てぃーだブログ › トラネコ日記 › マスコミ › 安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

2015年01月22日

2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、
安倍首相が「辞任」することを提案
~岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏緊急インタビュー

IWJ Independent Web Journal 2015/01/21
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/226466


         
                元内閣官房副長官補・柳澤協二氏の提案
                         
      バカ二人によるお花畑談義~♪
             呆れるほど、ヘイワボケの発想しかないバカ二人
             まったくイスラム原理主義や中東情勢を理解していない。

    柳澤協二って第一次安倍内閣元官房副長官補だったって、
    もうね安倍さんも見る目ないよな、まあ一次内閣だからか・・・
    しかし柳澤ってバカだということだけはわかった。



それをツィッターで拡散するバカ
 
岩上安身
認証済みアカウント
?@iwakamiyasumi
安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557765536009162754


安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

                        岩上安身



安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた
 2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」


安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身




安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身




私には理解できないのだが・・・







なぜ安倍首相が辞任すれば、
人質の二人が釈放されるのだろう???
誰か頭のいい人、教えてくれwww


私は最近、還暦を迎えたせいか、頭が悪くなってきたようだ・・・
ジャーナリストとか学者と称する不可解な生物の発言が、
私の常識ではほとんど理解できないことが増えてきた。

狂信的イスラム・テロ集団「イスラム国」は安倍政権打倒を目標に、
シリアの原野で殺戮と破壊を繰り返しているのだろうか?
また今回の身代金要求に安倍政権退陣が入っていたのだろうか?

何をどう考えれば、こんな発想が出てくるのだろうか・・・?

誰でも思うことだが・・・

イスラム国が日本人の人質で日本に身代金を要求した理由は簡単だ。
欧米は絶対にテロリストを相手にしないから、福田赳夫の前例のある、
日本政府に要求すれば簡単に金を払うと踏んだんだろう。

安倍首相が「イスラム国」対策資金を出すとか、安倍内閣が退陣しようがしまいが、
「イスラム国(ISIS)」にとって、そんなものどーでもいい話じゃないのか?
それよりも活動資金2億ドルが欲しくて仕方が無い、ってことじゃない?

      私の見方は間違ってる?


安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

      安倍政権が身代金払って退陣すれば、イスラム国のテロは終わるのか?


岩上安身という人物を私は良く知らなかったのだが、
調べてみると、やはりバカサヨの電波芸者の一人だとわかった。
だからこういうバカ丸出しを恥ずかしげもなくホザけるのだろう。
 
井上太郎氏のツイッターより・・・

よく聞く自由報道協会、上杉隆や岩上安身が有名ですが、
菅直人の親友であり、イタリアテロリスト赤い旅団の弁護する
ビオ・デミリアが副代表で、江川紹子や津田大介も加盟、
赤軍派の重信房子の娘重信メイも会員です。
要はどこにも所属できない左翼傾向のフリーの
ジャーナリストの記者クラブ代わりです。

2014年8月6日 22:18



また、お馴染みの完全に頭の狂った在日BBAである辛淑玉も、
身代金積んで二人を解放しろwwwとツイッターでわめいている。
ジンメイガーwwwという割りに、日本人二人の身代金がテロに使われ、
さらに多くの人命が失われるという想像力さえないバカ生物である。
https://twitter.com/shinsugok


こういうサヨク人士にかかっては人質の命は単なる政治の駒に過ぎず、
どこぞの9条バカが言ってたように、人質事件でも何でも安倍政権打倒に繋がれば
彼らの反日政治目的が達成される、きっかけの一つに過ぎないのである。


安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

 https://twitter.com/jpsoku/status/557562212588326913/photo/1


それに人質の二人の詳細を調べてみたら、香ばしい人物であった(笑)
昨日エントリに書いたように、やはりこの二人は自己責任で「全う」して頂こう。
こんな身勝手なバカに血税を投入すれば、さらにもっと多くの人々が死ぬ。

人道と平和とテロとの戦いのためにも、
安倍政権は絶対に身代金を払うべきではない!



安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

           イスラム国による数百人単位での虐殺が続いている・・・


  福田赳夫のダッカ事件に学ぶなら・・・

   日本もテロリストとは交渉しない!



