てぃーだブログ › トラネコ日記 › 沖縄 › 沖縄県知事、平和団体は中国工作員

沖縄県知事、平和団体は中国工作員

2012年10月26日

中国 沖縄の領有権を主張
専門家の多くは、東シナ海にある釣魚諸島(日本名:尖閣諸島)の領有権を巡る中国と日本のあつれきに不安を抱いている。だが中国にはより過激な見解を持つアナリストたちがいる。そのようなは人たちは、この釣魚諸島を巡る論争は日本の沖縄県が多くを占める琉球諸島にまで拡大する可能性があると考えている。

中国の還球時報は7月、中国は沖縄県がある琉球諸島に対する日本の支配に関する法を見直すべきだとする社説を掲載した。沖縄県には米兵士を除いておよそ140万人が暮らしている。

英国の「ファイナンシャル・タイムズ」紙が記事を抜粋して伝えたところによると、「中国は領土の一体性に関する論争において、日本と争うことを恐れるべきではない」という。中国人民解放軍国防大学 ・戦略研究センターの所長を務める金一南少将は、さらに踏み込んだ考えを表した。

所長は国営ラジオの番組で、釣魚諸島だけを対象とするのは「あまりにも幅が狭い」との見解を表し、中国は琉球諸島すべてに関する領有権問題を提起するべきだと述べた。
ファイナンシャル・タイムズより
The Voice of Russia 2012/10/25(木)
http://ime.nu/japanese.ruvr.ru/2012_07_26/chuugoku-okinawa-no-ryouyuuken-wo-shuchou/




シナ政府が公式に沖縄県をシナの領土であると発表したのは、
1995年大田昌秀元知事が2015年基地返還アクションプログラムなる、
反基地闘争を県ぐるみでおこなうと宣言した翌年1996年に、
シナの銭 其琛外相兼首相(当時)が、
『沖縄は古来よりシナ領土でアル!』と公式発言した。

新聞の三面記事で報道されたシナ政府の公式見解だったのだが、
石垣島にいた私は腰を抜かさんばかりにぶったまげた。
ところが・・・

地元沖縄も、国会でもまったく問題にならなかったし、ニュースもでなかった。
さらには、当時の橋本政権も沖縄県側もなんら反論もコメントもださなかった。
当時のシナ政府の外相兼首相の言葉であるにも関わらずだwww


もっとも2000年に開催された沖縄サミットによって、
正式に沖縄は日本の領土であることをシナに示したとされる。
またシナをオブザーバーで招待したが参加しなかった。
これはこれで一つの外交主張として認められるであろう。

しかしこれに懲りるシナではないのはわかった話である。
相変わらず尖閣諸島から沖縄までシナ領土と嘯く姿勢は、
依然と変わらないどころか、むしろ益々強くなってきている。

沖縄県知事、平和団体は中国工作員



説明するまでもなく、沖縄がシナの領土であった過去など皆無だし、
何をもってシナは沖縄の領有権主張をしているのかわからない。
可能性といえば琉球王国時代に明国との間に冊封関係を結んだこと。

これ以外にまったく考えられない。

しかしかつて冊封体制にあったからシナの領土というなら、
まず朝鮮半島全域を領有化してから言って欲しいものだ。
なんせ日清戦争で日本が李氏朝鮮王国を独立させるまで、
朝鮮王国は1000年もの間、シナの属国だったんだからな。

しかし・・・

ハッキリ言って、シナには理由など嘘でも屁理屈でも何でも言いのだ。
シナの太平洋覇権のために、その海上通路確保に沖縄が必要なのだ。
尖閣諸島は海底油田という目的もあるが、目標は沖縄領有化であろう。

沖縄県知事、平和団体は中国工作員


上の地図をみればシナが太平洋に出るためには、
沖縄諸島が喉から手が出るくらい欲しい理由がよくわかるだろう。
そして沖縄を取れば西太平洋は簡単にシナの覇権領域になる。


その工作にはマスゴミを情宣機関として支配することが効果的だ。
既に沖縄タイムス、琉球新報、沖縄放送、琉球放送など、
県内マスゴミには工作が完了しており、恐らく政界にも浸透している。

県内の新聞記者は本土よりもかなり質が劣り、知識も教養も高校生並みである。
基本的に頭が悪く洗脳を受けやすいから、シナには操りやすいバカ集団である。
まあ、あの変態全国紙の毎日新聞ですらバカ丸出し記事だしな。


さらに沖縄平和センターという北朝鮮の主体思想日本支部や、
全駐労、自治労、沖教祖などもシナに支配されているのは、
ほぼ間違いないだろう。

また民主党、社民党、公明党、共産党、地域政党の沖縄社会大衆党など、
こいつらも間違いなくシナの走狗であろうと推測する。
祖先がシナ人なのを誇る仲井真弘多沖縄県知事なども工作済みかもしれない。

なぜなら、このいかがわしい団体に共通することは、
反日・反米には狂気の乱舞で騒ぎまくるのに対して、
シナの人権弾圧やチベットやウイグルの侵略・植民地化・民族浄化などには、
一切口をつぐんで批判も非難も絶対しないからである。

しかしそんなことはどこ吹く風のお花畑県民が、
恐らくこれも8はいるのではないだろうか・・・
反基地団体や平和団体などに操られないだけマシだが、
今でも国際通りはシナ語でいっぱいだからな・・・・

沖縄も大多数を占める情弱・無関心県民が、
現実を知ることでその命運は決まるだろう。



<参考動画>必見!
『「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」 石 平氏・ 恵 隆之介氏 』
http://www.youtube.com/watch?v=tQkCbMDPNkU&feature=related

