てぃーだブログ › トラネコ日記 › マスコミ › 沖縄 › 公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

2017年02月25日

     
      【沖縄の真実】のりこえねっと辛淑玉氏等による東京MXテレビ
      『ニュース女子』報道弾圧に抗議する沖縄県民東京記者会見
      [桜H29/2/25]

            ↑
      記者会見の質問の場で捏造新聞社の朝日の記者が、
      オマユー質問をして反撃にあっていたのは笑えた。




<関連記事>
「ニュース女子」問題の回で取材受けていた
沖縄の3名が辛淑玉氏側に公開討論を申し入れ

沖縄での反対運動を取り上げた「ニュース女子」の放送が話題になっている件で、同番組に取材を受けていた沖縄の3名が「のりこえねっと」辛淑玉氏に公開討論を申し入れていることがわかりました(画像は「日本文化ちゃんねる桜」より)。

これは「日本文化チャンネル桜」のネット放送にゲストとして登場した「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」運営代表委員の我那覇真子氏が番組内で明らかにしたもので、辛淑玉氏を厳しく批判するとともに公開討論を求め5点の質問を送付したとしています。

我那覇氏は「公開質問と公開討論を呼びかける」「我々は沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える」などと書かれた申入状を読み上げ、質問の内容を明かしていました。

1.反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問の常態化について

2.反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を放置し、村民の通学や通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について

3.反対派活動家が職務中の防衛局職員・機動隊員・建設作業員に対して日常的に暴力行為・ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について

4.反対派活動家による立入禁止区域への常態化した不法な侵入について

5.山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし近隣の当該ホテル入口付近において脅迫による威力業務妨害を行った事実について


辛淑玉氏側に公開討論を申し入れたのは我那覇氏を含む3名で、我那覇氏と沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根安則、それにカナンファーム代表の依田啓示。注目されるのはこの3名が「ニュース女子」の問題の回で取材を受け番組内で登場していたためです。

依田氏は現地住民の日常生活に支障があるほどで「自分の畑に行きたくても通れない」「救急車さえ止める状況」などと訴えていました。また手登根安則氏は「ボギー手登根」として登場、普天間基地周辺で見つかった茶封筒に「2万」と書かれていたことや「5万問題」に触れていました。そして我那覇真子氏は韓国から来た男性の話を紹介し沖縄紙を批判。

「ニュース女子」の番組に関わった人々による公開質問と公開討論であることから「のりこえねっと」側の対応に関心が集まりそうですが、我那覇氏がこれを明かした「日本文化チャンネル桜」の放送回は公開後1日で再生回数が20,000回を超えています。
Buzz News.jp
http://www.buzznews.jp/?p=2106264

<関連エントリ>
在日と沖縄を同一視する「辛淑玉」という狂気
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9353630.html

ニュース女子→「お前が言うな!」朝日新聞社説・辛淑玉
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9314120.html



公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

      ウリの主張はすべて口から出まかせだからヤバイニダ(汗)


 反日運動家の在日朝鮮人・辛淑玉は、
 公開質問状・公開討論会の要請から
  逃げた!


公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)




まあ予想の範囲内だな(笑)
在日に限らず売国サヨク連中は絶対に公開討論は出ない。
これは拙ブログでも何度か言及してきたことだ。

私が左翼は嘘つきであると確信したのが、今から20年くらい前か、
藤岡信勝教授らが「新しい教科書を作る会」を立ち上げたころ、
左翼論客に向け慰安婦問題・南京問題の公開討論会を申し入れたが、
日本共産党はじめ筑紫哲也や和田春樹などすべて公開討論拒否であった

同じく保守系ネット放送「チャンネル桜」でも水島社長が左翼論壇に、
公開討論を呼び掛けたり、申し入れしてもすべて断られていた。
いや唯一例外は新左翼の論客が出演したことが一度あっただけだ。

昨年にもすぎやまこういち氏などの放送法遵守を求める視聴者の会が、
高市早苗総務相の「電波停止」発言を批判した田原総一朗氏や岸井成格氏らに、
公開討論を申し入れたが、やはりこいつらも公開討論からは逃げている
 ↓
http://www.sankei.com/entertainments/news/160309/ent1603090008-n2.html


公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

       田原総一朗や岸井成格などはジャーナリストの資格はない。


また辺野古・高江の基地反対派が自分達に批判的なメディアには、
一切取材させないという態度もまったくこれと同じ
である。
要は彼らの言動に疚しさ、いかがわしさを自身が認めているということである。

今回の記者会見には案の定、沖縄タイムス・琉球新報は来ていない。
自分らに批判的な団体の記者会見は無視するのがこの売国新聞である。
さすが辛淑玉やのりこえねっとのお仲間新聞社だけのことはある(笑)
 ↓
【沖縄タイムス】
我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除
「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図都合が悪い?

