てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

2014年04月13日

「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡
戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(事務局・神奈川県相模原市)に、ノルウェー・オスロのノーベル委員会から推薦を受理したとの連絡があり、正式に候補になったことがわかった。

連絡はメールで9日夜、実行委に届いた。「ノーベル委員会は2014年ノーベル平和賞の申し込みを受け付けました。今年は278の候補が登録されました。受賞者は10月10日に発表される予定です」との内容だ。事務局の岡田えり子さん(53)は「受理されてうれしい。受賞者は個人か団体となっているが、受賞者を日本国民としたことを委員会は受け入れてくれた。これで日本国民一人一人が受賞候補者になった」と話した。
朝日新聞 2014年4月11日11時34分
http://www.asahi.com/articles/ASG4C2W6KG4CULOB001.html




日本国憲法という恥辱・屈辱・国辱!
まさに平和憲法教という宗教だな・・・

それもイスラム原理主義やかつての共産主義みたいな、
一切他の考えを受け入れない、現実もみえない、話し合いもしない、
平和憲法教は狂信的原理主義という危険な思想である。


やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

         こんなバカ憲法はあるからアメリカの安保属国やってんだよwww


私は昔からヘイワケンポーを守れ~♪といってる人の精神が理解できない。
この人々はヘイワケンポーを守る為に戦うぞーwwwという人達である(笑)
ちょうど健康オタクが『健康のためなら死んでもいい! 』と言うのと同じである。

何年か前に、テレビの低脳タレントだか左巻き評論家だったか、
平和憲法を世界文化遺産に登録する運動を進めよう♪、などと、
マトモな感性を持った者なら赤面するような発想と同じだな。

仮にだが、日本国憲法がノーベル平和賞に登録する資格があるとすれば、
日本占領した憲法作成の超本人アメリカ合衆国であろう。
これがバカチョンなら平和憲法はウリナラ起源ニダ~と騒いでいるだろう。

日本国憲法Made in USAである!


やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

                  『日本国憲法はワシが作った。』 


日本国憲法は日本のオリジナルではないんだからなwww
アメリカ製憲法を戴いて喜んでいるバカ日本人が護憲派である。
護憲を叫ぶ人には三種類あると思う。

一つは情弱のお花畑で現実も社会情勢も何も知らないが、
ヘイワケンポーこそサイコーとしか考えることが出来ない単純な低脳である。
現実に平和を維持し戦争抑止はどうするのか、がわからないし、わかろうともしない。
大体こういうのが7割くらいいるんじゃないだろうか?

二つ目は、平和憲法を宗教のように崇め奉る狂信者である。
これはキチガイだから、話し合いも無駄、何を言ってもダメである。
こういうのが2割くらいいるんじゃないかな・・・

三つ目はすべて現実を把握しており、平和憲法など平和のために、
糞の役にも立たないことを熟知しているが、日本の自主防衛に反対し、
日本を弱体化させ、特亜の対日侵略を助ける為に活動をする売国奴である。

こういう売国工作員狂信者の3割が護憲運動の中核をなし、
残り7割の情弱お花畑が付和雷同するのが護憲平和運動である。
反戦平和、基地反対、人権擁護・・・この辺の運動は大抵こんな構図だと思う。


やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

           情弱バカ・狂信者・工作員で構成される護憲平和運動(笑)



政界で一番護憲、ゴケンとうるさいのが日本共産党だが、
同時にもっとも反米思想が強いくせに、アメリカ製憲法に固執する矛盾(笑)
自主独立を主張するくせに、自主憲法を制定するのは反対である(笑)

日本共産党は日米安保反対、日本の対米従属反対である。
私もこれには大いに賛成だが、日共は自主防衛にも反対しており、
平和憲法があれば、国防は要らないというアホ政党である(笑)

世界中の国々で他国の作った、しかも占領軍が急ごしらえした憲法を、
独立した後までも、後生大事に有りがたがってる国ってあるのだろうか?
私は日本国憲法を国辱憲法だと思っている!