【拡散者求む!】『中国が沖縄占領を果たす日 』
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=6p38ouedO-Q&feature=endscreen




同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
 仲井間のゴロツキが今になって取ってつけた様に普天間での(ワイヤー付き)風船や凧上げの暴挙を批判する様な声明を出したとの事ですが、警察に取り締まらせなければ結局「口だけ知事」に終わってしまいます。辺野古の売春テント村も一向に取り締まる気配もないことから、恐らく口だけに終わるでしょう。その理由はあくまでも「左巻きに肩入れしていると思われたくないから」のポーズに過ぎないのであって、このゴロツキが知事である限り取り合いまりや撤去は絶望的でしょう。
 次回の知事選挙では沖縄の有権者の「良心」に期待したいのですが・・・
Posted by KOBA at 2012年10月26日 12:48
KOBA様
私もその記事読みました。
仲井真のオスプレーの航空妨害に関する批判とはいえないでしょう。あれは世間一般の批判に呼応するポーズです。だから軽い言い方だったと思います。
所詮は仲井真も北京詣出していますから、シナに篭絡されてる可能性があります。なんせご先祖シナ人ですからね。

沖縄の良心はいるとは思いますが、なんせ左翼言論界に牛耳られているだけに、恵隆之介さんみたいな保守論客はメディアからは抹殺されてしまいます。一般県民は左翼ではありませんし、もちろん反日でもありませんが、政治的無関心層が多いですから、ここが癌ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2012年10月26日 13:05
沖縄のエスタブリッシュメント、ひいては日本のエスタブリッシュメントの言動を見ていると、昭和13年正月ごろソ連に亡命して、散々な目に逢って日本に帰って来たけど、またソ連へ行って彼の地で亡くなって、自由奔放と言いつつ周りに嘘ばかりつきまくって自分に正直に生きなかった岡田嘉子という女優を思い出します。

これだけ、混乱させて恐怖に陥れて沖縄は支那領だとのたまうのを、何ともおもっていないのか、とにかくこんな岡田嘉子みたいな精神分裂病的な連中に対して品位に欠ける抗議はするなという保守勢力の方にこそ怒り心頭です。品位で国、大事な人ひいては自分自身守れるわけありません。

經濟、領土、全てにわたって日本人を奴隷供出したい勢力に品格ある抗議、デモは奴らにっとては勢力が小さくなっても、地下に潜ってゲバ棒磨いて、爆弾作りまくって虎視眈々恐怖に陥れればいいと言ってます。要するに綱引きばかりし続けるわけなんです。

終戦時に、病弱の池田勇人は、同じく病弱の前尾繁三郎と二人でGHQ相手に地下活動をするか真剣に話し合ったと言います。

沖縄の方たちの中にそういう人がいるといいのですが。
Posted by やま at 2012年10月26日 22:01
やま様
本当にそう思いますね。
岡田嘉子も一種の精神異常者でしょうね。私はあの土井たか子や福島瑞穂、辻本清美なども岡田と似たような異常者だと思いますね。或いはそのルーツが日本人ではないか、です。どうも後者のような気もしますが、後者だとすると、やはり精神異常なのは同じですね。

やはり共産党や公明党など、一種のカルト教団と見ていいと思いますが、あのような団体にいれば、そこだけしか自分の世界がなく、いわゆる『井の中の蛙』状態で悦に入って仲間同士で盛り上がる連中なんです。仲間うちで盛り上がっているのはいいですが、こいつら『正義』を振りかざして一般社会にまで害毒垂れ流すから始末に負えません。

はやくこういう基地外が消滅する社会になって欲しいものです。
Posted by トラネコ at 2012年10月26日 22:33
支那が沖縄を手に入れた暁に、太平洋に出る。陸地もロクに支配できないのに、何を考えているのやら。チャイナクオリティはたかが知れてますが、縄文時代以来のシナ人による大がかりな侵略がおきたら、こんなところでのんきにコメントできません。まぁ支那の人海戦術は、第二次世界大戦後の例でいえばダマンスキー島事件なんかで使えない事が分かっちゃいましたし。

私がシナ人なら、足利義満を筆頭に日本の売国人物、保守層の喜びそうな人物持ち上げて、沖縄とか言わずにシナは日本国王にしてやったのだから云々とのたまうでしょう。

岡田嘉子みたいなのが、日本の病理で、沖縄のエスタブリッシュメントはそれが顕著だと。ルーツ云々もそうだと思いますが、教条的に頭もなっているかも知れません。だから、主張の強い人らをしばしば井の中の蛙みたくなってしまうかもしれませんし。岡田はオランダ人の血が入ってますね。まだ知事の俄か朝貢外交で済んでるだけいいですよ。頭の中が岡田嘉子なんですから。

仲井間知事と鄭成功の子孫と交換できれば有難いですねぇ。
Posted by やま at 2012年10月26日 23:09
やま様
シナの国際戦略の強みは有り余るほどの『人的消耗品』です。
しかし反面その統治においても世界最大の人口が為政者の悩みの種であることも事実です。おそらくシナが覇権に出ても、国内年間20万件といわれる内乱に近い暴動は今後ますます活発化するでしょう。しかし扇動にかけても天才のシナ人ですから、こういった野獣民衆をコントロールしていき続けるかも知れません。この辺はわからないですね。

しかしいまだ国民国家を実現していないシナにとって、しかも富裕層や政治家の家族の8割が海外に脱出拠点を築いていることからも、シナの国家基盤が脆弱なことがわかります。いつまで反日で国がまとめられるかですね。朝鮮みたく属国奴隷で精神異常単一民族国民なら単純ですが、55以上もの他民族をかかえ漢民族すら政府を信じない国ではね・・・
Posted by トラネコ at 2012年10月26日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。