安倍首相辞任で人質解放!? 低能の極み岩上安身

        岩上安身、お前一回な、脳ミソのオーバーホールして来いwww




同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by トラネコ at 15:00│Comments(12)マスコミ
この記事へのコメント
こんにちは

これこそ反日側の本性なんでしょう。
人の不幸に便乗して安倍降ろしに使おうとするただのクズです。
Posted by 零号改 at 2015年01月22日 15:04
零号改様
こんにちわ。
同意です。
ま、こういうバカがサヨクなら逆に嬉しいのですがね、もっと賢く巧妙なサヨクが出てくると、ヤバイんですよね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月22日 15:10
払ったら日本人をさらえば金になるって認識されるでしょう・・拉致ビジネスモデルになる。
これで対テロ法を整備しないとね、こいつらだけじゃなく近くのクソみたいな情事国家に組みする連中に対してもね。
Posted by ブルー at 2015年01月22日 20:08
こんな奴を、ジャーナリストとして許してしまう日本の土壌がイケません。それぞれの政治家にそれぞれ御用ジャーナリストいますが、言論の自由っていうのは拉致事件解決できない事を証明しちゃってます。

因みに明治時代の言論空間は、暴力がつきものだったんで、言う方もある程度の覚悟があってやってたと思いますし、緊張感が漂ってました。なんせ政治家の家が集団で投石されたり、閣僚の家焼かれたりなんていう事ありましたし、大正時代は、朝日新聞の社長が全裸でさらし者になるくらいでしたから。
現代は、私や力のある暴力団員以外は、暴力振るったら逮捕されるんで、危害加えられないから、好き放題無責任なこと言うんです。そんなんでカネ貰えるって、詐欺以上です、ジャーナリストに責任を取らせることをすべきですし、話それるかもしれませんが、私あまり朝鮮進駐軍の事自体多分あまり批判しなかったと思いますが、何故かと言うと、チョンが正しい訳ではないですが抵抗しない奴が悪いと思ってるんです。どこどこの役所が包囲されたとか、警察がやられたっていう話よく聞きますが、人口構成で考えたらどう考えても日本人の方が多いですし、GHQが下らないことやっても、在野の格闘家みたいにこっそり潰すなりすればよかったのにと思ってるくらいなんです。敵が集団なら、こっちも何か手段はあったはずなんです、昔はカスミ網があったわけですし、私だって、体華奢ですが、鮎の刺し網で、朝鮮塵や、893、創価学会を潰したり撃退してるんで、終戦後とはいえ出来ないわけないんです。理不尽は抵抗しないと、こうやってツケが回ってきて、色んなジャーナリストが反日を正当化して寝言言って金儲けするくらいまで堕落しきってるんです。ジャーナリストの妄言のツケの一つが慰安婦であり、今回の件であり枚挙にいとまがありません。

多分こいつは、居直るでしょうし、文句言う人も、それで終わるでしょうね。現代人は自分の身の周りだけに限れば、満たされる環境ですからね。いつも美食大食い遠ざけて不味くて固いものを進んで食べてるんで、よくわかります
Posted by やま at 2015年01月22日 22:15
この柳澤協二という人の経歴を調べましたが、防衛省出身なんですね。こういう人が日本の安全保障を担当していたとは・・・驚きました。しかも今なお平気でこんな能天気な意見を述べていることが許されるとは、平和ボケ日本だからこそですね。安倍総理の積極的平和主義を批判して日本だけ世界の脅威からのがれようとするなら、日米安保を破棄し、自国だけで防衛という、より厳しい道を選ぶしかありません。アメリカ1強時代が終わり国際情勢がこれだけ変化しているのに左翼は思考が止まったままで呆れます。
Posted by kabu at 2015年01月22日 22:38
ブルー様
同意です。
日本もいい加減、歴史に学ぶべきですね。


やま様
同意です。
>どこどこの役所が包囲されたとか、警察がやられたっていう話よく聞きますが、
 人口構成で考えたらどう考えても日本人の方が多いですし・・・
確かに在日は帰化も含めれば、日本の総人口の1%くらいでしょう。
しかし奴らは病原菌と同じで、強烈な毒性を持っていますから、これで結構ダメージがあるんですね。スウェーデンなどはイスラム系移民が人口の5%で、公立学校に国旗掲揚できないとか読みました。

