てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

2014年04月24日

ヒトラーの誕生日、日本の右翼がナチスの旗を高らかに掲げてデモ行進
―韓国メディア

香港メディア・大公網は21日、「ヒトラーの誕生日、日本の右翼がナチスの旗を高らかに掲げてデモ行進」
と題した韓国紙・朝鮮日報の情報を掲載した。

ナチス・ドイツを率いたヒトラーの誕生日にあたる20日、ナチスの旗「ハーケンクロイツ」や旭日旗を掲げた約50人の右翼が東京・池袋の中央公園で集会を行った。同公園は東條英機ら7人の戦犯の死刑が執行された巣鴨拘置所があった場所。集まった右翼の中にはジーパン姿の20代の若者や登山帽を被った70代の年配者の姿もみられた。参加者たちは記念碑に向かって黙とうした後、「大東亜共栄圏を実現する国民大行進」と銘打って池袋の街を練り歩いた。

「大東亜共栄圏」とは第2次大戦時に日本がアジア各国を侵略、略奪する際に叫ばれたスローガン。日本は当時、「アジアは日本を中心とする共同体を構築して西側勢力に対抗すべき」として戦争や侵略行為を美化し、自らが発動した太平洋戦争を「大東亜戦争」と名付けた。集会に参加した右翼たちは「昔の大東亜共栄圏を記念し、これに感謝をしない韓国と中国を懲らしめるため、改めて大東亜共栄圏を構築するべきだ」と主張した。

集会の主催者は「大東亜共栄圏を構築するため、かつて日本と軍事同盟を結んでいたナチス・ドイツを記念するのは当然のこと」と話した。右翼たちは40分ほど行進しながら、「ヒトラーの生誕125周年を記念する」「河野談話を再検証し、ナチス・ドイツを再評価しろ」などと叫んだ。
XINHUA.JP  4月22日(火)22時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000040-xinhua-cn


       
                 護国志士の会局長・高木脩平
                 大東亜共栄圏を実現する国民大行進

ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?


  私はこういう連中を、
  愛国者とは思わない!



ヒトラーに対する評価は以前エントリの中で述べたのだが、
私はヒトラーの一政治家としての見識や才能は認めるものである。
実際に世界大不況の中、天文学的な賠償金を背負わせれたドイツを、
復興させた政治手腕は驚嘆に値する。天才といっても過言ではない。

<参考エントリ>
侵食される日本・その1「ヒトラーとユダヤ人」

しかし!

彼のやった戦争やホロコーストは論外であるという立場である。
政治は結果責任である。彼は結果的にドイツも世界も不幸にしたのである。
これさえなければ、ヒトラーは偉大なる政治家として名を残しただろう。

ヒトラーの政治実績を認めることと、
ヒトラーを礼賛することは別である。


個人的にヒトラーであれ、誰であれ礼賛するのは思想信条の自由である。
日本共産党はかつてはスターリン、今レーニンを礼賛しているし、
毛沢東やトロツキーをも礼賛する個人・団体を私は知っている。

この記事の発信元の南朝鮮でもヒトラー愛好家は多いと聞く。
朝鮮人は旭日旗をハーケンクロイツと同一し非難するくせに、
朝鮮国内にはナチスやヒトラー礼賛の店まで普通にある。
                  ↓
ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

               南朝鮮でもヒトラーやナチズムは人気がある。

<参考エントリ>
ナチス礼賛はダメ、でも共産主義礼賛はOK・・・???



しかし今回のヒトラー礼賛のデモ行進だが、
私はハーケンクロイツを掲げる連中は非国民だと思う。
これは赤旗を掲げ、毛沢東やスターリンを礼賛するのと同じ行為だと思う。

日の丸、旭日旗は日本の国旗だからなんら問題はない。
法律にも定められた国旗・日の丸を掲げて何ら悪いはずはない。
これを右翼と呼ぶ方がバカな非国民である。

しかし・・・

ハーケンクロイツはナチス党の党旗である。
赤旗が共産主義思想で億単位の人類大虐殺の象徴と同じく、
それは世界を戦争の惨禍に導きユダヤ人大虐殺を行なった政党の旗である。

さらにこういうデモが一般国民にどういう印象を与えるだろうか?
一部愛国団体の『チョン死ね』ヘイトコールと同じく、心情はわかるが、
多くの国民の賛意は得られないどころか反発さえ招くだろう。


ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

            こいつらと立場が違うだけで同類じゃないかwww


ナチス党旗を掲げて一番喜ぶのは誰か?

