てぃーだブログ › トラネコ日記 › マスコミ › 『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事

『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事

2014年01月08日

国家間の利益追求がぶつかり合う、冷徹な国際社会の現実を全く知らない
国家間の利益追求がぶつかり合う、冷徹な国際社会の現実を全く知らない空想だと冷笑されるだろう。それでも言いたい。「軍」がなければ、今より断然暮らしやすい社会になる。
特定秘密保護法はいらないし、沖縄県名護市辺野古の美しい海を埋め立てなくてもいい。防衛費は教育や福祉に回せるし、武器輸出もできず「死の商人」にならなくて済む。世界から「軍隊を持たない国」と称賛もされるだろう。

ただ、中国の軍事費増大や首相の靖国神社参拝などにより、東アジアの緊張は高まるばかりだ。こうした状況に、日本も「軍備の強化を」との声が強まっていることに、息苦しさを覚えている。55年前に沖縄の小学校に米軍機が墜落し、多くの児童が死傷した事故を題材にした映画「ひまわり」の上映会があり、出掛けた。軍の犠牲になるのは、いつも一般市民であることをあらためて思い知らされた。 (吉田賢治)
西日本新聞朝刊 2014/01/06
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/desk/article/61581



大笑いである!

西日本新聞っていうのも沖縄タイムスや琉球新報に負けないくらい、
バカ丸出し、低脳全開、売国無罪の痴呆新聞社である(笑)
こういう低脳記事を恥かしげもなく書いている神経を疑う。

まあ新聞記者、否、売文屋の知性などこの程度という見本か。
所詮バカは馬鹿であり、馬鹿集団の中では普通の知性なんだろう。
『井の中の馬鹿、知性を知らず』ということか。

おっとこれは、知性ならぬ痴性だな(笑)

この西日本新聞のデスク・吉田賢治という馬鹿の発想は、
共産党や社民党や公明党、さらに日教組や九条の会など、
低脳左翼の発想そのものである。その発想とは・・・

    『軍隊があるから戦争が起きるのだ!』

そうか、わかったぞ!

警察があるから犯罪は起きるし、消防署があるから火事が起きる、
病院や医者がいるから病気や怪我が絶えないし、気象庁があるから
台風や地震もおきるんだな・・・・

これらを無くせば犯罪も、火事も病気や怪我も、
地震や台風もこの世からなくなるんだな・・・・・・

こういうバカには軍事力という備えこそが、
戦争抑止している
という現実がわからない。
軍隊があるから戦争が起きないという事実もわからない。

死ぬまでバカやってろ、吉田www

『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事




では記事に軽~く突っ込みを・・・


それでも言いたい。「軍」がなければ、今より断然暮らしやすい社会になる。
へ~、じゃあさ、
今どれくらい暮らしにくい社会なの?


沖縄の軍雇用員8千名以上、軍用地主や基地関連業者は、
基地のお陰で『豊かな暮らし』をしているんですけど~?
基地がなくなったら、いったい誰が面倒見てくれるの?

それに沖縄は米軍基地があるお陰で政府から、
ガッポリ沖縄振興資金や交付金もらってんですけど~?
軍事基地ってこんなにオイシイって、反対派が一番よく知ってますよ(笑)


沖縄県名護市辺野古の美しい海を埋め立てなくてもいい・・・
ジョークで言ってるんですか? 

基地に無関係で沖縄の沿岸は産業振興や宅地造成で、
自治体事業でガンガン埋め立てられていますけど(笑)
ジュゴンが~、サンゴが~って、誰も言いませんけどね(笑)。

<参考>
沖縄の埋め立て地と埋め立て計画


『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事

           現在沖縄本島沿岸部で確認されているジュゴンは5頭未満

『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事


         『美しいサンゴの海』を破壊しているのは土地改良事業で出る赤土


世界から「軍隊を持たない国」と称賛もされるだろう。
西日本新聞のいう『世界』ってどこの国?
特亜と売国マスゴミのいう「世界」、「海外」とか、
「アジア諸国」とは、シナと南北朝鮮のことである!


日本が非武装ならシナや南北朝鮮は大賞賛するだろうな(笑)
そして益々日本への侵略を進めていくだろうな。
チョンは対馬を、シナは尖閣、そして台湾、沖縄を・・・と。


中国の軍事費増大や首相の靖国神社参拝などにより、
 東アジアの緊張は高まるばかりだ。こうした状況に、
 日本も「軍備の強化を」との声が強まっていることに、
 息苦しさを覚えている。

息苦しいのはお前のアホ記事だ、吉田www

過去20年以上も軍拡やってる軍事大国シナには、
一切の『息苦しさ」を感じないんだな、吉田賢治クンには。
お前の呼吸器はシナ様には都合のいい作りなんだな、吉田(笑)

シナの南シナ海、東シナ海の侵略に対抗して、アセアン諸国は、
国家財政が貧しいながら、軍事費に投入せざるをえない現実を、
吉田賢治クンにはまったく見えないし、感じないんだな。


『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事



軍の犠牲になるのは、いつも一般市民であることをあらためて思い知らされた。
おお、その通りだぞ・・・
てか、今ごろわかったのか、吉田!?


お前な、チベットや新疆ウイグルに行ってくればもっとわかるぞ。
西日本新聞の吉田賢治クンはな、シナの少数民族が、
シナの軍隊によって弾圧されているのを取材して来いや。

北朝鮮だって、百万人単位で餓死していても、
核兵器だの、ミサイルだのには湯水のごとく金を使う現実も見て来いや。
もっとも西日本新聞社には、こういう現実は見て見ぬふりだったよな?

