てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

2018年04月15日

国会前で市民団体が集会 「全部明らかにして」抗議の声
森友学園との国有地取引に関する財務省の公文書改ざんや、加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐる問題などを追及しようと、市民団体が14日、東京・永田町の国会議事堂前で集会を開いた。主催者発表で3万人を超える人々が集まり、安倍政権に抗議の声を上げた。

主催したのは「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」など。集会でマイクを握った経済学者の金子勝さん(65)は、自衛隊のイラク派遣時の日報が見つかった問題などに触れ、「文書の改ざんや隠蔽(いんぺい)は国家、民主主義の崩壊を意味するものだと危機感を持っている。こんなことが許されるなら、どんな不正や腐敗も正当化されてしまう」と訴えた。

参加者らは「全部明らかにしてください」などと書かれたプラカードを持ち、「捏造(ねつぞう)、隠蔽許さない」と声を上げた。森友文書の改ざん問題を機に初めてデモに参加したという東京都大田区の劇団員、平山拳さん(24)は「国会での議論は押し問答になっている。なぜ改ざんされたのか、はっきりしてほしい」と語った。
<後略>
朝日新聞 2018年4月14日
https://www.asahi.com/articles/ASL4G5FPXL4GUTIL02C.html


「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

          ここだけみれば3万人かな?とも思うのだが、
          ズームアップして別角度から見てみれば・・・

                   
「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

         これなら多くて数千人がいいところだろうな・・・       


「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

         のぼり旗を見れば左翼系団体のものが・・・


「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

         よく見るとほぼ団塊の老害が目立っている(笑)


 しかも土曜日の国会前って議員誰もきていないし(笑)
 お前らいったい誰に安倍退陣訴えてるんだよwww
 一般国民に訴えるなら駅前とかがいいんじゃない?



「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)




朝日新聞では集会に3万人、あるいは5万人集まったといつものように、
ネットでは朝日新聞のモリカケ数字だと揶揄していた(笑)っけな、
これがバカサヨのいう「アベ独裁政権」の下で行われていることに注目w

朝日・毎日・東京サヨク新聞各紙は一応は意見広告という体裁は取ってはいるが、
広告料金はハンパならないくらい高額になるが誰が資金出してんだろ?
もしか新聞社が格安(もしかタダ?)で掲載してやったのかもしれないなw

南朝鮮で朴槿恵退陣集会やデモが奏功したのを民主主義の勝利だなど、
民主主義が何かもわかっていない低能、偏差値25のバカ者の声を、
日本でも反映させたいサヨク新聞の思惑が見事にはずれてしまったw

朝・毎・東京各売国紙は南朝鮮のキャンドルデモなんかを期待してたのだろうが、
売国サヨク各社が期待したほど集まってこなかったから大笑いwww
これは良きにつけ、悪しきにつれ国民の関心が低いということだ。


「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

      政治的に「公平・中立」を歌う朝日新聞のデモ募集意見広告(笑)



デモや集会で政権打倒できる国は民主主義が根付かない、
感情やムードが法律を越える南朝鮮みたいな国である。
南朝鮮が法治国家ではなく情治国家と呼ばれる所以である。

日本の民主主義も他国の事はいえないが、まだ某半島よりマシだ。
あの革命前夜といわれた60年安保の頃にもサイレントマジョリティーは、
池田内閣を圧倒的多数で衆院総選挙で選んだ事実を忘れるな。
  ↓
60年総選挙は自民党の圧勝、勝因は?
(1960年安保と2015年安保②)

BLOGOS 選挙ドットコム 2015年09月19日
http://blogos.com/article/134958/

同じことは現安倍政権の安保法改定、特定秘密保護法、テロ等準備罪・・・
これらをサヨクは戦争法、秘密法、共謀罪などと悪印象言葉に言い換えて、
国会前で誇張した動員数のデモをマスゴミと組んで共闘阻止してきたが、
その間三回も選挙の洗礼を受けた安倍自民党は盤石であった。

これが国民の声であり、民主選挙の結果なのである。
つまり・・・

 まともな民主主義・法治国家では
 公正な選挙の結果によってのみ、
 政権が継続も交代も可能である。




             これが安倍政権退陣要求デモの実態だ! 注目!
        シールズ奥田愛基クン、相変わらずバカのまんまです(笑)

                 ↑
            ほぼ暴徒の群れwww



未だに愚の骨頂「モリカケ」でナンチャラ文書が出た出ないで、
バカ野党が鬼の首取ったようにハシャギまくって新聞が煽る連携で、
安倍内閣の支持率が急落してきたらしいが、こんなもの気にする事はない。

モリカケだけで一年以上の無駄な時間とカネを使い、
予算委員会や外交防衛委員会でもモリカケ~♪一色、
こんなバカしかいない野党に政権を任せるのか?