Anonimous Post 2017/2/22
http://anonymous-post.com/archives/2385

公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

         一日で大慌てで消された沖縄タイムス記事
         タイムスにはよほど都合が悪いんだな(爆)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00084906-okinawat-oki
       ヤフーのヘッドラインニュースに残ってますwww


またさらに南朝鮮やシナの主張も全く同じである。
彼らは不当に占領している竹島、侵略予定の尖閣諸島に関して、
日本が提案しても国際司法裁判所には絶対提訴しない。

シナは国際協調を言うが、南沙諸島侵略をフィリピンから国際調停裁判所に提訴され、
侵略の不当性を判決されれば「紙屑だ」と一蹴している。まさに法理など通用しない。
私はこういうサヨクの対応を見て以来、絶対サヨクは信用しない。

こいつらは公の場で第三者を前にした公正な話し合いを嫌うのだ。

公開討論から逃げるのは自分の主張に自信がないか、
嘘を承知で出まかせを話しているという証拠だからだ。



公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)

       そこまで御立派な事いうなら公開討論出てこいよw



以上沖縄の基地反対運動の関係者・・・

 ・・・沖縄基地反対運動・沖縄タイムス・琉球新報(反日痴呆紙)
   沖縄平和運動センター(日本チュチェ思想研究会支部)、
   朝日・毎日(反日全国紙)新聞・日本共産党・民進党・社民党、
   在日韓国朝鮮人団体・日教組・自治労・シナ・南北朝鮮・・・

           
   すべて同じメンタリティ(笑)

奴らの共通した言動とは・・・

 ・言行不一致の行動
 ・常にWスタンダードの言動
 ・自分達に都合の悪い事実は無視
 ・公開討論会の申し入れには絶対逃げる
 ・自分達と敵対するメディアの取材は受けない


こいつらすべて同根の仲間であることがわかる。
しかし実に分かりやすいアホ連中でもある(笑)
実現しないだろうから無駄だとは思うが・・・

沖縄の売国マスゴミ・琉球新報と沖縄タイムスの記者にも、
できれば捏造紙代表の朝日新聞の沖縄駐在記者などにも、
公開討論を呼び掛けてそれに応じるかどうか見てみたいものである。

まあ、こいつらもサヨクのお仲間だから絶対に公開討論には出てこないだろうな(笑)
所詮、サヨクの理論的支柱などその程度の脆弱な”砂上の楼閣”である。
アメリカの新聞はフェイク(偽)だそうだが、日本の新聞は捏造だもんなwww


公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)




公開討論を逃げる在日・サヨク・沖縄マスゴミのステレオタイプ(笑)