世界中の誰もが知らず、誰もが尊重もしないヘイワ憲法など、
さっさと改正ではなく、破棄してあらたに日本国民の手で、
憲法制定することの何が間違いなのか
、私はわからない。


日本国憲法(平和憲法)こそ、
戦後レジームの元凶である!


このアメリカ製憲法を有り難がっている間は、
いつまでたっても日本は真の独立国家ではない!


やめろ! 憲法9条をノーベル平和賞推薦という恥辱w

             平和憲法をノーベル平和賞って、頭大丈夫か!?




同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(28)社会
この記事へのコメント
う〜む、こっ恥ずかしい(赤面)

まあ歴史を紐解けばざっと上げただけでも非核三原則などという9条に匹敵するお花畑思想をぶち上げたアンポンタンの佐藤栄作、南チョーセン酋長のお約束通りの末路を辿った金大中、アメリカ史上屈指の無能大統領オバマ…もちろん受賞者全体を見れば正真正銘の偉人の方が多いものの、こういういわくつきの人物が受賞できてしまうのがノーベル賞のお荷物な平和賞ですからね…

しかしそもそもノーベル賞というものは無生物にも贈呈できるものなのでしょうか?もし受賞した暁には日本からは佐藤に続いて二人目(?)のノー(タリン)ベル平和賞受賞者の誕生ですね(涙)
Posted by 奥州力 at 2014年04月13日 00:21
自衛権行使や国防軍昇格等、至極普通の独立国家に意識が少しずつ、でも確実に動き出した所で、やはりと言うかなんと言うか、反戦平和暴力団がやらかしましたね(呆

ノーベル委員会って、日本語でも抗議出来るんですかね?自国の利益を損ねるメイドインUSA憲法は要らないしそれに対するノーベル平和賞も日本国の未来を貶めるので入りません。って感じで抗議してやりたいのですが
Posted by 猫ザト at 2014年04月13日 00:24
奥州力様
わかるでしょ?9条教徒のキチガイぶりがwww
私など平和憲法など屈辱以外の何物でもないと思ってますから、ノーベル平和賞に推薦などというバカ丸出しの行為は、日本人全体を辱めるものだと思います。またノーベル平和賞の受賞基準は実にいい加減で、金大中やオバマの受賞って、いったいやつらが平和の何に貢献したのかわかりません。マザーテレサなら理解できますけどね。


猫ザト様
ノーベル平和賞の選定委員会って、私もよく知りませんがやはり国際機関なら英語でしょうかね・・・? でもま、その成立過程をみればわかりますが、日本の受賞権はないと思いますから無理ですね。

でも、もし日本国憲法を制定したアメリカが受賞したら大笑いですが、日本人として恥かしいwww
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 00:58
ノーベル賞と言えば、オバマ大統領がwwところで、孔子平和賞はどうなったのでしょうか?
Posted by やま at 2014年04月13日 01:09
やま様
あの孔子平和賞は、一発花火で終わったそうです(笑)
受賞した台湾人も授賞式に欠席するし、国内からは恥かしいから止めろと抗議は殺到するし、さすがに空気を呼んだ共産党だったようです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 01:12
 これって「憲法自体は選考対象にならない」と委員会から言われたので「9条を擁護する人々」とエントリー条件を変更したのが実情なのにマスゴミは案の定この経緯は無視しましたね。しかしこうなると増々9条脱走患者の壊れっぷりが明白になりますね。
 いっそのこと9条ナイフマンを受賞者にしたらどうでしょう。生きていればDV作家も十分それに値したでしょうに。
 
Posted by KOBA at 2014年04月13日 04:14
KOBA 様
そういう経緯があったんですか。
でも『9条を擁護する人々』を、日本国民全体に決め付けないで欲しいですね。
9条など糞食らえと思っている私には、9条=苦情で迷惑そのものですwww
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 05:52
平和憲法があるから戦争がなかったのではなく、日米安保と自衛隊&在日米軍がいたから戦争がなかったんですよ!