何度もいうがモリカケ問題には一切の法的瑕疵は存在しない。
首相の潔白はハッキリしているし、それを裏切る証拠もない。
「忖度」が政治で問題なら、議員は政治活動はできない。


バカ野党と売国紙は安倍憎しだけの、
反政府運動をやっているに過ぎない。


 安倍首相は支持率など気にせず、
 断固、政権を維持せよ!



「公平・中立」の新聞の掲載した反政府デモ・・・千人くらい集まった(笑)

         マスゴミもバカ野党も何も考えていないのだ・・・








同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 23:00│Comments(11)政治
この記事へのコメント
 「嘘や改竄は許さない」と言いながら参加人数の「水増し大本営発表と言う名の嘘」を止めようとしないパヨクは「矛盾」と言う概念が理解できないんでしょうね。特に沖縄の歴史教科書にまつわる抗議集会(爆笑)の頃からこのパヨクの性癖とも言うべき「水増し大本営発表」は指摘されるようになったのですが、あれから何十回バカにされても奴らは一向に水増しを止めようとしません。ここまで来るとこの性癖はパヨクの遺伝的体質と断言しても構わないでしょうね。
 一方タマキンとズブズブの日テレの世論調査で「安倍内閣の支持率が30パーセントを切った!」とヤフートップで報じられてますが、回答率40パーセントを切った、しかも800件にも満たないサンプルが「世論調査」なんて笑わせてくれますな。既に「与党の支持率低下=野党の支持率上昇」と言う図式は成立しないご時世だと言うのにこんな事で喜ぶ野党って、何処まで数字の弱いのやら。支持率が限りなくゼロに近い希望の党が「安倍内閣を打倒して新しい政権を!」とアジってるのを見ると笑いどころか虚しさしか感じません。
 ましてや内閣総辞職=総選挙と言う図式も忘れて一足飛びに「政権を禅譲しろ!」と抜かす野党はマジで民主主義の意味も理解できずにこれまでこの言葉を使ってきたのかと疑いたくもなりますよ。
Posted by KOBA at 2018年04月16日 03:41
今朝、アノニマス・ポストでも同じ空撮写真を使って数えたら、3,400人内外との事、然も、この人数なら、事前にパヨク黒川敦彦が「人数は政党動員をかければ云々」とか、内情をバラして、同じくパヨクの菅野完を激怒させていましたが、動員したのは間違いないので、一般の都民はほ、殆どいなかった事になります。

 大体、「10万人を超える参加者を集めて。安倍内閣倒閣の起点にする」とか言って居た3新聞でしたが、自分達が逆に国民(都民)から、すっかり見放されて居る結果が、はっきり出て終いましたね。ww

 一方、このイベントには参加して居ない読売系のNTVは、「安倍政権の支持率が激減、終に30%を切りました~」とか「次の総裁選での候補者で、石破氏が、終に安倍氏を抜いたぁ~」とか、「安倍さんに何の落ち度もないのに支持率だけが動くって、おめえらのメイキングだろ?」と一発で分る話ですが。

 ↑でKOBAさんの説明に有る様に、その調査は、回答者/聞き取り数=772/1985 人で、回答率39,5%の低さに有った様です。 こんな調査結果を平気で出すようでは、読売グループも正式に、反安倍の狼煙を上げたわけですね。