今回記事を発信した朝鮮人や呼応する朝日・毎日など売国紙、
さらには人権団体、ヘイワ団体、民主・共産各党など売国団体などがが、
嬉々として批判記事や批判声明を垂れ流してハシャギまくるだろう。

普通に日本の文化・歴史・伝統を愛する日本人も、
ナチスやヒトラーと同じ思想を持つファシストと誤解されるだろう。
これが売国左翼の狙いであり、それに恰好の材料を与える行為なのだ。

こういう記事が早速登場しているし・・・
 ↓
『ヒトラーの「ファン」があろうことか日本にいる―中国紙』
新華社通信 2014年04月29日

ナチス党旗と日の丸・旭日旗を掲げる行為は、
普通の日本人の愛国心とは相容れない趣旨であり、
結果的には『利敵行為』のデモだと断言する!


そう考えると、ある疑問が浮かんだ。

このデモは右翼団体というが、彼らは日本人なのだろうか?
今回のヒトラー礼賛デモの団体が、どういう内容の団体か知らないが、
確かに日本人の団体でもヒトラー礼賛の団体はあることは知っている。

<参考>
国家社会主義日本労働者党
民族の意思同盟

ここまでくると、主張が正しくとも、
ちょっと私にはついていけませんね・・・


参考までにネット掲示板からのコピペを参照願いたい。

<主要右翼団体一覧 (※は逮捕歴あり)>
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
 松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化
右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
 松葉会会長:牧野国泰こと李春星
右翼団体「九州誠道会」(福岡)
 ※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
 ※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩
右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
 日本憲政党党首:呉良鎮
 ※日本憲政党最高顧問:金敏昭
 ※金俊昭の実兄:金銀植
右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
 双愛会会長:高村明こと申明雨
右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
 五代目合田一家総長:山中大康こと李大康
右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換
右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
 四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀
右翼団体「アジア建国党」
 ※アジア建国党最高顧問金相洙
右翼団体「亜細亜民族同盟」
 三代目山口組柳川組・柳川次郎こと梁元錫
右翼団体「国誠塾」
 ※塾長:崔正夫


さらに右翼団体と、暴力団は重複している場合が多い。
指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日コリアンである。
「右翼の正体」より引用抜粋

主要な右翼団体すべてが在日朝鮮人の団体である。
ではこいつらがなぜ右翼を名乗るのであろうか? 答えは簡単、
愛国者=右翼=軍国主義=キチガイヤクザという印象操作である。

つまりこれらの右翼団体とは朝鮮人の成りすましであり、
愛国者のイメージを悪化させる目的があることがわかる。
そう考えると右翼団体の多くが朝鮮人によって運営されている意味がわかる。
                        
ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

               韓日友好などと書く愛国者がいるか?

ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?


ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?


ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

            大音量で軍歌を流し一般国民を威圧する街宣右翼
             彼らの多くは、日本人ではなく朝鮮人である。


さて・・・

私は民族主義者でもないし、ヒトラー礼賛者でもない。
保守思想という大げさなものも持っていないし、政治理論も知らないが、
日本に生まれ育った普通の国民として、自分の国が好きなだけである。

恐らく情弱やノンポリも含め、大多数の日本国民はこうなんじゃないかな?
ただ情弱・無関心・ノンポリと異なるのは、政治や社会に若干関心があり、
シナ・朝鮮人は明らかに有害だということを感じているだけである。

拙ブログにお越しの読者諸氏も、大部分はそういう方々だと思っている。
また「頑張れ日本行動委員会」の日の丸デモ参加者も同じだと思う。
つまり愛国者とはごく普通の一般の国民のことだと思う。

そういうごく普通の人間が抱く郷土愛の延長である愛国心を、
右翼だの軍国主義だのといって貶めてきたのが左翼である。
ただ外国の左翼はおしなべて愛国者であるが、日本の左翼は違う。

日本でいう左翼とは、
共産主義に根源を持つ
売国奴のことである。


だから民主・共産・公明各党や朝日新聞や日教組・・・などは、
シナ朝鮮と一緒になって徹底的に愛国心を否定するのである。
愛国者の印象を悪くする右翼と共通している事がわかる。

朝日などの売国紙が保守運動をウケーカ、ウケーカと大騒ぎするのも、
右翼=軍国主義=シナチョン様がお嫌いだから、という理由だが、
普通の愛国者にも右翼のレッテル貼りをする意図がミエミエである。

すなわち・・・
日本の右翼も左翼も、
同じ売国奴の事である!



ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

                  赤組・売国左翼とその先輩たち


ヒトラーを礼賛する愛国団体ってあるのか?

               右翼も左翼も皆売国奴!



同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(14)社会
この記事へのコメント
 欧州ではナチス礼賛どころかホロコーストの学術的検証すらタブーの筈なのに、彼らが後押ししたウクライナのクーデター政権の面々はネオナチシンパばかりだと聞きました。
 一体欧州ケダモノはマジでナチス批判をする気があるのか甚だ疑問です。
Posted by KOBA at 2014年04月24日 01:38
KOBA様
そう、そう、以前ウクライナ問題のエントリあげた写真にあるのが、ネオナチグループで、しかも武装団ときています。彼らが親露派大統領のヤヌコビッチを追い出した、陰の立役者といわれています。このネオナチグループには、当然欧米企業からの支援があったのは間違いないでしょう。
でもまあこんなもんでしょう、政治なんてwwwみんな自分の利益のご都合主義でしか動かないんですよ・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月24日 05:54
現在欧州で広まっているネオナチは、第二次大戦ドイツのナチスとは直接関係ありません。 要するに、過激なナショナリズムです。

その内容は、白人至上主義、移民排斥主義、ウルトラ・ナショナリズム、自国文化中心主義、反EU、反グローバリゼーションです。 つまりこれは過激な反多文化主義に過ぎず、どんどん勢力を拡大している状況です。 逆に、だからこそ公式にナチス礼賛を禁止する必要があるとも言えます。

それに対して日本のネオナチ右翼は、(在日などの外国人に対する)日本人至上主義、移民排斥主義、自国文化中心主義などですが、第二次大戦の同盟国であったドイツとの関係は否定できないでしょう。

欧州では、多少なりとも歴史を知っている人達は 「第二次大戦ドイツがそれ以前の戦争と比べて際立ってに極悪非道であったとは必ずしも言えない」 ということを知っているので、北米などとは違うと思います。
Posted by Black Joker at 2014年04月24日 18:26
Black Joker様
なるほどそういうことですね。
ただ欧州も日本もナチスを掲げるのは、狭小なナショナリズムですね。
大量移民を反対あるいは、排斥運動は狭小なナショナリズムでもなく、自然な防衛本能だと思います。そこにヒトラーとかナチスを持ってこられると、普通の国民運動も同じものと誤解されるでしょうし、またマスゴミや売国左翼はそのように世論誘導することでしょう。もちろん仰るようにわかる人には区別しているでしょうが、情弱国民にはすべて同類にしか見えないと思います。表現の自由ではありますが、やはり敵を利する行為は全体としてマイナスですね。

また戦争においての極悪非道さはナチスも英米も変わらないでしょうが、特定民族の大量虐殺はナチスとソ連くらいしかやっていませんよね。しかもドイツは敗戦国だから、欧米やソ連の戦争犯罪は当然不問にされますし。ドイツがホロコーストの代名詞にされたのも政治宣伝ではありますが、そういうイメージが世界に定着しているのは事実です。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月24日 23:36
ムッソリーニの誕生日はどうなんだ?
ドイツのことはドイツに任せておけばいい。
先人たちが唱えた「大東亜共栄圏」を汚さないでほしい。
Posted by ねこ at 2014年05月22日 16:27
 >特定民族の大量虐殺はナチスとソ連くらいしかやっていませんよね。

 それを現在形でやってるのがシナチス。
 そんな国が常任理事国な国連はやっぱり胡散臭いですねw。
Posted by KOBA at 2014年05月31日 02:56
KOBA様
その通り、日本も国連の分担金シナ並みに減らすべきです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月31日 05:17
 左巻きは何かと敵対者(爆笑)にナチスのレッテル貼りをしたがりますが、本音では彼らはナチスの信奉者なのでは?
 あれだけナチスナチスと連呼するのはある種の愛着があるからこそなのでしょうね。
 とは言ってもナチス=極右という大いなる勘違いをしているので屈折した愛着であることは間違いないですけど。
Posted by KOBA at 2014年06月12日 04:15
KOBA様
そうかも知れませんね。
ちょうど朝鮮人が、日本統治時代を『人類史上、最悪の残酷極まる植民地支配』というように、まさに李氏朝鮮時代のことを併合時代に置き換えて言ったり、日本人は礼儀・感謝・恩義・進歩発展・反省・向上心・・・などがないと自分たちのことを言い換えて罵る習慣があることと似ています。