同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by トラネコ at 19:30│Comments(14)マスコミ沖縄
この記事へのコメント
社会に向かって物申したいなら、「言いたいことを言い合いましょう」という場は大いに活用すべきと考えますが、論破されるのが怖いので、言いっ放しのデモばかり繰り返すんですね。私としては、「好きか嫌いか言う時間」で、りゅちぇるの素朴な質問に対し、返答に窮するところが見たいのですが。ところで、「そこまで言って委員会NP」は、いつになったら「徹底討論時間枠拡大スペシャル沖縄でそこまで言って委員会」をやってくれるのでしょう?
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年02月25日 23:58
トラ猫様
我那覇さんよく言ってくださいました!って思いました。
お若いのにしっかりしてらっしゃる。まあ左翼はどこも無責任、自分の思想以外聞く耳もたずですから。とどのつまりは暴力革命なんです。
トランプが先日でしたかニューヨークタイムズやCNNついでにBBCも
ホワイトハウスから締め出すと言ってましたがほんとトランプよく言ったと
拍手してしまいました。しかし日本には朝日はじめ中日、東京新聞そしてこの
琉球新報、沖縄タイムスと揃いもそろってスーパー左翼の
嘘つき新聞がマスコミの代表のような顔をしているんですから。
ニューヨークタイムスetcのほうがまだ知性の欠片が残っている気がします。
それと”日本でリベラルと言えば中国や旧ソ連を支持する左翼です。
これは可笑しい!
人種的偏見や差別に反対で草の根の声を大切にしている、真実を壊す嘘を
受け入れられない私こそリベラル”と彼のヘンリーストークスが言っているではありませんか。彼はご存知のように元ニューヨークタイムズ特派員です。
現在の左巻きニューヨークタイムズとは大違いですよね。
彼も言っています。 中韓の大嘘を言われっぱなしではなく日本も真実を
毅然と反論すべきでイギリスのように情報戦に巧みになるべきと。これはこ゚の沖縄の問題にも当てはまります。
Posted by マルガリータ at 2017年02月26日 00:52
 かつて「無防備都市宣言」なるキチガイ宣言をしてた連中は、自己のブログでは反論コメントはおろかトラックバックも一切受け付けない徹底した防御ぶりでした、
 今沖縄に巣食ってる奴らはまさに他人の意見を一切受け付けない「引きこもり状態」になっているのでしょう。
Posted by KOBA at 2017年02月26日 04:59
「ああ、やっぱりね」でしたね。
まあ、このおばさんや人権屋含めてこういう連中は理論や理屈は有りませんし、おまけに、他人の意見なんてどうでも良い、そのくせ他人に自己の意見を押し付ける。そら嫌われますねえ。でも、それもこれも国家の破壊や国家と言う枠組み自体の破壊と考えれば、まあ、妥当なんでしょう。なぜなら、彼ら以外は全て「敵」なのですから、話なんて聞く必要などありはしないのでしょう。そのクセ民主主義とか綺麗事を口にするので厄介ですが、その綺麗事に騙される人が多いのもまた、事実ですね。「うまい話には、裏がある」これを忘れてはいけません。
Posted by おしょう at 2017年02月26日 06:12
案の定と言うか辛淑玉は、「敵前逃亡」「無視」「黙殺」の挙に出ましたね(笑)
↓の指摘が、決して的外れではなかった証です。
http://blog.goo.ne.jp/yomogiinu/e/e99cbc6f569c2f2f9c64a33e933c65d0

それにしても、この会見でのケント・ギルバートさん、まさに「GJ」でしたね。
朝日の記者の質問に対する、「自分で見てくればいいじゃないか」との返し、流石です。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/5b672d6a029fa570125ac528da886ce7

あの植村隆は、産経や文春・新潮の取材からは逃げ回る癖に、東京新聞や米国メディアの取材は積極的に受けているとも言われていました。
実際、文春記者からの問いかけに対し、「五十過ぎとは思えないほどの勢いで猛然と走り出し、タクシーに乗って逃げた」そうです。
http://www.sankei.com/life/news/140202/lif1402020029-n2.html

こうして見るとサヨクらは、他人様には「説明責任」を求めてもいざ自分たちが「説明責任」を求められると、コソコソと逃げ回る姑息さがあると思います。
辛淑玉や東京新聞らは、沖縄の「市民運動」に対して「これ違うよ、本当の『運動』じゃないよ」と明確に指摘する勢力を「沖縄ヘイト」と非難します。
だが沖縄で「運動」している側こそまさに「沖縄ヘイト」であり、その彼らの実態の動画を見ても「基地外」そのものです。
実際、「運動」している者・沖縄に長期に渡って居座っている者らを朝日や東京新聞では「市民」と書きますが、産経はハッキリと「反対派」と書きます。
こうした真実を報じる側がどうして、「ヘイト」なのでしょうか?

沖縄タイムスの「辛包囲網」を報じた記事が「わずか1日で削除」されたようですが、辛サイドからの「圧力」「恫喝」でもあったのでしょうか?
こうして、辛のような「ノイジーマイノリティ」の言い分が「ラウドスピーカー」の如く「拡散」されてしまうのであります。
Posted by 成田あいる at 2017年02月26日 10:32
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
「そこまで言って委員会」も出てくる左巻きはせいぜい田嶋陽子くらいでしょう。「朝まで生テレビ」は田原総一朗が左巻きに都合よく仕切るので安心して左も売国も出てきます。しかし司会が公平な人に代われば左で出る人はいなくなるでしょう。それだけサヨクは理論的に脆弱なんですね。だから身内で盛り上がっているだけなんですw



マルガリータ様
同意です。
沖縄の若い人の中にも我那覇さんみたいな人がまだまだいるのです。
というか私の友人知人関係もほとんど保守ですけどね。左翼的発言するひともいますが、それは無知と情弱故の事で真正のサヨクではないのです。