 今の国会の政党別の議員の状態なら、自民党が出した法案は殆ど通りますからね、放送法の改正法案を通されるのが嫌なTVメディアは、自民党の切り崩しをするしかないでしょうし、呼応する自民党議員を探すしかない。 その一番手が石破であり、小泉進次郎だったと言う事でしょう。 2人とも馬鹿ですね。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2018年04月16日 11:57
本当に左翼のやることはもういい加減にしてくれと思います。
ナポレオンソロ様が仰るように石破は最悪、其のうえ最近の
小泉進次郎は本当に何を考えているのやらはっきり言ってこんな馬鹿とは
思いませんでした。純一郎に似たり寄ったりです。
放送法の改正法案はぜひとも通していただきたい。
出来れば将来的にそのままNHKも解体にしてほしいと切に願っております。
先日白髪頭の75,6歳の婆さんが”安部政治を許さない”何てキーホルダーを
バッグにぶら下げて意気揚々と電車に乗ってきましたが
早く死んでほしいと思いました。こんな年寄りが左翼思想でいつまでやってるんだ馬鹿と、キッとにらむことしか私にはできませんでした。
それにしても腹が立ちます。
Posted by マルガリータ at 2018年04月16日 19:28
だいぶ昔ですが、政権批判番組の中で在日韓国人の辺真一だかっていうレポーターが、「日本国民よ、怒れ!大人しすぎる。韓国なら国民が立ち上がってデモの嵐になる。そうすれば政権なんて吹き飛びますよ!」なんて息巻いていたのをおぼえています。
その他同じような番組で、日本(?)の芸能人が「国民が大昔の百姓一揆みたいな行動を起こせばいいのよ そうすれば政府も間違いを正すわ」みたいな発言していました。
純ノンポリだった私は、そんなものか、なんて思いながら見ておりましたが、結局「情治国家」人間と典型的左巻き芸能人の戯言だったわけで、今なら笑ってしまいますね。
国民が本気で政治をよくするために、デモが一つの行動になることは確かですが、公的許可を取らない道路不法占拠及び総理大臣への侮蔑発言連呼、日章旗のかわりに「9条の会」やら「反原発」などの旗を揚げるなどの行為は、まさにどこかの国同様「民主主義をはき違えている」低能人間集団行進でしかないですね。
話は変わりますが、外務省HPでは、韓国について「重要な隣国」という言葉を省かれているようです。
今さら遅いとも思いますが、非常にゆっくりだけどいい方向に変わってきていることは嬉しいです。これも安倍政権の成果でしょう。
Posted by ガトー at 2018年04月16日 19:50
今のマスゴミを連日賑わせている事は、「文書」「日報」「森友」です(笑)
時々、大谷投手の活躍もでしょうか。
昨日からは、「渋谷すばるクン」も加わりましたが(笑)
来週以降には柳瀬唯夫・元首相秘書官の「参考人招致」が行われる運びになるなど、正に朝日や野党らの「思惑」通りになっています。
そんな中このデモは、正に「マスヒステリー」の極みにも思えます。

それはさて置き、「議員先生」がお休みの土曜日に、わざわざ休日を潰してまでデモるなんて、本当に「乙」と言う言葉しか見当たりません。
案の定、ここでも「SEALDs」の残党が「参加」していました。
「SEALDs」もそうでしたが、朝日や東京新聞などは、こうした「運動」を、市民の自発的意思によるものであり、「草の根」運動の如く報じていました。
朝日も散々「もりかけ」での「紙爆弾」をぶつけていながら、新聞広告でけしかけていながら、「市民の心からの叫び」の如く報じるなんて、「盗人猛々しい」「どの口が言う」もいいとこです(笑)

それにしても、「森友学園との国有地取引に関する財務省の公文書改ざんや、加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐる問題」を「追及」する集会の筈なのに、何故「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」だの「9条の会」だのが出てくるのでしょうか(笑)
「安倍を監獄へ」など、昨夏の広島での「原爆の日」を思い出します。
「安保法案」成立直前や、「佐川喚問」直後にも同様のデモがありましたが、沖縄と並んで国会前もその様な人達の「聖地」と化していると思います。

それにしても、「人数」については11年前にも、沖縄県民大会で言われた事です。
早速このデモ関連のヤフコメでも、「人数」について突っ込まれてますね(笑)
Posted by 成田あいる at 2018年04月16日 21:24
 民主党政権の時は、改竄や隠蔽以前に公文書そのものが作成されなかったと言う異常な事態が続いたのですが、一昨日国会で騒いだ連中は当時も「民主主義の危機だ!」と国会前に集結して抗議の声を上げなかったのでしょうか?
Posted by KOBA at 2018年04月16日 22:58
KOBA様
同意です。
>あれから何十回バカにされても奴らは一向に水増しを止めようとしません。
これは「嘘も百回いえば事実になる」というナチス宣伝相ゲッペルスの言葉を、忠実に実行した毛沢東の教えを継承しているのでしょう。例の安保法を戦争法などと言い換える手法も同じです。こいつらの姑息なやり口は我々ネット保守には見え透いていますが、情弱国民はわからないでしょう。

日テレと読売の世論調査の中身、今しりました。回答率4割弱wwwなるほどこれじゃあ正確な数字とは到底いえないですね。それにアンケートも質問の仕方でいくらでもマスゴミの望む方向へ誘導できますしね、まあ反安倍仕込みの世論調査ならこんな結果もありかなです。



ナポレオン・ソロ様
同意です。
>自分達が逆に国民(都民)から、すっかり見放されて居る結果が、
 はっきり出て終いましたね・・・
そりゃそうでしょうねw
一年以上もなんら法的な瑕疵のないモリカケなんぞに国税無駄遣いする野党とそれを支援する売国新聞なぞ、まともな国民は相手にしないでしょう。

次期首相に石破を推す声って、まさにマスゴミ好みの人材といえば石破か野田聖子でしょうけど、本当にまともな見識もった国民ならこいつらは亡国の首相になりかねないことくらいわかっています。それに石破は党内ではほぼ支持者無しですしねwww