だから日共は民主的とか科学的という言葉を良く使うのは、彼らが非民主的な官僚的な独裁組織であり、非科学的な古典理論崇拝者だからです。また民主党も似た者で、政権とったときの独裁性、独善性は周知の通りです。しょせんキチガイですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年06月12日 04:58
 >ヒトラーを礼賛する愛国者

 こういう人たちの中には周囲の忠告を受け入れてハーケンクロイツ旗を掲げるのを止める者も少なからずいますが、これとは対照的に彼らを標的にする「自称反レイシズム」の連中はどうでしょうね。
 刺青にスキンヘッドのサングラスと言う如何にもならず者の風体で「仲良くしようぜ」とドヤ顔で迫り、しかも欧米ではナチス肯定並みにタブーとされる「中指立てポーズ」を堂々と取る無神経さ。
 言うまでも無くしばき隊の関係者がやる蛮行ですが、こういう事をやって反差別運動をやってると思い込んでるのですから奇特なもんです。スキンヘッドってネオナチシンパのファッションだったはずですが、連中はそんな事も知らずにケンカ売ってたんでしょうか?
 「スキンヘッドの男が中指立てている構図」が欧米のメディアにはどう映るかなんて夢にも思わないのでしょうね。場合によっては自分たちが「日本のネオナチシンパ」と紹介されるかもしれないのに。「レイシストに対して中指を立てるのは構わない」と勝手に俺ルールを作っていますから、他者の忠告など最初から聞く耳を持たないのでしょう。
 しばき隊は設立当初行き過ぎた行動を諌める者を片端から排除してきたので元から統制が効かなくなっています。周囲の忠告をある程度聞き入れて(不充分とはいえ)軌道修正した在特会とは違ってその行動は次第に先鋭化して逮捕者が続出し、すっかり求心力を失って当初は持ち上げていたマスゴミにも今は梯子を外される体たらくです。
 ケダモノが大義名分を唱えるとどういう結果になるか、の反面教師としての見本にはもってこいでしょう。
Posted by KOBA at 2014年06月12日 19:40
KOBA様
同意です。
しばき隊のメンバーの面構え見れば誰でも、おおよそどういう性格の人々かはわかります。仰るとおり刺青に中指立てなど、欧米ではチンピラの一味と同じにみられることさえ、わからんレベルの知性しかないアホです。ただマスゴミや有田ヨシフや共産党がこういうクズの味方なので、情弱国民はしばき隊が正しいのだと思い込む可能性は十分ありますね。マスゴミは今彼らをどのように捉えているのでしょうかね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年06月12日 23:55
こんにちは。
ネットで見て同じ事を考えていました。
というか、この人達の正体は、反日左翼あるいは在日の可能性も高いんじゃないですか。
時あたかも レイシズムをアピールして保守の活動を押さえ込もうとする活動の活発化と連動しているし、このデモ動画ではしばき隊等のカウンター勢力は出て来ず静かなもんです。
7月末にジュネーブで国連人権委員会があったじゃないですか。
あそこで反日左翼と在日が慰安婦問題をアピールしたのですが、それと共に日本の外国人排斥レイシズム活動の報告と朝鮮学校無償化を訴えています。
直近の反レイシズム活動はこの国連での報告会がひとつの到達点だったのでは無いでしょうか?
Posted by まっくん at 2014年08月11日 23:42
まっくん様
こんにちわ。
まあ、可能性はあるでしょう。しかし思慮浅薄なお調子のり右翼の可能性もあります。いずれにせよ日本を愛する国民の行為ではないですよね。

>直近の反レイシズム活動はこの国連での報告会が
 ひとつの到達点だったのでは無いでしょうか?
それは大いにありえると思います。
だからヘイトスピーチデモは利敵行為だったのです。しかし現在もマスゴミや舛添都知事が言ってますが、実際にはヘイトスピーチはこれがマスゴミに問題視されてから一切行なっていないそうですから、まともな特亜批判も出来なくなる可能性があり、禍根が大いに残っています。今後法律規制が現実化するようでしたら、反対せねばなりません。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年08月11日 23:56
別に良いのでは?
Posted by うんぽこ at 2022年10月18日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。