左翼は暴力革命とはその通りですが、辛淑玉や福島みずほやシバキ隊などを見ていると左翼活動家などという思想をもった革命家ではなく、ただのチンピラ、ヤクザ、タカリ屋にしか見えませんがね。



KOBA様
同意です。
そういえばサヨク系のブログは、コメント欄がなかったり、事前チェックでしかコメント受け付けませんわ。沖縄の売国議員で琉球独立などと寝言言ってるバカ、照屋某のブログもコメントを受け付けません。所詮言論や表現の自由など、こいつらには建前でしかないのがわかります。左翼こそ政権取れば言論弾圧するファシストなのは民主党政権でよくわかりましたよね。



おしょう様
同意です。
そうですね、この手の反日売国奴は日本の国体破壊が目的ですから、そもそも話し合いや民主主義など守る気はないのです。こいつらにとっての言論の自由、表現の自由でしかないのです。反対派のそれは認めないのです。見事なWスタンダードですから、そこを一般国民がしっかり騙されないことですね。



成田あいる様
同意です。
>こうして見るとサヨクらは、他人様には「説明責任」を求めても
 いざ自分たちが「説明責任」を求められると、コソコソと逃げ回る
そりゃそうですね。
そもそも売国サヨクの論理性は完全破綻していますからね。まあ革命政党の共産党理論と同じです。既に歴史的に破たんしたことが証明されたものを、いくら理想論的に美辞麗句並べても誰も信用しませんわな。共産主義政党の政治は間違いなく、例外なく自由が圧殺され大虐殺が起きるという証明がなされています。

同じことが基地反対派の暴力、言論弾圧、住民への横暴・・・など今は動画で証拠が残り、リアルタイムでネット配信されています。情弱無関心層は別にしてもネット活用する政治を真面目に考える人からは見放されているのが現実です。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月26日 12:53
 自称リベラルで有名な田原総一郎氏は自分の討論番組を持ってるがゲストから、『結論ありきで自分と違う意見はもう無視するから話にならない』って。

 アパホテルの本に抗議する為中国の団体が、東京本社前でデモすると言ったら、桜井誠氏が「逆にこの連中の前でデモしてやる」と訴えたら中国の連中はドロン。笑いが止まらなかった。昔から支那チョン連中の『先逃力』は中国の将軍も「勝手に逃げて勝手に略奪するから手に負えない」って言ってましたね(笑)

 支那チョンゲリラは正面から戦わず、弱い一般市民を標的に情報戦をかます。歴史書『十八史略』の随所にデマの流布がありますし常套手段のようです。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年02月26日 16:05
朝鮮とは距離を取ります様
同意です。
そういえば桜井氏らの日本第一党の結成式を、アパホテルでやったみたいですね。それにアパの先月1月の売り上げは過去最高の数字だったとか。南京本がいい宣伝になったみたいで、シナに感謝しないとwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月26日 20:16
どうせ逃げるにきまってる連中なので、こっちからパヨクや、マスゴミの手口にチョットスパイスを加えた感じにした印象操作を徹底して、マスコミという業界も同時につぶせるように仕向けられればと思ってます。

テレビに何か期待してる人に言いたいのは、今まで期待通りになりましたか?ってことです。

仮に期待通りの報道をしてくれたと言ってるなら、それは期待通りになったのではなくて、期待通りだと錯覚してしまう内容では??と自らを問い直すべきでしょう

マスメディアってのはトンスルの味方なのでそりゃ、こんな、不細工でも反日何らかばいおおせるでしょう。産経が保守だとか、やしきたかじんの番組が保守だとか、公平だとか、そんな幻想を持ってる人がいるってのが、信じられません。テレビ見る時間があったら、沖縄の歴史考古学でも勉強してたほうがいいですし、歴代尚氏でも諳んじられる様に頭のトレーニングしてたほうがよっぽどましです。
Posted by やま at 2017年02月27日 01:00
お久しぶりで失礼します。
先日、OTVのニュースを見ていたら、山城某を、不当逮捕だから釈放せよ!という抗議の連中が裁判所前に集まっているとの報道がなされてました。
悪さをして捕まっている人を、いかにも逮捕した方が悪い的な報道で「はぁ?」と思ってみてました。

幼い娘にも、ちゃんと間違ったニュースであることは伝えましたw

討論避けてるおばちゃんも、地元ニュースで放送時に娘と見たら、また教えたいと思います。
Posted by 通りすがり at 2017年02月27日 01:56
やま様
一部同意。
仰りたいことはわかります。
新聞とNHKは契約しなければ潰れます。しかし現実に我々みたいな国民は少数ですよ。では具体的にマスゴミ潰しはどうやって行います?