マルガリータ様
同意です。
ホントいい加減にしてほしいですが、これを支持するアホ情弱国民の数がまだまだ多いのでしょう。しかし石破を本当に次期首相にと考えている国民って、どんな世代なんでしょうか?まあ団塊の老害はわかりますけどねw 
恐らくですが、今また解散総選挙やっても自民圧勝、安倍政権支持は変わらないと思いますね。だっていくら安倍内閣支持低下しても枝野政権なんて誰しも真っ平御免のはずですからね。まあ団塊の3割という無学習バカが死に絶えれば少しは政治も良くなるかも・・・



ガトー様
同意です。
まずデモや集会や一揆wなどで政権かえるのは、民主主義ではありませんよね。それが肯定されるなら日本は昔の戦国時代に戻って殺し合いしろというのと同じです。こういうバカ発想するのはシールズみたいな、無教養で低能なサヨク脳なんです、まあ日共ならこれをヨイショするでしょうが、ネットを駆使して情報得ているまともな常識ある国民は騙せません。



成田あいる様
同意です。
>朝日や東京新聞などは、こうした「運動」を、
 市民の自発的意思によるものであり、「草の根」運動の如く報じて・・・
これは多分朝日・毎日・東京の売国三紙と「市民団体」のヤラセコラボでしょう。
三紙の紙面にこれだけ広告だすのなら3~5千万円はかかるでしょうし、恐らくグルなら無料だったと思いますね。多分当たらずとも遠からずでしょう。まあ朝日などが完全に政治結社化していますから、何が公正中立なのか定義しなおすべきでしょうね。それでも朝日を購読しているバカ国民がいなくならないと愚政は終わりません・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年04月16日 23:06
>公文書改ざんや、加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐる問題」を
>「追及」する集会の筈なのに、何故「戦争させない・9条壊すな!
>総がかり行動実行委員会」だの「9条の会」だのが出てくるのでしょうか

上に引用した成田アイル様のコメントに、国内ガラパゴス左翼と、これを
使嗾する支那その他の思惑が見事に現れてるのですね。

「難癖とインネンでダラダラと国会を空転させ、改憲決議を遅延させる」
「その難癖とインネンが譬え、最後は単なる詐欺師の狂言で終わっても
知ったこっちゃない」
Posted by 猫宮とらお at 2018年04月17日 09:02
猫宮とらお様
バカサヨクは安倍首相みたいな保守色の強い政権を最も警戒しますから、まあ反安倍なら何でも利用したいのが本音でしょうね。しかしこいつらの言う事を真面目に聞く必要はないでしょう、所詮論拠もないし大したことは言ってませんからねwww
Posted by トラネコトラネコ at 2018年04月17日 22:30
トラネコせんせー!

報告です!わが町、沖縄市長選挙、現市長が再選しましたー!
(いきなり、違う話題からですみません><)
現市長再選の要因として、イデオロギーの右だとか左だとか、基地反対or賛成だとか、そういうことよりも、現市長1期目の実績として14億円の税収UPとバスケワールドカップの誘致成功は大きかったと思います。

また、対立の女性候補が児童を選挙活動に参加させるという選挙法違反があり、大勢の目撃者がいるにも関わらず、地元2紙は全く取り上げませんでした。

既存メディアが、トラネコせんせーのおっしゃる通りの有様ですので、まとめブログさん達が取り上げてくれなければ、私たちは地元2紙の記事で判断するしかなかった選挙でした。
最近でいうと、石垣市長選、名護市長選などもネットの力でようやく勝てた選挙だった。あと、革新系候補がひどすぎるというのもあったかも。

でも、県知事選挙は違うと思います。
保守系の候補が育っていないからです。
翁長市長が病気の今、知事選挙が早まる可能性が高まってきました。
早ければ早いほど保守が不利になる選挙です。

今回の沖縄市長選は保守勝利でしたが、与那原町長選挙では革新勝利でした。
既存メディアがおかしいのはわかるんだけど、まだまだ油断できないのが沖縄の状況です。

以上、報告でしたー!
Posted by 自称29歳 at 2018年04月23日 21:37
自称29歳様
ご報告有難うございます。
一応ニュースでは知っていましたが、まあ名護市に続き「オール沖縄サヨク」は全滅してほしいですわ。まあね基地反対とヘイワ行政だけでメシが食える訳もなく、ネットが普及した今日、沖縄売国二紙の言う事など若い人ほど信用しないでしょう。しかし彼らは選挙行かないんだな・・・ネットやらないオジー・オバーが真面目に選挙行って照屋寛徳とか赤嶺政賢とか糸数慶子を選挙区当選させるという、日本人として恥ずかしい結果を何とかしないとね。11月に県知事選挙も仰る通り不安ですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年04月23日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。