軍隊があるだけで国民が抑圧されている国が、
すぐ日本の近所にあることが見えないのが、
西日本新聞なんだよ、な、吉田!


『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事

               吉田賢治クンは自衛隊増強は大反対だが、
               こういう軍隊増強は大歓迎なのだろう(笑)

『警察があるから犯罪が起きる』西日本新聞のアホ記事

            吉田賢治クンは基地反対の「市民」の声は聞こえるが、
            こういう↑抑圧された「市民」の声は聞こえないんだろうな


ま、せいぜいバカ記事飛ばしてくれや、
西日本新聞の吉田賢治ク~ン♪
バカ記事が国民を覚醒させてくれる!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


拡散希望!!!
ニューヨーク州のナッソー郡の慰安婦記念碑の撤去署名
まだ4万件ほどで苦戦している模様です。是非ともまだの方ご署名御願いします。
期限は1月12日までです、時間がありませんので頑張りましょう!
 ↓
Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park.



同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by トラネコ at 15:00│Comments(5)マスコミ
この記事へのコメント
え?警察なくなってもいいんですか?サヨクのみなさ~ンwwww警察なくなれば、そっこー左翼の事務所堂々と破壊するし、身近な誰かが左翼と判明した瞬間、堂々と、道具もってひっ捕らえて、四条河原みたくww鎌倉末期の「悪党」でも結成して、左翼、在日狩りに奔走しま~すww

警察が無くなったら、西日本新聞の吉田、分かってるよねwwwwwwww
Posted by やま at 2014年01月08日 20:22
 左巻きの脱走患者共は、今度は「世界の識者」の御威光(爆笑)を借りて辺野古の基地機能移転を妨害しようと悪あがきをしていますね。
 その「識者」の顔ぶれを観ていると、映画監督のオリバー・ストーンとか「如何にも」な顔ぶれでまことに香ばしいです(棒)。彼らが埋め立ての夜自然破壊の被害が基地関連より民間の工事の方が多いと言う事実を知っているのか、まっこと怪しいですね。一度彼らに沖縄に来てほしいものです。宅地や農地造成の為に軍用地とは比較にならない面積のサンゴ礁が死滅した事、基地周辺には反戦運動と称して糞尿が撒き散らされ、フェンスにはわざと裏側にガラス片をちりばめたテープが巻かれ、フェンス越しの敷地内には運動家が食べ終えた弁当ガラが投げ捨てられている「事実」を。
 尤もそれで彼らの考えが変わるとは思えませんが。これも結局ただの悪あがきで終わるでしょうけど、左巻きの狂乱度は正月を過ぎても収まるどころか増々エスカレートしてますね。これで連中が本性を世間に晒して自滅へ一直線!と行けば恩の字ですが、その際に周囲に被害が及ばなければいいですね。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000301-ryu-oki
Posted by KOBA at 2014年01月09日 00:07
やま様
ところが、馬鹿サヨは自分たちが困ると権利の必要性を主張するのです。
あの自衛隊大嫌いの辻元バイブ清美のピースボートが、ソマリア沖の海賊に狙われたとき、警備に当たってた海自の護衛艦に警護を依頼したってんだから、笑います。こんなものです、馬鹿サヨなんてwww


KOBA様
恐らく馬鹿サヨなんて世界中同じかと。
しかし日本のは知性が低く、半島系の血を持つ人も少なくないので、さらに悪質です。すべてがご都合主義で動いていますから、自分らに都合の悪いことは無視・沈黙で、相手のどうでもいい落ち度は針小棒大に騒ぎ誹謗中傷する。まあ朝日新聞はじめ沖縄二大馬鹿新聞などのやり方そのままですね(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月09日 00:59
トラネコ様
はじめまして。最近このブログを見つけ、楽しく見させて頂いております。
トラネコ様はメキシコ在住とのことですが、現在、私はその隣国で生活しております。この国で一番売れている新聞は、毎日の殺人事件(殺人方法)をメインとした新聞です。これはこれでボケていると思いますが、日本の新聞もえーころボケてますね。先日の首相の靖国参拝に関して、朝日毎日東京は無論、読売さえも批判的な社説を書いたのには唖然としました。自分の国や誇りを守る為に亡くなった先人を前にして同じことが言えるのか!!と思います。
日本に数多の恩恵を受けながら、それに気付かず感じず、空想の中で生きているマスコミが実に多いことかと悲しくなります。日教組がらみの教職員らもその類ですね。
ただ昨今、少しずつ風向きがかわりつつあるのが希望です。
Posted by GUATE at 2014年01月09日 05:39
GUATE様
こんにちわ。ご拝読ありがとうございます。
HNから推測すればメキシコの南隣のお国ですね。私も昔アンティグアに二ヶ月ほどいましたが、いい所ですね。メキシコの新聞も殺人事件の死体とか、モロ写りの写真が掲載されていてエゲツナイですわ。麻薬がらみの抗争事件が多いせいで、タブロイド紙も売れるのでしょうね。

安倍首相の登場、靖国神社の8年ぶりの首相参拝で、日本も大きくかわりつつあるでしょう。特亜国家や売国新聞はウケーカ、ウケーカとうるさいですが、安倍政権が右翼ならシナチョンなど超極右ですよ。日本が普通の国にシフトしだしたというおめでたい傾向ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月09日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。