通りすがり様
お久しぶりです。
沖縄マスゴミはシナのスポークスマンみたいなものですからね。
先日yuoutubeでKAZUYAチャンネルみたのですが、辺野古の基地反対派のBBAとの会話に呆れました。反対のBBAは沖縄の歴史も正確に知らないし、政治も外交もまったく無知、完全なお花畑のアホでした。この程度の無知な左巻き愚民が国を亡ぼすのだと恐ろしくなりましたね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月27日 09:55
因みに山梨の朝日新聞は夕刊が廃刊になったり、朝日新聞OBへの新聞無料配布はなくなったみたいなのですが、マスゴミの資金源を断つには…www実際やってるやり方は何通りかあるんですが、例えば私は、今然る勧誘をしてて、間違いなく、ゴミの手間が省ける。なんといっても月に3000円強一年で約40000円の浮かすことができる。一年に4万も浮いたら何ができますか??さらに、一年間24770円も浮かせることができますよ。一年間に64000円程度浮かせることができたら、何ができる???そう言うお金を仲間内で無尽(中世の日本とかで存在してた頼母子講のようなもの)でもやったらどうよ??しかもオンののこ加えてさ。みたいな感じで、具体的に数字でイメージさせて加えて「布教活動」してますよ。マルチの勧誘の話とか昔付き合いで聞きに行きましたが、あれをワザとうさん臭く話すようにしてメディアからの解約を進めてます。一人ノルマ3人ねみたいな感じでww老人には、わざと店とか喫茶店とか、集まりに行く人に口上を仕込んで噂を立てるんですなw曰く「○○さんのお宅って今時新聞とってるんだってぇ~インターネトがあるのに新聞とNHKだけで年間6万以上もお金払てるんだって、今時奇特ですよねぇ~」みたいな感じで・・・

効果のほどですが・・・一応効果が出てて、知り合いの会社も新聞テレビはやめてますし、喫茶店でも新聞テレビをとるのやめてくれたひといるんですが、難敵が…洗剤5パックに、地元のスーパーマーケットの商品券4千円にビール券タオルに中元歳暮やら御園座チケットやらなんやら贈り物攻勢かけてきて・・・今まで私の言うこと聞かず頑なに中日パヨク新聞だったのが今日からゴミウリとるみたいです・・・学生時代北海道の友人がそういうのにつられてゴミウリとってた人いましたわ

敵もさるものということで、これから説得するときは、現金を目の前においてもっとも~っと視覚を強調して説明しますよ。
Posted by やま at 2017年02月28日 01:43
すみません主語抜けてたので訂正します。

>今まで私の言うこと聞かず頑なに中日パヨク新聞だったのが今日からゴミウリとるみたいです・・・

実はこの話はうちのパヨクペアレントのネタなんです。それから、ゴミウリの贈り物攻勢は、契約時のみならず、季節の変わり目、何かの節目に、数千円分の商品券ビール券、御園座の歌舞伎とかのチケット、大量の洗剤、タオル菓子折りなどなどこいつら元取れてるのかっていうくらい頻繁に贈り物してくるんです。
Posted by やま at 2017年02月28日 01:48
やま様
そういえば、私も2011年ごろは毎回エントリの終わりに「NHK受信契約やめろ、新聞購読やめろ」キャンペーン貼ってましたわ。そこに年間7万円も節約!なんてフレーズも入れてました。これがどれくらい効果あったか知りませんが、まあ読者諸氏の中には実戦された方もいたかも知れませんね。
 ↓例
http://ryotaroneko.ti-da.net/c192740_9.html

これがもっと大々的な運動に発展すれば、NHKも新聞も潰れないまでも、かなり経営不振に追い込まれるはずです。もっとも朝日が100万部以上の購読者解約があってもいまだに反日続けているのは、不動産業で稼いでいるので、痛くもかゆくもないとか。それでも新聞記者へ早期退職者募集やってるそうですね。

しかしまあこれも政治と同じで、一般国民がマスゴミの実態を知って覚醒することが第一ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年02月28日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。