そもそもこんな事態になる前に憲法改正しなかった自民党も責任重大です。

党是として自主憲法制定といってるんだから。

おっしゃる通り戦後レジームの代表格は現行憲法でしょうし、あと歴史認識があると思います。

河野・村山・菅談話の破棄を求めます!

シナや半島の満足する歴史認識は間違いです。
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2014年04月13日 08:41
プッチガンモ様
同意です。
>日米安保と自衛隊&在日米軍がいたから戦争がなかったんですよ!
これがわからんのが情弱お花畑www
戦後レジームと歴史認識はセットですね。しかし現状はまだまだここからの脱出は難しいでしょうね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 10:01
これをネットで賛同を募ったのは普通の主婦という仮面をかぶったプロ市民ですね。左翼は女性と子供をだしにすることが多いですね。いわゆる従軍慰安婦の件も人権問題にすりかえつつある恐れがあるなら、政府の検証も男性ではなく保守系の女性が中心になるのもいいかもしれません。
Posted by kabu at 2014年04月13日 11:14
kabu 様
サヨクがよく用いる戦術は、女性・子供・高齢者・身障者・低所得者・・・など、一般に社会的弱者と呼ばれる層を前面にだして、自分達の政治目的を達成させようというやり方です。これはいわゆる運動戦術ですから、本当に弱者を守ろうなんて意思は皆無なんですね。だから民主党政権では弱者が徹底してイジメられました。またサヨクは凶悪犯罪者の味方でもあり、被害者よりも殺人犯の人権が重要なのもわかりますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 11:41
当然、ノーベル平和賞頂けるのなら、国民全員メダルと一億、ノーベルアイスも日本国民全員食べられますし、蛙飛びも出来ますし、当然、文化勲章若しくは佐藤栄作みたく大勲位菊花大綬章を日本国民、天皇陛下より親授されるんですよね。

これらの諸条件が満たされるならば、賛成に回ってもいいですよ。オバマであの醜態ですからwww

メダルと、一億(でも一部門人数制限があったはずでしかも山分けになっちゃうのかな??)もらえるなら景気対策になるし、文化勲章って事にすれば、確か年額350万円頂けますから、丁度良い景気対策になっていいですし、自殺者も減るでしょうww命あっての物種ですから。どうせ憲法があったって、頭山満翁みたく、イヤな人間の作った規則なんぞなんぼのもんじゃって話になりますwwwwwwww
Posted by やま at 2014年04月13日 14:09
やま様
ノーベル賞は自然科学系のものしか価値ないように思います。
平和賞とか文学賞なんて、極めて主観性が強く、金大中みたいに賄賂も通用するし、同じくオバマも何の結果も出さないのに受賞って、訳わかりませんしね。あんなもの価値ないですわな。それに受賞金って1千万円でしょ、一人ならいい額だけど国民全部なら価値ないですね。もっとも受賞なんてありえませんが(笑)

個人的にメダルとか賞状って、まったく興味ないんですよね。
私も多くはないですが、それなりに美術関係の賞とかいただきましたが、みんな捨てたか、書類の間にカビ臭く眠っていると思います。ま、賞なんて名誉心みたいなものですかね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月13日 14:35
この近代の出来事から見て、30代〜40代のお花畑の頭になる理由がわかりません。

安保、浅間山荘事件 三菱三井丸の内爆破事件 赤軍リンチ殺人事件

平和と平等を唱え 人殺しをして怖い輩です。
安保浅間赤軍世代は爺婆になってるのに大人しく平和に孫の世話や陶芸や散歩をし老後を楽しめば良いのに左巻き活動!

若い世代で何で頭お花畑になるのか?

憲法改正 安倍さん頑張ってますが、引退した古賀元議員や野中広務元議員が色々口出しをし自民党を分裂、混乱させたり、呆れます。

九条と少年法の改正は時代背景が違うので早急にして欲しいですね!
イラクは核が無いから攻め込まれたと思います。日本は支那が尖閣を足掛かりに沖縄を攻め手に入れたくて仕方がない状態。
沖縄県議員達は支那が好き見たいですね!反日反米感情を沖縄の新聞、ニュースは書きたて左翼と繋がりがあるのがバレバレの記事!

