄目なんでしょうか。
Posted by みっちー at 2011年03月19日 13:34
みっちー様
石垣島在住ですか、あそこもずいぶん人口も増え、にぎやかになったみたいですね。とくに裏地区が人口増加すごいみたいですね。ヤマバレーなんか住宅街みたいだってね。
Posted by トラネコトラネコ at 2011年03月19日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。