また特に日本人は自己主張が苦手で我慢する民族ですし、また敗戦後の主権のない占領期でしたから、在日の思うまま特権を与えてしまったのです。しかし近年在特会が差別やヘイトで注目浴びてきたことから、在日の特権待遇や犯罪性を知る人々が増えていることも事実で、嫌韓本が売れていることも情弱団塊世代の啓蒙には良い傾向です。

ヤクザも在日やB楽が増えて、仁義無き世界になったといいますが、戦後の混乱期は任侠ヤクザが、在日の横暴から国民や警察を守ったといいますし、わずかな日本人ヤクザを味方につけることはできないものですかねえ・・・まあ私はそっちは疎いので良く知りませんが・・・。


kabu様
そうなんですか、私は柳澤の経歴まで知りませんでした。
以前田母神閣下が仰ってましたが、防衛省の背広組みはいつでも制服組の足を引っ張ることしかしなかったといいます。いわば防衛を妨害するアホ連中が背広組なんでしょうか、文民統制だからといっても防衛の素人が政治をやっている現状が悲劇です。

仰るように私もですが、主権国家の基本は自主防衛です。
この不況の中にあってさえも、日本は世界トップクラスの経済大国であり、軍事力も上位10カ国には入ります。しかしハードは優秀でもソフトがまったく属国システムなのです。これはアメリカが自衛隊を米軍補完部隊として運用する建前の安保だからです。ここが日本の泣き所ですから、安保に頼らない自主防衛を構築すべきなんですが、安倍さんはもう着手しているような・・・これに関してはまたエントリ上げます。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月23日 00:23
この案件は、人質が解放されても、抹殺されても問題はさらに深刻になる。
人質が解放されたら世界中の反イスラム国家から裏取引で金を払ったとみられ国際的に信用されなくなり、孤立化していくだろう。反対に抹殺されたら世界から同情と憤りが寄せられると思うが、問題は日本のバカ左翼特に朝日
毎日、中部在日新聞系、沖縄系、北海道系の似非ジャーナリスト、TVのおなじみSM関口、古舘などが左翼評論家にj人命は地球より重い等と政府攻撃をするのは目に浮かぶ。 いっそのこと人質交換を政府は考えて、戸塚、高木、福島、江川、ETC似非人権派弁護士と変わってもらったらどうか。     また、今朝の後藤記者の母親の国際記者会見でイスラム国と原爆がどう関係するのか、いたずらにアメリカを刺激するだけではないか。
 どうも後藤記者の前に自らとらえられた湯川の策謀が絡んでいる気がして仕方がない。
Posted by 柏原 紀久 at 2015年01月23日 11:25
柏原 紀久様
>いっそのこと人質交換を政府は考えて、戸塚、高木、福島、
 江川、ETC似非人権派弁護士と変わってもらったらどうか。
大賛成です!
こういうときこそ9条真理教の出番ですからね!
是非かれらの得意とする話し合いで解決してもりましょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月23日 11:44
タイムオーバー? トルコやモサドを介して裏工作はしていると思いますが
公式発表はできない類のものですね。それ以外の策は考えづらい。
 今こそ人権派弁護士(植村隆弁護団150人?)にぜひ現地へ行ってイスラム国と交渉してもらってください。 これは明らかに人権問題ですよ!
Posted by 柏原 at 2015年01月23日 15:09
柏原様
もう時間切れでしょう。
身代金を出さないことがわかれば、日本人の誘拐はないでしょう。
もっともあったとしても、カネは出しませんが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月23日 15:20
安倍政権が身代金を一切支払わない姿勢をとっているのは正しいと思います。邦人2人救出するため身代金を支払ってしまうと、イスラム国は武器・戦闘員を強化しより多くの人を人質・殺害してしまうのは明らかです。
2邦人救出に自衛隊を出すことができない、今後を考えると9条を中心とした憲法改正は今こそ必要だということがはっきりしました。
Posted by たくと at 2015年01月23日 21:55
たくと様
同意です。
邦人救出には自衛隊しかないですね。
しかし現行法を改正しないといけないのはおっしゃる通りです。しかし国内の馬鹿サヨどもは、派遣可能になっても自衛隊派兵は反対するでしょう。でもこの系統の馬鹿が人質になったら見殺しにしてあげたら本望じゃないですかね?
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月24日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。