反対抗議が出来る連絡先は無いのですか?
Posted by 兵庫県民 at 2014年04月13日 19:22
信者どもはまずは米中に9条採用させてみろ。できるなら支持してもいい。
平和賞はそんくらいやらないと。
Posted by ブルー at 2014年04月13日 21:56
ノーベル賞は研究してたわけじゃありませんけど、賞金で1億4000万くらい貰えます、我が国の場合、ノーベル賞受賞が決まると、文化勲章親授されますので、佐藤栄作は総理大臣経験者なので大勲位菊花大綬章で、以前は勲章に年金がありましたが、文化勲章は頂けますけど、それ以外は。だから、景気対策で、文化勲章で年350万頂けるならばwww 悪性インフレとか怖いですが、一億総上流論者の私としましては、是非国民がノーベル賞受賞して、文化勲章で年350万国から頂けるのならw

賞状でメシ食えれば苦労しませんよね。私も、賞状の類は断捨離とか言って処分しました。

恐らく日本の勲章の中では金鵄勲章が一番フェアでしょう。叙勲基準が明確なんで。
Posted by やま at 2014年04月13日 23:08
兵庫県民様
おそらく左巻き低脳サヨクの中心世代は60代でしょう。
沖縄の普天間基地周辺の変態活動家も、たいていは本土の元キチガイ教員ですから、年金もらって売国活動やってんですから度し難いバカどもです。若い層は逆に就職難もあったり、派遣やバイトがかなりいて政治に関心も持てないのかも知れませんね。まあいろんな要因はあるんでしょうが、老若男女関わらす政治的無関心が、選挙にもいかず、政治をさらに悪くすることを知るべきでしょうな・・・


ブルー様
ヘイワケンポー真理教徒は、基本的にカルト狂信者ですし、シナチョン工作員もいますから、チョンと同じくマトモな議論は不可能です。


やま様
そんなにもらえるんですか、じゃあ私も狙ってみるか(笑)
でもまあ、殆どの国民にとって勲章はほとんど人生には無縁じゃないでしょうかね。しかし褒賞制度も価値ないでしょう。村山富一、土井たかこ、野中広務、河野洋平・・・など、あのそうそうたる売国奴どもが皆貰ってるんですよ。国を売って私腹を肥やして天皇陛下から勲章授与って、アホらしwww
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月14日 02:08
嗚呼・・またプロ市民の基地外投稿ですね・・・。 プロ市民、ということでしょうから岡田えり子とかいう輩はシナチョーセンの工作員と繋がっているのかもしれません。
9条ナイフのこともありますがこういう九条真理教・平和憲法守れ連中が危険なのはじつは暴行薬物の常習犯だったり家庭内暴力をしょっちゅうやらかしていたり息子娘が非行や犯罪にやたらと走る、ということもあるからです。

護憲を叫ぶ人が三種類に分けられるというのはサヨク対策ページ「左翼がサヨクにさよくときにおいても」このようにhttp://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101101分類・分析されてあります。
そしてそろそろ五月も近づくので新聞でも産経を覗いて憲法記念日にはマリファナかLSDでもきめたような文章が乱舞するでしょう(もちろん地元紙にも)。

この押し付け憲法をつくったのはGHQ・マッカーサーですが占領政策を後悔し軍会議で大東亜戦争は安全保障に迫られて・自存自衛の戦いだった、と発言しているのもなんとも皮肉なことかと思います。
Posted by 無所属廃人 at 2014年04月21日 14:50
無所属廃人様
ケンポー9ジョー教徒の人でも確信犯と工作員は除いて、大多数を占める情弱お花畑系の人は、きっかけがあれば転向するんですけどね。しかしこれだけ多くの情弱お花畑を作ったのも戦後レジームですから、この空気を払拭するのは難しく。また根深いですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月21日 23:54
アメリカの青年が作った
現日本国憲法かぁ~。

そのアメリカは
バンバン戦争しております。

何故
アメリカさんは、
戦争をしているんだろう?
Posted by 日本人 at 2014年05月10日 08:16
日本人様
作った本国すら採用しないケンポー『窮状』www
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月10日 09:34
本当に平和賞を受賞したらこんなにうれしいことはありません。敗戦後、先人たちが日本国憲法を守り、日本を繁栄に導いてきてくれたおかげです。これで日本はの一流国の仲間に入れることも可能かと思います。これに従軍慰安婦問題についても素直に慰安婦の方々に謝罪できれば、国際社会からも信頼を回復できることでしょう。ただ残念なことは一部の頭のおかしい人たちが、ストックホルムの先行委員会等に平和賞9条を受賞させないようにとメールを送り続けているということです。どうして日本国及び日本人が一部の政治家等のために傷つけられた名誉を回復できる千載一遇のチャンスを妨害するのでしょうか?
もし平和賞を受賞したら日本国民を代表して、だれよりも日本国憲法を尊重している天皇陛下に受賞式に出てもらいたいです。だめでしたら安部晋三君に反省してもらい、
Posted by 愛国者 at 2014年10月04日 23:12
愛国者様
幸せな方ですね(笑)
他国が作って押し付けた憲法を有難がっているあなたが愛国者というのは、もしかしてギャグで仰っているのですか?
Posted by トラネコ at 2014年10月05日 02:17
 「ノーベル平和賞ウオッチャー」と呼ばれるお人が今年の受賞者の筆頭候補に「9条(擁護者)」を挙げましたが、次点がスノーデンという時点で胡散臭さ全開です。この人がどんだけ信用されているか判りませんが、どれだけ本気で予想しているか私には図りかねます。
 どうせなら9条には「イグノーベル賞」の方を与えればどうでしょうか?
   http://daily.co.jp/society/world/2014/10/03/0007389644.shtml
Posted by KOBA at 2014年10月06日 22:53
KOBA様
ノーベル平和賞の受賞者も、もちろんマトモな人もいますが、金大中とかオバマですよ(笑) この程度の何の平和の実績のない無能元首が受賞する賞など、いったいどういう基準で選考しているのか、その権威そのものを疑問に感じます。

日本国憲法がノーベル賞受賞するとすれば、これは明らかに政治的意図が背景にあるでしょう。すなわち欧米白人国家の日本有色人種国家封じ込め政策でしょうなあ・・・

まあ受賞はないと・・・信じたいですが、上にもお花畑が沸いていますが、こういう低脳団体を喜ばせるには十分ですが、憲法改正が行き詰まりますし、またそれが受賞の意図でしょうな。
Posted by トラネコ at 2014年10月07日 04:50
 去年まであれだけ「今年こそ九条にノーベル平和賞を!」と発狂してたパヨクが今年は不気味な位ダンマリですね。去年「I can」が受賞したからもうどうでもよくなったのでしょうか?一応受賞発表のパブリックビューイングがあったみたいですけど、また奴らは火病ッたのでしょうか?

http://nobel-peace-prize-for-article-9.blogspot.com/

 過去に受賞を逃した時の奴らの発狂ぶりと言ったら、自称平和団体とは思えない品性下劣ぶりでした。受賞したチュニジアの団体を祝福するどころか口汚く罵り、最後はお定まりの「アベガー」です。
 奴らは自分達でメッキを剥がしている自覚が全くありません。今年受賞した方々に対しても、どういう感情を抱いてるか言わずもがなですわ。
Posted by KOBA at 2018年10月06日 21:03
 追伸:これが九条信者の本性です。

 http://blog.esuteru.com/archives/8364294.html?1538827476
Posted by KOBA at 2018年10月06日 21:05
KOBA様
同意です。
いやはやチョンや9条にノーベル賞が取れないのも安倍政治の所為www
台風も地震も津波も安倍政権が開発した秘密の災害兵器とか(爆) ここまでくれば理性という思考範囲を大きく逸脱した、精神病理学の範疇になりますよねw まあ左翼ってその程度なんでしょう。ホントサヨクや朝鮮人でなくてよかったわwww
Posted by トラネコトラネコ at 2018年10月06日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。